
--:-- | スポンサー広告
-    -

 しゅーあげです。

トップ変更しました。色を塗るつもりで描いた訳じゃないので、線が汚いのは許してくれ。
ハルさんリクエストの、「ストリートな秀揚」で御座いますが…
す、すとりーと…?(´Д`;) ストリートってどんなんですか。
って訳で出来上がったのが似非臭い絵です。すとりーと?アホっぽく平仮名。
まぁストリートっぽいって事で。
りっちゃん(パソ)の調子が悪いので色塗りも一苦労ですよ。ふぅふぅ。

syuage.jpg

06:26 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 其の後色々。

で。24日に何の用事が有ったかと云うとー。
MIKA NAKASHIMA LET'S MUSIC TOUR 2005で御座います。
今年、行くのは2回目の美嘉ちゃんのコンサート。今回は国際フォーラム。
6月のパシフィコも行きたかったよー(涙)

日比谷線を使った所為か有楽町で軽く迷子になる私(…)
折角JRが目の前だよとハルさんに教えて貰ったのに。
よくと確認もせずに感覚だけで動いて見事反対方面へ向かい気付けば銀座(…)
開演時間には間に合いましたが、結構ギリギリだったかも(笑)
ツアーパンフが売り切れてて泣きそうになった。5月に買っておけば良かったよ(涙)
今回のコンサートは巨大スクリーンが設置されてて!!!去年は無かったのに!
良いねー此れ!美嘉ちゃんの表情がバッチシじゃないですか!!!
普段、テレビの歌番組とかだと歌ってる最中の美嘉ちゃんは全然笑いませんが。
コンサートだとやっぱ違いますね。常に微笑んでる美嘉ちゃん。可愛い~~。
去年だったかな、MCで「ライブ大好き、愉しい」と云ってたからホント好きなんだろうな。
「愉しそうに見えないだろうけど凄い愉しいんだよ」ってのには笑ったが(笑)
うん、普段遣る気無さそうだもんねぇ。でも一昨年より断然MCは上達してる気が…
今回は、前日に地震が有った所為かMCも長くて。凄い良かった!

ハルさんとあげちゃんに「(寝不足で)大丈夫?」と散々心配されたんだ。
「愛が有るから大丈夫だよ☆」とか云ってたんですけど…
いやー…雪の華と愛してるとかバラード立て続けは辛かった(笑)
途中で数秒間だけ意識を失ってハッとしたりしました。うぅん。
そう云えば国際フォーラムの客はNHKホールの客より全然ノリが良かったなぁ。

パンフ(3500円)が買えなかったので、代わりに安室ちゃんのアルバム買おうかと。
CDショップで悩んだけど結局買わずに、本屋でホモ(ゴッ輝含む(な))を購入。LaLaも。

「黒き聖母の腕(かいな) 上/はすなみ透也・碧也ぴんく」
「流れる星を追いかけて/染井吉乃・高久尚子」
「Try Me Free/松前侑里・高星麻子」

パレット文庫なんて久し振りに買いましたが大好きなんですパレット文庫(笑)
22日にもホモ買いました。

「誓約のうつり香/秀香穂里・海老原由里」
「ふしだらで甘い誘惑/和泉桂・円陣闇丸」

うーん、物の見事にホモまみれだね(爽笑) ダリア文庫買ったの初めて。
ふしだら~をちょっと読み始めてます。愉しそうだけど続きを読めるのは8月かな…

24日、帰って来てからは兄上にSIRENを遣らせました(ハルさんに借りて来た)
あげちゃんと私が散々苦労したスーちゃん(あげちゃん命名スナイパー)も難なくクリア!
「メタルギアソリッドで鍛えた射撃の腕を舐めんな?」とか云われた(笑)
でもやっぱ難しいミッションとかも有って。攻略サイト無しには進めないね。

SIREN遣ってる時にいつみさんから来たメールが凄いタイミング良くて。
「アムロちゃんのアルバム買ったんだけどダビる?」とか云う内容で(笑)
か、買わなくて良かったーーーー!!!!!!ナイスタイミングですよ。

そんなこんなで愉しかった訳。其の後仕事行ったりブックオフで本買ったり。
松本テマリの本。まぁまぁ、かなぁ。うん。長編読みたいね。
あとスイートミッションの2巻。1巻買ってないけど(…)
やっぱ面白いやこのシリーズ。ホモでも萌えるかも(とことんホモ好きか)
あ、因みにバリバリ少女漫画ね。マーガレットコミックス。藤井さんのヤツ。

ふぃー、やっと日記書き終えたー(笑) さぁて本を読むかクーロン遣るか。
え?色塗りしろって?…うーん、そうだなぁ(笑)
02:44 | MUSIC
comment(0)     trackback(0)

 24日・日曜日・ハル家

ホントはこの日、泊まる予定じゃなかったんですよ。
24日は予定が有って、帰るの面倒だからはすのさん家へ行く予定で。
ハルさんも予定が有ると云っていたから。でも止めようかなとか云い出し(笑)
ハルさんと同じ目的(試験)だったこげっぴが泊まる事になり。
鴎ちんも「泊まっちゃおっかなー」とか軽いノリで(笑)
うきちゃんが泊まるなら私も泊まろうかなって事で。
「前にも同じ事無かったか!?」とか云われ。ふふ(微笑)
ってーか総武線止まってたしね。都営は動いてたけどさ。
んで結局泊まってお絵描き大会だったんだけども。
私は最初真面目に描く気がなかったので普通に悪戯描きとかしてて。
皆に触発されて何時しか真面目に…
こげっぴはすらすら~って凄く早く美麗絵を仕上げていき…
鴎ちんは黙々と素晴らしいイラスト達を描き上げていき…
あげちゃんは何だか小説書いてて…
うきちゃんもこっそり可愛いイラストを作り上げ…
ハルさんは……あれ、何してた?寝てた?(笑)
相当お疲れのご様子で(そりゃそうだ)寝たり起きたりを繰り返してたなぁ。
私が最初にふざけて描き上げたあげにゃんが割と好評で。
あげにゃん絵本が出来上がりました!うきちゃんがすんごい可愛い文章作ってくれて!
ホントそう云うの書かせたら天才だよね!?もー大好きだ!!(><)
る~るる~♪って歌ってる鴎にゃんを皆気に入ってくれた様だ(笑)
そんなこんなで凄く愉しくてねぇ。瀬能さんも強請って描いて貰ったー(えへ)
瀬能さんは描くのが難しいらしいね。うん、私も苦手だもん(…)
あ、二葉も描いた。けど1番最初に描いた二葉が1番二葉らしいよやっぱ。難しい。

ハルさんが撃沈した後、皆でダラダラダラダラして~。
マジレンとか響鬼とか見て(笑)
うきちゃんとこげっぴが同時に帰られ。
其の後、あげちゃんと鴎ちんと私の3人でSIREN大会…
志村さんのトコが激難しくて!スナイパーが倒せなくて!トロッコが見付からなくて!
(セレクトボタンを押すと地図が出るって其の後判る訳ですが(涙))
もー好い加減飽きたのでSIRENを止めて(だって何十回遣ったと思ってんだ)
ハルさんが起きて来て、鴎ちんがお帰りになって~。私はリビングでごろ寝。
ハルさんとあげちゃんの話し声とか笑い声とか、寝ながら聴いてて幸せだった。
ふっと意識が浮上すると声が耳に届いてさ、何かほんわかなったんだよ(笑)
昼過ぎて布団に移動して、起きたのはやっぱ15時位?
自力で起きたらハルさんとあげちゃんに「凄い!」と褒められた…えぇ(笑)
ハルさんが描いてくれた瀬能さんと悟とかもゲットしたようきちゃん!

準備を終えてCHANO-MAでご飯ー。美味で御座った!!!
んで駅までお見送りして貰って。

いやはや、すんげーすんげー愉しくて濃い3日間だったなぁ、と。
皆とこんなに長い時間居たの初めてだもんね。滅茶苦茶愉しかったです!
有り難う有り難う!!良い想い出になりました!!
お絵描き大会って経済的だし愉しいしとても良いよね。
また遣ろうね、此れ。「毎月遣ろうよ」ってあげちゃんの提案も良いと思う(笑)

こんなに大好きになれる友達と出逢えて良かった。有り難う☆楓。
あ、うきちゃんは其れより前に友達だから、有り難う○宮先生?(笑)

とても愉しかったです。
私達の笑い声が、空にまで届いていると良い。
1年前と違って、色々と話し合った訳じゃないけれど。
其々の想いを胸に秘めていたと思う。
パチパチと光っていた花火が、空からも覗けたかな?
来年は、星の見える場所で集まれたら良いな。
02:15 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 23日・土曜日・ハル家

ハルさん家では順番に風呂入ったりテレビ見たりお菓子食ったり酒飲んだり。
何故かドラえもん鑑賞会になり(私は観てなかったんだけども)
うきちゃんとあげちゃんが泣いてました(笑)
智一は既に少年時代のスネ夫とか遣ってたんだねぇ。知らなかったよー。
あとD.C.の最終話を見て何となく生暖かくなってみたり(微笑)
早朝4時位だったかな、ハルさんとあげちゃんが撃沈。
リビングのソファベッドで眠っていた模様。鴎ちんも割と直ぐ撃沈してた。
うきちゃんとこげっぴと私の3人で暫し談笑。ブリーチのアニメ見てた。
私がブリーチアニメで1番好きな話、「花とホロウ」を鑑賞。泣いた(えぇ)
本放送の時も泣いたけど。あれ何回見ても感動出来るんだろうなー織姫ー(ほろ)
漫画の織姫は其れ程好きじゃないけどアニメは可愛過ぎだこんちくしょう。
ブリーチを全然知らないうきちゃんの為にあれこれと説明してみる。
愛染隊長の格好良さとかを切々と語ってみたり。興味持ってくれただろうか?(笑)
朝型こげっぴが「もう駄目」と云って眠りにつき。
6時過ぎとかだろうか、帰ると云ううきちゃんを見送って私も就寝。
何度か眼が醒めたんだけど起きるまでには至らずー。
隣で寝てた筈のこげっぴが居らず、リビングから聞こえてくる笑い声。
でもまだ鴎ちんが寝てたので其の侭眠り続け…

ふっと人の気配で眼を醒ましたら傍にハルさんとあげちゃんが居て…
時計を見たら15時とかで一気に眼が醒めました(笑)
人ん家で9時間とか寝過ぎだから私(汗)
起きてったら1度帰ったうきちゃんも既に居て…
ハルさんお手製のカレーライスとか出来上がってて…美味しかったー。
皆お代わりするから心の中で「凄ぇなぁ」と思ってたんだけど…当たり前だよねー!
私が起きるのをお腹を空かせて待っていたんだよね!?ホントゴメン!(涙笑)
起き抜けの私の食欲と比べるなって話だよね(ほろり)

ミコトPから宅急便が届きー。何が届くんだろうと云ってたけど、ケーキだったよ!
凄い凄ーい!!うち等が集まるのに合わせて作ってくれたの!凄い!!
滅茶苦茶美味しかったですよ!!(><*)
私も今度何か作ろっかなー。あげちゃんを餌付けしたい(すんな)

其れからだよね、遂にきましたよ、地震。
結構揺れたんで吃驚しましたが、皆が居たので平気でした。外じゃなくて良かった。

其の後は何してたっけ…ゲーム?(記憶あやふや)
何か普通に種運命とか見逃したなー(忘れてた)
皆でボンバーマン対戦して白熱したし(うち等弱過ぎ。CPUに負け過ぎ(笑))
皆でパラッパラッパーを遣ってみたり。皆久し振りだから此れも白熱した。
最終ステージ始めて遣ったよ私ー。あげちゃんが何気に巧かったね!!
あとSIREN。気になってたので遣らせて貰って…激ムズ!

23時位? お腹が空いたと私が云ったらハルさんがパスタ作ってくれたー。
あとじゃがバタ!そして長芋(愛)。滅茶苦茶美味だったよー。
ミートソースにじゃが芋ってとても合うかも知れない…美味しかった…
ってかさ、皆ハルさん家のお醤油に飛び付いてたが、やっぱりっつーか何つーか。
流石、塩が美味しかったと思いませんか!?(ハルさんは塩が大好き)
お陰で大好きなじゃがバタがとても美味しかったですよー(←じゃが芋大好き)
お醤油が大絶賛で、此れでお刺身食べたら美味しい!と皆云ってたのでー…
今度皆で集まる時はお刺身を用意するかねぇ。父に頼むのが手っ取り早いか(笑)

ご飯食べた後は何したっけ。私はナルティメット2とか遣ってたが(笑)
皆絵を描き始めたりしたかな?って感じで24日へ…続く。
01:35 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 23日・土曜日・花火

はいはい、って訳で花火で御座います。
ハルさん家の近所なのに軽く迷子になりそうなハルさんに愛。

花火を遣る前に買って来たアイスを食す。柚子アイスー美味ー。ホント柚子好きだ。
あげちゃんとうきちゃんがシーソーをぎっこぎっこぎっこぎっこ遣ってて笑った。
そ、そんな激しい乗り物だったっけシーソーって!?(笑)
大人は子供よりも重い分反動が激しいんだなって思いました。
皆が着々と花火の準備を進めている間、ぼんやりとアイスを食い続ける私(…)
ゴメンねこう云う時って働かずに見ているだけで…だって皆遣ってくれるんだも…ッ。
んで準備も整った所で花火な訳ですが。もう10年以上、私は火が嫌い。
いや嫌いってのとは違うのか。怖いのよー!一時期コンロの火も点けれなかった位。
痛いとのとか根本的に嫌いなんですが、火も=痛いに繋がってる感じ。
なので皆が花火遣ってる間は写真撮ってました(笑)
遣りなよーと云われ花火を持って火に近付けるも…火が点く前にギブアップ。
中々点かない、あの点くまでの時間が私には拷問の様だったよ(笑)
うきちゃんとかあげちゃんが打ち上げ花火とか普通に点けてて凄ぇなぁと思った。
鴎ちんもさり気無く点けてて驚いたし(突然ブシャァッて火を吹くからさ)
うきちゃんなんて地面に置いて遣る用のデカいヤツを手で持つし。
皆が「危ないよー」って云っても「手で持ちたいのー」って離さないし。
何で!?何で持って遣りたいの!?変なトコで度胸が据わってるのはAB型ですね…

花火は大変盛り上がりました。写真も沢山撮ったー。
深夜1時過ぎてたのに騒ぎ過ぎた。近隣住民の人ご免なさい(笑)
最後はお約束の線香花火ですよ。此れだけは出来るー(怖いけど)
本数が結構有ったので皆で仲良く線香花火。
あげちゃんが「勝負しよう」と云い始め、「負けた人は罰ゲーム」(笑)
線香花火勝負の仕方に認識の違いが有ったので色々変えつつ。
最初はこげっぴが圧倒的に負けてたねー。こりゃもうこげっぴで決まりかと(笑)
しかし結局罰ゲームは云い出しっぺのあげちゃん&ハルさんペアに決定(爆笑)
罰ゲーム、愉しみにしてるから頑張ってねv(花火の夜を小説&イラスト化?)

帰り支度を始めた頃に突然地面を走る黒い何か…ヒィ!!!!!!!!
と、都会って怖いーーーーー!!!!
帰り道、閑静な家の壁を走るイニシャルG(黒光りするアイツ)の姿。
立て続けに見るとは思わなくて正直焦った。吃驚したー。
地元では、家で見る事は有っても外で見る事って全く無いので。
ホント都会って怖いよねー。カオスカオス。
そんなこんなでハルさん家へ帰るのでありました。続く。
00:56 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 うぉー…

普段は日記を溜めない私ですが…ゴメンもうちょっと待って。
きょ、今日中か明日には全部書くよ。

今日、仕事で疲れて帰って来た私を部屋で出迎えてくれたのはベンジャミン☆
(注:ベンジャミン=8本足の素早いアイツ)
ほんの少し私の許容範囲を超えてらしたのでお兄様を呼ぶも逃げられました(卒倒)
そ、掃除機で吸い込んでしまえば良かった(←動転して頭が廻らない)
家族の中で、ベンジャミンが嫌いなのって私だけなのです。
駄目なんですよ…ヤツの形も動きも私には理解出来ない!気持ち悪い!!
うぉー、何処に行ったんだろう。部屋の中に居るのは判っているのに…怖いー!
くそー、ブックオフで買って来た本でも読みます。
しなのんにクーロンズゲート返して貰ったの遣り始めたの。茶の間で遣ろう(涙)
だってもー怖くてこの部屋で眠れないもん。1日置いて落ち着かないと無理だよぅ。

結局眠れてない私…もう朝ですが(ぐったり)
横須賀と中目黒の記事、少し書き足したりしました。

しかーし、話は変わるけど瀬能さん?
しゅぎやましゃんは何処で見てたんでしょうか(笑) 陽○台かにゃ?
君の背に居た期間は短いしねぇ。よもや☆楓じゃねーだろうし(笑)
陽○台の可能性が大だよねー。割と居たけどやっぱり性に合わなかったんだな。

22日にご飯食べてる時に話題が出たので瀬能さんの昔のログとか読んでみた。
ば、爆笑しちゃって駄目です最後まで読めませんひぃ恥ずかしい!!(笑)
読めそうなのが有ったらハルさんに読ませようと思ったけど 無 理 だ !!

あと何でこーなったのかさっぱりですが 快 楽 先 生 × 猫 とか云うログが。
快楽先生は爆笑だけど何で猫なんだろう。如何云う事なの昔の私!?
02:14 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 22日・金曜日・中目黒

17時に中目黒の駅で待ち合わせー。って訳で中目黒へ。
うきちゃんとこげっぴは遅刻が決定してまして(残業とか?)
うちらもちょい遅れそうだったんよね。鴎ちんが黙って1人で待ってそう…
とか云ってたらホントに待ってた(笑) でも私にメールくれてたけど(気付け)
「最初に来てそうな人に」って!ハハッ!!(嬉)(…)

先に3人でご飯場所へ行き、直ぐにあげちゃんも来ました。今日も可愛いわ(悦)
鴎ちんも相変わらずGLAYだった(ビジュ系) 白かったー。可愛い(悦)
4人で先に乾杯してご飯食べ食べ。普通にうきちゃんの分を取っておくのを忘れ…
ハッ、折角黙ってたのに此処で書いちゃったら意味無くないか!?(莫迦)
まぁいいか。豚しゃぶサラダ滅茶苦茶美味しかったですよー。
ホント会話に関しては…記憶がおぼろげで…(汗) な、何話した…っけ?
でも凄く愉しかった事は憶えてるんだよー……(頭抱え)
あ、そうそう。主にうきちゃんの惚気。T君の事とか。
ホワイトチョコレートは邪道だってT君に云っておいてよ。
私もあげちゃんと同意権だよ。<ミルクチョコ派(何の話だ)
あと私の惚気もちょっと(笑) あげちゃんに「島津さんってどんな人?」と訊かれ困惑。
ど、どんな人だろーーー…具体的に云うのって難しいよね。
こう云うのは一樹じゃなくて他の人のが答え易いんだろうなぁ。

うきちゃんも20時過ぎ位に来ましたかね。あげちゃんが迎えに行ってた。
そしてうきちゃんは普通に迷いそうになってたな。流石☆
ジンギスカンがなー。私は自分で「ラムは苦手だろうな」って思ってたの。
微妙に獣臭いよね? 柔らかさも好みじゃなかった(笑)
海老マヨがヒットだったかな。美味しかったなぁあれ。
2皿目を頼んだ時、1皿目とは微妙に違う物が来た事に驚いたが。何てアバウトな店。
あ、あとカシスソーダが結構好みでした。濃さとか。
お陰で凄い飲んでいた気がします。5、6杯は飲んだ…様な気がするんだが…
何気に鴎ちんも結構飲んでたよねー!?良いお酒だったみたいです。
こげっぴは22時前位に来てー。だらだらお喋り。気付けば23時過ぎてたしね!
今日、花火するとか云ってた計画は何処へ…?(微笑)
愉しかったし盛り上がったりで良かったんですが。
花火をしながら0時を迎える事は案の定出来ませんでした。
0時はコンビニで迎えた私達…「ん、何かうち等らしくて此れも有り?」みたいな(笑)
二葉は相当遅刻魔だったし、有限不実行な子だったので、オアイコ?って感じで。

一旦ハルさん家に行って荷物を置き、いざ花火をすべく近所の公園へ。続く。
00:20 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 22日・金曜日・横須賀

ちょっとずつ記憶を掘り起こして日記を書きたいと思います。

えー、先ずは横須賀。しなのんとハルさんと遊びました!
何だこの面子?みたいな感じ?(笑)
いやね、単体で話を聞いてて常々思ってたんですよ。「この2人似てるな~」って(笑)
んで、ハルさんがしなのんに逢ってみたいと云うので予定を立てちゃいました。
待ち合わせは昼の12時。しなのんは諸事情により遅刻(お疲れ様!)
ハルさんは案の定っつーか遅刻しない方がオカシイみたいなね!
私が迎えに行くのを改札前で待っていてくれたハルさん。
ゴメン視力悪いから直ぐに気付けなくて…歩み寄られて初めて判っ…(黙)
今日もハルさんは美しく!!お姉さんな格好で可愛かったーーー(ハート乱舞)
飛鳥カフェに行く予定が閉まってたので(ほろ)A/Tへ行ってしなのんを待ち待ち。
しなのんを待ってる間はハルさんとお喋りー。
大分緊張しないで話せる様になった気が致します(笑)
って云うか今回は1ヶ月位の(私達にしたら)短いスパンで逢ったからかな?
ハルさん日記を読むと、如何もしなのんの遅刻は全く気にしてなかった様で。
私は下手に電車の時間配分が解っている所為か気になって気になって(笑)
1度家に戻ったから遅かったんだねー、って訳で氷が溶けた頃にしなのん合流。
んでご飯ー。何食べたっけ。冷たいパスタ。そしてアイスティー。
トマトがとろ~んとしてるの。やっぱ寒天入れてんのかねぇ? 美味でしたー。
食べてる間、2人の話を聞いてるとやっぱ面白かった(笑)
「だよねー」「そうそう」とか、案の定2人は共通点が多い多い。清々しいわー(笑)
2人共何気に蟹座のO型なんだよね(因みにうちら3人同い年です)
ご飯も食べ終わって色々ダベって、A/Tを出てからのんびり散歩。
あ、しなのんが普通に奢ってくれました。何時も有り難う(´▽`*)
そう云えば飛鳥カフェでお菓子を貰いました。メレンゲに砂糖混ぜて固めたヤツ。
乾いててさー、何て云うんだろうねあれ。すんげー甘くて…食うのに苦労(笑)
そんなん食いつつ雑貨屋さんとか見てー、ちどりカフェへ。
初めて行ったけど癒し空間だねぇ。今月で閉店しちゃうんだってさ、残念。
柚子ネードが美味しかった~~~(←柚子好き)
値段の安さにハルさんが驚いていましたが…え、安い……かな?(汗)
500円よかもうちょい安いトコとか有るよ…ねぇ?
ちどりカフェでは普通に写真を撮り始めるしなのんと私にハルさんがビビってました(笑)
どうすれば良いのか解らないって、普通にしててくれれば良いんだが。
しかししなのんは何時撮ってるか解らんので怖いです…
あ、後で写真下ろしといてね…?(汗) 私もハルさんも顔出しはNGだよ!
何を話したか微妙に憶えてないんですがやっぱり2人は似てるなーって(笑)
面白いですよね。タイプも全然違う2人なのに思ってる事一緒って。
時間も差し迫ってきたので駅へと向かいました。
今日は有り難うしなのん!お疲れ様でした~~~!メダカ頑張って育ててね(笑)

ハルさんがトイレに行ってる時に、しなのんに印象を訊いてみたりしてみた。
「可愛いっしょー?」って云ったら「可愛いって云うか美人だね」って云ってた。
うん、ハルさんは美人系だよねー(笑) 
しなのんについては、ハルさんは「カッコイイ」って云ってました(笑)

って訳でハルさんと私は一路中目黒を目指して電車に乗り込むのでした。続く。
03:35 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 三回忌。

今日、7月22日は、空に向かって祷る日です。

亡くなった年を1と数えて、2年目は三回忌になるんですね。

二葉の事を思い出す要素は、日常のあちこちに潜んでいるなぁ、と思います。
何気無い事が彼女の存在に繋がったりする。何となく、ちょっと不思議。
何だか時間が経てば経つ程、後悔する事が増えている気がする。
やっぱりと云うか何と云うか、結局お墓参りは出来てないし。期待はしてなかったけど。
うーんうーん。しょんぼり。切羽詰った状況で踏み込み過ぎが悪いって事は無いんだな。

流石に泣きませんよー。明るくいきますよ明るく!
今日は遊びます!週末は遊び倒しますー!!たーのしみー!!!
帰って来るのは24日の夜かな。日記も其れから纏めて書きます。
来週はちょっと忙しい気がしないでもないけどそんな事も無いか。
初めて行く仕事場ってのはとても緊張するもんだ。どーなるんだろー。
でも頑張ろう。精一杯頑張ろう。うん。負けるな私!


PBCバトン、愉しいなーーー!!!(笑)
数字の街なんかは有名所だし私も長い事居るんでさぁ…
しゅぎやましゃんが思い入れで名前を挙げていた久○さんとか知ってるよ。
ってか絡んだ事有るんだよね。部屋に行ったんだよね。
初対面でエロまで及んで…でも未遂で終わったけどね。
何か寝落ちされたっぽくて(笑) 早朝だったからなー…(笑)

名前を伏せるだなんて考えもつかなかった。ってか曝して困る事無いし。
初代サイトで総合キャラサイト遣ってた時に曝してたキャラばっかだもん。
ブログ自体は検索引っ掛からない様にテンプレ弄ってるしね(笑)
ハハ、私ホントにPBC好きなんだな。こう云う話愉しくってしゃーないわ(笑)


桃さんが可愛いー(´∀`*)<日記
萌え話、沢山しましょーーー!!
キャラソンとか、好きだけど普段聴けないからすっげ愉しい職場だと思ってます(笑)
1日一緒に居るのに趣味が合わないって辛いッスよね!(><)
ネーム頑張って下さ~~い!がっつり応援してますから!
01:52 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 WEB拍手。

めぐみんに画像が見れないと云われたので直してみた。
今度は見れますかー? まぁ見れても新しい画像は無ぇけどな(…)

PBCバトン、遣ってみたいと思います(笑)
って訳で私から廻すよー。良いんだよね?

PBCバトン

■今までに動かしたキャラの人数
え?其れを訊くの?……其れを訊くの?……絶対引かれる自信有る(有っても)
って云うか正確な人数は 判 り ま せ ん 。
多分100人近く。使っては捨て。1回使い捨てキャラとか多い。

■今稼動しているキャラ
えーーっと……えーっと……
月1ペース→2人
不定期→3人
で、一応5人…かな?
え?名前も云う?無茶云うな(爽)

■最後に作ったキャラ
此れを公表したら私が今居るサイトがバレるじゃないですか。
なので云えません。取り敢えず教師キャラです。

■印象に残っている、または特別な思い入れのあるキャラを5人

自C

○○○
名前公表不可能(笑) なり茶を遣り始めて、2番目に作ったキャラ。
今でも動かしている、息の長い長~~~~い子です。とても大好き。
街キャラなので私と共に歳を取っていく(笑)(同い歳設定)

結城焔
御堂学園で動かしていた猫っ子。今では有り得ない設定(3重人格とか)
でもとても愉しかったし、色んな出逢いが有った。貴重な子。御堂最高!

瀬能未夜
教師キャラ。本当に色々経験させて貰った。有り難う瀬能さん。
とても動かし易い。この人は勝手に考えてくれるから楽だ。
櫻井君に合わせたらとても暗い過去設定が出来上がりました(…)

関広海
学園生活を余す事無くエンジョイしたキャラ。過去最高モテたよ!
今でも偶にログを読み返しては想い出に浸ってみたり。愉しかったー。

史一樹
外せる訳無いじゃないですか一樹を(笑)
一時期、ホンットーーーーーにシンクロ率が高くて困った。泣いた。
でも其れも今では良い想い出です。此れからも末永く動かしたい。
養子縁組に入ったので苗字は島津なんだよねーホントは(笑)


他C

三ノ宮忍
焔の恋人、忍先輩。もーホント大好き大好き大好き大好き大好き。
私の好みの真髄ですよ。マジでツボ過ぎ。付き合えた事が奇跡だよ。良い時代だった…
明るくてカッコ良くて飄々としてて抜け目無くてツボ過ぎて如何しよう。

春日健太
今でも忘れられない3月1日、公園、早朝。本気で大泣き。PBCって辛いって思った。
友達→恋人→マブダチになった関係。別れる事でお互いを高め合うって事も有る。

櫻井蓮
色々経験したけん、印象は強いよなそりゃ。この人の所為で瀬能さんがMに(ほろ)
でもお陰で成長させて戴きました(爽)

遠田由岐
ある意味1番印象強いんじゃねぇの。
だ っ て P L さ ん が さ く ら ん だ っ た ん だ も の !
吃驚だよ。全然気付かなかったよ。周りにも爆笑されたけど私が1番笑ったから(笑)

島津鷹之
最愛の人。1番泣かされた人。でも別れられないの。大好きだからー。
一生もんだと思うよ。寧ろ私が結婚したいわ(…)
PLさん込みで好き(逢った事無ぇけど) ログは宝物。

■バトンを廻す人

うきちゃん(めぐみんとかハルさんに廻しといて(笑))
さくらん(気付いてなさそう)
しゅぎやましゃん
榊さん
高桐さん

取り敢えず上記5人のお答えが読んでみたい(笑)
さて、私の解答は愉しんで戴けたかなうきちゃん?
03:10 | BATON
comment(0)     trackback(0)

 思い出したッ!

最後に買ったゲームソフト、『遙かなる時空の中で 3』じゃねぇや!!
『カフェ・リンドバーグ -summer season-』だよ!!
バトン修正しとかないとにゃ~~。
02:41 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 BLCD。

貰ったの全部聴き終えましたん。

左手は彼の夢をみる
『その指だけが知っている』の続編。櫻井最高櫻井最高櫻(もう黙れ)
ながら聴きした所為か微妙に内容が頭に入ってない。今度聴き直すよ。
2作共原作を読んでないのです。その指~は漫画買ったんだけどね。
左手~はCharaでアフレコレポートしてたので先輩の顔とかはかろじて判る。
あ、内容? 先輩はもっともーっと絡んでくると思ってたので肩透かしつーか(笑)
架月には沢山ヤキモキして欲しかったです。吠え面かけよ架月ぃ。
鈴村さんはもういいです。お腹いっぱい(…)

学園ヘヴン~強気な2年生~
女王様は何で受なのか。途中まで西園寺×啓太だと思っていたのでしょんぼりした。
七条さんはもう最高だったよ!グッジョブ!!
しかし湊しゃんに「時々好みが解らないよ」と云われてしまいました。
…フッ、譲や七条さんの魅力が解らないだなんて。まだまだ子供だな( ̄ー ̄)
成瀬さんは密かにエロを期待してたんだけども…しょんぼり2回目。
俊介は……ん、どうでも(微笑)

学園ヘヴン~無敵の3年生~
王様は何かやっぱヘタレなんだよなぁ。ヘタレ好きにはたまらんのかな。
いや私別にヘタレ好きじゃないし(おろおろ)
中嶋さんはひたすらエロいので大好きです。
ただこの人相手だと啓太が淫乱になってしまうので其れがちょっと厭。
別に淫乱な啓太が嫌いって訳じゃないんだけど。
啓太の頭の中が常に中嶋さん一色になってしまうのは莫迦っぽくてもにょる。
篠宮さんと岩井さんはほのぼの要因ね~。可愛かったん。
海野先生は……エロが無くて良かった(爽)と思いましたー。
00:56 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 遂に来た!

有り難う、有り難うしなのん!(笑)って訳で映画バトンでぇっす!

◆最近見た映画◆
4月以来観てないんだよにゃー其れが。
『ハイド・アンド・シーク』『コンスタンティン』『コックリさん』を観た。
テレビで観たのは昨日遣ってた『トゥー・ブラザーズ』。虎萌えた!!

◆最後に買ったDVD or VIDEO◆
うぁー…?…何だろう。『パイレーツ・オブ・カリビアン』かなぁ?

◆特別な思い入れのある映画5本◆

アザーズ
ニコール・キッドマン大好き。美しい。美し過ぎる。

パイレーツ・オブ・カリビアン
普通に面白かったよ此れ。愉しめる映画って良い。

千と千尋の神隠し
ハク大好き。ハク大好き。ハク大好(略) 千尋も好き。

チャーリーズ・エンジェル
女性が強い作品は大好物です。ドリューの乳(何)

マスター・アンド・コマンダー
内容はJA○O行きだけどホモだから(…)
大人しくドクター・アンド・コマンダーにしときゃ良いのに。

◆次に回す5人◆
えーっと…

アヤモン
うきちゃん
ハルさん
あげちゃん
しゅぎやましゃん

よろしくぅ!!!


はい続いてやりますよー。湊しゃんから廻ってきたBLCD BATONです。

①今聞いてるBLCD
聴いてませんー。dreamのアルバム聴いてる。
何か聴いた方が良い? んじゃ『学園ヘヴン~無敵の3年生~』の中嶋×啓太でも(笑)

②最後に買ったBLCD
『凛!-RIN-』で御座います。アホベールと不憫ツが出てたから…
残念な事に平川×福山ではありませんが、兄弟役です。お兄ちゃんはブラコンです。
でも鳥海×福山も良いよ。ってかじゅんじゅんなら何でも良いや!可愛いから!

③特別な思い入れのある・良く聞くBLCD5枚
5枚も有りません(笑)

FAREWELL-フェアウェル-
タクミくんシリーズのCD。多分初めて買ったBLCD。
あ、いや初めて買ったのはきっと富士見2丁目交響楽団。
でも其の富士見は合間にキャラトーク有る位でどっちかっつーと音楽CDだったので。
冒頭の井上さん(ギイ)が其れはもう色っぽくて大好き。
情事が終わった後の「久し振りだったから…俺」も可愛い~~~。

凛!-RIN-
物凄く久し振りに買った物なので何となく思い入れ有ります。面白かったし。

学園ヘヴン~Welcome to HEAVEN!~
いや此れ最高だった(笑) 和希×啓太たまらん!!!!(鼻血)

④これから聞きたいBLCD5枚
5枚も有るかな…(笑)

蜜月のケダモノ(森川智之×櫻井孝宏)
森川×櫻井だから。聴いてみたぁい(きゅん)

愛される人へ告ぐ(小西克幸×福山潤)
最近注目(私の中で)のこにたんと大好きなじゅんじゅんだよ!?

帰り道(井上和彦×関俊彦)
とても懐かしい、古き良きカップリングかと思って。
「和彦さん」「関君」の2人だから。其れだけで萌えれる。

ウソつきの聖約(福山潤・置鮎龍太郎・諏訪部順一・関俊彦・高橋広樹)
おっきー×じゅんじゅんなのか?何か声優陣が気に入りました。

是-ZE-(鳥海浩輔・福山潤・森川智之・千葉進歩)
漫画面白いし。聴いてみたい。最近鳥海さん結構好きです。

5枚有ったよ(笑)まぁ、聴いてみたいだけで買いませんけどね?
湊しゃん買ってくれないかな(人任せ)

⑤バトンを渡す5人
廻す人居ませんて。此処で打ち止め(笑)
22:11 | BATON
comment(0)     trackback(0)

 虎萌え。

『トゥー・ブラザーズ』観ましたかー!?超可愛かった!!
割と後半まで子虎の侭だとは思ってなくて、ハァハァしっ放し。
ハンターのおじ様の一人称が「僕」だったのにも萌えた(…)

その指だけが知っている
櫻井最高。最高。ご馳走様でした。鈴村に関しては…うーん。
もーちょっと高い声なら良いのに。やっぱじゅんじゅんだな。ヘヴンも1回聴こう(めろ)
兎に角櫻井さんが素敵じゃった。良いなー攻櫻井、嵌りそう。

Fantastic Fortune 2
色々エンディング見たぞ。9時間位ぶっ通しで頑張った(笑)
バッド、神官、魔導師、星の娘、ブルー、プルート、ソロイ、シリウスを攻略。
中々如何して、バッドエンドは厭だねぇ。普通に帰って欲しかったよ(笑)
神官、魔導師、騎士、だったら騎士エンドが良かったにゃー。
星の娘エンドは…まぁ。良いんじゃないッスか。ブルーもまぁ。そう来たか。
意外にもプルートが良かった!!ってかプルが!!!!
プルートの侭だったらとてもじゃないけど嫌いなタイプなんですがね。
赤くなると凄い可愛いー(笑) そしてプルートは作ってる姿ってのが萌え。
良いねー良いねーこう云う子好きだよ~~~。でもエンディングは物足りなかったかな。
もーちょい育って格好良くなってる姿とか見たかったかも(笑)
基本ショタじゃないから子供相手は萌えんのよね~。
ソロイ様は…へぇーそーなんだー。位で。突然過ぎないか其れは恋心なのか?
シリウス様は微妙に消化不良なんだけど。こんなもんなのかなー。
23:44 | GAME
comment(0)     trackback(0)

 えー…

湊しゃんから廻ってきました、萌えバトンです(笑)

1:萌え属性を正直に告白せよ
・真っ直ぐ、莫迦、素直、後ろ向き系の受
・優しい系の白髪(モノクロ)攻
・芹沢慎吾
・高山城一郎

2:萌え衣装を答えよ
学ラン。ブレザー。Vネックのセーターにジーンズ(裸足)。マント。

3:萌え小道具を答えよ
薔薇と苺とシャンパン(…)

4:萌え仕草を答えよ
『そっと肩を抱き寄せると柔らかな髪にキスを落として耳許で囁き』みたいな(どんな)
優し気な攻がやんわりと優雅に柔らかい仕草をするのがすっごい萌える。
こー、脚を組む動作も余裕が有るっつーか柔らかいの。何をするのも柔らかいの。

5:萌え場所を答えよ
ホテルのバスルーム。保健室。屋上。

バトンを渡す5名
こんなバトン誰に廻せば良いのか…(汗)

アヤモン(とばっちり)
しなのん(廻して大丈夫なのか此れ?)
うきちゃん(答え易そうだ)
ハルさん(気付いたら宜しく(笑))
しゅぎやましゃん(答え易そうだ其の2)

愉しいけど答えるの難しいよねーこのバトン(笑)
自分を見直してみましたよ。やっぱ白髪で優しい系の攻が好きだ。


きみには勝てない!
聴きました~~~。雄飛の女装以外は割と原作に忠実かなぁ?
野島参吾に凄い萌えた。超似合うんだけど!野島さん良いなぁ!!
普段あんまり聴く機会無いので久し振りに聴いたけど良かった野島さん!
あと神谷浩史!!カッコイイよね上手いよね。神谷さんは攻が良いよ!
高城元気(雄飛)は久し振りに聴いたけど相変わらず下手だった。
いや此れは結構上手い方なんかな。野島さんとのバランスは良かったかな。
鈴村健一は…ゴメン何か笑っちゃって駄目だ。ぷぷー。
あ、忘れちゃいけない和彦さん!!堀内賢雄相手なら受も有りかと思った(笑)
満足満足。結構面白かったですー。盛り沢山でね。座談会も愉しいよね。
00:57 | BATON
comment(0)     trackback(0)

 ゲームとかCDとか。

Fantastic Fortune 2
難しいなー此れ(汗) 1回目は普通に騎士様ENDでした。しょぼーん。
攻略サイトに行って見てきたので次はシリウス頑張るぜ!!

ときめきメモリアルGirl's Side
氷見さんに借りているのを好い加減返そうかな、と思って遣ってみた。
姫条とかエンディング見てないと思ってたら見てたわー。忘れてるー。
取り敢えず千晴を攻略。爆弾が爆発しようが関係無いので気が楽だな(笑)
っつーかきらめき高校に通ってたのかコイツ!!(爆笑)
葉月の次位に好きかもー。学ランって良いなぁ。性格も良いしシチュも萌える。


湊しゃんが『きみには勝てない!』のCDを持っていると云うのでダビって貰いましたv
そしたら何だかんだで櫻井話になって、『その指だけが知っている』もくれる事に(笑)
蓋を開ければ8枚も送られてきたんですけど…多ッ!(爆笑)
その指~が2枚有って、残りの5枚は学園ヘヴンでした(笑)
まだ1枚しか聴けてません。

学園ヘヴン~Welcome to HEVEN!~
心のチ○コがおっ勃った!!!!(…)
じゅんじゅーーーーん!じゅんじゅーーーーーーーーん!!!!
ぎゃーもう可愛い可愛いくぁんわいい~~~~~~~~~ん!!!(めろめろ)
あーこんな可愛い声なのに!!!早く良くなってくれじゅんじゅーん!(叫)
湊しゃんの説明に「聴き所は櫻井の惜しみない喘ぎ声」ってのがあって(笑)
ほっ、ほんとだーーーー!!!(爆笑) 攻の仕事じゃねぇーーーー!!(笑)
受同士があんあんしてる様にしか聞こえないよ和希!!
流石櫻井さん、一時期受の帝王だっただけあるわなー。素敵だわ(笑)
歳の所為かちょっとオヤジ入ってる和希が好きなので、凄い堪能出来た。
じゅんじゅんも相当可愛かったしねv きゃっ、愉しかったー!!(≧▽≦)
次は『きみには勝てない!』聴こーーっと。
全部聴き終えたら湊しゃんから廻ってきたBLCDバトン遣ります(笑)

23:31 | GAME
comment(0)     trackback(0)

 バトン書き出し。

湊しゃんへー。バトン纏めてみました。参考にどぞー。

バトン。
13:33 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 …あ。

たった今重大なミスに気が付いたよ湊しゃん!!!!!

私、ヒノエと神子を別々に描いて読み込んで…ヒノエを反転したから…
反対になってる!!!!!!!!!
ゴメン死人衣装だよ此れ(爆笑) お下げが反対じゃんってさぁー。
何でこう云う失敗って塗ってる時に気付けないんだろー…(笑)
もーいいや。早い内にトップ変えよう…とほほ。
02:19 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 今年もあと半分宜しくお願いします会?

今日は某S家の新年会でした。えぇ、新年会ですよ(堂々)
皆予定が合わないんだもん。延びに延びてとうとう7月に…(笑)
アルカトラズから始まり、毎年毎年変なトコに行ってる訳ですが。
今回は『さが』へ行ってきましたよ~~。前に黒猫メンバーと行ったトコ。
女郎屋がテーマの飲み屋さんです。お豆腐がメイン料理みたい。
今3周年記念の期間中で、担当さんとの相談で特別コースが作れるのです!
ヘルシーお豆腐コースでしたん。滅茶苦茶美味しかったーーー!(><)
今日のメインは豚しゃぶだったんですけど、鍋の中身が豆乳なの。
お塩も美味しかったよ!秋田の『なまはげ』って云う塩らしい(笑)

焼酎の『魔王』をちょびっとだけ飲ませて貰ったんですが…
死 ぬ か と 思 っ た !
ジンジャーエールでも魔王は消えてくれず。塩を嘗めたら消えた!
流石なまはげ!魔王に打ち勝ったよ!!!
あと『野ウサギの走り』っつー焼酎が有って、其れも飲んだけど…
やっぱお酒は軽~~~~~~~いので充分ですわ。不味い(笑)

お料理は美味しくてー、お酒も美味しくてー。
酔っ払ってテンション上がった上がった。
愉しかったしー。あぁでも先生にショックなじゅんじゅん情報を聞いた(ほろ)
じゅんじゅんはまぁ兎も角、面白愉しかったでーーす。

豆乳鍋。大変美味でしたv

23:43 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 ヒノ神子

湊しゃんへ(笑)
クリックで原寸。
ヒノエの顔を男っぽくし過ぎた…そして神子の顔が変だ。
し…失敗……今度描き直せたら良いなぁ(汗)
01:50 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 廻し廻され。

氷見さんからゲームバトンが廻ってきました。
誰かムービーバトンも廻してくれないかしら(遣りたいらしい)

■コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
今は何も入ってないの(涙)
初期化する前は『カフェリンドバーグ』と『アカシア通り一番地』が入ってた。

■今進行中のテレビゲーム
東京魔人学園外法帖 血風録/ちんたら進行。レベル上げ中。
幻想水滸伝 4/アヤモンからの借り物。勿体無くて終わらせる事が出来ない。
Fantastic Fotune 2 Triple Star/氷見さんからの借り物。遣り始め。

■最後に買ったテレビゲーム
カフェ・リンドバーグ -summer season-

■よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作

クーロンズ・ゲート-九龍風水傅-
超三次元迷宮遊戯ですよ。滅茶苦茶大好きなゲームです。
オンラインとかで有ったら絶対入り浸ってしまう。妾人になる自信大だよ。
とってもとっても魅力的なゲーム!でも万人には薦められない(笑)

テイルズ オブ デスティニー
いのまたさんがイラストのテイルズシリーズは全部好きです。
中でも1番好きなのはやっぱりTOD(><*)
RPGって途中で放棄しちゃうのも有るんだけど、此れは結構遣り込みました。

遙なる時空の中で 3
無印もそりゃもう名作だし大好きなんですけど。
ゲーム性としては3のが好きだし遣り込む程に面白かったので。
譲が大好きだけど其れを云うと湊しゃんに気持ち悪がられます(笑)(何でー)

カフェ・リンドバーグ~ぼくらの恋愛心理学 2~
ちぃ最高。ちぃ最高。ちぃ最高。ちぃ最高。ちぃ最高。ちぃ最(略)
ちぃルートに限りどれもこれも全部好きです(笑)

学園ヘヴン
アヤモンが遣りたがっていたのでとある人に借りたらうっかり自分が嵌った。
本命は和希×啓太。次点は実は七条×啓太だったりしまーす。
いやはや此のゲーム最高だよね。面白いよね。大好きだよ(笑)
あー、でも『BOY×BOY 私立光稜学院誠心寮』が18禁だったらこっちのが好き。
天宮×晶にときめいたもんさ(本命は勿論カイだけど(笑))

■バトンを渡す5名
えーっとえーっとえーっとえーっとえーっと(悩)

アヤモン(当たり前の様に廻す)
しなのん(何とか答えてくれ!)
湊しゃん(BLゲームバトンでも良いですよ(笑))

あともう他に思い付きません…
う、うきちゃん…?

高桐さん、と書いたら一足遅かったし(笑)
01:27 | BATON
comment(0)     trackback(0)

 長時間睡眠は止めた方が良い。

何故なら悪い夢を見るから。
今日見た夢は悪いっつーか何つーか…

ジャ○アン×の○太だった(…)

絵はあの侭で、2人共成長なさっておりました。
ジャ○アンは社長?(←有り得ない)
の○太はサラリーマン(←スーツ着てた)

色々有って(省略)最後はジャ○アンが1人切なく観覧車に(爆)
其れを追い掛けるの○太。多分ドラ○もんに道具を借りたんだと思う。
色々有って(省略)何だかエロいムードの2人。

えぇー…私ジャイのびだったのか!?否定はしないけど…(汗)
出○杉×の○太の方がまだ萌えられる気がする……
19:16 | BOOKS
comment(0)     trackback(0)

 取り敢えず。

日記をブログに変更してみました。
15:17 | BOOKS
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
