
--:-- | スポンサー広告
-    -

 【コイビト遊戯】

フルコンプしました。
細かな感想はmixiで書いてるのでこっちで書くつもりないんだけど。
取り敢えず此れだけは。

久々に凄ぇ愉しいBLゲーだった。





後でキャラ感想だけでも書こうかな?
03:56 | GAME
comment(0)     -

 応援しとく。

PIL/SLASH PIL/SLASH

発売日まであと9日!!
裕太の音声はOFFの方向で(つДT)

【告白遊戯】の時は櫻井がお気に入りでした。
今回はちょっと!兄ちゃんが凄い気になる!!!!!!近親好きとしては!!!!!
あと和泉澤!ガチって!?何が!?超気になる~~~~~。
早く遣りたいな~。しかし裕太がスズケンってそりゃ無いぜ。
04:46 | GAME
comment(0)     -

 …。

何此れ。

恋愛シミュレーション?
阿部落とせんの?(勿論主人公は三橋の侭で)

何でも買うけどな!クソ!!!
23:12 | GAME
comment(0)     -

 今週は

自分的ゲーム週間だったのでゲームばっかしてました。
超絶久々にFF12とか遣ったぜ!
放置していた割には常に頭の片隅に有ったのでストーリーは忘れてなかったよ。
なので本筋をサクサクっと進めてみた。
かなりクライマックス直前だから勿体無くてクリア出来ない。もっと遊びたい~。
モブハントして遊ぼうと思います(暫く放置だろうが)
死都にも行きたいしな~(まだ秒殺される)

FF12を放置プレイして次に始めたのがこっちのがもっと超ド級に久々なキンハ(笑)
潔く最初から始めてみた。FF12で慣れた所為かこのエンカウントの仕方も悪くないな。
ってか寧ろちょっと愉しいかも~。
そしてやっぱりワンダーランドのボスには苦労しましたが前回程でなはなかった?
レベル上げって大事だよね!(基本)
肉弾戦のボス相手なら簡単なんだけどなぁ(魔法より力好き)
しかしこの操作性の悪さを誰か何とかしてくれ~!
私が下手なだけかもだけど!
ジャンプとか難しくて登っては落ち登っては落ちの繰り返しです…
ストーリーと関係の無いトコで大苦戦だぜ(苦)
海とかも苦手…上昇と下降が上手く出来ない。
リトルマーメイドのあの曲は好きだから愉しいんだが!
そんな苦労を全部吹き飛ばす程の可愛いさがハロウィンタウンよね!ぎゃー超可愛いんだけど!!
知ってたけど実際見るとまじぽん可愛いな(´Д`*)
しかーし、そんな可愛いのに手にしてる武器は『トレジャーオブシー MADE IN アトランティカ』みたいな。
先端にカニ付いてますけどー!似合わな…ッ!
此れが現時点での最強なんだから仕方ない(涙)
何でハロウィンタウンの前がアトランティカなんだいスクウェアさん…
今はネバーランドで中断中。ピーターパンの浮き方変だったなぁ(笑)
18:21 | GAME
comment(0)     -

 コルダ2

もさもさ進めてはい4周目。
今回はツンデレ連鎖、志水きゅん通常。を見ましたよ。
いや~~~、ツンデレ連鎖超良いな!!!!
「君が、(溜)好きだ」って萌えるなぁ!!!
そして志水きゅんは最高級に可愛かったです。(萌えで)殺す気?(´Д`*)
段々慣れてきた所為か魔性の女になってきました(笑)
はっはっは、好きなだけ惚れるが良いよ。
02:31 | GAME
comment(0)     -

 コルダ2

3回目(だっけ?)のプレイは柚木サマ狙いで。
柚木サマ通常、加地君連鎖を狙ってたのにうっかり逆に…
加地君通常はもう見てるからいいんだよ!くそう!!
取り合えず柚木サマにはどえらい萌えました(´Д`*)
この人ってさー、実は何気に月森なんかより全然ツンデレなんじゃないの?
あ、でもツンツンはしてないのか(笑)
ブラックでもあくまでフェミニストな柚木サマが大好き。
そしてメールでは何時でもホワイトなのがまた…
あれですか、メールは物的証拠が残っちゃうからですか(笑)
あーもーホント良いな、柚木サマ。萌え過ぎて如何しよう。
通常も頑張ろうー。加地君連鎖も次こそは!!!
もうちょっと難易度「やさしい」で頑張ります~。
14:22 | GAME
comment(0)     -

 にゃめの

ワンコインフィギュア。
早く欲しいなー。9月発売か…
全8種+シークレット2種との事ですが。
シークレット何だろう?
個人的にはリークスとシュイが良いなぁ!
黒耳黒尻尾コノエでも良いけど。やっぱシュイリーが良いよ(´Д`*)
21:04 | GAME
comment(0)     -

 コルダ2

月森蓮の「つ」はツンデレのつ。
月森蓮の「れ」はツンデレのれ。
んもうツッくんたらっ(*´艸`*)
懐かない猫を懐かせるのが愉しいのと一緒だ!!
本来ツンデレには興味の無い私ですが月森だけは好きだ(´Д`*)
一応EDは見れたけどイベントもスチルも埋まってないから駄目だね~。
攻略本を買ってこねばならぬよ~。

王崎先輩のEDも見たぞ。
イベントもスチルも埋まってるから難易度変えても変化無しかな?

来週出来るかな~?
次は柚木様を攻略したい…
EDが其々のキャラソンで愉しい(笑)
02:08 | GAME
comment(0)     -

 げぇむ話

オレハニ。
脇目も振らず晶のEDを見ました。
大筋の話は携帯版から然したる変化が無いので正直物足りない感じ。
選択肢も携帯版プレイユーザーには迷う余地が無くて…
新規ユーザーを狙ってのゲームだろうから仕方ないけど。
誰か1人でも好きな声優さんが出てるならクソゲーなりにも遣り甲斐は有るかも?
私はキャラ(水沢晶)目当てだけど、櫻井とじゅんじゅんには萌えた。
完全にADVだから単純で時間掛からないし、何よりフルボイス。
其処まで喋らんでいいってトコまでフルボイス。笑。
いやだって正直ボイスメールはウザいべ?其れって留守電と変わらなくね?(笑)
取り敢えずまぁ予定に狂いなく爽やかにクソゲー認定して差し上げます(にこ)
声萌えゲームとしては上々で。彰の声一語一句漏らさず聞いてやったわよ(達成感)
主人公に確りとした肉付けがされちゃってるから主人公の性格が好きになれないと辛いかもねこのゲーム。
私は愛葉みたいな大人し目のかわいこちゃんは好きなので大丈夫ですが。ハッキリしねぇなぁとは思うが(笑)
次は会長(っつーか寧ろ櫻井?)狙いだけど、暫く放置決定です。クソゲー(云い続けるのはいっそ愛)の性よ。

コルダ2。
あー面白い。無事加地君のED見れましたー。
スチルも全部埋まった。けどイベントは全部こなせてないよ~。
其の辺はもう攻略に頼らないと無理なので後回しで。
いやしかしホント面白いですよ。
色々なものが1より遥かに向上している。ゲームバランスも凄く良くなってる。
私が難易度『やさしい』でプレイしている所為も有るだろうけど(笑)
森の広場が狭くなってるのにもホント感動した(爆笑)
ルビーパーティ良い仕事したねぇ。マジで愉しかー(´∞`*)
あと基本的に呉さんの絵よりゲームの絵のが好きだからそう云う意味でも愉しめる(笑)
次は月森君かなーっ♪
07:36 | GAME
comment(0)     -

 コルダ2

1もろくにクリアしてないのに興味本意で2を始めてみた。
ホントは久し振りにキンハを遣りたかったんだけどコルダちょっとだけ~とか思ったら止まらなくて!
やべー此れ超面白い。クソゲーの後だから余計に(笑)
システムも1より格段に良くなってるなぁ。
初回プレイは一応加地君狙いだけど取り敢えず感覚を掴む為のプレイで。

加地君…想像以上の爽やかボーイだったわ…
あんなに云う事が臭いとは思わなかった!(笑)
01:14 | GAME
comment(0)     -
| HOME | next
 
