スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 日曜日

もーSSのライブの話はいーや(投げた)
mixiに書いてない事をこっちに書こうかと思ってたけど既に記憶が薄い(…)

取り敢えずマンネ可愛かった。
あれでジェジュン並に性格が良ければね…(ノД`)
今回のライブは私の中でジョンミンに対する好感度が下がったり上がったりで大変でした。
もうちょっと日本流のマナーを勉強してきて下さい。
中途半端に日本語巧くなるとこう云う事が起こるのね。

んで日曜日は東方神起プレミアムミニLIVE!!
いつみさんが当選しました!凄い!
私に至っては出す出す云ってて結局忘れてました(…)

正味45分位。全7曲!
Sammer Dream
トーク(映像)
My Girlfriend(ユチョン)
Maze(ジェジュン)
WILD SOUL(チャンミン)
Rainy Night(ジュンス)
Crazy Life(ユンホ)
トーク(生)
SHINE
って感じの流れでした。
昨日2公演有って、今日は3公演。3公演目でした。
2階席だったんだけどライブハウスだから狭いし近さは充分!
何より腰に優しい~(笑)
見てる時より待ってる時のが辛いからねー。

ソロ曲はホント素敵でした!其々の魅力がバッチシ出てた!
中でもジェジュンが異色。何と完璧なロックチューンです。
凄くノリノリで可愛かった~。曲調も滅茶苦茶好み(´▽`*)
余りにも愉しそうだったのでジェジュンがロックに目覚めたらどうしようかと心配になったよ(笑)
方向性の違いから脱退!とか!いやないない!!
其れ位素敵な曲でした。
CD出してくれないかな~。絶対買うのに。

相変わらずトークも可愛かった。
ジェジュンの「おっぱっぴー」が見れるとは(笑)
しかも伸ばした手がユチョンの顔に当たるアクシデントが有って可愛かった(笑)
ホント東方は天然で可愛い。
ファンミのチケット取れると良いな~~っ(>_<)

帰りは5公演目とは思えない位スタッフの捌き方が最悪で苛々したー。
頭悪いんじゃないの…意味解んなかったあの出し方…
行きは観光地ゆえ道が激混みで駅まで50分も掛かるし…
余裕持って家を出たのに結局20分も遅刻してしまった(´∞`;)
うーん日曜日はもっと余裕を持たないと駄目ね…
スポンサーサイト
04:33 | TONBAN
comment(0)     -

 MUSIC JAPAN!

6日の台風直撃の中を行って来ましたMUSIC JAPAN!
手始めに横浜に寄って欲しい本を探す。シット!売ってない!
西まで行く時間は無かったので渋谷へ。
シット!!アニメイトにまで足を伸ばしたのに売ってない!!
此れなら最初からネット通販しとけば今頃はもう手元に有ったのに!(涙)
本屋で買えるかと思ってポチらなかったんだよ~。
どんだけ入荷数少ないんだ…
あーセブンが1~3週間に延びてる(つДT)
でも詳細ページとメールには当日~2日と書いてある…
どっちを信じれば良いんだセブンーっ!多分1~3週間の方なんだろうな(号泣)

まぁ気を取り直してMUSIC JAPANッスよ。
今回はSS501と東方神起が出る夢の様なプログラム!
試験的にWEB応募が実行されて、関東勢から軒並「駄目でした」メールが届く。
今までは往復葉書代が掛かってだけど、今回はタダだし、メルアド1つ有れば応募出来る訳で。
競争率上がりまくりじゃないですか?(汗)
選考基準も全く不明だし、WEB応募の場合は住所が近くても駄目みたい。

そんな中…和歌山在住のJ子さんから「葉書届きました」メールが!!!!!
すげー!相変わらず引きが強い!!
矢張り無心が良いのか。葉書届くまですっかり忘れてたらしいし(笑)
そんな訳で無事に行く事が出来ましたv

私が引き換えると3階席とかになりそうな気がしたので、預かっていた葉書をそっとJ子さんに返してみた(笑)
そしたら何と1階!端っこだったけど前から4列目!!
あぁんオーケストラビットが憎い~。
デフォで消防法2mだぜ。でも充分近かった~vvv

今回の出演者は18組。
トップバッターは浜崎さんでした(´Д`*)(さっさと歌ってさっさと帰る)
あゆは最近またちょっと太ったよね~。可愛いんだけどさ、あゆは細い方が好きだ。
エイネで着てた衣装のシンプル版みたいな感じ?
新曲のコンセプトなのね~。かわゆかったです。
あと倖田さん!一足先に秋スタイル!可愛かった~!
倖田さんは歌ってる時も可愛いけど歌う前とか後とかもすんごい可愛い。
何か照れた様にはしゃいでるのが可愛いの。

大概知ってるアーティストが出てましたが、中には知らない人も。
誰が居たかなぁ…
のりぴー。ブリグリ。アンジェラ・アキ。ぱふゅーむ。サラリーマン体操の人。人数多い子達(誰)。KREVA。新人の子。ETKING。
憶えてないもんだなぁ(笑)

ジョンフーン!
UNの好かれてた方の人だそうで(解らん説明)
いやUNって2人組だったんだけどね、方っぽがジョンフンの事超好きでね。写真とかでも大概ジョンフンの方を見てたのね(笑)
私にはそのイメージが植え付けられているのよ(笑)
声は徳永英明系でした。可愛かった。
去年のMnetイベントで司会してたらしいんだけどゴメン全然憶えてないや!(爽)

SS501!!ぎゃーマンネー!!もう超可愛い何あの笑顔!!
新曲もKokoroより良い曲だね。好きだ~。
何かもうマンネばっか見てました。はぁっ、幸せっ(´艸`*)

そして東方!!あぁ~かぁっこいいよなーもうもう!
本日一番の歓声だったー!赤いペンライトいっぱいvvv
ジェジュンはもしかしたら髪が黒くなってるかもとか思ったけどまだ茶髪だった!
ジェジュンとミッキの2ショ(双眼鏡視界内)最高。大好き(´Д`*)
何やらミスが有ったらしくてアンコール有ったのが凄く嬉しかった!
2回目はクラッカーが無かったから其れは寂しかったけど~。
いやぁまんじょくまんじょく!

帰りは強風の所為で電車が最寄り駅の1個前で止まっちゃって(´Д`;)
兄邪に迎えに来て貰った訳ですが。
嵐の中のドライブは結構愉しかったです(笑)
「俺は命懸けだ」by.兄邪
何かホント風が強くて木が凄い揺れてたよ。思わず避けたよ。私が。
「君が避けても意味が無い」by.兄邪
ですよね~(笑) いやつい条件反射でな…

台風は最悪だったけどMJは最高に愉しかった!
01:43 | TONBAN
comment(0)     -

 a-nation'07

a-nation'07最終日行ってきたー!
去年は諸事情により東方を観たら早々に帰ってしまったんだけど。
今年はあゆ2曲目まで観ました。ちょっと早めに退散(笑)
帰りが混むともしかしたら帰れなくなっちゃう可能性も有ったから…
しかし帰りの電車が人身事故の影響で止まったりしたぜ…

会場着いてから東方グッズ買ったり。
そして激貧血で具合悪くする私…
何も食べてなかったから血糖値も下がってたのね~。
一緒に居たいつみさんにぶどう糖貰ったり塩飴貰ったり(笑)
久し振りに食べた都こんぶが滅茶苦茶美味しかった(笑)
席について開演してからも暫くぼんやりしちゃっていつみさんに何度も「大丈夫?」と訊かれてしまったぜ…
しかし今日グッコミに行ってからa-nation行こうかなとか迷ってたんだけど行かなくて良かったよ…(ぐったり)

more... »

00:09 | TONBAN
comment(0)     -

 凹。

こんなに凹んだのは初めてかも知れません…
こんなに呆然としたのも初めてかも知れません…
いっそ泣けたらどんなに良いでしょう…(いや泣きそうなんだが)
悔しいより切ないんです…
そして猛烈に恥ずかしいんです…
あぁやるせない…

東方神起のツアーに関する日記です。
こんなにも低いテンションで東方に関する日記を書く日がくる事になろうとは…

皆…笑って、そして慰めて。

開演時間を2時間も間違えた。

そんな凹み日記です!(号泣)

more... »

22:52 | TONBAN
comment(0)     -

 (´v`*)

私が好きなのは彼。ジェジュンだよなっちゃん(笑)
日本では主に歌でもトークでも真ん中に居ます。

00:21 | TONBAN
comment(0)     -

 in.SEA

東京ディズニーシー・スペシャルナイト
CLUB DISNEY "ベイサイド・ビートReturns"


1月30日、最終日に行って来ました!!
我等が東方神起がゲストで出演で御座います!!

朝から並ぶか、午後から並ぶか、散々迷って行って見て決めよう、と。
流石ディズラー、朝から並んでる人は勿論居ました。
キャストのお姉さんに話を聞いたんですが、3日間で状況が大分違う様です。
初日は日曜日で混んでて、月曜日は凄く寒かったから並んでる人が少なかった、と。
「中で遊んだ方が有意義ですよ」と笑いながらアドバイスを戴き(笑)
一緒に行ったいつみさんとせつなさんがシー初体験なのも有って、中で遊ぶ事に。
平日だし、目立ったイベントは無いのでガラ空きでした~。
タワテラで30分並んだ位で、他は全部5~10分位。超空いてる。
2人は全く中を知らないので、私の好きに連れ廻しました。
タワテラ乗って、ストーム2回乗って、インディーさん乗って、レイジング2回乗って、センター乗って。
アリエルんトコでも沢山遊びました。買い食いも結構した(笑)
4時前に外に出てイベントの列に並びました。
いやー、もうすっげ寒かった。解ってたけど寒かった(笑)

開場してからはイベントスペースまでダッシュです!
この年になってあんなに走る事滅多に無いよ!!
余りに一生懸命走った所為か頭痛が…(弱)
此処のトコ体調崩してたいつみさんなんかリバースしにトイレ行っちゃったしな!(爆)
1回目公演を捨てて2回目公演に並んどいて良かったです(^_^;)

やややー、しかし2回目に並んでた甲斐有って!
前から8列目位で観れました!!!超近かった!!
意気込んで双眼鏡用意してたのに全然必要無かった!(笑)
しかもディズニーイベントですから、写真撮影OKなんだよ!
よもやマイカメラに東方を収める事が出来る日がこようとは(つДT)(嬉し泣き)
写真撮ったり携帯で動画撮ったり。忙しくて生をあんまり拝んでない(…)
ジェジュンとシアぽんだけは生でも確り眼に焼き付けてきましたが(笑)

すんげーすんげーすんげー可愛かったよーーーー(><)
ジェジュンがデイジーに「キスしてv」って云われて(笑)
態々ドナルドに知らせてからデイジーにちゅーするジェジュン。
首に腕廻されてドナにどつかれてるジェジュンが滅茶苦茶可愛かったです(´v`*)

良いイベントだった。はぁ、やっぱ東方大好き。ジェジュン大好き。
そしてディズニー大好き(笑)

写真、厳選したけど50枚も有るので別窓で。
さくらーん、デイジー撮ったよ~~(笑)

写真~。
00:49 | TONBAN
comment(2)     -

 やたー!

東京ディズニーシー・スペシャルナイト クラブディズニー「ベイサイドビートReturns」

30日のチケットが当たりました!!
場所取り大変なんだろうなぁ…(´Д`;)
全く初めてのイベントで全然判ってないから不安だよー。
昼間にシーで遊ぶのは諦めた方がいい模様…
00:20 | TONBAN
comment(0)     -

 Welcome Bigeast!

東方様の1stファンクラブイベントへ行ってきましたよ!
昼と夜の2回とも行けた~。
眼鏡が無かったんだけどいつみさんが双眼鏡を貸してくれたのでとてもよく見えまちた(´▽`*)
いやもうジェジュン可愛かったさ!ユチョンも最高に可愛かった!
本物を見る度に毎回実感するんだよね~、「可愛いッ(><)」って(笑)
イベントもホント愉しかった!やっぱ第一にメンバー自身が愉しめてなきゃね!
愉しそーでした。じぇじゅは寒いオヤジギャグ連発でした(ご機嫌な証拠です)(大好きです)
愉しかったんだね…ファン大好きだもんねジェジュン(笑)
今日のヒットは「ホテルはサウナ」「猿はバナナ」。by.ジェジュン
東方が最近憶えた日本語→『な』
(使用例→見るな。食べるな。寝るな。起きるな。ホテルはサウナ。猿はバナナ。チャンミンは煩いな。)
ゲームいっぱいしたりで。意外にも2時間とかで。ライブより長いじゃん(笑)
取り敢えず東方の絵心の無さには感服します。
やっぱじぇじゅ母さん今までの奇跡はカンニングだったんじゃん(笑)
アーティストとアートは関係ない。by.チェガンくん
私の個人的意見を云えば、一番巧かったのはシアぽんだったなー、と。
ユチョンは最悪だった!悪い子です!(笑)

怖がりは誰だゲームのジェジュンがビビり過ぎで寧ろ可愛かったのが印象的。最高だぁ(´▽`*)

もうホントにホントに可愛くて満足!
此れで暫く逢えなくても我慢出来そうだぜー。
次にいつ生を見れるか判らんからね。補充補充。生写真も買ったし!(恒例)
卓上カレンダーも買いました。
日本では珍しく乙女じぇじゅだわ(きゅん)
しかも日付部分が個別に捲れる!解ってるなぁ日本スタッフ!GJ!
韓国で出た今年の卓上カレンダーはジェジュンで止まってるからね☆

歌は4曲。『miss you』歌ってくれなかった事だけが残念でなりませぬ。何故歌わない!?
正反合聴けたのは良かったけどー!
アンコールもしてほしかったな~。

でも満足!次のイベントも頑張ってほしい。絶対行くよ!
ライブも早くやってほしー(><)
23:20 | TONBAN
comment(0)     -

 ちーかーれーたーの~。

名古屋では0時就寝8時起床とか云うとんでもなく良い子ちゃんな生活でした。
しかし案の定と云うか何と云うか…帰ってきた途端ガッタガタですよ。
あれ?もう4時半?おかしいな今日は7時起きなのに…みたいな?(…)
3時間しか寝れなかった(つДT)
電車の中での睡眠なんて微々たるものよね~。

そんなぐだぐだな状態で向かった先は味の素スタジアムです。
いつみさんも私も京王線は初めてで、お互い電車を乗り間違えたりして双方遅刻(笑)
遠かった飛田給!目的はa-nation'06!東方様はメインステージ!
13時開場、15時開演だったのでのんびりも出来たんですが。
12時からのパワーステーション(無料で入れる)に天上智喜(チョンサンチキ)が!
此れは是非観たい。と云う事で少し早めに到着。
無事に天上を観る事が出来ました!
最初は後ろの方の席に居たんだけど、dreamのライブが終わった途端、前の方を占拠してた男共がごそっと居なくなり(笑)
割と近い所で天上を観れていつみさんと2人うはうはでした。
は~可愛かった!私はLinaファンなのでLinaばっか舐める様に見付めてきましたよ。
ホント可愛かったー。大変満足しました(*^_^*)
コリアンはどうしてあんなに紙面の侭のお姿をしてらやっしゃるのかしらん。

天上を観終わったら早々にパワステを後にし、コミュニティエリアへ行きました。
東方のグッズが当たる抽選は外れた~。
此処のステージでもdream見ました。
しかしもうとっくの昔に私の好きだったまいちゃんは卒業してる訳で(ほろ)
東方のチャリティオークションも有ったけどジャンケン負けました。
基本的にはサイン物にあまり興味が無いんであれですが。
18枚全部にサインが入ってるポスカは魅力的だな。6千円だったけど(笑)
天上がCD売り場に来るとか云ってたから待ってたんだけど、結局何処に来たのか判らず仕舞い(ほろ)
ご飯を食べてメインステージへ行きました。

15時過ぎてたのでとっくに始まってて、行ったらアミーゴが歌っていましたv
一時期の我が青春のアイドルよ(笑)(←昔アミーゴファンだった人)
や~可愛かったですよやっぱり~。細っこくてさー。
歌も随分と巧くなったしねぇ(笑)
2番手はロードオブメジャー。
3番手はシークレットのm-flo。
4番手はAAA。
そして5番手!我等が東方神起!!
相変わらずユノの足が治ってなくて、結局東京会場でも4人でのステージになってしまいました。

って云うかって云うか!
ジェジュの髪の毛が茶色になってたの!!(大興奮)
ライサン以降ずっと黒かったので約1年振りの茶髪!?
やーもーすっっっっっっげー可愛かったーーーっ!!
黒髪ジェジュンも大好きだけど、実は茶髪の方が好きなのv
ホントに可愛くて嬉しくて(笑)
滅茶苦茶ノリノリで跳ねて揺れてきました(笑)
a-nationって風船OKなので、やっとこ赤い風船デビューも出来たし!
この日をどんなに待ち侘びていたか(笑)
『東方神起 TVfXQ!』と白いロゴの入ってる赤い風船。
持って行って良かった~。ナイスアイテムだった!
風船振り回しながら、声を上げて一緒に歌い。
Somebody~では勿論ぴょんこぴょんこしたし。
ステージとモニターと、せわしなく眼を動かしてたからかなり眼疲れ(笑)
やっぱジェジュの顔は巨大スクリーンで見たいじゃない?(笑)

今回ユノが居なかったので、ユノパートは他の面子が補っていた訳ですが…
Skyもライサンもラップは全部ユチョンが歌うと思ったら!
ななななんと!ライサンのラップをジェジュが!
えぇ~っ!(笑)(驚)
すっげ歌い難そうなのが解る!(笑)
ちょっとハラハラしました。頑張ってジェジュン!って感じで(笑)
いやしかし此れ貴重だったわ~(満足気)
ユノが居ないのは寂しいし何だか締まりが悪いんだけど、ユノ有り難うとも思ってしまいました(笑)
だってジェジュンのラップなんてこの先聴けないよきっと(笑)
いつみさんも云ってたもん「ユノ居なくてちょっと有り難う」って(笑)

東方関係では初の野外だった所為か、何だか何時もよりハッスルしちゃってねぇ…
「今までで1番叫んでたよ」といつみさんに云われました。自覚は有るが(笑)
茶髪ジェジュンにテンションうなぎ登り(笑)
曲目は以下の通り。
Somebody To Love
Begin
Sky
Rising Sun
の4曲をフルでv
4人でよく頑張ったよ~偉いよ~(≧▽≦)

東方の出番が終わった後は諸事情により会場を後に。
あ、グッズ売り場に行ったりしちゃいました。
テンション上昇中の所為か何かグッズが欲しくなってね…
うちわとリストバンドは事前に通販で手に入れてたんですが。

タンブラーと携帯ストラップ買っちゃった(´▽`;)(アホ)

でもいつみさんも買ってくれた~。思い出を共有(笑)
ストラップは黒系なので誂えた様に私の携帯に合ってるんですけどね(笑)
次に買い換える時はまた黒い携帯にせねばならぬな(…)

関係ないけど昨日から電池パックが外れる程の豪快さで携帯を落としてて、遂に今日傷ものにしてしまいました(笑)
「だって其れえぐれてるよ」by.いつみさん(笑)

新宿に着いてからいつみさんと別れ、1人有隣堂へ。
行くまでに迷いに迷って30分以上掛かった様な…?
7、8年前は西口南口の方も練り歩いてたんだけど最近はさっぱりで…
はぁっ、疲れた!でも意地でも本屋行って本買いました(笑)

休みなく動き回っていた一週間だったので流石に疲れたさ~。
明日はゆっくり読書でもします~(1日中寝てそうだが)
22:09 | TONBAN
comment(2)     -

 此れは恋だから。

やーはー興奮しました!有り得ません!!
初めてa○exを褒め讃えたい気持ちになりました!
しょんな訳で本日は東方様のイベント『Sky Touch』の日で御座いました!
16日に発売された新曲『Sky』のイベントです~。

19日〆の仕事が有ったので18日の夜(っつーか19日の朝)は3時間しか休めず。
其の侭ふらふら~っとせつなさん家にお泊まりに行き。
ねむねむになりながらも根性で『xxxHOLiC』1~9巻を読んでみた。
真面目に読むのは初めて。
CLAMP作品のホモ臭さって大ッ嫌いなんだけど百目鬼×四月一日だけは萌えるわ~。
何でだろ? やっぱじゅんじゅんだから?
頭の中では四月一日の台詞は全部じゅんじゅんヴォイスで変換されるからな。
オタク頭脳ってこう云う時に便利よね(笑)

んで20日の朝の待ち合わせは7時45分。起床は6時。
都会って素晴らしい。自分家だったら6時なんてとっくに家を出発してるよ…
せつなさんが金縛りに遭うから怖くて最近寝てないっつーベッドで寝ても問題ナッシングだったし☆
ハハハ。金縛りとか1度は遭ってみたいもんだなぁ。

『Sky Touch』の会場は六本木。ラフォーレ?(←人任せで解ってない←だって忙しくて)
整理券配布は8時からでしたが既に長蛇の列!ひー流石東方様っ!
あっついのなんの、ぐだぐだになりつつ貰った番号は411番でした。
因みにこの『Sky Touch』、新曲『Sky』の帯の数だけメンバー1人とタッチが出来ると云う仕組み。
普段はDVD付の方しか買わないんだけど、今回CDのみの方が初回特典で12Pブックレット付で。
なので私の手元には帯が2枚。つまりメンバー2人とタッチが出来る!
最初このイベントの事を知った時、「ジェジュンとミキ様ーっ!」と興奮したもんですが…
実際、生のジェジュを間近で見ちゃったらもー他に行くなんて無理!
列が長かったから2回目に並ぶかも迷ったんだけど…
いつみさんと2人で並んできましたよ2回目!(せつなさんとJ子さんはCD1枚しか買ってない)
ギリギリまで「ユノにしようかな~」とか悩んでたユチョンペンのいつみさんも矢張りユチョナ~。
私は勿論ジェジュ様でvvv
いや~ホント凄かった!!!
間近で見た感想は「色白ッ細ッ可愛ッ手大きッ」みたいな感じで。
しかし間近を見慣れていない所為か記憶の中で直ぐに遠くなっちゃうのよ。
映像的にはハッキリ憶えてるんだけどいまいち生だと思えない(笑)
いやしかし2回も両手でジェジュンにタッチ出来て最高に幸せでした(つДT*)
他のメンバーも超可愛かったよ~。特にシアポン。可愛かった!
チェガン君のボックスに人が来るのか心配してたんだけど要らん心配でした(笑)
いやだって周りにチャンミンペンが居ないから心配になっちゃって(笑)
初回の集合時間だったから登場した東方様の挨拶も見れたし。
タイミングが良くて取材の風景も見れたし。
やんもう沢山見ちゃったv(興奮)
はぁっ、此れでまた暫く忙しいのを乗り越えられそうです!
26日はa-nationだしね!漸く赤い風船が日の目を見るぜ!

帰りは4人で新大久保とか行ってみました(笑)
新しい写真とか特になかったので収穫は無し~。
雑誌に載ってたヨンセンが可愛かった事位かしら。買えば良かったかなあの雑誌~。
あんな可愛いヨンセン初めてv(←ヨンセンはSS501メンバー)
新幹線の都合一足先にJ子さんが帰り、残りの3人で大使館へ!
どーっしてもサムゲタンが食べたくて~。超美味しかったー(><)
トッポギは私には辛過ぎて駄目だった。死ぬぜあの辛さー。


此れはデザートに食べたシャーベット。
手前がメロンで右奥がグアバで左奥がドラゴンフルーツ。
ドラゴンフルーツやっぱ美味ぇ~~~~。好きだ~~~~~~。

っつーか今日は短時間に色々食い過ぎた。
イベント後(1時過ぎ位)にキッシュとケーキ食って、新大久保でかき氷を食い。
止めが5時位に大使館だったからね(笑)
エネルギー使ったから沢山食べれたよ!どれも美味しかった!
いつみさんが食べてたケーキ超旨でした。「メリークリスマス!」だった。
バタークリーム使ってるとクリスマスケーキの味になるよね(笑)

そんなこんなでとても愉しい1日でした。
ジェジュ様の顔が脳裏に焼き付いて離れません。じーん(←噛み締め中)
23:41 | TONBAN
comment(0)     -
| HOME | next
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。