
--:-- | スポンサー広告
-    -

 良いお年をー!

ハルさん家に来ましたー。
皆で年越し愉しいな!

この日記が今年最後の日記かな。
今年も有り難う御座いました!
新しい出逢い有り、な年になって愉しかったです。
来年も宜しくお願いしまーす!
22:45 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 読書

偶にはホモじゃない本も読むよ。って事で帰りに小説買って来たの。
シダ○クスに置いてあったチラシに紹介されてて装丁が気に入りまして。



恒川光太郎さんの『夜市』。第12回日本ホラー小説大賞の大賞受賞作です。
山田悠介の『あそこの席』みたいな事になったら如何し様かと思ったけど全然!!
(↑私が過去最大級に「壁に投げ付けたくなった」小説)
滅茶苦茶面白かったよー!!買って良かったーーーー!!!
選考委員の荒俣さんが「わたしはめずらしく泣いた」と称してたんですが、正直うるっと来た。
泣かんだろ~~~、と思っていただけに、じんわりきて吃驚。
捻りが有って普通に巧いんだよー。ホラーではなかったけど、切なくて綺麗でした。
皆にも読んで欲しいからネタバレはしないけど。うん、とても良い作品でした。
でも同時収録されている『風の古道』の方が好みかも。レンさん…(ぽ)(惚?)

『LOVELESS』の6巻も買ったー。何かもう立草でも良い気がしてき…いやいやいや。
清立なら立草でも良…いやいやいやいやいや。でも清立は本気で萌える。
ひーたまらん清明ー。黒い、黒いよー萌えるーーー。完攻だよねこの人。

『メテオメトセラ』の7巻も購入!良かったねマチカ!良かったねレインー!(感涙)
『BLOOD+』の1巻も購入。ハジ…(´Д`*)
『今日からマのつく自由業』の1巻も買ってみた。松本テマリのオリジナル読むよか全然おもろい。
『巌窟王』の1巻も買ってみた。…まぁ愉しめる(笑)
02:29 | BOOKS
comment(0)     trackback(0)

 おちかれー。

年末の最大イベント(←普通はクリスマス)を無事に乗り切り感無量です!
つっかれたよ!!2日続けて早朝5時起き帰宅は23時、みたいな(はしゃぎ過ぎ)
でも今日は楽だったー。何より鞄が軽い、此れ最高(笑)
昨日は滅茶苦茶重くて(其れでも全然買ってないけど)左肩だけが異様に凝ってます。
やっぱ買い物するなら両肩に平等に負担を掛けるべきなのかー(悩)

朝は凄い遠くの方まで歩かされて並ばされて吃驚。観覧車近ッ!ビッグサイト遠ッ!って感じで。
でもアヤモンが持って来てくれたマリオのお陰で素敵に暇が潰せました(電車から遣ってた)
そんなアヤモンは動物の森に勤しんでた。通信が超愉しいですよあれ。
半径10m以内で一方的にメッセージ垂れ流し出来るらしく。
其れでも返事らしきものきた!コ○ケフォー!!!(2人して超興奮)
だって結構返事返って来たんだもん。皆遣ってるもんなんだねー(笑)

今日の買い物は超スムーズに終わりました。楽チン楽チン。
はすのさんとの会話の最中、アヤモンを笑いの渦に落とせて良かったです。
日々疲れている奴に一時の癒しを、みたいな。笑いは生きる活力だよね(笑)
さくらんと鯖氏に逢う気力も無く1時半頃には会場を後にしてみた(老体)
帰りはアヤモンと品川のecuteに行きましたー。アヤモンはecute初体験。
カレー屋さんでカレー食べたの。辛かった。店員さんの殆どが顔濃かったからね!(本格的)
其の後ケーキも食べました(…) クランベリータルト、美味しかったなり!
ecute内をちまちま見つつ、3時過ぎにアヤモンと品川でお別れ。
其の後は一路渋谷へ~~。あげちゃんハルさんうきちゃん鴎ちん由羅と一緒に忘年会♪
場所は何時ものトコです(シダ○クス) 私が8時までしか居れないのでカラオケも8時まで~。
始まったのは勿論「しりとりカラオケ」でっす☆ 愉しかった(笑)
由羅が前向きな負けをしました(偉い!) 其の後はやっぱ勝負事だったな(笑)
指名制でお題付き。「サンバ」のお題でうきちゃんがとても素敵なショーを!
いやーあれは歴史に残るサンバっぷりだったね!(爽)
うきちゃんのノリの良さが最高に好きです。ホント大好きだ(笑)

愉しい時間はあっという間に過ぎて、私だけ先に帰る事に~。
由羅が凄い引き止めてくれて嬉しかった、有り難う(笑)
あげちゃんも身を犠牲にしてまで引き止めてくれるって(笑)
何か2人が腕を組んでくるのが凄い可愛くて如何し様かと思いました。
帰りたくない!帰りたくないけど!!ゴメンね!次はもっとゆっくりしたいな!
最後はぎゅーっ!!ってしてお別れしました。ハルさんとはしてない(ドライな関係!?)

とっても愉しかったです。充実した2日間になって良かった(^^*)
良い年越しが出来そうですー。新年会早く遣りたいなー(笑)
23:55 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 何で…

私って外人さんに話し掛けられる率が高いんだろう…
渋谷は更に率が高いよ(´Д`)
ペラペ~ラとまくし立てられても全く解らん!
山手線のフリー切符が欲しいみたいだったんだけど。
私其の切符の買い方自体知らないよ(笑)(京急人)
そんなこんなで1日目お疲れ様でした!疲れた!
でも良い日でもありました~。
大好きなTさんにサインを戴いたり。
去年の冬、今年の夏と連続で目撃出来た大好きレイヤーさんのKさんにまたも遭遇出来たり。
今回は声を掛けさせて貰いました!(頑張ったチキンハート)
しなのんも「かっわいい!」と大絶賛していた、勿論私も大好きなNさんもご一緒で。
お2人とも小さくて細くて可愛かった~(><)
突然声を掛けた超不審人物の私にも笑顔で対応して下さいました。
(↑寧ろ驚き過ぎて笑っていたのか(…))
氷見さんのトコで役に立たないぴよぴよ(゜◇゜)売り子してたら…
まんまとはすのんに現場を見られるっつー痛い思い出も出来た(涙)
わっ、忘れて忘れて!恥ずかしいっ(><。。
帰りはうきちゃんとミネコさんとカラオケしてきたー。
超エンジョイしました!たーのしかった!
あぁ帰ったら(今電車)年賀状刷れないなぁ…明日の為に寝なくちゃ(結局寝不足)
20:33 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 年賀状。

描いたどー。
本当は亀と赤を描こうと思ってたんだけど土壇場で面倒臭くなった。
だって難しいんだもん亀が!!!!!
さくらんにも云われたからなー、私の絵柄であの顎は無理だって(爆)

しかしー…もう1時なんですけど。今日冬コミなんですけど。私5時起きなんですけど。
寝ても良いですかね?(…) 早目に帰って来て印刷すれば良いのよね!
宛名も印刷しなきゃいけないし、作業してたら寝れないよね!うん!

01:01 | OTHERS
comment(1)     trackback(0)

 読書

第三段は和泉桂さんの『ふしだらで甘い誘惑』。
そう云えば序盤で読むの中止してたなぁ、と思い出して。
面白かったです。三人称なんだけど、視点が受攻切り替わるので新鮮でした。
気に入った作品は常々攻視点でも読みたくなるものですが、この方法は一石二鳥だ(笑)
受攻2人の心理描写も、行動描写も、エロ描写も、全部が丁寧で愉しめました。
気持ちが通じ合って即エロ。しかもあっさり。とか云うのは好きじゃないので。
和泉桂さんて巧いんだなぁと思いましたよ。次巻も有るらしいので読もうかな。
でも主人公が攻の弟らしく(多分受)。攻は893関係か…好みそうなら買おうかな(微妙)
16:12 | BOOKS
comment(0)     trackback(0)

 ウザッ!!

アーンドanegoスペシャル今夜!
って宣伝入れ過ぎだから!ほぼCM1個遣る度に入ってる。
本気でウザい…でも何となくチャンネルを変えられない私…
でもマジ遣り過ぎだって…確実に20回は赤西見たぜ(笑)
04:33 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 ぎゃー

そんなこんなでホモ読んで風呂入ったらガラスの仮面見忘れた!
桜小路くん(じゅんじゅん)出てたのに~!!
しょんぼりしょんぼり…
02:09 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 読書

現実逃避です。年賀状作らなきゃあかんのです。
読んでないホモを消化しよう企画第二段は榊花月さんの『ごきげんカフェ』。
榊さんの作品はまぁどれも好きです。
癖が有るけど其の癖が榊マジックっつーか。
受(主人公)が後ろ向きで良かった(笑)
自分でも笑っちゃう位に後ろ向き受が好きなんだな私。
立て続けに後ろ向き受が主人公の小説を読めて愉しかったでーす。
次は何読もうかな(悩)
01:30 | BOOKS
comment(0)     trackback(0)

 読書

久々に良いホモ読んだ。
寝る前にちょっとだけ、と思ったのに面白くて2冊とも読んじゃったよ。
泣けるホモって良いホモだよね~。
受が物凄く後ろ向きで最高だった!
正に私が求める後ろ向きさだった(笑)
攻も優しい系で一人称が「僕」で良かった(笑)
お話自体はA型な感じでスタンダードで好き。
20:42 | BOOKS
comment(0)     trackback(0)

 年賀状。

2枚目。


心の底から土下座。>ハルさん


……手描きはやっぱ止めるべ(略)
07:32 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 年賀状。

1枚描いた。


心の底からゴメン。>湖月


……手描きはやっぱ止めるべきじゃ?(真顔)
04:55 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 (つДT)


カガリ欠片位は喋ろうよ<種スペ

まー期待なんてしてませんでしたけどー!(涙)
02:57 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 ふぃぎゅあー。

お…織田…(涙)

女子はやっぱりあの3人でしたねー。
でもミキティを選ぶ辺り…何て云うか、話題性?
正直、日本選手権の結果通りの実力だと思う訳で。
4回転飛べても、本番で飛べなきゃ意味無いのよ。
あんまり好きじゃないんだよな安藤選手のジャンプ…低くて早いんだもん。
恩田さんとか頑張って欲しかったんだけどなー私。
荒川村主だったら荒川派です。
ずーっと苦労してたし、一時期フィギュア止める決心までしたじゃん。
なので荒川選手には頑張って欲しいよ~~(><)
村主選手も好きなんだけどね。彼女は何時も怪我してる印象。
まぁフィギュア選手で怪我してない人のが珍しいが。

出るからにはメダル取って欲しいよね!頑張れ日本代表~~!!
01:51 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 めりくり。



TSUTAYAでデジモン借りてきた。クリスマスなのにね(…)
いやずっと借りたかったんだけど貸し出し中でやっと借りれたの。
太一カッコイイなぁ。(←受)
ゴマモン可愛いなぁ。

早くシャッコーモン見たいわ(←道のり長い←02だし)



ケーキも食べました。
ミ○キーのティラミスタルト。あとモンブランも食べたー。うまうま。
19:57 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 メリクリイブイブー(加筆)

日記書いたんだけどセッションの時間切れとか云って投稿出来ず遣る気が失せた。
そんな訳で追記でぇーすー。あー1度書いたものをもう1回書くのはめんどい!

今日はでじゅにー海へ行って来ました!!
メンバーは さくらん まんちゃん 鯖氏 私 の4人~。
クリスマス時期のでじゅにーに行った事が無かったので行きたかったのです。
本当はランドに行きたかったのですが、シーなら付き合ってくれるとさくらんが云うので。
シー初体験のまんちゃんと鯖氏も付き合ってくれる事になり4人で!
飲み会はした事有るけどこんな風に遊ぶのは初めてだったり(笑)
待ち合わせは舞浜駅に8時半~。最初に鯖氏と遭遇。
付き合い長いけど実際逢うのは4回目?(…)
さくらんとまんちゃんは遅刻でした。出勤時間よりも早くてゴメン!(笑)

入って早々にレイジングスピリッツのパスを取りにロストリバーデルタへ。
無事にパスも取り、1番最初は私のリクエストでインディーさんにゴー!(><)
今日はホントに、色々廻り過ぎてどの順番で何処に行ったのか既にあやふやです(汗)
乗り物はそこそこ乗りました。やっぱインディーさんが1番好きかな。

本日乗った物。
インディー・ジョーンズアドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮→大好き!
レイジングスピリッツ→怖くない。寧ろ痛い(笑)
シンドバッド・セブンヴォヤッジ→心地良い眠気(…)
センター・オブ・ジ・アース→2番目に好きー。
アクアトピア→何か知らんが愉しい。廻るからか(笑)
ストームライダー→スコット×デイビスだから!譲れないから!!
フランダーのフライングフィッシュコースター→もっと長ければ良いのにー!
ワールプール→今回も激しく廻りましたが前回よりマシです(…)
アリエルのプレイグラウンド→地味に愉しい。はしゃぎました(笑)

シンドバッドはねー、センターのパス取ったらシークレットパスが出てきたんだ。
其れで行ってみたんですけども…パス無しでも普通に乗れたよ空いてたよ(笑)
ストームライダーはさくらんがスコット受とか云いだして度肝を抜かれました。
そ、そんな莫迦なッ!!(←デイビス受しか考えられなかった)
今日は半分グルメツアーでもありました。皆で分け合いつつ色々食べました!

ユカタンソーセージドッグ→美味しーい!パンもカリカリ!!
うきわまん(エビ)→此れ美味しい!!ふわふわ!ちゃんとまんだった!
フライドもちボール(キャラメルコーヒー)→二度目は無い。期待させやがって!
ブラックペッパーポップコーン→普通に美味。黒胡椒大好きーv
カプチーノポップコーン→此れも美味しかった。匂いも濃くなく、味も程好い。

ストロベリーポップコーンは匂いだけで凶器だと思う。
アップルポップコーンは匂いは飴みたいで良いけど食うには勇気が要るな(笑)

ショーも見ましたよー。サウンド・オブ・クリスマスも鑑賞。
やっぱキャラが出てくると燃えるねぇ。でじゅにーマジックだね。
写真はあんまり撮りませんでした。…寒くて手が表に出ないんだよ(そんな理由)

いやー愉しかったです。滅茶苦茶堪能しました!3人共有り難う!!
まんちゃんにはクリスマスプレゼントまで貰っちゃったい!早速使ったよーvvv
次は横浜かな?愉しみでーす(^^*)

そういや帰りは私だけ方向違くて、電車が来てのでろくに挨拶もせず乗り込み。
おかげで終電は間に合いました。が、休日ダイヤってバス無ぇのな!(オチ)
結局兄邪に迎えに来て貰う羽目になったぜー。気を付けなくちゃ休日…
23:55 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 模様替え終了~。

取り敢えず部屋の中はスッキリしました!!
本当はもうちょっと手を加えたかったんですが無理でしたッス。
其れは其の内、気が向いたら遣りたいと思います~。
もう見ないビデオとかビデオとかビデオとか、処分したりとか。
あと本棚の要らない本は売っぱらって来たんですが…
押入れの中の要らない本をまだ売ってないのだよ。
あぁ押入れの中も整理したいよ~~~(><)
同人誌とか売っちゃいたいんだけども…うーん。

そんな訳で昼に郵便局行ったりTSUTAYA行ったりと用事を済ませ。
無事アヤモンをお迎えする事が出来ました!!わーいぱちぱち。
「過ごし易い部屋になったね」とお褒めの言葉を戴いたよ!
前だって別に過ごし易かったですが(私的に)今回大分スッキリしたからね!
ライオンが草食獣の子供を育てる神の業と云われた行為が映ってるビデオ見つつ。
いや此れ凄いんだけど最後は勿論、子供を雄ライオンに食われちゃって涙、みたいな。
偶にテレビ画面見てうわぁうわぁ云い乍アヤモンが持って来てくれた冬コミのカタログをチェック。
相変わらずチェック少ねッ!!!(笑)
アヤモンが「素敵な獄ツナ有ったら買ってきて」と云うので獄ツナサークルをチェックしてみたり。
そんなアヤモンは「リボーン読みたい」と云ってたので読ませてました。
あとセイザーXのDVDを作って来てくれたので流し見。やっぱ可笑しいよこの番組(笑)

んでですね!カタログチェックも終わったし!
模様替えが済んだら私が1番にしようと思っていた事を実行!!
じゃじゃーん。作りますよ~~。作り終えるまでアヤモン帰さないぞっ☆



さて此れは何でしょう?完成写真は続きを読むでー。

more... »

19:22 | OTHERS
comment(1)     trackback(0)

 終わんのかな?

いや模様替えの話ですけど。
目標は木曜の朝までに終わらせる、なんですが。
結果如何でアヤモンを家に呼べるか呼べないかが決まります。
が、がんばるよ!!!!!(グ)
取り敢えず本棚1個だけ終了。スッキリしたー(爽)
でも何でこんなに文庫の棚がスカスカなんだろう…?
本には本屋カバーを掛ける派なので、整理してるとどれがどれだか混乱してきます。
本屋カバーにタイトル書いたりシール貼ってたり(←タイトル打ち出したシール)
はすのんがそう云う細かい作業をしてたんだけども。
私そう云うの出来ない人なので。作業が出来ないんじゃなくて手を加えるのが厭なんよ。
本屋カバーだって本当は統一したいんだよ!!!無理だけどー。
00:52 | OTHERS
comment(1)     trackback(0)

 あっ…

かにしぃっ!!

掃除しながら氷見さんに借りたカツンDVDを漸く見…(←借りたの9月)
駄目だぁ思わず体育座りしてしまったぁ!!
掃除が手に付かないので見るの止めます(敗北感)
終わってからゆっくりじっくりたっぷり堪能しよう…(つДT)
カツンの曲はメロディラインと音が最高だなぁ。

>うきちゃん
半年に1回なんて云ってゴメン…
2ヶ月に1回位でも良い…<亀赤
09:42 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 あ。

あまつきの特別小冊子申し込みすんの忘れてた…
と、まだ読んですらいなかった2巻を発見して思った(買ったの何時だよお前)
そんな感じで細々と掃除中(サボり気味←花より男子とか見てる←…)
17:21 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 これぞ萌えだ!

毎週これなら欠かさず早起きするのになぁ。
あぁ萌えた。愉しかった!
不意打ちでこう云うのが来るからチェックは毎週しとかないとなのか。
次に藤P先輩出てくるのいつだろ。お正月とか出ないかしら…
藤Pだってきっとなぎさの事好きだよね!?私妄想してても平気だよね!?
まぁ最終回までにくっ付くとは思ってないけどさ(笑)
09:06 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 最近好きな人?とか、人?

●ハジ●
長身痩躯の美しきチェロ奏者。ですよ。人扱いで良いのか。
いや、カッコ良くない?こにたんの声も良いんだよねぇ(惚)
最近漸く面白くなってきたなー、と思いまして。
冬コミでハジ本とか売ってないかなぁ…探せるかなぁ(うずうず)
あ、因みに『BLOOD+』のキャラなんですけど。

●一青窈●
前から好きなんでんですけども。最近頓に。可愛いなぁと。
『かざぐるま』のジャケットがめっさ好みだった。
01:33 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 大掃除?何其れ?

今日はサボりました(…)
タクミくんとか読んじゃって(…)
この前だらけで買ったホモ漫画とか見付けちゃって。
いや読んでなかったなーとか思って(存在すら忘れてた)
其の時一緒に買ったホモCDとかも聴いてみた。
『寮長様とヒミツの契約』っつー。じゅんじゅん受な。神奈攻。
5年で其処まで声変わるかよってツッコミを入れたい。
内容は別にまぁ、こんなもんかなー位で。
同じ神奈×じゅんじゅんなら『甘い融点』のが勝ちだな。色んな意味で。

大掃除マジ終わらんて。無理無理。
でもしゅぎ様の画像見て思った。「あー全然マシだな私」と(笑)(ごめん)
23:55 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 ふぃぎゅあー。

織田ァ!!!!(←ひっそりと応援していた人)

ミキティはホンット本番に弱いなーーーーー。
此処まで弱いと「あぁやっぱりか」と思ってしまうよ…
頑張ってるだろうけど頑張って欲しい。
真央ちゃん可愛かったなー。トリノ出ると良いよ!見たいよ!
日本人に金取って欲しいとは思うけど、スルツカヤに頑張って欲しい。
だってトリノで終わりだろー。やっぱ最後にガツンと!頑張れ女王!
20:54 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 大掃除

取り敢えず本棚の整理から?と思って始めたんですが…
来週の水曜までに終わるのか本気で心配になって来ました(汗)
売ろう、と思って廊下に出してる本を読み納めと称して思わず読んでしまう~。
(↑片付け終わってから読めば良いのにね)
うぅー頑張ります。せっせか遣らねば!
紙ゴミが少ない分例年よりはマシな大掃除になるかしら(他のゴミが多そうな予感)
17:06 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 フレシネ

っつースパークリングワインのポスターが美嘉ちゃんで。
ママンが其のポスターを貰って来てくれました。
有り難うママン(笑)
云っておくもんだな(笑)<ファンだと
17:45 | OTHERS
comment(1)     trackback(0)

 うまー。



仕事のお供。
きなこもちチロルチョコ。
うまーうまーうまー。
18:18 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 朝から萌え~。

もー先週の予告見た時から超愉しみにしてたんだ!!
藤P先輩かぁっこいぃー!萌えー!!
なぎさかんわいぃー!萌えー!!

やべぇ来週も録画しなきゃ!デートだってよ!!
因みにプリティでキュアキュアな2人の話です(笑)
09:03 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 ヒー寒い!!

今日は月が明るくて綺麗です。
寒いから星もよく見える~。
あぁしかしホント寒い…明日から手袋持ち歩こうかな…
23:15 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 HAPPY BIRTHDAY

昨日だったんですけど。

今日はハルさん鴎ぴ由羅と一緒にうきちゃんお誕生日おめでとう会をしてきました。
あげちゃんも後に合流。
待ち合わせは12時にいつもの場所(渋谷モヤイ像前)で。
うきちゃん遅刻(笑) ハルさんが「折角早く来てあげたのに!」と憤慨(誇張)してました。
んで珍しく鴎ぴも遅刻。薔薇を一輪手に走って来た鴎ぴはカッコ良かったです。

今日はうきちゃんが主役なので色々な事の決定権をうきちゃんに委ねてみました。
大概いつも決定権与えてないもんね…案の定戸惑っていて面白…可愛かったです(笑)
お昼ご飯はパスタ屋さんで。何か古いドラマの話とかしてました。
同窓会だけは毎週欠かさず見てたから積極的に話せるよ(哀)
まぁそんな感じでだらだら食ってだらだら喋り。
やはりいつもの場所(シダックス)にて2時間熱唱。
ハルさんがドリカムのバースデイソングを歌ったらうきちゃんは泣きました。
ホント素直で可愛いねぇ。感動屋さんて素敵だわ(笑)
私はハルさんに「じぇじゅん歌いなよ」とお許しを戴いたので東方歌いました。
由羅も「HI YA YAが聴きたい」とか云ってくれて…良い子達!(感涙)
途中ハルさんが「ダンゴ三兄弟はホモだ」とか云い出して(爆笑)
いや歌ってみたらホモだったんだけど(…)
(長男×三男)×次男みたいな。あと串×団子も有るらしいです。そっちのが萌えるな!
最後の方はしりとりしました。
「Wake Me Up」→「プラネタリウム」の繋がりは天才だと思ったよハルさん!
結局うきちゃんが負けて罰ゲーム決定(祝われてねぇ)(笑)
「プラネタリウム」をテーマに1本。愉しみだね☆

16時には解散予定が…そんなの普通に無理でした(爽)
鴎ぴがケーキご所望だったのでダックりにGO。
色んな事を喋りまくる。
ハルさんにまた「2人(うきちゃんと私)の会話は面白い」と云われましたが。
自分を見付め直すと良いと思うよ!ハルさんとうきちゃんのが絶対に面白いから!!
でも最強なのはうきちゃん&あげちゃんの天然コンビだと思うけど(真顔)
そんなこんなで18時半頃にあげちゃん到着。おっつー!今日も可愛いなぁ。
あげちゃんの登場で癒されつつ無口になる私。
やっぱ喋り担当(え)が増えると聞き手側になるわな。
19時半位まで居て、私のご所望でまん○らけへ(笑)
結構満足しました!欲しい本3冊程無かったけど(…)
やっぱ私は2000円の勇者にはなれないなぁ(しみじみ)

各々買い物を済ませ帰路へ。駅前と改札前で色々語り合いましたが。
何かもう話尽きないよね。
これはまた其の内お泊まり会をするしかないと思う。

はー愉しかった!
明日からの仕事頑張るよ!!
んで仕事が終わったら部屋の模様替えとパソコン初期化!絶対遣る!!
年賀状も描いてー…描かなきゃいけないモノの数が半端無いから頑張ります!(NOT年賀状)

1つ問題点に気付いた…
私自分の絵じゃ萌えないじゃん(笑)
シナリオ愉しむしかねぇ~(笑)
22:21 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
