
--:-- | スポンサー広告
-    -

 こっ

紺野と小川が娘。卒業!(卒倒)

……紺ちゃんは学業に専念。学業に専念。学業に…
実質芸能界引退!?えぇーーーーーーーーーーーっ!!??
……………ほろり。そ、そんなぁ…(涙)
新しい写真集…買わなくちゃ(ほろほろ)
23:27 | OTHERS
comment(0)     -

 DVD

観た。

『プレイ』
玉鉄主演のB級ホラー。…ホラー?
ホラー部分は余りにもB級過ぎて微塵も恐くなく。
取り敢えず石田ゆり子風に云えば玉鉄の顔が美し過ぎた(笑)
誘拐した少女(小学生)が実は死んでいて…と云う出だしなんですが。
霊(女子高生)は別に居て、少女にはミツル(玉鉄)の死んだ妹が乗り移ってたっつー。
廃校の小学校を舞台に、仲間が怖い目に遭って死んだり。
玉鉄が特に怖い目にも遭わず死んだり(笑)
「ウザい」って言葉が頻繁に出てくるんですが。
ラスト、正気に戻った少女が1番のホラーでした(笑)
死んだ方の子を探しに来た親と逢って「此処で待ってなさい」と云って貰うんだけど…
「ウザい」の一言でバッサーと切り捨てて立ち去った(゜Д゜;)
最近の小学生って怖いな!!
皆の死体置いてけぼり!(親の方が見付けるだろうが)
うーんまぁ玉鉄が美しかったので良しとします。

『バッド・エデュケーション』
やっと借りれた。数本有ったのに貸し出し中続きで。
端的に云うとH○M○な映画なんですけど。
其れだけじゃなくて。何より構成が面白かったです。
人間模様も面白かったです。複雑複雑。尚良ろし。
うーんストーリーを説明するのは面倒臭いので気になる人は調べるなり観るなりして下さい(笑)
過去話で美少年が2人、映画館でいけない事をしちゃうシーンにはときめきました(…)
攻(監督)の顎さえ割れていなければもっと萌えれるのに…
受っ子は可愛いです。エマ・ワトソンを大人の男にした感じなの。解るだろこの可愛さ(笑)
私は基本的にハッピーエンド主義者なので、ラストだけは寂しかった。
受攻間に愛の芽生えはないのでシビアな話ですよ(つДT)
あと現実の神父がもっとダンディだったら…(ほろ)
まぁ面白かったですよ~。
私と好みの合う人は観て損は無いよ(笑)
11:47 | MOVIE
comment(0)     -

 DVD

観た。

『少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録』
あー訳解んねー(笑) でも其処が好き(笑)
この間S家でウテナの話になりまして、観たい熱が上昇。
映画版のDVD、買うつもりで結局買ってなかったので借りてみた。
アンシーのデザインが好きだ。髪の毛ストレートロングで可愛い。
TV版共に性格は置いといて(笑)
でも映画版のが感情表現が豊かだから好きかな。
薔薇園でダンスするシーンが滅茶苦茶好きです。
しかし私の記憶も大分とんちんかんだったな…薔薇が降ってくるシーン最初の方だったか。
ウテナカーの存在なんてすっかり忘れてたぜ(笑)
映画公開当時は現役ミッチーファンしてたから嬉しかったな~。
ミッチーの声優としての演技はとてもじゃないけどあれだが…
やっぱDVD欲しいなぁ。実は今でも店とか行くと探したりしてんだけどね(笑)
TV版も観たくなったので其の内借りよう(最終回が好き)
07:21 | MOVIE
comment(0)     -

 ビデオ

借りてきたのを観ました。
画面が映らなくて如何し様かと。地デジはHDDとVHSじゃ接続が違うらしいー。

『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』
此れ観てなかったんだよね~。
興味無かったんだけども、キッズステーションで遣ってたコナン特集観て見解を改めました。
んで水曜に観た映画の所為で余計に観たくなったから借りてみた。
面白かった!やっぱ監督はこだまさんが良いよ!!
蘭姉ちゃんが好きなので、ずっと一緒に居てくれるのは嬉しい。
あー、『瞳の中の暗殺者』観たくなってきた(笑)

そいや高山みなみ繋がりで『獣王星』。
サード好きなので小栗旬だと知った時相当ショックだったんですが。
…あれ?普通に良いんじゃない?(笑)
小栗旬の声を素では思い出せないから余計に良いのかも(←好きじゃないので興味が無い)
ははは、心配なのは光一だね(爽) OPは好きですわー。
01:06 | MOVIE
comment(0)     -

 豊作?

BLOOD+ 2巻/桂明日香
最近アニメの方観てないんだけど、漫画は話が違うから愉しめる。
面白かったです!シャール可愛い~可愛い~可愛い~!!
ソロモンもハジも好きだけどシャール可愛いよ~。
まんまと裏切られて見捨てられて泣けば良いよ!きっと可愛いから!(そんな愛)
小夜も目覚めた事ですし、今後も愉しみ。ハジがもっと活躍しないかな~。

不運な僕の幸運/宗真仁子
ホモですが何か?
私は宗真さんの古っぽい絵が好きなのですよ。
第1話だけ読んだ事が有ったよこの話。
何つーかカプの好みが合う作家さんなので安心して読めます(笑)

アンダーザローズ 1巻/船戸明里
やっと買えたー。何時も何時も忘れてた本。偶然見付けて無事ゲット。
船戸さんが超好きなのです!滅茶苦茶面白かった~!
3巻まで出てるんだ…早く続きが読みたい。やはし一気に買えば良かったかしら。
ライナスの声は絶対に朴さんだと思う(真顔)
普通にライナスだけ朴さんボイスで読んでました(笑)

月光ゲーム/鈴木有布子
有栖川さん作品のコミカライズ。鈴木有布子は最適だよね。
そいやこんな話だったな月光ゲーム…と懐かしかったです。
私ヒムラーだけど、キャラ的には学生編のが好きかも知れないわ。
読み易くて面白い漫画で御座いました。鈴木さんの描く江神さん、好きだ。

あまつき 3巻/高山しのぶ
よし前巻の内容憶えてたぞ!(笑)
面白かったさー。イマイチ好きなキャラが居ないが(…)
ってかCD化!鴇時はじゅんじゅんですよ!やっぱりな!!他に居ないよね(超納得)
……買うか(買うのか←自分がじゅんじゅんファンである事を認めてきた)

デコトラの夜 1巻/山田睦月
ヤバイ面白かった…良かったよ此れ。山田睦月大好き。
原作が菅野彰だったので心配だったんだけども(←苦手)
ホモじゃねーから平気かな?と思ったら全然面白かった!
菅野さんとは好みが合わなくてねぇ…
山田さんの絵が大好きなので其れも相乗効果だったな。
寧ろこの話は山田睦月が描いてるからこそ面白かったのかも?

B'sLOGの漫画雑誌も買いました。
青柳たくみさんが描いてる時だけ、青柳さんの為だけに買ってるよ(笑)

全部面白かったから良かった!
TSU○AYAでDVDも借りてきたから起きたら観よう。おやすみなさい。
11:00 | BOOKS
comment(0)     -

 月1映画でぇと。

何か久し振りな気がする。あれそんな事もないか?
今日も今日とてアヤモンと。
『Vフォー・ヴェンデッタ』を観てきました。
あと私の熱烈なラブコールによりなかば無理矢理『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』も(笑)
『ナニー・マクフィーの魔法のステッキ』も観たかったんだけど字幕が無い!
川崎だと吹き替えで、字幕は南町田か有楽町まで行かなきゃないの。
微妙に遠いっつの。なので大人しくレンタル待ちます。

今朝はうち等含め地元同級生4人が揃った(笑)
約8年振りに逢ったR沙ちゃんはアヤモンの幼馴染みなのだけど凄ぇ萌え系です。
かんわいいの!!アヤモンと2人で萌え萌えしました。癒し系~(ほんわか)
R沙ちゃんが駅で去った後しみじみと「かっわい!」と叫んでみた。
良いよね可愛い子は!そりゃセクハラする院長の気持ちも解るってもんさ(…)

んで映画ですが。
『Vフォー・ヴェンデッタ』
面白かったー!!小難しかったけど愉しめました。
V(ヴィー)が付けてる仮面が段々イケメンに見えてくるんだよ…
最後に沢山出てくるけどVの仮面が1番素敵(いや皆一緒の筈なんだが)
マジで小難しいのでストーリーの説明は省きます。面白いから皆観ると良いよ!
取り敢えずVのヴェンデッタ(復讐)の話です。
主役はイヴィー(ナタリー・ポートマン)だけども。可愛かったー。
久々に好きな映画でした。

『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌』
キ ッ ド 様 !!!!!!!!!!!!!
矢張りと云うか何と云うか美味しいトコ全部持っていきましたよ!!
白馬君もきゅ~んだったのにあれだったしな。ネタバレだから云わない(笑)
私的には気持ち悪い(笑)<キッドの変装
青子も人質になってたんだよなぁ?
どーなったの!?青子はどーなったのさぁ!?
まぁキッド様が華麗に如何にかしたんだろうが。
コナンに出てくる二枚目なだけのキッドはあんま好きじゃないんだけど今回は好き(笑)
だってホントにもう良いトコ取りだったんだもの~。
あそこまで素敵にされるともう「キッド様素敵!」としか云えないよ(←観終わった後の開口一番)
いやぁあのキッド観れただけで今回の映画は観た甲斐が有りました!満足!
あ、因みに話は然程面白くなかったです(…)

実は先週の月曜日に引いた風邪がまだ治ってなくてですね…
ピークは金土辺りだったので今はダルくも頭重くもないんですが。
声がずーっと鼻声なの…
お陰でアヤモンにすっげ厭がられました(←人に伝染して治すタイプ)
V観終わってちょっと治ってて、反対にアヤモンが咳き込み(笑)
伝染そう作戦成功かと思いきや、コナン観終わったら治るどころか酷く…
か、返ってきたー。何時治るんだろうこの風邪…

私がそんな状態なので厭だと云うアヤモンを無理矢理カラオケにも連れてってみた(笑)
締めは櫻井で☆(オタク)
風邪はまんまと伝染ってました!ビバ密室!高笑いしちゃったー(笑)
でも完全に伝染した訳じゃないからね。早く治って…

漫画も沢山買った。後で感想書きますよ。
20:39 | MOVIE
comment(0)     -

 迷宮と敦盛さん。

あっちーカッコイイーッ!!
あっちー切ねぇーっ!!
泣かせるじゃねぇの(つДT)(いや泣いてないけど)
お前の事大好きだあたい。時々ウザいけど(笑)
あっちーも基本的に後ろ向きだからな。
でも栄泉と違って良い意味で自己完結してるトコが良い。
誰にも頼らず最終的には前向きになるあっちーが素敵。
良かった!幸せになって良かった!!
有り難う神子!有り難うヒノエ!有り難うリズ先生ー!

しかしこの人現代でどうやって生活するのかしら(やっぱ心配)
有川家でお世話継続組なんだろーなー…
21:27 | GAME
comment(0)     -

 迷宮と弁慶さん。

この人も順応性高いなぁ(笑)
しかしあっちの世界の人が神子の世界に残るのはホントに心配なんだが。
だって住民票とか身分証明書とかどうすんの!?
携帯手にしてる時点で不正に作ってんだろーが。
弁慶の才をもってすれば容易いのか!?
そうですね、考えない様にします。

弁慶ルートは堅実な気がしました。

関係ないけど九郎には車を見て「鉄の猪」とか云って欲しいです。
19:48 | GAME
comment(0)     -

 暑かったねー。

パーカー1枚しか着てなかったのに少し外歩いただけで軽く汗かいたぜー。

TSU○AYAにマガビ売ってたよ…横須賀まで買いに行かなくても平気だったじゃん(笑)
そんな訳で本買ってきたー。

ゴールデン・デイズ 2巻
待ってたー!待ってたー!!
2巻もきゅんきゅんでした。
今後の展開が凄く気になる作品の1つだわ。

キラメキ☆銀河町商店街 1巻
面白かったッス。しかし泣けなかった(笑)
うきちゃん程には純粋じゃねーからな私(…)
マモルが好きだー。白髪短髪眼鏡(´▽`*)
となりのメガネ君。の頃は田中メカ臭がぷんぷんだったけど消えましたな。
この侭自分流を貫いて欲しい。

LaLaとCharaも買ってきました。
最近ZIG☆ZAGがお気に入りです。佐帆が可愛い。
20:15 | OTHERS
comment(0)     -

 迷宮とヒノエ君と九郎さん。

ヒノエ…お前さっさと熊野帰れよ。と云いたい。
あれだけ熊野熊野云ってて!と圭ちゃんとも話してたんですが。
まぁ俺は両方手に入れる、の人だから良いんだろうけど。
逆鱗を借りれば良いじゃない。てか八葉皆そうすれば良いじゃない。

九郎は真っ直ぐで好きです。時々ウザいけど(…)
ストレートな告白には萌えました。良かったね。
07:24 | GAME
comment(0)     -

 空野

太陽って岸尾さんだったのか!
そーかそーか余計好きになったぜ甲○聡ー。
01:57 | OTHERS
comment(0)     -

 迷宮とヒノエ君。

圭ちゃんの悪(!)影響か最近ヒノエが気になります。
ってかヒノエは『電光石火の恋』が良過ぎた。
あのメロディラインはたまらなく好みだわ。
歌詞はあれだけど。そうか海はヒノエの涙で出来ていたのか。

現代に馴染み過ぎてて怖い。<クリスマス
17:24 | GAME
comment(0)     -

 迷宮と譲君。

譲って…マゾ?
05:45 | GAME
comment(0)     -

 迷宮と譲君。

やっとこ十六夜記が終わりました。…白龍め。
そんな訳で迷宮を始めましたよ~(あれFFは?)

最初は矢張り譲から。
弓道シーン萌えた!良い(´▽`*)
面倒臭いと評判の迷宮パート、私は結構好き。
すっげぇ単純なペルソナの気分(笑)
もりもり頑張ります。

風邪が治らんので薬を飲みました。あんま効かない。ダルいよぅ…
00:06 | GAME
comment(0)     -

 買った!



まぁうちのりっちゃんじゃ出来ない訳だが(…)
何時になったらプレイ出来るのかな~(笑)
CDじゃなくてオフィシャルの設定資料集にしました。
14:57 | GAME
comment(2)     -

 解析DLL版。

やっぱり違いましたな。

取り敢えずぴよ。
ひなたぴよの89%は情報で出来ています。
ひなたぴよの3%は小麦粉で出来ています。
ひなたぴよの3%は気の迷いで出来ています。
ひなたぴよの2%は鍛錬で出来ています。
ひなたぴよの1%は魂の炎で出来ています。
ひなたぴよの1%は成功の鍵で出来ています。
ひなたぴよの1%はかわいさで出来ています。
約90%が情報で出来てた(笑)

取り敢えず本名。
本名の95%はツンデレで出来ています。
本名の5%は歌で出来ています。
私ってツンデレ!?

取り敢えずサイト名。
ぴよ小屋の半分は欲望で出来ています。
ぴよ小屋の19%は宇宙の意思で出来ています。
ぴよ小屋の11%は時間で出来ています。
ぴよ小屋の9%は下心で出来ています。
ぴよ小屋の6%は努力で出来ています。
ぴよ小屋の3%は雪の結晶で出来ています。
ぴよ小屋の2%は白い何かで出来ています。
…欲望(黙) っつか白い何かって何!

取り敢えず瀬能さん。
瀬能未夜の61%は記憶で出来ています。
瀬能未夜の26%は知識で出来ています。
瀬能未夜の7%はやらしさで出来ています。
瀬能未夜の3%は祝福で出来ています。
瀬能未夜の2%は華麗さで出来ています。
瀬能未夜の1%は着色料で出来ています。
あっは何か可笑しい!!!

取り敢えず一樹。
史一樹の64%は呪詛で出来ています。
史一樹の34%はツンデレで出来ています。
史一樹の2%はやらしさで出来ています。
………………………………(黙)(死)

取り敢えず末利。
橘末利の77%は月の光で出来ています。
橘末利の15%は元気玉で出来ています。
橘末利の5%は果物で出来ています。
橘末利の2%はビタミンで出来ています。
橘末利の1%はカテキンで出来ています。
ヒッ!(笑) 月の光て!(笑)
02:16 | OTHERS
comment(0)     -

 解析其の2。

キャラ名で遣ってみました。

瀬能未夜の73%は魔法で出来ています
瀬能未夜の18%は睡眠薬で出来ています
瀬能未夜の6%はお菓子で出来ています
瀬能未夜の3%は心の壁で出来ています

Σ(゜Д゜)殆ど魔法で出来てた!?

史一樹の85%は魔法で出来ています
史一樹の6%は果物で出来ています
史一樹の5%はマイナスイオンで出来ています
史一樹の4%は濃硫酸で出来ています

Σ(゜Д゜;)瀬能さん以上に魔法で出来てた!?

橘末利の59%は犠牲で出来ています
橘末利の31%は鉛で出来ています
橘末利の8%は濃硫酸で出来ています
橘末利の2%は理論で出来ています

碌なモンで出来てねぇな(黙)

匿名の97%は勢いで出来ています
匿名の3%は税金で出来ています

名前を出せない某Cの解析。97%勢い!当たってる!(笑)

WEBはDLLのとは違うっぽいなぁ(笑)
02:03 | OTHERS
comment(0)     -

 あぁもう!

写真屋フリーズ!
きぃっ!!
また読み込み直さないといけない画像が!めんどっ!
りっちゃんファイト!!
00:51 | OTHERS
comment(0)     -

 久々に…

スパコミのカタログを買ってみました。
本屋で手に取った瞬間、其の分厚さに腰が引けましたが…
何とか自分を奮い起たせてレジに持って行きましたよ!
しかし全くチェックするモノが無いこの現状…
無駄に遙かなんかをチェックしてみる。
何しに行くんだと思いつつもスパコミは1日目だけ行きます。
何か買い物有ったら前日までに云って下さい関西の可愛子ちゃん達。
当日に云うなよ☆(デコツン)>圭ちゃん

折角だからトリビアを副音声で見てます。新鮮だ(笑)
そして久し振りに本格的な風邪を引きました…気の所為じゃなかったか…
21:15 | OTHERS
comment(0)     -

 読んだ。

『風と木の詩』
初めてこの作品を意識したのは何時だったかー。10年位前だったかな。
其の時は其の場に全巻揃ってなかったのでちろっとだけ読んで終わりました。
特別興味は無く、ただ何となく「其の内読もう」って感じだった。
8年前かな、機会が有ってアニメを観ました。
主人公の声がのび太君だった事に大層衝撃を受けましたが。
そんなこんなで漸く読みましたこの作品を。
私は誘い受とか小悪魔ちゃん受が嫌いなのでジルベールには余り愛が持てません。
別に嫌いな訳じゃーないんだー決してー。
可愛い奴じゃないか。セルジュを健全な遊びに誘う時の彼は好きだ。
セルジュは好きです。この素直さよ、愛さずにはおれん。
しかし逃避行後のセルジュ、何とも人間臭くて苦手。
仕事にかまけてジルベールほったらかし。金が無けりゃ生活出来ませんものね!
そして阿片に溺れるジルベール。逃げそうで逃げないセルジュ(いや1度逃げたが)
私はこの作品にそんなもんは求めてなかったので軽く気分を削がれました。
あとジルベールの死に方。オーギュを追った上にあっさり死に過ぎ・゜・(ノД`)・゜・
例え見間違いでも心でオーギュを追ってちゃ厭なんじゃー。
軽く骨折感。まぁ名作ですわな。面白かったです。
ロスマリネとジュールがくっつけば良いじゃない。駄目ですか。
精神的な片想いって素敵。憎んでるのに実は愛が勝ってるなんて。
何気に1番の萌えキャラなんじゃないのかジュール。
でも1番好きなのはセルジュのパパのアスランです。ノーマルなのが惜しまれる(←この話を根底から覆す意見)
08:24 | BOOKS
comment(0)     -

 漫画読み。

正しくはホモ読み(いいから)

『おイタしちゃった』
神葉理世さんの。やっぱおもろいわー。神葉さんのギャグのテンポが好き。
あとカップリングが合うって素晴らしい事だと思います(笑)
最後に載ってた話の眼鏡の生徒会長とかたまらんな!!好み!!

『誰がおまえを好きだと言った』
山田ユギさんの。はすのさんに借りた。
ユギさんは時々CPが合わないんですがお話が面白いので読めます。
短編集で、入ってるの全部面白かったですー。
オヤジ物って普段は読まないけどユギさんのは好き(笑)
寧ろオヤジで!と云う気分にさせられる。
あと物によって凄く好みの話とか展開を描くので侮れません山田ユギ。
何時か自分で買ってしまいそう。いや買わないぞぅ(何で)


あと小説読んだ。新連載ー。
『楽園建造計画』の6が載ってたので。
主役が三木君に戻りましたね。私はやはり最初に読んだ主人公に愛を感じるので嬉しい。
春の嵐が去って三木と蝶野がくっつけば良いと思う。
23:59 | BOOKS
comment(0)     -

 PJ観覧。

最近どうも時間にルーズでいけません。遅刻が多い気がしますごめんなさい皆様…

今日はPOPJAMとミュージックエクスプレスの収録に行って来ました。
やはり最初を飾るに当たってか其れなりに豪華メンバーでしたよ。
司会はNHKアナウンサーと河辺千恵子ちゃん。実写セラムンに出てた子だな。かわゆかったです。
出演アーティストは19組。
愛内里菜。DJ OZMA。ORANGE RANGE。川嶋あい。大塚愛。PUFFY。元ちとせ。
GOING UNDER GROUND。HIGH and MIGHTY COLOR。リュ・シウォン。他(…)
そして我等が東方神起!!ジェジュン居ないけどねーーーー!!!(涙)

しかしジェジュンが居ないお蔭か普段よりも冷静に見れました。
そして皆の名前を叫べました(笑) ジェジュンが居ると「ジェジューン!」としか叫べませんから。
ジェジュンのパートはシア担当なので(高音2人)「ジュンスー!」って叫ぶ回数が多かったかな?
シアの髪型がふわっふわで可愛かったです。きゅぅん。
チャンミンも何だかジャニ風な髪型で好きだ~。良かった!!
如何やらどっちの番組にも出るらしく『明日は来るから』と『Rising Sun』を歌ってくれました!
放送時間に対して出演アーティストが多いから全体的に皆曲が短かったけど。
其れでも『Rising Sun』の日本語ver.は初めてだったので嬉しかったです。
ジェジュンが居ないのが本当に悔やまれます…ダンス……見たかった、よ(ほろ)
『明日は来るから』ではPVで着てた真っ白な衣装。
『Rising Sun』ではMnetと同じ黒い衣装でした。素敵!(><)
冷静だったけど本人達を見るので精一杯でモニターは余り見れなかったな(笑)
取り敢えず生東方はやっぱ好きです。興奮です。大好きだ。早くライブ行きたい!!

オオトリがリュ・シウォンだったんですが、凄かったです。今日1番の歓声だった気がする。
応援カラーがオレンジなんですねー、いつみさんと共に興味が無いので初めて知った(笑)
会場中オレンジだらけでしたよ。綺麗だったけど(笑)
ファンでもないくせにいつみさんと2人で「オッパー!」と叫んできました。
オッパっつーのは「お兄ちゃん」とか「先輩」って意味なんですが。
若い東方ペンの子達が「ユノオッパー!」とか「ユチョンオッパー!」とかさぁ!
叫んでるのがずーっと前から羨ましかったんだよぉぉぉ!!
有り難うリュ・シウォン。スッキリしました(笑) オッパって呼び易いし親しみが有って良いよな。

いやはやとても充実していて愉しい3日間でしたー。遊んだー!
思いの他近い位置で東方様を見れたので、記憶がどーーーーっと押されました。
土曜日の事が1週間位前の事みたいで、昨日のちぇぶんコンサも数日前の事みたい。
東方神起って凄いわぁ…(笑)
23:59 | MUSIC
comment(0)     -

 か…

『風と木の詩』買っちゃった…
だってだってブックオフに行ったら文庫が揃ってたから!
此れは運命です(云い聞かせ)
明日帰ったら読むぞぅ!
漫画も描かなきゃー20日までだよねしなのん!?
22:30 | BOOKS
comment(2)     -

 SE7ENコンサ。

こんにこんに~(ちぇぶん挨拶)

今日は代々木競技場でちぇぶんのコンサートでした!
すっっっっ(溜)っっっっごい!可愛かった!!
すっごいすっごいすっごいすっごい可愛かった!!!
かっ、わいかった!兎に角可愛かったー!!(叫)
そんな訳で可愛かったんです!!

サービス心旺盛!会場へのプレゼントの投げ込みが多かった。
1番のプレゼントは汗を拭いた後のタオルだろうか(笑)
取れた子は悶絶なんだろうな~と思いました。
あ、でもちぇぶんが飲んだ後の空のペットボトルも悶絶?
自分で口を付けて間接ちゅーするか悩むトコですね(普通はやんないかな(笑))

コンサ自体は、昨日が日本語オンリーで今日が韓国語オンリー。
なんだけど日本語曲も歌ってくれましたよ!?
オンリーじゃなくて中心、だったのかな?
日本語曲も大好きなので嬉しかったです!

アリーナと云っても後ろの方だったので会場に入った時はしょんぼりしました。
いつみさんも双眼鏡を忘れてきたので2人でしょんぼり。
けどけど!横と後ろにもステージが有って!(興奮)
凄い近くで観れましたよ~!
肉眼で表情が判るって凄いよね!?(感動)
いつみさんと2人、東方もこんなライブを遣ってくれたら!と嘆きましたが(遣ってくれる訳無いから)

ちぇぶんコンサは凄く良かったです。とっても愉しめました。
でもちぇぶん、休憩入れ過ぎだよ(笑)
ゲストも2人居ました。LEXYとGummy。事務所の先輩女性。
「ぼくよりかっこいいだんせいはいないから~」と云う理由で女性ゲスト。
ちくしょう可愛いなSE7EN!
取り敢えずもう生ちぇぶんはやっぱり可愛さ満点で大満足っつーか。
好きな曲ばっか歌ってくれたし。
熱情が生で聴けたので幸せ。
アンコールでも聴けたしv
数カウントしてるから盛り上がるんだよな(笑)

今回は何故かコンサグッズのSE7ENスティック(←7の形をしてる)が青色で。
通常は緑なので、会場が青と緑の2色に染まっててすっげ綺麗でした。

コリアンの動きは柔らかくて本当に可愛いなぁ、と。
日本語噛むのも可愛いし。何であんなに可愛いんだコリアン。

しょーんな感じでSE7ENコンサを満喫しました。
今日は千葉にお泊まりです。
明日はPJの為にまた原宿!
待ってて東方!(ジェジュン居ないけど(つДT))

そいや『残酷な神が支配する』の文庫買いました(笑)(我慢の出来ない子)
あのさざ波の様な第三部も波の無い終り方も私は好きです。
良いじゃないか、盛り上がりが無くても。
其れだけ彼等に火の粉が降り注がれてないって事で。
今後2人が穏やかに生を全う出来ればと願うさ。
面白かった。有り難う萩尾先生!大好きだ!!
個人的にはジェルミが主役の侭進行してくれても良かったけど(笑)(第1話を読む限り主役交代は決まってたんだろうから納得はしてる)

あぁ面白いホモ他に無いかなぁ…『風と木の詩』でも読むべき?(ちょっとしか読んだ事ない)
21:03 | MUSIC
comment(0)     -

 こむさかふぇ。



苺のティラミス。
甘さと酸っぱさの共存でした。
このハーモニーいくない!
甘い物はやはり甘いだけの方が良いです。もう2度と頼まん。
葡萄の紅茶は美味しかったでぃす。
17:00 | OTHERS
comment(0)     -

 Mnet

開局記念イベント行ってきました~。
日本武道館初めて行ったんですが、2階席急だなぁ(笑)
席は後ろの方だったんだけどいつみさんから双眼鏡を借りていたのでバッチシ観れました☆
トップバッターはヒョリちゃん。カッコ可愛い!
昔MVでキャラクターTシャツ着せられてたのは痛い思い出だよね(笑)
初、生SS501(ダブルエスオーゴンイル)はそりゃもう可愛かったですよ!
末っ子可愛過ぎ。いやもうメンバー皆可愛過ぎ(><)
警告とFighterを歌ってくれましたー。可愛かった!大好き!!
早く新曲出てくれないかな~。近々出るらしいので心待ちにしてるんですが。
天上(チョンサン)も良かったです!綺麗~。Linaが好き。
んで東方!ジェジュンの代役はもうちょっと痩せれば良い(と前から思ってたの)
ユチョンはずっと帽子被ってたから残念なり。取って欲しかったな…
The Way U AreとRising Sunを歌ってくれたです。
しかしジェジュンが居ないと誰の名前を叫べば良いのか…(笑)
今回はユノにも注目しました。茶髪のが好き!カッコ良かった~。
神話(シンファ)は凄い人気でしたよ。さっすが。可愛かったです。
コリアンて動きが日本人より可愛いんだよな。柔らかいっつーか。躍動感に溢れている。
なので神話も可愛かった(笑)
出演者全員の事語ると長くなるので止めます。皆良かったよ!Kはホント日本語が巧いなぁ(笑)

すぺさるゲストはBoAでした…SE7ENじゃなかった(笑)(←コンサ終わって来てくれないかと話してた)
あとすぺさるライブは神話。大人気やねー。
会場は赤と青とオレンジのペンライトで埋めつくされてました~。緑もちょっと居た。
東方の応援カラーが赤なので、東方ペン(ファン)が多かったのね。
青は会場で売ってたのだ。誰かのカラーなんだろうか?
因みにオレンジは神話です。
緑はSE7ENとSS501だよねぇ?

帰りの電車の中で打ってます。記憶薄れない内に(笑)
愉しかったです!有り難ういつみさんJ子さん!(読んでねぇけど)

明日はSE7ENコンサです!頑張って声渇らしてきます!
22:33 | MUSIC
comment(0)     -

 借り読み。

残酷な神が支配する/萩尾望都

6巻まで借りたので読んでみた。…やっぱり全部借りてから読むべきでした。
続きめっちゃ気になるんですけど!!判ってたけど面白い!!!
やっぱ萩尾望都先生は天才だーーーーー!!!!!!(叫)
あと14冊、早く読みたいよぅ(><)
文庫は全10巻なのかな? 集めてしまいそう(笑)
02:35 | BOOKS
comment(0)     -

 解析。

皆が遣ってるから便乗。
DLLしたんだけど重かったのでネット上で出来るヤツにしました。
此れってどっちも一緒なのかな?違うの?

取り敢えず「ひなたぴよ」
ひなたぴよの47%は元気玉で出来ています
ひなたぴよの45%は株で出来ています
ひなたぴよの5%はお菓子で出来ています
ひなたぴよの2%は心の壁で出来ています
ひなたぴよの1%は理論で出来ています

Σ(゜Д゜)元気玉!?

取り敢えず「本名」
本名の57%は食塩で出来ています
本名の29%は濃硫酸で出来ています
本名の7%はミスリルで出来ています
本名の7%はお菓子で出来ています

…食塩。ってか硫酸!?

取り敢えず「ぴよ小屋」
ぴよ小屋の49%は華麗さで出来ています
ぴよ小屋の40%は心の壁で出来ています
ぴよ小屋の9%は理論で出来ています
ぴよ小屋の1%は気の迷いで出来ています
ぴよ小屋の1%は情報で出来ています

華麗ーーーーーー!!!???(゜Д゜)
ってか1%の気の迷いって(笑)


春の新作アニメ。オタ話だから続きで。

more... »

01:53 | OTHERS
comment(0)     -

 ぎゃーーー!!!

凄い!興奮!!いつみさんとJ子さん揃ってMnet開局イベント当たった!!
行けるよーーー!?凄いんだよ!?豪華メンバーだよ!!??

パク・ヨンハ
シン・スンフン
神話
イ・ヒョリ
東方神起
sg WANNA BE
SS501
紫雨林
POSITION
天上智喜
MayBee
キム・ジョンフン
チョエン

だってよ!!凄ぇ!!!
神話とヒョリちゃんと東方とSSと天上見れるのが嬉しい!!(><)
ジェジュン居ないけどねーーーー!!!(涙)

17日のPOPJAMも行けるのです!!東方様!!
ジェジュン居ないけどねーーーー!!!(涙)

って云うか!!日本のライブも…ジェジュン、出れないらしい…な…何其れ(つДT)
まぁ…酒気帯び運転じゃあ……半年位は謹慎、かも…だけど(泣)
治外法権で日本では如何にかして欲しかったよ!!!(苦)
11:32 | OTHERS
comment(2)     -

 素敵な人。



サタデーナイトミント様。
イッケメーン(真顔)
17:57 | OTHERS
comment(0)     -
| HOME | next
 
