
--:-- | スポンサー広告
-    -

 久々nish


カボチャのニョッキニョキ!!
美味しい~(*´▽`*)
12:16 | OTHERS
comment(0)     -

 すっかり


忘れていたお昼ご飯更新。

またこのパスタかよ!みたいな。
揚げ茄子とモッツァレラチーズのミートソースである。うま。
てゆかここの店のサラダのドレッシング本気でお持ち帰りしたいの。
売ってくれ頼むから!!
(いつか店員さんに云いたい)
12:50 | OTHERS
comment(0)     -

 久々ダッキー


ほうれん草のミートクリーム。
これ初めて食べたな~美味しい。
12:22 | OTHERS
comment(0)     -

 ぱーすたー(イタちゃん風に)


蒸し鶏と水菜と豆乳のパスタ!

水菜大好き(>_<)
12:57 | OTHERS
comment(0)     -

 鶏!


地鶏キジ焼き丼!

美味しい!!
13:20 | OTHERS
comment(0)     -

 うどん!


宣言通り!やったー!

相変わらずきつねうどん(笑)
美ー味ーしーい!!
13:04 | OTHERS
comment(0)     -

 お昼~


揚げナスとモッツァレラのミートソース。
うまうま。
この店来るとこれか塩仕立てしか食べないなぁ(冒険しない派)


明日はうどん食べたいな~(笑)
12:40 | OTHERS
comment(0)     -

 焼きりんご


食べ物ブログ(!?)再開させるか(笑)

和風ハンバーグは撮らなかったのでデザートで出してくれた焼きりんご!
久し振りに食べたな~美味しかった!
てかコーヒーうま!!
豆は何を使ってるんですか?(笑)
13:08 | OTHERS
comment(0)     -

 久し振りに

書き込みしてみる。
広告って消せるんだっけ???
22:36 | OTHERS
comment(0)     -

 昼飯~

20090128133109
ミニ沖縄すばとミニちゃんぷる丼。

あ…ちゃんぷるってゴーヤチャンプルーか…(←ド阿呆)
ゴーヤ…嫌いなんだぜ…へへっ…

ご馳走様でした(完食←残せない人←ただでさえ仕事先での食事だし)
13:31 | OTHERS
comment(0)     -
| HOME | next
 
