
--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画でぇと。

昨日からBGMはずっと神話。う~んやっぱ好きだ!(><*)

はてさて、本日は映画でぇとで御座いました。
アヤモンはまたもや発熱中。最近映画時は必ず熱出してませんか?(笑)
今日は逢ったら普通に「うわコイツ風邪引いてる!」って声でビビった。
映画の感想はネタバレ有りなんで追記で書くとします。今日の私は遣る気無いです。

映画観終わった後はアヤモンが「お腹空いた」とか云うのでダックへ。
何気に胃は普通のサイクルだよね君~。朝昼晩とお腹が空く人は立派だと思う。
ダックでは「秋のショートケーキ」と「紫いもと金時いものタルト」っつー季節限定ケーキが。
私はショートケーキ食ったんですけども。上に秋のフルーツが沢山乗ってるの。
…えぇと。うん。私は如何して自分の好みを検討してから頼まないのか。
いものタルトは絶品で御座いましたよ。次行く時にまだ有ったら食べる(笑)

帰りは死にそうになってるアヤモンを引き摺って強制的に1時間程カラオケへ(鬼)
今回はUGAってきました~。DAMとの違いを把握しておかないとね!!
其の結果以下の様な検証結果が出ました。

・DAMの方が幾らか曲数が多い(私の好きな『TRI-ANGLE』が入ってる)
・UGAは『HUG-International Ver』のPVが見れる(ついでにSE7ENの『光』も見れる)

んー、この勝負引き分けかな~。でも歌い易さではDAMの勝ち。テロップの出方がさ、DAMのが好きだ。

HUGのPVを見せてアヤモンに「此れがジェジュンで此れがユノで~」とレクチャー。
取り敢えず見分けが付く位にはなった様です。やったね☆
全然満足出来てないので今度はカラオケデートしたいと思います。

本屋にも寄って無事「Korea Max」を購入。特集はSE7EN~。
東方もちょっと載ってます。うーわ、データが古いなぁ(笑)
高いと思ったらDVD付きでした。でもDVDには東方入ってないや。
あと普通にホモも購入。『転校生 神野紫』の3巻と『LOVE ブロッサム・ブルーミング A GO-GO』(長)
広川和穂さんの初コミックス。何か好きなんだよな~この人。ちょっと古っぽい絵とか好き。

more... »

23:55 | MOVIE
comment(2)     trackback(0)

 ちょっとちょっと!!

東方がまた来日中らしい。

……Σ(゚Д゚;)!!
…3rdシングルのPV撮影とか…してるらしい…よ……東京…かな…
こ、今度は行かないもん!原宿とか渋谷とかうっかり行っちゃったりしないもん!
でも空港には行きたい。確実なのは出待ちと見送りだろやっぱ。
如何せん韓国は関空の方が近いので、如何云うルートを辿るのかが不明ってトコ。
夏とかは、行きは成田で帰りは関空だったみたいだし。
今回も帰りは関空なのかな~関空でも行きたいっちゅーねん。はー生逢いたい(ふつふつ)
ホント東方貧乏になりそうだよ。結局1集(1stアルバム)は豪華版を買う事に決定。
まぁ、韓国のCDって日本に比べれば全然安いからこそ買う気になるんだけど。

more... »

00:01 | TONBAN
comment(0)     trackback(0)

 私信。

>榊さん

クッキー作れてなくてゴメンなさい(いいから)
コメントしてなくて…しようしようと、先延ばしに…し過ぎた、よ(ほろ)
末利描いてくれて凄ぇ嬉しかったです。
何だかイメージに違いが有る様だけど?(微笑)(…)
そんなこんなでお返しを作りました。

常日頃、お茶会や舞踏会等と云った遊びしかする事のない暇なお貴族様達。
最近の暇潰しと云えば、とある噂話で盛り上がる事でした…

more... »

05:18 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 ヒーッ!(汗)

この前の続き(マイトガイン)でくっそ古いビデオを見ようと…
何が録画されてるか判らない、シールの貼ってないビデオを入れたら…
の、飲み込まれたよ(汗) 吐き出してくれないよ(汗)
多分テープ絡まってるんだろうな~如何やっても出てこないよ~(涙)
折角今日から音流録画しようと思ってたのに(涙涙)
…DVDレコーダーを買うべき?…この間秋葉でJ子さんに「DVD買うんでしょ?」と散々云われたが…
ホントに買う羽目になってしまうのかー…中村銀行を早速使う事になるかも知れません(遠く)
00:30 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 アイドルって可愛いな。

東方も一応アイドルって部類なんだろうなぁ日本では。
しなのんに「韓国のジャニーズでしょ?」と云われて否定しなかった私。
本人達はアイドル扱いされるのは気持ち的に半々なんだろうな。
アカペラをこよなく愛してるグループだし(一応アカペラグループデビューなんだよ!)
まぁアイドルが可愛いっつーのは日本のアイドル達の事なんですけども。
日曜日は食事も忘れて丸1日パソコンに齧り付き、PVを見たりWMPに落としたり。
ファイル元が隠されてるのは如何にもならんのでキャッシュに残るのを賭けるしか。
…SM○Pは残らんで良いから美嘉ちゃん残ってよ(ほろり)
そんな事しつつ榊さんにお返し絵を描いてたのにうっかり消した。…ま、良いか(えぇ)
やっぱちゃんと紙媒体に描こう。…うぉーコメントもしてねっつの。くそ、筆不精め(…)

ちょうど3時になりました。もうジャンプ読んで寝ます。おやつみー。

そうだそうだ、偶にはオタク話しようと思ってたんだ(早く寝ろよ)
いやね、某仕事場に行くと夜に必ずアニマックスを見せてくれるんですよ(笑)
んでね、最近『勇者特急マイトガイン』っつーアニメが遣っててですね。
此れ滅茶苦茶好きだったんです。勇者シリーズの中で一番好きかも?ダグオンとどっこいどっこい。
マイトガイン、最近DVDボックスが出たのでCMでも流れてて凄く懐かしくて。
もしかしたら見れるかも!と思って本放送時に録画したビデオ(古)を掘り出してみたら結構見れた!
黴ちゃってて見れないトコも有るんだけど、割と残ってました。嬉しい~(笑)
序に無事だったガンダムWのビデオとかも見たりして。懐かしッ!
やっぱカトル好きだな~ブラックでも可愛いな~。
私は如何も無条件で金髪キャラに弱いみたいで…碧眼だと尚宜しいんですけど。
アニマックスで『リングにかけろ』遣ってて、OPに出てきた金髪キャラに反応。
しかもそいつもボクサーで、腕を一振りしたら薔薇が散るんですよ!(爆笑)
其の日の放映でちゃんと出てて、声が帝王で更に笑った(笑)
もう1人居た金髪は緑川だったのでスルー。そして子安が黒人だった(ヒィ)(面白過ぎて酸欠)
次の日の『聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編』に出てきた釈迦にもキュン。
金髪!そして開かれた瞳は鮮やかな碧!キューン!
良いなぁ車田正美の金髪キャラって!!萌えるなぁ!!!
そんな訳でマイトガインのDVDボックスが欲しいなぁって話でした。
03:00 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 ネットって素晴らしい。

世の中には親切な人が多い。
解らない人の為に懇切丁寧に解説してくれる人と云うのはどのジャンルでも居るもんだ。
って訳で韓国の「iLiKepop」と云うサイトに会員登録する事が出来た。
このサイトにログインすると東方の本家韓国サイトでMVが見れたりしちゃうのだv
1分半しか見れないけど、久し振りに『DRIVE』も鑑賞。やっぱ面白いな此れ(笑)
此れを初めて見た当時、ジェジュンは元より東方にも興味なんか全く無くて。
ただただチャンミンがV6の三宅に似てるって事に注目してた(笑)
あとMVが変に面白い作りなので其の事を笑うばっかし。
いやはや、今見るとジェジュンはとても素敵です。
って云うか!とある曲のジェジュンが鼻血吹く程素敵で!!た、堪らん!!
最近発売された2集も聴く事が出来ましたん。
『Rising Sun』が凄くお気に入りだったけど、『Dangerous mind』ってのも良いなぁ。
アルバム届くの愉しみーv 10月30日には豪華版?も出るみたい。
そっちはいつみさんが買うだろうから、DVDとか付いてたら見せて貰おっとv

06:36 | TONBAN
comment(0)     trackback(0)

 とても素敵な夢を見た。

其処は何処だか判らない、兎に角広い会場で。長机が沢山。
周りには知ってる顔(地元友達とか)がちらほら居る辺り、何だか修学旅行っぽいのり。
でも目の前にはユノの姿が!!!ヒィッ!!!!
夢らしくユノは日本語ペラペラで(笑) でも私は頑張って憶えてるハングルで話し掛ける。
緊張しておろおろしてるから凄い片言。自分を指して「トンバンシンギ ペン」位しか云えない。
頑張って友達がユノのファンであると告げて、序にジェジュンの事も云いつつ…
んで、「ジェジュンなら其処だよ」って!ユノの後ろにジェジュンが!!
ヒィーーーーーーーーーッ!!!!!死ねる!この瞬間死ねる!って感じで。
遠くの方にはミッキーの姿も!!(シアとマックスが居ない辺り…)

何だかんだでJ子さんといつみさんを呼びに行く私。其処は何処だか、兎に角一軒家。
他に居たのがS崎組の面子って辺り仕事場設定なんだろうか(笑)
J子さんといつみさんは直ぐに他の仕事が控えてて、しかも其処の先生に行っちゃ駄目とか云われてて。
しょんぼりしていたら、何故か突然、其の先生が謎の死を遂げ(…)
顔を見合わせた私達3人が取った行動と云えば、無言でユノ達の元へ(……)

会場に戻ると呪いが発動したりしてちょっと恐い目に遭ったりしつつ。
ユノとジェジュンに無事逢いに行き、J子さんと私はにこにこ(いつみさんは何処へ?)
J子さんが歌うと、やっぱり日本語ペラペラのジェジュンが笑うからとても羨ましくて。
うろ覚えの振り付けと共に「Hi YA YA 夏の日」を私も披露。
したらジェジュンが「こうだよ」って振り付けを教えてくれて!!もう大感動!!
そんな事してたらミッキーが何故か女連れで登場し、J子さんと私は驚愕。
「ユチョン(ミッキー)ファンの友達が居るからあの女を如何にかしてくれ!」とユノに頼む私達。
女が居なくなった後でいつみさんを呼んで来て、其々幸せタイム。
夢の中のジェジュンはとっても優しくてとっても可愛かった。
ホント滅茶苦茶幸せで、はにゃ~んってなってた時に突然の目覚め。

佐○急便が来てパパンに起こされました。代引きだったからさ。巌窟王の8巻。
くそうくそう!もうちょっと遅く来いよ佐○め!(午後3時だったけどね)(…)
こんな夢を見たと云ったらJ子さんには「其の夢DVD録画して」と云われました(笑)
いつみさんには「ぴよは頭が柔軟ね~」と云われ。妄想力って大事だよNE☆


今日は亀梨版金田一でしたねー!勿論確りと鑑賞。
……違い過ぎませんかー。軟派らしいってのはマガジンの記事読んで解ってたけどさ。
吸血鬼伝説が新しい作品だけに私の記憶も鮮明で、原作とのギャップに如何しても戸惑いが(汗)
アヤモンは「剣持×金田一」とか云い出すし…やっ、止めてー!私は美雪ファンなのよ!
でも何かビジュアル系金田一とビジュアル系剣持だったし…其れも有りなんか、と…
だって、原作とは設定がちょっと違った事(亀梨金田一初めての事件)も有ってか…
剣持とのオリジナルエピソードが…ホモっぽ……ゲフッ…(吐血)
ラストの握手とかさー……何か…ホモっぽ………グハッ…(気絶)
剣持役の加藤さんが「三枚目の役は初めてで」とかコメントしてたらしいけど…
あんたの剣持は充分二枚目だよ…と云ってやりたい…(ほろり)
あぁー、でも悪いトコばっかじゃなかったですよ? 亀梨君はホントカッコ良かったし。
美雪はともさかりえと鈴木杏に比べたらビジュアル的には一番原作に近い気はした。けど声低過ぎ。
原作で好きだったイケメン緋色さんが中村俊介でーvvv
ホント好きです中村俊介。柏原崇、安藤政信、中村俊介って日本三大勢力ですよ。
同じピラミッドに居るんです。かっしーと安藤君の間に中村俊介を入れると解り易いらしい(笑)
前に「柏原崇と安藤政信は私の中で同じ系統」と云ったらいつみさんに凄い反対されて。
中村俊介の名前も出したら今度は凄い納得された事が有るのです(笑)
あとはー、由利亜が加藤ローサで嬉しかった。加藤ローサ好き!可愛い!
ボーダフォンのCMに出てた時の笑顔にノックアウトされて、其れ以来ファンなのですv
星野真理は痩せて綺麗になってましたねぇ。
そして個人的に篠井英介さんが凄い好きなので出てて嬉しかったです。
この人さぁ、ドラマ版の「アナザヘヴン」に怪しい占い師?役で出てて。其の時から好き(笑)
そして保坂尚輝は何時の間に尚輝から尚希へ改名したのさ!?
エンディングテロップで誤字かと思って吃驚したさー。相変わらず悪そうだけど良い男だ(結構好き)

そんなこんなでキャスティング的には割と満足な作品で御座いました(笑)
23:55 | TONBAN
comment(0)     trackback(0)

 しなのん

more... »

04:04 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 BBサイバーDAM最高ッ!

アンニョンハセヨー!(こんばんはー!)
今日はしなのんとLET'Sカラオケしてきましたー!
UGAとDAMどっちにするか悩んだ結果DAMに決定!
いやぁ凄い良かったですよ!『Hi YA YA 夏の日』が入ってるとは思わなかった!
K-POPとJ-POPSを交互に歌いつつ、しなのんに「解んねぇ~~」と笑われ(笑)
邦楽はPV中心で、浜崎さんとか見ました、歌いました。可愛かった!
やっぱ『STEP you』のPV可愛いにゃ~~~(´▽`*)
K-POPもMV入ってれば良いのにな~。SE7ENの『熱情』とか大好きなのに。
いやしかしホントお前歌い過ぎだろ、みたいな。『Hi YA YA 夏の日』を3回も歌いました(…)
1回目は失敗気味。2回目でコツを掴む。3回目にもなると結構自然。やったNE☆
5時間居たんだけど、全然歌い足りない!!!うーん参った!また行きたいなぁ。
次に歌う時はHi YA YAの振り付けを完璧にしておきたいね!(嘘)

しなのんが歌う坂本真綾はSOPHIAでした(爆笑)

もっと書きたい事有るんですけど眠いので今日はここまで!
取り敢えずしなのんの写真をアップー。君の背中ばかりを追い駆けていた(早く寝てしまえ)

アンニョンヒジュムセヨ~(おやすみなさい~)
23:55 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 東方神起占い。

ぴよさんは ユノユンホ です!

● ユノユンホさんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。
多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。
何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。
単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● ぴよさんの結婚相手のイニシャルは、I.Rです!



ジェジュンが良い!!とか思ったんですけどー…
ユノはジェジュンに懐かれてるからユノでも良いや☆(現金)
皆も東方神起占い遣ってみてね☆→此処で出来るよ(≧∀≦)b

持って行く気満々だったジェジュンの写真を忘れて仕事に行ってしまいしょんぼりな3日間でした。
携帯の待ち受けやらサブウィンドウをこまめに眺めては癒されました(携帯ジェジュン一色か)
やっぱいつみさんみたいに携帯に東方シール貼るべき!?
でもそろそろ携帯を買い換え様と思っているので其れまで待とう(マジヤバイぜ俺のWIN)

中国向けに東方の新商品(CD+VCD)が出てるんですってよ。
2ndアルバムにも収録されてない「Hi YA YA 夏の日」も収録されてたりで。
特典付きの2ndが出るかも知れないし、といつみさんが迷ってたので私買う事にしました。
だってアルバムタイトルにもなってる「Rising Sun」が凄ぇ好みなんだもん!
んで、2nd買うと其の新商品が超値引きされんのさ。ん、Hi YA YA入ってるし買いだよね(微笑)
中国語なんて全く解らないので新商品CDに収録されてる曲も2曲しか判明してません。
うちのりっちゃんでVCDが再生されるかが問題だけど来年ニューパソ買う予定なので良いか…

っつーか最近ブログの話題が東方一色ですね…ゴメンなさい(笑)
アヤモンにまで「違う人のところに飛ばされたのかと思って心底ビビった俺」とのメールを貰い…
挙句、白目を向かれてテンションの高さを心配されました(笑)

いやしかし東方の為に韓国語をインストールしたら微妙に重…?
韓国語インストする為にウィンドウズのUpdateが必要だったし。まぁ良っか☆

でもまだ暫く東方の話題で持ち切りだと思います。だって他に語る事がさぁ!
話そうと思えば話せるけどねー!?
今日帰りに転びそうになって踏ん張った自分を全力で褒めてあげたい、とか?(えぇ)
いやホントに、あれ転んでたら顔面が凄い事になってと思う程思い切りよく転びそうに…
足音のあまり立たない靴底の薄い靴を履いてたのに「ダンッ!」って強い足音したからね!
あとはー…其の時後ろを歩いてた高校生の男が高らかに歌ってたのが恐かった事とか?
こんな夜中(0時半位)に歌い上げる程の美声ではないと思うよ!?とツッコミ入れたかった。

そんなこんなで今日はお出掛けしてくるッス。嬉しいにゃ~ん(´▽`*)
このテンションで遊んで貰えるのって凄く貴重!オラの元気を分けてやる!!

ところで☆楓の皆が集まってて羨ましいよ!まぁ大概仕事ドンピシャで行けないが!(涙)
あげちゃん今度遊んで下さい(美嘉ちゃん抜きでも遊びたい(笑))

あ、そうそう。しゅぎやましゃんに私信~。
私のお薦めは『朧月夜』のカップリングの『沙羅』で御座います!!
可愛い系が良いなら『Carrot & Whip』だけども~。此れ3rdアルバムに入ってます。
っつか私的には1stの『TRUE』よりも3rdの『MUSIC』のがお勧め!!!
『ヘムロック』も『Fed up』も大好き~~~(><*)
12月7日にベストアルバムも出るので此れを買うのも有りかな?
しゅぎやましゃんお気に入りの『CRESCENT MOON』も入ってますよ☆

以下ベストアルバム収録曲~~。
自分ベストを作るのが1番だけどね(笑)

STARS
CRESCENT MOON
AMAZING GRACE(produced by 綾戸智絵)新録
WILL
RESISTANCE
愛してる
Love Addict
FIND THE WAY
雪の華
SEVEN
朧月夜~祈り
LEGEND
桜色舞うころ
GLAMOROUS SKY

03:47 | TONBAN
comment(0)     trackback(0)

 どうも、バッカでーす(明るく)

何を思ったか、今日は原宿と渋谷を当ても無くいつみさんと練り歩きました。

来日中の東方神起に逢えるかも知れないから☆

ばっか!ホントばっか!!逢える訳無ぇーだろ関東に居るかすら判ってねぇのに!(爆笑)
でも行かずに逢えないより行って逢えない方が良いんです。
って訳で原宿から渋谷までうろうろ~~~っと。ホントにうろうろ。
だって何処に居るかなんて判らないし!!
そもそも何故原宿かと云うと、神話は原宿での遭遇率が高いんだってさ。
だから、東方も居るなら原宿渋谷辺りかな~っと。滅茶苦茶適当な理由で。
凄いなーこんな事したの初めてだよ2人共!!
本日、ものの見事に会話は東方一色!他の話全くしてねぇーー(笑)
鞄屋で鞄見たり買ったりしながらも話すのは東方の事だけ。どんだけ好きやねん。
カラオケとかにも行きましたよ。ジョイサウンドはK-POP全然入ってなくて使えねぇ。
取り敢えず始めと終わりは東方で。街中でも歌ってみました。
いやほら、歌ってたらもしも近くに居た時気付いてくれるかと思って!
何かと突然「Somebody To Love~♪」とか歌い出すいつみさんが可笑しかったです(笑)
折角逢えた時用にハングル語も練習したのになぁ…(笑)

「サジヌル チゴド クエンチャンスムニカ?」(写真を撮っても良いですか?)

「サイン ヘ ジュセヨ」(サインして下さい)

「アクス ヘ ジュセヨ」(握手して下さい)

「チョヌン ジェジュン ペン イエヨ」(私はジェジュンのファンです)

「チングヌン ユノシル(ル) サランヘヨ」(友達はユノを愛しています)

最後のはあれだ、教えてくれたJ子さんがユノのファンだから(笑)
いやはやしかし逢えなかったけど愉しい1日でしたよ(笑)
担当Sさんももっとナイスな情報くれりゃ良いのにな~しょんぼりだぜ。
でも11月には3rdが出るし、其の時にイベントとか有るかな?と期待しておきます。
早く日本人向けのファンクラブが出来ると良いのになーーーー!!!
しかしエ○ベックスの売り方はせこ過ぎだと思う(ぼそ)
23:55 | TONBAN
comment(3)     trackback(0)

 ぎゃっ!!!!

今東方が来日中なんだって!

3rdシングルのジャケ写撮影とかしてるらしいよ!



同じ日本に居ると思うだけで興奮するZE!!
01:47 | TONBAN
comment(0)     trackback(0)

 私信。

>うきちゃんへ

髪型の所為じゃないかなぁ!!??(焦←…)

でもホント、ちゃんと比べれば似てないんだよ。ほら。

 

な?な?デジュのが断然可愛いよ(真顔)
赤西は絶対髪型マジックだから(云い切ったよこの人)
「Hi Ya Ya 夏の日」のMVのデジュ。かんわいい~~~~(めろめろ)
このMVマジで可愛いんだ…何回見ても飽きない…くぅっ、可愛い!!


>しゅぎやましゃん
美嘉ちゃんの良さを解って貰えて良かった☆
歌ってる最中に笑わないのは緊張してたり歌のスタイルに合わせてるからですよ☆
01:38 | TONBAN
comment(0)     trackback(0)

 ポスター。

何処に貼ろうか悩んだ結果、結局パソコンの目の前に貼りました(笑)
今も視線を上げるとジェジュンの姿が…vvvvvvv
DVDは滅茶苦茶可愛かったです。何回も見ちゃった。また後で見る。
前に借りたビデオの中にも東方入ってるので見よーっと!
こんな風にアイドルに嵌るのって凄く久し振りだなぁ(笑)



↑ポスター。可愛い~~~(めろめろ)

more... »

01:25 | TONBAN
comment(1)     trackback(0)

 見付けてきた画像色々。

もー駄目だ私…画像加工して壁紙作ってる時点で終わってるな。



あー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかわ(略)



あー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかわ(略)

因みに東方は5人ですよ。こんな人達です(↓)





↑このジェジュン可愛過ぎる…(鼻血)
04:02 | TONBAN
comment(0)     trackback(0)

 Σ(゚Д゚;)

見付けてきた画像。何此れ美し過ぎる…



見付けてきた画像其の2。…軽く死ねる(素敵過ぎて)

02:49 | TONBAN
comment(0)     trackback(0)

 云いたい事は色々あれど…

取り敢えず。

東方神起(トンバンシンギ)に嵌りました。

ジェジュン!!!ジェジュン可愛いーーーーーーーー!!!!!!!
画像貼り付けちゃう。携帯で撮って貰ったヤツ。

 

マジで可愛くね?艶が有るんだよ!!!いやーー!(発狂)
生写真なんて買ったのえりりん(田村英里子)以来かも…ハァハァ。
も、貰ったポスター何処に貼ろう…(貼るんかい)

いやー、今日ってか昨日は仕事帰りに秋葉に寄りまして。
ちょっと買い物したんですが本気で有り難ういつみさん!!!!
滅茶苦茶値切って貰いました(笑)

元値が22000円位の商品が大特価で13800円だったのを13000円に。
元値が36000円位の商品が31800円で売ってたのを何だかんだで28000円に。
凄くない?4600円も得しちゃったーv
ネット通販が安かったんだけど、其れ以上に安くなったので大満足です☆

ウキウキで買い物終わった後は更にウキウキで新大久保へ~。
コリアプラザ!!!JEWELRYのアルバム買ったーvvv
いつみさんは東方の写真集とか大人の財力にモノを云わせてました(笑)
っつーかプロマイドで3000円て普通にフォトブックより高いしね(笑)
私も結局ジェジュンの写真、10枚買ってるので3000円だけど(…)
あと一枚500円のシール(笑) ジェジュンと東方とSE7EN買ったーv
ホントウッキウキーvで大使館(韓国料理屋)でご飯食べて帰りました。
はー可愛いッ!!(興奮)

可愛い東方が映ってるDVDをJ子さんから借りたしじっくり観るぞぅ☆
氷見さんからKAT-TUNのライブDVDも借りたので愉しみーvvv
01:53 | TONBAN
comment(0)     trackback(0)

 フルハウスキス。

やっと御堂君を攻略。
しかしあの分厚い攻略本をチェックし切れず、残念ながらトゥルーエンドは拝めなかった。
内容は見なくても判るけど。あぁ、2人でアメリカ行くんだね。
次は松川さんかなー。一通り終えてもやっぱり好みのキャラが居ない…
逢えて選ぶとしたら瀬伊なんだけどなぁ…何か違うんだよなぁ。
しかし此れコンプリートは絶対無理だな。1回のストーリーが長過ぎる…
長時間掛けてプレイする程のゲームじゃねぇしなぁ此れ。
何よりウザいのは家政婦パートだよなぁ。12回も要らない…面倒臭い。
そう云や今日、このゲームに嵌り切れない原因は主人公の性格だと気付きました(…)


そろそろなり茶も卒業かなーと思います。
恋人C君と約束したりは全然嬉しいし寧ろしたいんだけど。
普通にチャットルームに入る気がしないんだよな~。
だって最近は1ヶ月に5回もしてない気がするよ?(マジで)
うーん、流石に5年間密に遣り込み過ぎたか(笑)


21:31 | GAME
comment(0)     trackback(0)

 ジョニデ最高!

25 Sept: 1888

Dear Boss

I keep on hearing the police have caught me but they wont fix me just yet. I have laughed when they look so clever and talk about being on the right track. That joke about Leather Apron gave me real fits. I am down on whores and I shant quit ripping them till I do get buckled. Grand work the last job was. I gave the lady no time to squeal. How can they catch me now. I love my work and want to start again. You will soon hear of me with my funny little games. I saved some proper red stuff in a ginger beer bottle over the last job to write with but it went thick like glue and I cant use it. Red ink is fit enough I hope ha.ha. The next job I do I shall clip. The lady's ears off and send to the Police officers just for jolly wouldn't you. Keep this letter back till I do a bit more work then give it out straight. My knife's so nice and sharp I want to get to work right away if I get a chance.

Good luck.

Yours truly

Jack the Ripper


切り裂きジャックが警察に送った…かも、知れない文章。
そんな訳でフロム・ヘル面白かった。ロンドンって良いなぁ。でも私正直現代人で良かった(笑)
23:31 | OTHERS
comment(5)     trackback(0)

 映画でぇと。

今日も今日とて映画でぇと~~るんらら~~(愉)
本日は通常通り2本立て☆(普通は1本と云う観念は最早失われています)
「NANA」と「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」を観て来ました!
朝は晴れてたんだけど、一応折り畳み傘を鞄に入れました。
お天気キャスターさんが「晴れ間が覗いても油断しないで下さい」と云ってたので。
しかしアヤモンはまたもや傘を持って来ないっつー漢っぷり。そりゃ私は晴れ女だけど…
先ずはNANAから~。ネタバレ含みつつ感想いきます!

NANA
美嘉ちゃんが居れば其れで良いの……良かった。凄く良かった。
ハチが振られるシーンで思わず泣いてしまいました。ちょびっとだけだよ!
一筋の涙が頬を伝ってしまいましたが…くそう油断した!!
アヤモンが観る前に「泣いちゃうかも知れないからタオル用意しておかなくちゃ!」とか云ったの。
でも其れに対して「必要無いよ」とか笑いながら云っちゃったのに…
うっかり私が泣いて如何するんだーーーでもハチが可哀想で(ほろほろ)
内容的には何だかなー章司と幸子をクローズアップし過ぎじゃないか?
あそこまで出番多くなくて良かったよ!!まぁハチが振られるシーンは見せ場なんだろうけど。
あとはもうホントにホントに龍平が駄目で……何で龍平なのかと(苦悩)
美嘉ちゃんとのラブシーンが多くて激しく苛々しました…み、美嘉ちゃんに触るな…(苛)
ナナと蓮がヨリを戻すシーンは映画だと一工夫されてたんですよ。
部屋を出て行ったナナがエレベーターに乗るんだけど、扉が閉まる直前に蓮が追い着いて。
「其の侭扉閉まってしまえーーーー!!!」と激しく思いました。
龍平ならヨリなんか戻らなくて良いよ…ヤスで良いじゃんナナ(涙)
ラブシーンがホントにホントに多くてマジで泣けてきました。…龍平じゃなければ(苦苦苦)

各キャラ感想
ナナ/キャラ的にテンションは如何なんだと心配でしたが美嘉ちゃんらしい演技で良かった。ラブ。
ハチ/可愛かった可愛かったーー!めっちゃキュートだったvvvvv
蓮/無かった事にして下さい。腹が出てるのは如何かと思うよ龍平。
タクミ/玉鉄GJ☆イケメンだったー!キャラ作りの話に笑った。玉鉄最高(笑)
ノブ/凄い可愛かった~~~ん(めろめろ) 「下弦の月」でカチンと来たのが戻った(笑)
ヤス/前評判通りすんげーそのまんまでした(笑) カッコ良かったー!
シンちゃん/背は高過ぎだけどキャラは可愛かったので此れもまぁ有りかな(ショタ属性無いから如何でも…)
レイラ/漫画程のカリスマ性は無いけど美人だったー。挿入歌の方が好き。
章司/演技下手過ぎ…
幸子/サエコってこんなアニメ声だったっけ(笑) でも幸子っぽかったー。

帰りのバスの中でアヤモンが「蓮は蓮繋がりで松田様で良いんじゃ?」とか云いやがり!!
良いんじゃねーの其れ!?龍平なんかよりよっぽど良いよ!?(松田様→
髪の毛オールバックでツンツンだしさー。蓮とキャラ被り過ぎか?(笑)(性格違うが)

えー取り敢えず龍平はアレだけどDVDが出たら買っちゃうかもです。

NANAを観終わった後は久し振りにダックりましたー!
実は原作を読んだ事の無いアヤモンに色々と説明したりしてみた(笑)
其の後時間が有ったので色々買い物してー…ペプシ500ml缶を4本購入(…)
自分の分(カガリ)と氷見さんの分(シンとイザークとガンダム)。
種のフィギュア、付いてるんだ(笑) キャラ解るのが良いねー。
開けるまでどれが出るか解らないってのは金掛かり過ぎるからね!
そうそう、キャラ探してる最中にアヤモンが最高の名言を!!
アスランさっきザラザラいたけど(素)」って!!(爆笑)
本人も云った後に直ぐ気付いて恥ずかしがってたけど!!
いや~最高に笑いました!アスランがザラザラ!ヒィ!!(笑)(アスラン・ザラがフルネーム)
そんな笑いを引き摺りながらいざ響鬼ー。

劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼
劇場に入って早々アヤモンが問題発言。→「土曜日にも観に行くんだけどね

Σ(゚Д゚;)!!!!!!!!!!??????????
そんじゃあ私がガキンチョに混じって恥ずかしい思いをする必要は無いんじゃ!?

いやー吃驚しました。「一緒に観ようと思って」と云われても…
観ずにカラオケ行っても良かったよ私。まぁぶっちゃけ結構面白かったんだけど(…)
先ずは同時上映の「マジレンジャー」。カイが相変わらずしなのんに見え…(笑)
ヒカル先生がEDでぎこちなく踊ってて可愛かったです。恥ずかしそうだ(笑)
内容はまぁ普通に面白かったでぃっす。
テレビあんまし見ないからマネージャー初めて見たけど美少女で可愛いーv
んで響鬼ですよ。種ちゃん!!(真珠夫人の種ちゃん)
種ちゃん凄いイケメンだったー!種ちゃん観れただけでも価値有った。
役的にも超好きなキャラでした。ただ敵になっちゃったけどね!!(涙)
折角良い人だったのに実は騙しでしょんぼりしょんぼり。
そして安倍麻美?…ぶっちゃけ出て来る意味無かったよね…
この間氷見さんとかと「グレチキ何処行ったの?」とか話してたのでタイムリー。
グレチキの子が鬼遣ってて笑ったー。あとドランクの塚地(笑)(鬼じゃなかったけど)
何かもー鬼は最後に「キ」が付けば何でも良いんじゃ?
羽根生えてるのが「ハバタキ」でシャチホコが「キラメキ」で(笑)
トキメキとかシャカリキでも良いんじゃ…(そりゃ無いだろ)
あ、あとイブキさん!(タキシード仮面様) 相変わらずイケメンでーv
最初出て来た時ちょんまげ見切れてて相当笑った。長過ぎだよッ!(笑)
んで云わずもがなで細川さんはカッコ良かったですー。ちょっと鍛え過ぎだけどね(笑)
マカモウは足短いトコが可愛かったにゃー(今窓の外に猫が)(えぇ)
あとヒメも可愛かったですー。美人美人ーvvv
えーっと、最終的にはやっぱ響鬼さんだけで事足りましたねっつー…
そう云えばアヤモンに云われるまで小泉孝太郎が何処に出てるか判らんかった(爆)
寧ろ出てるって云う事実を忘れてたよ…

そんな感じで愉しんでみました。あれ、感想になってないなぁ…
外に出ようとしたら雨が横殴りで吃驚。海風恐い…
目の前のビルに在る100均でアヤモンが傘を買ったけどあんま意味無かった(直ぐ止んじゃって)
無いと思ってた神羅万象チョコがセブンに売っててアヤモンご機嫌。
買い物済ませて帰りましたとさー!あぁ愉しかった!!!

さてはて、来週再来週と水曜日は仕事で駄目なので28日かな…って28日も駄目、か?(汗)
でも「チャーリーとチョコレート工場」と「SHINOBI」は観たいので今月中に何とかもう1回!
あーもー観たい映画多過ぎるぜいぇーー!「メゾンドヒミコ」は諦めてくれアヤモン…

20:57 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 ノンノン。

三木眞一郎さんですよしゅぎやましゃん!惜しい!(笑)
私も嫌いではない。結構好きな部類かな~~。三木眞本人は笑っちゃうけどなぁ。

今日は映画観に行きます。たーのしみー!(><)
00:22 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 猛烈な雨。

窓を10cm位開けた侭で出掛けたらちょっと大変な事に!!
30分もしないで帰って来たんですが集中豪雨だったよなー。
遣り掛けのロジックパズルを捨てる羽目になった(涙)
そんなこんなで郵便局行ったんですけども。
荷物を出しましたよしゅぎやましゃーん!!明後日とかには届くかな?

じゅんじゅんは其の通り福山潤さんで御座います。
今1番お気に入りの声優さんです。是だと紺君、花町だと和泉君の声遣ってますよ~。

相当愉しみにしてた あいのり に超萎えた。そりゃ無いぜヒデ~~。
おまみ可哀想~~~~~~~(つДT)
まぁ来週から心機一転?新たなドラマを愉しみにしてますよ。

そうそう花町。あれから1度も遣ってないんだけど(笑)
将人も居たなぁなんて。あと4人か。其の将人がねぇ。
ぶっちゃけ私、檜山って嫌いなんだわ。子安緑川檜山って三大駄目な人。
しかし檜山の前に実は平川さんだったらしいじゃん!?
何で!?何で変わってしまわれたのか!!??
巽が帝王に変わったのはナイスキャスティングだと思うけども!!
うわぁん平川さんが良かったよーーーーー!!!!!!!(叫)
でも将人の檜山はまだ好感触な分救われ…ねぇ。平川さんが良…ッ(グスン)


誕生日おめでとう。この声が空まで届くと良い。
学校はロムって終わり(…)
23:57 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 (´∀`)

私買っちゃうかもですよ。<是ドラマCD

いや買っちゃうかもじゃなくて買う…かな……
だってじゅんじゅんが…じゅんじゅ…(略)

しゅぎやましゃん、ダビりましょうか!?(笑)


圭ちゃんの所為ですっかりBLCD漬けに。
桃さんにまた5枚も借りてきちゃった。あぁんじゅんじゅん~~(めろ)
『スーツを脱いだあと』のゲーム買っちゃおうかな~。
声無しのはプレイした事有るんだ(勿論コンプ) 結構好きだったんよねー。


N○Kのキャスターが「猛烈な雨」と繰り返すのが可笑しくて可笑しくて。
「非常に激しい雨」よりも激しい雨は「猛烈な雨」らしいんだわ。あー可笑しい。
01:33 | OTHERS
comment(2)     trackback(0)

 うわぁん!!

もーホントにホントにご免なさい!!
自分落ち過ぎだよー!4回も落ちたよ4回も!!!
あぁ~~~また眩暈同盟に片足突っ込んでるよ~~。
いやもう8時間の内に4回も落ちたら立派に両足か…(哀愁)

とか云ってたら5回目かよォ…orz
23:16 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 じょっきばとん。

某お方からジョッキバトンなるものが廻ってきました。
此れ私が答えても良いんですかね。面白みの無い返答しか出来ないなぁ。

■1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
チューハイが1本入ってました。-196℃のレモン。誰が買って来たんだろ…
茶箪笥の中にだったら洋酒何本も入ってるけどねー。
私が物心付く前から有るので単なる飾りなんだろうな(飲めるだろうけど)

■2.好きな銘柄は?
氷結。普段全然飲まないけど、缶チューハイ買うなら此れが好き。
理由は特には無いですが。発売された当初この名前が気に入ってね。
其れ以来ずっとお気に入りで御座います。

■3.最近最後に飲んだ(呑まれた)店は?
ハルさん家(笑)
店なら、ハルさん家へ行く前に入った店。何て名前だっけ?

因みに呑まれた事は有りません。

■4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
カシスソーダ(1番好き。此ればっか飲む)
クランベリーカシス(カラ館に有ったクランベリーとカシスのナイスコラボ)
チャイナブルー(中々美味しいのに巡り逢えない。冒険は続く)
巨峰サワー(酒に関しては葡萄が好きなんだなー私)

■5.ジョッキを渡す人
5人も居ません~~(笑)

うきちゃん。
しゅぎやましゃん(飲めるか知らないけど)
高桐さん

よろしこ!!
いやホント、普段全く飲まないのでつまんなくてゴメン。
出掛けた先でしか飲まないので半年とか平気で飲まないですよ。
21:54 | BATON
comment(0)     trackback(0)

 Σ(´Д`;)!?

キングオブにゃんこて…其れはキャラ、ですよ、ね?
でも末利だってリバだと思うんだけどな~攻もイケますよー男の子だもん☆
PLはどっちなんだろー。ハルさんには受リバと云われ高桐さんには攻リバと云われ。
取り敢えずリバなんだろうな。受攻診断テストは何だっけ、誘い受だったんだっけ?(爆笑)
そりゃキャラだろ、みたいな。さくらんとかに云わせると私はPL的にも受になるのか!?

まぁ私なんかよりじゅんじゅんのがよっぽどキングオブにゃんこだよって事で。
唐突にBLCDの感想でも書きたいと思います。先ずは圭ちゃんに貰ったのから消化。

つよがり
ねこ田さんの漫画の話だったのね~。最近本屋でこの本見付ける度に気になった筈だよ。
今日買って来たので日記書き終えたら読みたいと思います(笑)
櫻井×野島
あーもーマジ櫻井最高。ヤベェもう認めるよすっかりファンだよこんちくしょう!
野島さんは私の中では攻が好きなのですが此れは此れでまぁ良かったです。はい。
お話的には如何じゃろねー私は教師受は苦手なんじゃよー。此れ聴いてる分には平気でしたが。
杉田×鈴村
攻の一人称が「僕」って云うのが相当ツボです。良い!!性格的にもこの攻好きだ。
杉田さんも良いですね~。桃さんが最近お気に入りだって云ってたのも何となく解りました。
鈴村さんはこう云うちょっと間の抜けた声の方が好きかも知れないな。
坂口×櫻井
可愛かった!!!!!(笑) 初々しいお話にも好印象。面白かったです。

ミックス・ミックス・チョコレート
星野リリィの漫画って全然読んだ事無いんだよね~実は。
あぁも堂々と女の子を出されるとな~微妙だ。なのでこの話も未読。此れからも読む予定無し。
中井×鈴村
中井さん、最初は慣れなくて「んん?」って感じだったけど慣れると良い(笑)
此れに限っては鈴村さんも何だかまぁ大丈夫な様な…ぅー。
何で駄目かって…種運命のシンの所為なんだけどね。ムカツクんだよ思い出しちゃって!
だからシンに繋がらない声なら大丈夫なのかも~(笑)
櫻井×福山
ご馳走様でした。あーもーホント好き。大好き。お前等最高過ぎる。
今まで私の中での最高カップリングは速水奨×関俊彦だったけど代変わりじゃあ!
櫻井孝宏×福山潤!此れ最高!!!!チェリーベルなんか知らないもん!!

さーて、あと圭ちゃんに貰ったのは『タイムラグ』。聴かないとね!
そして桃さんに借りた数々の……ど、どれから聴こうかなぁ(笑)

あ、そうそう。ブログをコメント付けれる様にしてみました。
BBS取り外しちゃったしね。誰か暇な時にでも構ってやって下さい(笑)
00:07 | OTHERS
comment(3)     trackback(0)

 映画でぇと。

今日も今日とてアヤモンと。観たい映画が多くて困っちゃうねー。
って訳で張り切って3本立て行ってきました!丸1日映画漬け~(嬉)
ひっさし振りにTOHOシネマズ行ったよー。此処はポップコーンにバター掛けてくれるの。大好き。
ネタバレ含みつつ映画感想書いてみたいと思います。相変わらず感想にならないと思う(笑)

ランド・オブ・ザ・デッド
まぁ所謂ゾンビ映画でした。例によって例の如く、何故ゾンビが誕生したかは謎(笑)
ゾンビ誕生から現在の状況まではさら~っと冒頭で軽く流した感じで。
この映画、一応は対ゾンビなんですが、主体は違ったかな?
ゾンビを倒す為の兵器を積んだ車を上からの命令で奪還する、ってのが本筋?
車が盗まれたり其れを主人公が奪還するまでの過程がまぁ色々有るんですけども。
ゾンビが凄くアクティブでした。走りはしなかったけど(笑)学習能力が備わってんのね。
ガソリンスタンド勤めだった黒人ゾンビが吸収率高くてリーダー的存在になっちゃって。
何かもうゾンビ応援したくなっちゃう程に頑張ってましたよ。
人肉しか食べないので人間を襲うんですけど、其れに加え復讐、みたいな。
仲間意識が芽生えてるのか人間に殺戮されるのが許せない!って感じで。
結果やっぱり解決しないのがゾンビ映画ですかね。共存するしかねぇのか。
ガソスタ黒人ゾンビは結局生き残ってました。良かったね!(えぇ)
そう云えば滅茶苦茶死にそうフラグが立ってる人が案外生き残ってたりと意外性も有った。
見掛け倒しじゃなかったのかーカッコ良かったぜ傭兵デブ☆
あとこう云う映画は如何してもホモフラグ立っちゃうのか?可愛いぞチャーリーめ~。
今まで観たゾンビ映画の中では割かし愉しめました。うん、面白かったかな。
主人公の顔も中々に好みだったなそう云えば…
あぁ、何時になくグロい映画でした。ゾンビが人間を食う食う。中身も食べちゃうぞ。
ゾンビは頭を撃つと死ぬので、撃たれまくりだし。そう云うの苦手な人は観ちゃ駄目よ。

劇場版NARUTO-ナルト- 大激突!幻の地底遺跡だってばよ
結局観に行っちゃった(笑) 前作よりは面白かった…様な気がします。
しかし如何してナルトの映画って…こう、こじんまりとした印象しか持てないんだろう。
何でか盛り上がりに欠けるんだよねぇ。ネタか?ネタが悪いのか??
あとやっぱ人数の問題? ナルトとサクラとシカマルと我愛羅とカンクロウしか居ねぇからな。
この5人で解決出来てしまう問題って相当しょぼい気がすんだよなぁ…
あとやっぱあれね!サスケ必要!サスケ必要!サスナル必要!!
でもちょっとだけサスナルなシーンも有ったけどね。九尾顔のナルト可愛いにゃ~。
シカマルのポジションに何時も通りサスケが居れば…もっと面白かったのに、と。
あとキバも居ればな~(其れは単にキバが好きなだけ)
映画キャラのテムジンも前髪が有れば萌え対象なのに(…)
あ、河相我聞は声優巧かったですよ。我聞ちゃんだと解らない程に少年声だった。
あとラスボスのハイド様…こ、この人さ…あれだよ、ね…
『ピューと吹く!ジャガー』に居た…よね…(笑い堪え)
何かもうすんごいうすた顔なの!キャラデザ絶対うすた京介だって!!(笑)
スペシャルゲストうすた京介だろ!?マジでマジで。いやー笑った~。
そんな感じで愉しめました。あとヒロインはじじぃでした。

奥さまは魔女
『奥さまは魔女』のサマンサを演じる事になったイザベルは実は本当の魔女だったのです。
と云うドタバタラブコメディー、かな?面白かった~~。
って云うかね!!ニコール・キッドマンが其れはもう可愛くて可愛くて!
うぉーーーーもう大好きだニコール~~~~~~!!!!(叫)
いやホント私大好きなんですよニコール。ハリウッドの女優さんで1番好きなの。
そんなこんなで上映中始終にこにこ顔で観てしまいました(笑)
ニコールが可愛い。もう其れだけで満足だこの映画。本気で可愛かった。
いや駄目だー感想が「可愛い」以外に出てこねぇ~~~~(笑)
魔女と魔法使いが以外にも溢れてる?みたいな感じでした。そんなに居んのかよ!みたいな。
普通にラブコメなのでそう云うの好きな人は愉しめると思います。

映画の合間に色々と。回転寿司で昼飯食ったり(美味かったー!)
本屋でホモ買ったり(アヤモンが買えって云うから(ホントに))
帰りに31でアイス食ったり。先週も別のアイス屋のアイス食ったなぁ(笑)
今日も1日とても愉しかったでーす!来週も映画観に行くぞー☆

予告でハリポタ遣ってたの。凄ぇ早く観たい!!!!
ロンがさぁ!!!髪の毛が伸びててさぁ!!!!途端に萌えキャラに!!!!!!
可愛かった!可愛かったよ!すげー騒いじゃった!エマたんも良いけど今回はロンも良いよ!
アヤモンに「まだ予告だから!」と窘められてしまう程に興奮(ハァハァ)
いやー私ぶっちゃけハリロンなんですよ。ロン受なのね。
んで炎のゴブレットと云えばロンがヒロインじゃないですか。
ロンてば唯一男の子で捕らわれの身ですよ。ハリーの1番大切な人ですよ!
あぁ~~~んもう超愉しみ~~~~~~~~。頼むから肝心なトコははしょらないでー。
あーホント愉しみ。……サイト行こ。
23:36 | MOVIE
comment(0)     trackback(0)
| HOME |
 
