スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ホッ。(追記)

SE7ENのチケ無事に取れた~。
良席は期待出来ないけど行けるだけで良しかな!!

興奮してたのか朝方まで全然眠れなかったので眠いッス。二度寝。おやすみ~。

はー東方様のチケもちゃんと取れてたら幸せなんだけどなぁ。



そわそわし過ぎて眠れないのでチケットを発券しに近所のロ○ソン行って来ました(笑)(子供)
いや~、良席は期待出来ないなんて云ってたら吃驚ですよ。
アリーナ37℃(雑誌)の先行予約だったから? アリーナ席のチケが取れました(笑)
2階席位は覚悟してたので嬉しいよりホントに吃驚。嬉しいけど(笑)
アリーナ席はイベントによって配置が変わるらしいので当日にならないと判らんがな!
SE7ENが如何云う趣向を凝らしてくるかも判らないし。
でも2階席で観るよりは全然良いよねきっと。良かったーvvv
此れも日頃の行いが良いせいかしら!?(…何処がだろうと自分で思う)
スポンサーサイト
10:15 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 3回目。

2度有る事は3度有る、って訳でPJ観覧に行ってみたり。
いやーシングル発売に合わせて東方様が出るかとハガキを送ったんですが(<友達が←…)
出なかったよー何でじゃー(しょんぼり)
最後なだけあって割りかし豪華な面子だったかな?
幸田さん可愛かったし娘。も可愛かった!(相変わらず紺ちゃんばっか見てましたが)
うち等の後ろの方に居た西川ファンの子が面白かったさ(笑)
あと凄い80年代の人が居て注目してしまった…
髪型もファッションも古い!真壁君!(←昨日ときめきトゥナイトを読んだ人)
顔と髪型は蘭世に惚れてた級長だったけど(…)

PJ観に行く前にいつみさんと表参道ヒルズに行きました。
人多ッ!!でも店の中は空いてる?って感じで(笑)
auのネオンの展示ブースに寄ってみたりした。
係りのお兄さんに「どうですか?」と訊かれ「ちょっと厚過ぎます」と云ったら苦笑された。
「其れは…すみません」と謝られてみた。だってあれ厚過ぎねぇ!?
帰りにネオン型ティッシュを貰いました。三色セット。正直邪魔だ(だって厚いから)
表参道茶寮のチーズケーキが滅茶美味でした!
あれマジ旨かった!チーズケーキ好きな人にはオススメ~v
奈良さんのグミ可愛かったね!>しなのん
あれ5種類集めるの金掛かるなー(笑)
中々まぁ面白かったでぃす。向かいの通りに在った和物屋さんも良かった~。

せつなさんが来るのを待つ序でにコムサでケーキ食ってみたり。
あれ今日は甘い物で生きてるな…
東方様特集な雑誌も買ってほくほく~。
明日は早起きしなきゃ!10時からちぇぶんのコンサチケ先行販売ですよ。買えると良いな!!
しかしチケ買うのに電話掛けるの初めてだから緊張するじぇ…
22:24 | MUSIC
comment(0)     trackback(0)

 やたー!!

荒川が金!!
もー感動して思わず泣いちゃったよ(ぐす)
個人的にはサーシャに…と思ったけどやっぱ嬉しいー(笑)
良かったね!良かったね荒川!!おめでとう!!

衣装はイタリアのコストナーが可愛かったなぁ!
07:03 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 びんちょうたん

桃さんが日記に書いてたからつい(笑)
アニメ遣ってるんだよね。この間知った。そして録画予約してみた。
あれ、今日?此れから?撮れてたら見よう…
ガシャポンでアヤモンが遣ってたから存在を知ったんだけども。
いやさあれびんちょうたんが全然出なくて何回遣った事かねぇ。
ゆーかりたんが可愛いよね~。ほんわか~~。
00:53 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 ハッピー

バレンタイーン!!
今日はアヤモンをお家に招いてみました。
ケーキは中々に好評でしたよ!
うん、美味しかったよね!!(自画自賛)
しっとりクッキーもガトーショコラも喜んでくれた模様(^▽^)
アヤモンお手製の愛も美味しかったです!
来年はどうしようかなー(笑)
そいやロ○ソン限定のりらくまボールペンも貰いました(愛)
18:51 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 バレンタイン

ラプソディ。頑張りました。燃え尽きました。

  
此れは無印のキットを使って作ったガトーショコラ。
味見してないけど去年同様「普通」の味だと思われます(…)

 
1から作ってやったぜ「しっとりチョコ(チップ抜)バナナクッキー」。
ネットで簡単な物を探し出してみました(…)
いやチョコチップ売ってなくてさ。もう何がチョコチップなのかも解…(壊)

 
素人丸出し☆ だって1からお菓子作るのなんて10年振り位なんだよ!?
吃驚ですよ、難しいよね凄いなぁミコっちは…

取り敢えず愛が有れば味は二の次でも(えぇ)
そんな事より部屋掃除せな…
18:05 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 ごち。

圭ちゃんがBLCDを6枚もダビってくれました。
1枚入れ忘れたとか少なくてごめんとか云ってる辺り全く恐ろしい子です(笑)
今回は櫻井さん特集でお願いしたんだけど蓋を開けたら鈴村さん特集になってた(笑)
でも最近は鈴村さんも好きです。私の中でやっとシンの毒が抜けたっつーか。可愛い人よね。
早速1枚聴いてみましたよ~。
普段は全然聴かないからね。頑張ったさ!
どの位聴かないかっつーと去年買った学園ヘヴンを結局聴いてないって位に聴かないよ(…)

『インテグラ』
森川×福山。諏訪部×鈴村。
圭ちゃんが「クソだ」って云ってたけどホントにクソだった!
でも帝王は素敵でした。其れだけでも割と満足です(´Д`*)
あと諏訪部たま。外人だったんだけど超素敵でちた。
私この人をこんなに素敵に感じたの初めてよ。
絡みが有った訳じゃないんだけど其の口調から鬼畜っぷりが窺えました。ナイス鬼畜。
肝心のじゅんじゅんは始終怯えっぱなしで可愛かったです。そりゃ帝王じゃなくても虐めたくなる。
話はマジ駄目。甲斐田さん(不二…)が女性役で出てくるんだけどこれがひっじょーに絡む。
ホモに女は要らないドリーマーなのでホント勘弁って感じでした。
あ、鈴村さんも可愛かったです(笑)
06:24 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 私信。

萌えっ娘達よ有り難う!<圭ちゃん、くろこたん

土曜日有り難う御座いました。<温室
凄ぇ愉しかったんですけど多人数チャットなんて久し振りで(3人で多人数とか云うな)
2人っきりでもヘタレなのに3人なんてもっとヘタレるっちゅーねん!!
お陰で素で云い間違い。秦ちゃんと打とうとしてひーくんて。しかもエンター押してるし。
ゴメンなさいorz しかもまた解り難い表現で混乱を招いたね私。太ったのは金魚だよ(笑)
いやしかし此れで思い残す事は何も無いじぇ!!って訳で退学届出してみた。
全然出てなかった他の2校にも出してスッキリー。
残すは☆楓のみですが…☆楓は別にもう此の侭でも良いかなぁ、なんて。
パスワード無くしちゃって校内入れないんだけどね(爆)(笑)
今後はもう島津さんとのんびりまったり愉しんでいくよ。
腕が鈍ってるのに更に下手になっていくだけで困っちゃう…

榊さん>
いつでも良いですよー。忙しい人の予定に合わせます(笑)

桃さん>
其の時になったらメール下さい。あれなら調整します(笑)

5月に大阪…行けたら良いな(と、呟くだけならタダだ!)
20:03 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 あれぇ?

『BLACK KISS』って邦画だったのん!?
何か知らんけどすっかり洋画だと思い込んでました。
しかも可愛い人(オダギリジョー)が出るからアヤモンがDVD買うかな、なんて。
安藤君出てるんやでー。見たい見たい。だからDVD買って下さい(笑)
この辺は渋谷でしか遣ってねーので観に行くのは止めました。大人しくサイレン観てます。

SS501(ダブルエスオーゴンイル)っつーデビュー前から第二の東方なんて云われてたグループがね…居るんだけどね…
嵌るまい、と思ってたんだけども。此れが結構曲が良くてさ。神話っぽい。好き。
末っ子ヒョンジュンがまた私の好き系の顔してんだよなーこの野郎(笑)
別に好きじゃねぇなぁこの曲、なんて思ってた曲も改めて聴くと良いものですね。
食わず嫌いはしちゃ駄目って事か。そんな訳でSSも勉強中です。

そう云えばJEWELRYの解散は決定なのですって。折角日本でもデビューしたのに(涙)
うぉ~~~もうI LOVE チヒョンちゃんには逢えないのか!?
ソロ!?ソロは!?しかしJEWELRYの中では一番下手だからなぁ、歌(ほろ)
此処は潔く天上智喜に乗り換えろって事ですか(天上も日本デビューしたしな)
04:01 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 ○○バトン

しなのんから○○バトンなるものが廻ってきました。
○○は廻す人がテーマを決めるらしい。私に与えられたテーマは「BL」(遠) 有り難う(笑)
って云うか今テレビ見てたら玉木宏が歌ってたんだけど…CD買うべき?(ファン)

1.PCもしくは本棚に入っている『BL』
そんなの書き出したら切りが無いんですけど…
取り敢えず今日Cool-B買ってきました(ホモゲ雑誌)

2.今妄想している『BL』
今は少女漫画でしか妄想しておりません(今は、ね)
偶に島津さんと一樹とかで妄想してます。
最近は秀也と揚羽で妄想しました。其の内形にします(暇になったら)

3.最初に出会った『BL』
多分「絶愛」なんだろうけども。
意識したのは乱魔猫吉さんの「おさかなはあみの中」です。
私のBLの原点はこれだな。此れ読んでBLって面白れ、と思ったので。

4.特別思い入れのある『BL』
思い入れって難しいのでよく読むBLって事で良いですかね。

→小説
タクミ君シリーズ。
川原つばさ全般。
月村奎全般。
松前侑里全般。

→漫画
依田沙江美全般。
穂波ゆきね全般。
本庄りえ全般。
デミアン症候群。
世の中は僕らに甘い。
神様の腕の中。

他にも有る様な気がしますが此れ位にしておきます(笑)

5.バトンまわす5人とそれぞれに与えるテーマ……
アヤモン→『特撮』
うきちゃん→『関西坊や』
なっちゃん→『BL』(笑)
榊さん→『高山君』(は!?)

島津さん→『一樹』(どっかで答えてくれねぇかなと思って←無茶云うな←でも見たいし←…)
02:39 | BATON
comment(0)     trackback(0)

 ひっさびさに…

キツい修羅場でした(辛)
先生に「地獄を見せてご免なさい」と云われる程に(笑)
歳の所為か徹夜が出来ないんだよね最近…
高校生の頃は文化祭前に3日間徹夜、とか平気でしてたのに(涙)
仕事中に何度か気を失い掛け…いや寧ろ数秒位軽く死んでた。
ひっすぃ~が立ちながら仕事をしてたのでどうしたのかと思えば…
「座ってると寝ちゃいそうで…」との事(笑)
案外良いかも?と思って私も立ちながら仕事してみたらホントに案外良かったです(笑)
如何せん眠くならないメリットよりも足腰が痛くなるっつーデメリットのがデカいので長続きはしませんが(…)
しかし相当眠いのにうっかり男子フィギュアとか見ちゃってます。
高橋には是非メダルを取って欲しいですね!
バトル出るならバトルにもね!!(えぇ)
05:54 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 1に睡眠。

2にス○ナ。
風邪引きました(…)
喉痛いよぅ(つДT)
去年もこの時期風邪引いたなぁ(そしてまた風邪菌をチョコに入れる←今年も手作り)
19:36 | OTHERS
comment(1)     trackback(0)

 はっぴー

ばれんたいーん。
今年も当日に渡すのは無理でした…orz
土曜日に作って日曜日に渡せたら良いなぁ(希望)
11:57 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 読書

『副社長はキスがお上手 4』/水上ルイ著/円陣闇丸画

水上マジック炸裂(爆笑)
きましたきました、これですよ。
他のどの作家さんの本を読んでも味わえないこの爆笑感(別の意味で爆笑出来る本は有るが)
今回も名(迷?)言のオンパレードでした。

「ふわりと香る彼の大人っぽいコロンがすごく芳しくて、鼓動が速くなる」
(副社長は風呂上がりでもコロンを愛用してらっしゃる様です)

「夏の名残の金色の陽灼け」
(水上マジックは金色が大好き)

「絞ったレモンとハチミツ、そして日向での幸せなまどろみを思い出させるようなあたたかな香り」
(水上マジックで云う処の体臭)

「鼻孔をくすぐる彼の甘い香り」
(コーヒーショップにて、手にはエスプレッソ。絞ったレモンとハチミツの勝ち)

「獲れたばかりの新鮮なハチミツのような、褐色を帯びた黄金色の瞳」
(金色ハチミツ大好き~。因みに獲→穫じゃないのでしょうか)

とまぁ、書き出したらキリがないんですが。盛り沢山の名言(←云い切った)でした。
今回は実に色々と驚く事も有りーの。
一番驚いた事は副社長の家に「古いタオル」や「古いランチョンマット」が存在していた事でしょうか。
はすのさんに「2、3回使ったんじゃない?」と云われて爆笑。な、成る程!!(納得)
ディスティニーランドのマスコットキャラがダナルドやマッキーだった事にも笑わせて戴きました(笑)
アトラクションとかの名前も微妙に違くて。あそこまて変えられると寧ろ冒涜じゃ(笑)(だって凄い沢山出てくるんだもん)

今回の帯の煽り文句が『恋するふたりの甘い蜜月~Luna di miele dolce~』だった訳ですが。
其れについては全く看板に偽り無し。反対にお腹いっぱい感さえ感じる程でした。
短編どれを取っても蜜月蜜月蜜月蜜月蜜月蜜月蜜…(壊)
裏表紙の解説で波乱を感じさせる様に紹介された副社長の従兄弟でさえ蜜月の為の軽いスパイスに過ぎませんでした。

長々と文句を云ってる様にも思えますが長く語れる位にはこの作品が好きと云う事です。(暇なのもあるけど(…))
いやでもホントに好きなのよ。アントニオ(副社長/攻)は優しくて丁寧語で嫉妬深くてお坊っちゃまだけあって天然紳士だし。
悠太郎(受)はやんちゃ系だけど素直でお莫迦さんで可愛いし。
前に日記で黒川雅樹をベタ褒めしたのはすのさんに爆笑された様ですがアントニオも負けず男前ですよ!?
そんな感じで面白かったです。大好きです(笑)
03:57 | BOOKS
comment(1)     trackback(0)

 覚書

その日のまえに/重松清/文藝春秋
ネバーランド/恩田陸/集英社
沼地のある森を抜けて/梨木香歩/新潮社
私という運命について/白石一文/角川書店
03:09 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 覚書

名画の塗絵。二見書房。
03:00 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)

 映画デート

前回とは違い今日はアヤモンと一緒に映画を観れました~。
『オリバー・ツイスト』と『フライト・プラン』の2本立て。

『オリバー・ツイスト』
萌え足りない!!想像してた話と違いました。
オリバー少年がお爺さんと心の交流を深め、仲間達と友情を育んでいくハートフルストーリーだと思ってたのに…
オリバー少年の波瀾万丈な幼少期。だったよ。
痛々しい~オリバーよ~(涙)
ドジャーがもっとオリバーに絡んでくれれば萌えも有ったのにね。今一歩だったわ。

『フライト・プラン』
腑に落ちない。そして物足りない。
取り敢えず凄い母親だった(完)

恒例の様にホモも買いました(笑)
麻生海さんの『それは一瞬の光、ではなく』と高遠琉加さんの『楽園建造計画2』。
ホント麻生さん好きだわ私~。久し振りに同人出してくれんかのぅ。
若しくはちぃ受で商業誌(笑)
カフェリンはシリアス同人出してくれなかったからなぁ(悶々)

そう云えば呉服屋の前を通り掛かった時に店のオバチャンに嬉しい事を云われました。
お世辞でも嬉しかった!
20:36 | MOVIE
comment(1)     trackback(0)
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。