
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちぇぶん!

SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm- “Are U Ready?”

行ってきましたSE7ENコンサ!
いつ振り!?去年の4月振り!!
うわーもうすんごい愉しかった!!!(興奮)

more... »

23:36 | MUSIC
comment(0)     -

 月曜の事。

月曜日はMUSIC JAPANの収録に行って来ました~!!

バス乗ってからハガキを忘れた事に気付いて…途中で降りて戻る羽目に(涙)
バスがなくて降りたバス停まで戻ったよ~。あの坂はホントにキツい。
何せ軽く山だからな…腰がすっごい痛くなっちゃった(つДT)

いつみさんとせつなさんと100%ChocolateCafeへリベンジに行きました!
いやリベンジなのはせつなさんと私だけだが(笑)
滅茶苦茶美味しかった~~っ!(≧▽≦)
お店の雰囲気も良いし、店員さんの対応も丁寧で良かった!
お土産にチョコレートを何枚か買ったーv
いやぁあれ56枚全部欲しくなるなぁ。

 
タルトのチョコを選ばなきゃいけないんだけど…悩む!!
私は『アーモンドミルク』にしました。マジ美味しかった(´Д`*)
店員さんがタルトには『キルシュホワイト』がオススメだと云ってましたが…
うん!此れが合うかも!!!いつみさんにちろっと貰ったんだけど美味しかった!!
せつなさんが選んだ『キャラメルホイップ』も勿論美味しかった~~!!
ドリンクは『みぞれショコラ』のビターを頼みました。
ビターはほろ苦のキャラメルなのだ!!シェイクっぽい感じ?
ほろ苦いのに爽やかな味で凄く美味しかったです!
いつみさんの『オレンジペッパー』もせつなさんの『みぞれショコラ(抹茶)』も美味しかった!
ドリンクに付いてきたチョコは『タンザニア&ベネズエラ・オクマーレ ビター』!美味し(略)(´v`*)
もー全部美味しかったんですよ(笑)
一度に色々愉しみたいから皆で違うもの頼んだのでした(笑)
そう云えば意外な事に男性客が多かったですー。

そしてMUSIC JAPANの収録!
1人分余って勿体無かったのでmixiで呼び掛けて初めましてのMさんもご一緒。
私より10歳も若いのよー(笑)
メールでの遣り取りで印象良かったんだけど、実際逢っても凄く良い子で良かったです!

国際フォーラム以来、約半年振りの生SS501(ダブルエスオーゴンイル)!
遂に日本デビューですー!!
日本ではやっぱり『ダブルエスゴーマルイチ』の侭だったねぇ…まぁいいけど。

日本デビュー曲は何だかチャイナ風のメロディライン!
すっっごく可愛かった!ダンスも可愛かった!!
マンネの爽やかな笑顔が其れはもう可愛くて可愛くて(´▽`*)(うっとり)
「マンネーッ!」って沢山叫んできた(笑)
SSは何とアンコールも有りまして!同じ曲だったけど嬉しかったよ!
撮り直しって話も聞いたけど(笑)
撮り直しで何でも嬉しいのに変わりない!
アンコールではメンバー全員の名前を叫んどいた(すっきり)(笑)
あーもう可愛かったッスー!まんじょく!
8月にはデビューイベントが有るみたいなので愉しみ~。
詳細とかまだ判らないけど当たると良いな~♪
9月にはツアーらしいし。行きたいなぁ!!

more... »

03:15 | MUSIC
comment(0)     -

 リベラ。

チケット売り切れでショボーン(´・∞・`)
00:03 | MUSIC
comment(0)     -

 (≧▽≦)!

今日はSS501(ダブルエスオーゴンイル)のコンサートでした!
日本での公演は2回目!東京では初!
9月の大阪公演初日は燦々たる結果だったからちょっと心配だったんだけど…
今回はとてもとてもとーっても愉しかった~!!
流石にやっぱり東方程には興奮しませんが。
だから余計に冷静に観れたし記憶もハッキリしてる(笑)
「ぴよにとってはジェジュンの居ない東方(PJ観覧)と一緒よね」といつみさんに云われました(笑)

マンネを中心にジョンミンとリーダーを眼に焼き付けてきた!
もーホント可愛かった!!マンネ可愛過ぎ!綺麗!色白!
ジョンミンも大好き!(><)
恋人にするなら絶対ジョンミンだと思う!
リーダーは1番整ったお顔立ちをしてるわよね~。は~っ美男子!
今の髪型が凄く好きみたい…金髪じゃなくても好きだ(´Д`*)
ギュジョンも可愛い~。性格の良さが顔に出てる(笑)
ヨンセンはあんまり観なかったな…好きだけど!可愛いよ!
SSは総合的に見てホント可愛いのよね。全員好きだ!可愛い!

今回はソロも有って良かった(´v`)
ジョンミンが美嘉ちゃんの『FIND THE WAY』を歌ったよ~。
『雪の華』歌うかと思ってたから其の選曲に笑った。良い歌ですけど。
SSサンバにも爆笑。ダッブルエス、サンバ~♪(笑)
そしてキューティーハニー!
流石セクシーカリスマです!似合う!(笑)
ソロはジョンミンとギュジョンが愉しかったな~(笑)
ギュジョンはマジックを見せてくれました。普通に凄かった(笑)
そしてファンサービス。全員白い燕尾服で登場。ファンとの結婚式(笑)
ステージに呼ばれた彼女は一生の思い出だろうなぁ。
私はあんまそーいうの羨ましくない人なので折角なんだからもっと絡めば良いのにと思って見てました。
が、肩抱くだけで一部では悲鳴が…(笑)

今回は其々にテーマが有ったみたい。
リーダーが炎。
マンネが水。
ジョンミンが風。
ヨンセンが大地。
ギュジョンが愛。
炎カッコ良かったな。リーダーに似合ってた。

曲数自体は全部で何曲だったのか…
ソロっつーか小ネタが多かったし実は全体の曲数は少ない感じ?
時間的には2時間ちょいだね。
あとアンコール1曲。少ないよね…
なもんでアナウンス流れても終わらないアンコール拍手。
2回目のアンコールは『Bye Bye』だった。盛り上がるなぁ。
最後の最後は何かエキサイト?
33列目で割と後ろの方だったんだけど前に移動しちゃったよ…
係員も注意しないからすっげ近くで観れた~(´▽`*)
あれはもう注意出来ない状況なのか(笑)
もみくちゃにされて苦笑しながらちょっとノって肩を揺らしてる係員の兄ちゃんが印象的(笑)

そいや衣装。9月より断然良かった。着替え有ったし(笑)
ラスト『警告』と『Fighter』の時に着てた赤い衣装が超ツボ(´Д`*)
特にギュジョンとリーダー!
ワンピースみたいにビラビラしてるギュジョンの衣装がすっげ好みで!似合ってた~!
そしてリーダーの片袖だけビラビラ。もう大好き(笑)

なんだかんだと興奮はしないものの可愛さにはメロりました。
マンネとギュジョンのた~らこ~た~らこ~も最高。スカート…可愛いな(黙)
ヨンセンとマンネの冬ソナも面白かった!
可笑し過ぎるマンネのヨン様~。何か似てる気がしてくるし(笑)

ソロ映像とかも面白かったし、充実してたなぁ。
いつみさんも始まる前は東方ツアーで頭いっぱいだったのに、「次回有ったらまた来る」って云ってくれたし。
私もまた来たい!SS501も好き!!

終わってからアンケート書いてたら韓国のペン(ファン)に「ジョンミンペン?」と声を掛けられ…
いつみさんは5人の中ではジョンミンペンなので頷いたら何かポスターを貰いました(笑)
カレンダー付き。2種類有ったから1枚貰ったー(嬉)
別の人にもシール貰ったりしたよ(笑)
何?ジョンミンフェア?(笑)
どうやらサイトの布教の様ですが。携帯クリーナーのイラストも可愛い~。

外に出たらやっぱり居た生写真屋さん。

………遂に買っちゃた…!

だって昨日の公演の写真がもう売ってたんだもん!
赤い衣装のリーダーが眼から離れなくて!(笑)
8枚セットで1000円。
4枚500円なら5人全員買ったんだけどなぁ…
迷いに迷ってリーダーとマンネとジョンミン買っちゃたー。
ギュジョンのビラビラ、動いてたら買ってたかも…
あの重そうに揺れるビラビラ加減が良いんだよなあの衣装…

ポスター片手に帰宅です。
まんじょくまんじょく!
今年から日本でも活動してくれるみたいなので愉しみ~。

東方もな~…これ位ボリューム有ればなぁ…
トウホウシンキとしてでなくトンバンシンギとして日本でコンサート遣ってほしいな~。(そんな締め)
19:55 | MUSIC
comment(0)     -

 愉しかった!

今日はなっちゃんに誘われて此れに行ってきました!



朝ははすのさん宅から出動!髪をいじって貰ったぞぅ!
お洋服もくれた!黒でベージュでレースで可愛いのv

なっちゃん久し振り~!10月振りで2回目の対面!
相変わらず可愛い。そして乳がデカい(…)
う ら や ま!!!!(←触りたかった←もうちょっとで触るトコだった←自制心を褒めて)

原宿に行ってみたり。Q-pot行ったの。可愛かった!
「とろ~り」が良かったな~。欲しかった。
アイスとか生クリームは可愛いんだけど私の指には似合いません(真顔)
あ、店員の子が2人とも美少女でな~可愛かったわ~vvv
私がもっと社交的だったら「可愛いですね」と気の利いた一言も云えるのに(利いてない)
ってかあの店判り難い上にドアの開閉も不親切!
見事に路地をスルーして見事に鍵の掛かったドア開け様として見事に引きドア押したわ。
押すとマットに引っ掛かるから引かなきゃいけないの。
うち等の後に来た男の人も見事に押してたしな(良かった私だけじゃなくてー!)
其の後は渋谷に行ってご飯!
うきちゃんお薦めの店に行ってみました。
食えないメニューが多かった(笑)
でもリゾット美味しかった!サラダ絶品!
ゴマドレッシングで美味いし(好き)豆腐も美味いし!
うきちゃんありがと~!そしてあんまり意見も訊かずにゴメンねなっちゃん(笑)
其処でちょっと色々話しました。愉しいね~PBCって☆(…)
こうして友達も増える訳だしホント凄いよね。ネット万歳!

ご飯後はプリクラ撮りました!
最近のはキラキラしてて綺麗に撮れるので好きです。
プリクラ位は嘘吐かせてよ(100割増)
リラクマにも挑戦したけど取れなかった。
この前も頑張ったんだけどな~…ティッシュケースが欲し…(泣)

ゲーセンを後にして一路聖地へ(注※だらけ)
なっちゃんには月村さんの『もうひとつのドア』を買わせてみました。良いから!
私はまぁ3冊程購入。感想は読んでから。
いやはや結構長居しましたね愉しいからね(笑)
「本屋に住みたい」by.なっちゃん
なっちゃんの部屋は既に本屋な気もするが…
名(迷?)言が忘れられません!
「並んでる(HOMOの)新刊、全部買った事有る」
って!なっちゃんには如何あがいたって勝てませんて(あがく必要無いし)

さて、そんでもって本日のメインですよ!
日本武道館!今日は舞踏館!
私がミッチーを好きだったのって数年前の事なので知らない曲のが多いんですけど。
だって持ってるアルバムって『嘘とロマン』だもん。
此れ中古とかじゃなくて出て直ぐ買ったので…98年だって。8年前!(ぎゃっ)
普段は知らない曲だと愉しめないのに今日は違った!凄い愉しかったー!
ミッチーって素敵なパフォーマーね!
ベルバラの曲で登場したミッチーは紅い王子服でした。カッコイイ!
1曲目が『三日月姫』だったの。私がミッチーを大好きになった曲です。嬉しかった。
知ってる曲も何曲か有ったですよ~。
三日月姫、フィアンセになりたい、悲しみロケット2号、バラ色の人生、死んでもいい。
とか、其の辺り。名曲よな~。
MCもなっがいねー。喋る喋る喋る喋る(笑)
でもあれだけ話してくれたら其れだけで愉しいよ。
ナイスキャラだし。凄く素敵な人だ。ベイベー達が夢中になる気持ちも解ります。
ファンではない私の事をも愉しませるエンターティナーだもの。
ベイベー達はもっともっと愉しかろう。

そいや皆さん踊られるんですよ(驚)
アリーナだったんだけど、踊ってないの私だけだったかも知れん(汗)
ゴメンねミッチー…見られてない事を祈る!
なっちゃんが私の分まで白いポンポンを作ってくれてて感動しました。
振ってきたけどさぞやぎこちない動きだっただろうよ(フ)

大変充実した3時間になりました。いやー愉しかったー!
東方もあんなパフォーマンスしてくれりゃ良いのに(無茶云うな)
下旬の東方ライブが何だかとっても今から愉しみでしゃーないですよ。逢える幸せ。

別れ際、しゃがんでたなっちゃんの豊満な胸の谷間が見えてドッキュン☆としたのは秘密…
お土産も有り難う~~!!嬉しかった(><)
今日はホントにホントにありがとでした!また遊ぼう!!
23:55 | MUSIC
comment(0)     -

 PJ観覧。

最近どうも時間にルーズでいけません。遅刻が多い気がしますごめんなさい皆様…

今日はPOPJAMとミュージックエクスプレスの収録に行って来ました。
やはり最初を飾るに当たってか其れなりに豪華メンバーでしたよ。
司会はNHKアナウンサーと河辺千恵子ちゃん。実写セラムンに出てた子だな。かわゆかったです。
出演アーティストは19組。
愛内里菜。DJ OZMA。ORANGE RANGE。川嶋あい。大塚愛。PUFFY。元ちとせ。
GOING UNDER GROUND。HIGH and MIGHTY COLOR。リュ・シウォン。他(…)
そして我等が東方神起!!ジェジュン居ないけどねーーーー!!!(涙)

しかしジェジュンが居ないお蔭か普段よりも冷静に見れました。
そして皆の名前を叫べました(笑) ジェジュンが居ると「ジェジューン!」としか叫べませんから。
ジェジュンのパートはシア担当なので(高音2人)「ジュンスー!」って叫ぶ回数が多かったかな?
シアの髪型がふわっふわで可愛かったです。きゅぅん。
チャンミンも何だかジャニ風な髪型で好きだ~。良かった!!
如何やらどっちの番組にも出るらしく『明日は来るから』と『Rising Sun』を歌ってくれました!
放送時間に対して出演アーティストが多いから全体的に皆曲が短かったけど。
其れでも『Rising Sun』の日本語ver.は初めてだったので嬉しかったです。
ジェジュンが居ないのが本当に悔やまれます…ダンス……見たかった、よ(ほろ)
『明日は来るから』ではPVで着てた真っ白な衣装。
『Rising Sun』ではMnetと同じ黒い衣装でした。素敵!(><)
冷静だったけど本人達を見るので精一杯でモニターは余り見れなかったな(笑)
取り敢えず生東方はやっぱ好きです。興奮です。大好きだ。早くライブ行きたい!!

オオトリがリュ・シウォンだったんですが、凄かったです。今日1番の歓声だった気がする。
応援カラーがオレンジなんですねー、いつみさんと共に興味が無いので初めて知った(笑)
会場中オレンジだらけでしたよ。綺麗だったけど(笑)
ファンでもないくせにいつみさんと2人で「オッパー!」と叫んできました。
オッパっつーのは「お兄ちゃん」とか「先輩」って意味なんですが。
若い東方ペンの子達が「ユノオッパー!」とか「ユチョンオッパー!」とかさぁ!
叫んでるのがずーっと前から羨ましかったんだよぉぉぉ!!
有り難うリュ・シウォン。スッキリしました(笑) オッパって呼び易いし親しみが有って良いよな。

いやはやとても充実していて愉しい3日間でしたー。遊んだー!
思いの他近い位置で東方様を見れたので、記憶がどーーーーっと押されました。
土曜日の事が1週間位前の事みたいで、昨日のちぇぶんコンサも数日前の事みたい。
東方神起って凄いわぁ…(笑)
23:59 | MUSIC
comment(0)     -

 SE7ENコンサ。

こんにこんに~(ちぇぶん挨拶)

今日は代々木競技場でちぇぶんのコンサートでした!
すっっっっ(溜)っっっっごい!可愛かった!!
すっごいすっごいすっごいすっごい可愛かった!!!
かっ、わいかった!兎に角可愛かったー!!(叫)
そんな訳で可愛かったんです!!

サービス心旺盛!会場へのプレゼントの投げ込みが多かった。
1番のプレゼントは汗を拭いた後のタオルだろうか(笑)
取れた子は悶絶なんだろうな~と思いました。
あ、でもちぇぶんが飲んだ後の空のペットボトルも悶絶?
自分で口を付けて間接ちゅーするか悩むトコですね(普通はやんないかな(笑))

コンサ自体は、昨日が日本語オンリーで今日が韓国語オンリー。
なんだけど日本語曲も歌ってくれましたよ!?
オンリーじゃなくて中心、だったのかな?
日本語曲も大好きなので嬉しかったです!

アリーナと云っても後ろの方だったので会場に入った時はしょんぼりしました。
いつみさんも双眼鏡を忘れてきたので2人でしょんぼり。
けどけど!横と後ろにもステージが有って!(興奮)
凄い近くで観れましたよ~!
肉眼で表情が判るって凄いよね!?(感動)
いつみさんと2人、東方もこんなライブを遣ってくれたら!と嘆きましたが(遣ってくれる訳無いから)

ちぇぶんコンサは凄く良かったです。とっても愉しめました。
でもちぇぶん、休憩入れ過ぎだよ(笑)
ゲストも2人居ました。LEXYとGummy。事務所の先輩女性。
「ぼくよりかっこいいだんせいはいないから~」と云う理由で女性ゲスト。
ちくしょう可愛いなSE7EN!
取り敢えずもう生ちぇぶんはやっぱり可愛さ満点で大満足っつーか。
好きな曲ばっか歌ってくれたし。
熱情が生で聴けたので幸せ。
アンコールでも聴けたしv
数カウントしてるから盛り上がるんだよな(笑)

今回は何故かコンサグッズのSE7ENスティック(←7の形をしてる)が青色で。
通常は緑なので、会場が青と緑の2色に染まっててすっげ綺麗でした。

コリアンの動きは柔らかくて本当に可愛いなぁ、と。
日本語噛むのも可愛いし。何であんなに可愛いんだコリアン。

しょーんな感じでSE7ENコンサを満喫しました。
今日は千葉にお泊まりです。
明日はPJの為にまた原宿!
待ってて東方!(ジェジュン居ないけど(つДT))

そいや『残酷な神が支配する』の文庫買いました(笑)(我慢の出来ない子)
あのさざ波の様な第三部も波の無い終り方も私は好きです。
良いじゃないか、盛り上がりが無くても。
其れだけ彼等に火の粉が降り注がれてないって事で。
今後2人が穏やかに生を全う出来ればと願うさ。
面白かった。有り難う萩尾先生!大好きだ!!
個人的にはジェルミが主役の侭進行してくれても良かったけど(笑)(第1話を読む限り主役交代は決まってたんだろうから納得はしてる)

あぁ面白いホモ他に無いかなぁ…『風と木の詩』でも読むべき?(ちょっとしか読んだ事ない)
21:03 | MUSIC
comment(0)     -

 Mnet

開局記念イベント行ってきました~。
日本武道館初めて行ったんですが、2階席急だなぁ(笑)
席は後ろの方だったんだけどいつみさんから双眼鏡を借りていたのでバッチシ観れました☆
トップバッターはヒョリちゃん。カッコ可愛い!
昔MVでキャラクターTシャツ着せられてたのは痛い思い出だよね(笑)
初、生SS501(ダブルエスオーゴンイル)はそりゃもう可愛かったですよ!
末っ子可愛過ぎ。いやもうメンバー皆可愛過ぎ(><)
警告とFighterを歌ってくれましたー。可愛かった!大好き!!
早く新曲出てくれないかな~。近々出るらしいので心待ちにしてるんですが。
天上(チョンサン)も良かったです!綺麗~。Linaが好き。
んで東方!ジェジュンの代役はもうちょっと痩せれば良い(と前から思ってたの)
ユチョンはずっと帽子被ってたから残念なり。取って欲しかったな…
The Way U AreとRising Sunを歌ってくれたです。
しかしジェジュンが居ないと誰の名前を叫べば良いのか…(笑)
今回はユノにも注目しました。茶髪のが好き!カッコ良かった~。
神話(シンファ)は凄い人気でしたよ。さっすが。可愛かったです。
コリアンて動きが日本人より可愛いんだよな。柔らかいっつーか。躍動感に溢れている。
なので神話も可愛かった(笑)
出演者全員の事語ると長くなるので止めます。皆良かったよ!Kはホント日本語が巧いなぁ(笑)

すぺさるゲストはBoAでした…SE7ENじゃなかった(笑)(←コンサ終わって来てくれないかと話してた)
あとすぺさるライブは神話。大人気やねー。
会場は赤と青とオレンジのペンライトで埋めつくされてました~。緑もちょっと居た。
東方の応援カラーが赤なので、東方ペン(ファン)が多かったのね。
青は会場で売ってたのだ。誰かのカラーなんだろうか?
因みにオレンジは神話です。
緑はSE7ENとSS501だよねぇ?

帰りの電車の中で打ってます。記憶薄れない内に(笑)
愉しかったです!有り難ういつみさんJ子さん!(読んでねぇけど)

明日はSE7ENコンサです!頑張って声渇らしてきます!
22:33 | MUSIC
comment(0)     -

 3回目。

2度有る事は3度有る、って訳でPJ観覧に行ってみたり。
いやーシングル発売に合わせて東方様が出るかとハガキを送ったんですが(<友達が←…)
出なかったよー何でじゃー(しょんぼり)
最後なだけあって割りかし豪華な面子だったかな?
幸田さん可愛かったし娘。も可愛かった!(相変わらず紺ちゃんばっか見てましたが)
うち等の後ろの方に居た西川ファンの子が面白かったさ(笑)
あと凄い80年代の人が居て注目してしまった…
髪型もファッションも古い!真壁君!(←昨日ときめきトゥナイトを読んだ人)
顔と髪型は蘭世に惚れてた級長だったけど(…)

PJ観に行く前にいつみさんと表参道ヒルズに行きました。
人多ッ!!でも店の中は空いてる?って感じで(笑)
auのネオンの展示ブースに寄ってみたりした。
係りのお兄さんに「どうですか?」と訊かれ「ちょっと厚過ぎます」と云ったら苦笑された。
「其れは…すみません」と謝られてみた。だってあれ厚過ぎねぇ!?
帰りにネオン型ティッシュを貰いました。三色セット。正直邪魔だ(だって厚いから)
表参道茶寮のチーズケーキが滅茶美味でした!
あれマジ旨かった!チーズケーキ好きな人にはオススメ~v
奈良さんのグミ可愛かったね!>しなのん
あれ5種類集めるの金掛かるなー(笑)
中々まぁ面白かったでぃす。向かいの通りに在った和物屋さんも良かった~。

せつなさんが来るのを待つ序でにコムサでケーキ食ってみたり。
あれ今日は甘い物で生きてるな…
東方様特集な雑誌も買ってほくほく~。
明日は早起きしなきゃ!10時からちぇぶんのコンサチケ先行販売ですよ。買えると良いな!!
しかしチケ買うのに電話掛けるの初めてだから緊張するじぇ…
22:24 | MUSIC
comment(0)     trackback(0)

 其の後色々。

で。24日に何の用事が有ったかと云うとー。
MIKA NAKASHIMA LET'S MUSIC TOUR 2005で御座います。
今年、行くのは2回目の美嘉ちゃんのコンサート。今回は国際フォーラム。
6月のパシフィコも行きたかったよー(涙)

日比谷線を使った所為か有楽町で軽く迷子になる私(…)
折角JRが目の前だよとハルさんに教えて貰ったのに。
よくと確認もせずに感覚だけで動いて見事反対方面へ向かい気付けば銀座(…)
開演時間には間に合いましたが、結構ギリギリだったかも(笑)
ツアーパンフが売り切れてて泣きそうになった。5月に買っておけば良かったよ(涙)
今回のコンサートは巨大スクリーンが設置されてて!!!去年は無かったのに!
良いねー此れ!美嘉ちゃんの表情がバッチシじゃないですか!!!
普段、テレビの歌番組とかだと歌ってる最中の美嘉ちゃんは全然笑いませんが。
コンサートだとやっぱ違いますね。常に微笑んでる美嘉ちゃん。可愛い~~。
去年だったかな、MCで「ライブ大好き、愉しい」と云ってたからホント好きなんだろうな。
「愉しそうに見えないだろうけど凄い愉しいんだよ」ってのには笑ったが(笑)
うん、普段遣る気無さそうだもんねぇ。でも一昨年より断然MCは上達してる気が…
今回は、前日に地震が有った所為かMCも長くて。凄い良かった!

ハルさんとあげちゃんに「(寝不足で)大丈夫?」と散々心配されたんだ。
「愛が有るから大丈夫だよ☆」とか云ってたんですけど…
いやー…雪の華と愛してるとかバラード立て続けは辛かった(笑)
途中で数秒間だけ意識を失ってハッとしたりしました。うぅん。
そう云えば国際フォーラムの客はNHKホールの客より全然ノリが良かったなぁ。

パンフ(3500円)が買えなかったので、代わりに安室ちゃんのアルバム買おうかと。
CDショップで悩んだけど結局買わずに、本屋でホモ(ゴッ輝含む(な))を購入。LaLaも。

「黒き聖母の腕(かいな) 上/はすなみ透也・碧也ぴんく」
「流れる星を追いかけて/染井吉乃・高久尚子」
「Try Me Free/松前侑里・高星麻子」

パレット文庫なんて久し振りに買いましたが大好きなんですパレット文庫(笑)
22日にもホモ買いました。

「誓約のうつり香/秀香穂里・海老原由里」
「ふしだらで甘い誘惑/和泉桂・円陣闇丸」

うーん、物の見事にホモまみれだね(爽笑) ダリア文庫買ったの初めて。
ふしだら~をちょっと読み始めてます。愉しそうだけど続きを読めるのは8月かな…

24日、帰って来てからは兄上にSIRENを遣らせました(ハルさんに借りて来た)
あげちゃんと私が散々苦労したスーちゃん(あげちゃん命名スナイパー)も難なくクリア!
「メタルギアソリッドで鍛えた射撃の腕を舐めんな?」とか云われた(笑)
でもやっぱ難しいミッションとかも有って。攻略サイト無しには進めないね。

SIREN遣ってる時にいつみさんから来たメールが凄いタイミング良くて。
「アムロちゃんのアルバム買ったんだけどダビる?」とか云う内容で(笑)
か、買わなくて良かったーーーー!!!!!!ナイスタイミングですよ。

そんなこんなで愉しかった訳。其の後仕事行ったりブックオフで本買ったり。
松本テマリの本。まぁまぁ、かなぁ。うん。長編読みたいね。
あとスイートミッションの2巻。1巻買ってないけど(…)
やっぱ面白いやこのシリーズ。ホモでも萌えるかも(とことんホモ好きか)
あ、因みにバリバリ少女漫画ね。マーガレットコミックス。藤井さんのヤツ。

ふぃー、やっと日記書き終えたー(笑) さぁて本を読むかクーロン遣るか。
え?色塗りしろって?…うーん、そうだなぁ(笑)
02:44 | MUSIC
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
