
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ママンの青解釈。

私には緑だけど母上には青。
私には青だけど母上には水色。

何故そうなる!(頭抱え)

そして今更「ポテトチップの水色見付けた」とか云われても。
其れは「チップスターの青」ですお母様。
そして其の問題は大分前に解決済みですお母様。
まぁ憶えていた事には拍手を送りたい。
18:54 | OTHERS
comment(0)     -

 シークレットバトン

mixiじゃないけど答えてみた。

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:うきちゃん
Q2:あげちゃん、凛ちゃん、くろこちゃん
Q3:しなのん、榊さん
Q4:くろこちゃん
Q5:しなのん(笑)
Q6:はすのん、ハルさん、高桐たん
Q7:アヤモン(…)
Q8:うきちゃん、あげちゃん 、由羅
Q9:しなのん、あげちゃん
Q10:んー…解んない
Q11:アヤモン、うきちゃん、あげちゃん
Q12:あげちゃん、なっちゃん
Q13:しなのん?(…)
Q14:しなのん、うきちゃん
Q15:いない
Q16:しなのん
Q17:なっちゃん(ぽ)
Q18:うきちゃん、ハルさん
Q19:しなのん、あげちゃん
Q20:ハルさん以外、と云いたい(!?)
Q21:はすのん、ハルさん、あげちゃん、なっちゃん、くろこちゃん
Q22:なし
Q23:しなのん
Q24:はすのん、うきちゃん、あげちゃん
Q25:判らない
Q26:自分
Q27:自分(…)
Q28:しなのん(笑)
Q29:ハルさん、あげちゃん、高桐たん
Q30:あげちゃん
Q31:あげちゃん、なっちゃん、くろこちゃん
Q32:ハルさん
Q33:うきちゃん
Q34:なっちゃん
Q35:あげちゃん、くろこちゃん
Q36:謎
Q37:あげちゃん
Q38:判らない
Q39:しなのん、榊さん
Q40:はすのん(ほろ)
Q41:しなのん、うきちゃん
Q42:ハルさん、あげちゃん
Q43:アヤモン、WT先生
Q44:圭ちゃん
Q45:しなのん、くろこちゃん
Q46:榊さん?
Q47:あげちゃん
Q48:由羅、WT先生
Q49:あげちゃん
Q50:あげちゃん、凛ちゃん
Q51:居ないかも?
Q52:なっちゃん
Q53:はすのん
Q54:あげちゃん?
Q55:くろこちゃん
Q56:(´Д`)?
Q57:あげちゃん(笑)
Q58:揚羽(待)
Q59:くろこちゃん
Q60:いない
Q61:アヤモン、しなのん、うきちゃん、あげちゃん
Q62:はすのん、しなのん、ハルさん
Q63:はすのん、ハルさん、あげちゃん、なっちゃん、くろこちゃん
Q64:ハルさん
Q65:自分、アヤモン
Q66:皆(笑)
Q67:うきちゃん
Q68:はすのん、しなのん、 うきちゃん
Q69:うーん?
16:12 | BATON
comment(4)     -

 読んだ。

『G線上の猫 Ⅰ・Ⅱ』/宮城とおこ
今更?って感じだけど(笑)
宮城さんのコミックス買うなんて何年振りだろうか。
確か初コミックスは出た当時に買ったんだ(そして去年売った気が)
絵は1巻最後と2巻最初の中盤位が一番良いかも。
2巻最後にもなると何つーか河下水希と極楽院櫻子を足して割った様な感じ(微妙)
私は黒より断然、白のが好きなんだけども。
最新話(CRAFT vol.28)読む限り…え、白も後から形成された人格なの?みたいな。
まぁそっちのが収まり良さそうだけどね。
ラストは如何なるんだろう~~。くっつくなら先輩のが良いなー私。
「好きだから大切にしたい」のが良いけど、「好きだからめちゃくちゃにしたい」も素敵。
全3巻なの?ホントにあと1冊で収集付くのか!?軽く心配。
CRAFTが隔月だと思ったら季刊誌だったので軽くしょんぼりしてみたよ。
『セブンデイズ』が年に4回しか読めないのは辛いよー。

アヤモンに私信。6月に観たい映画をピックアップしてみた。

3日/ポセイドン
6日/オーメン
17日/タイヨウのうた
24日/ウルトラヴァイオレット
24日/着信アリFinal

ポセイドンと着信アリはまぁ観れなくても良いけど他の3つは絶対観たい!
19:08 | BOOKS
comment(0)     -

 らいぶー。

本日は東方様のライブで御座いました!!
『東方神起 1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind and Soul~』 in 横浜BRITZ でした~。
いつみさんとせつなさんと行って来たよ。
FC枠でも972~4っつー悪番号だったんですがね。
矢張りライブ。会場狭いし!結構近くで見れました!
押されに押されて最初に立っていた位置よりも前に真ん中に移動しちゃったよー。
近くて良かったんだけど、凄く凄くぎゅうぎゅうで。
其れが災いしてか暑くなって上せちゃってダウン…
「此れはヤバイ…」と大人しく諦めて後ろに移動。
かなりへばっちゃって立ってられなかったのですよ。
立っても東方様の白い衣装が黄色く発行して見える始末…
何度も座り込んじゃって結局は廊下に退場…
係員の兄ちゃんに水を貰って椅子に座って休憩しましたよ(しょんぼり)
お陰で3曲位まともに聴けなかった(´Д`;)
3年前の美嘉ちゃんのライブでも具合悪くなったしなぁ…ホント弱いな(汗)
来月のZeppでは気を付けます!
美嘉ちゃんの3年前のライブ、Zeppだったんだよね(厭な予感)(…)

いやはや、ちょっと愉しめないトコも有りましたけど(自分の所為だから)
メンバー皆可愛くて良かったよ!
ジェジュン可愛い。ホント可愛い。大好き!
笑顔に改めてノックアウトされちゃいました(´▽`*)
マジできゅんとしたー。あぁもう好き過ぎる。
シアもミキもユノもチャンミンも、皆素敵だったよ。
何よりジェジュン。生で踊ってるのを見たのは初めてなんだ!
怪我と活動停止で今まで何度も見れなかったから。
生で踊ってるジェジュンに感動した。可愛かった!

来月は気を付けて愉しみたいと思います。
でも何に気を付ければ良いのか(汗)
取り敢えずコンビニに酸素ボンベチェックしに行くよ(…)
22:39 | TONBAN
comment(0)     -

 ばっとぅん。

遅くなりましたがバトーン。

あいつバトン うきちゃんver.
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
 
0、あいつの名前を教えてください。
うきちゃん。出逢った当初は本名だったのに今はこっちで慣れちゃった。
 
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ベストフレンドです!!
二○先生ファンで有り難う。あのサイトが無ければ出逢ってなかったね(笑)

2、あいつを色で例えると?
水色っぽい青?
 
3、あいつを四字熟語で例えると?
温厚篤実。此れしか思い付かないよ!

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
とてもとても誠実な処。真っ直ぐな処、見習いたい。
 
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
つよこーなトコ(…)

6、あいつに唄わせたい歌は?
「MOMENT」(笑)
いや此れうきちゃんの声で聴くのが好きなの。
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?
2人で遊園地(でも会話は多分T君の事だね)(爽笑)
 
8、あいつと一日入れ替われるならどうする?
取り敢えずログ読もうか(微笑)
 
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
友達になってくれて有り難う!
緊張した面持ちで初めて逢いに来てくれた時のうきちゃんは今でも憶えてます!
とっても可愛かったです。此れからも可愛い君で居て欲しい!
 
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
榊さんとか凛ちゃんとか答えて欲しい人は居るけど無茶っぽいので打ち止め!
01:58 | BATON
comment(0)     -

 読んだ。

『全寮制櫻林館学院~ゴシック~』/雪代鞠絵
昨日買った本です。「H○M○は買わない」宣言を簡単に覆したのも原因はこのタイトル。
全寮制って大々的に掲げられたら読みたくなるじゃあないの!
イラストが高星麻子さんってのも理由の1つですが、雪代さんも割と好きな部類の作家さん。
カソリックの男子校に理由有って編入してきた主人公が、人気トップの先輩に気に入られちゃって…っつー話。
主人公が暗い過去を持ってたり、生徒会長になる為に小羊を狩るゲームが有ったり。
勿論主人公が小羊に選ばれちゃったり、其れで危険な目に遭ったり、と話自体は単純。
なんだけど、面白かったです。私が元々スタンダードな話が好きってのも有ると思うけど(笑)
あと雪代さんは文章が綺麗な気がします。雰囲気も良い。其れがまた私の好みなのよね。
主人公は無器用なカワイコちゃん、攻は飄々とした人気者。またそんな私好みな…(笑)
もうちょっと2人の心の交流とか好きになる程の先輩の魅力とか書かれてると良かったなぁ、とも思うけど。でも良くまとまってるし私的には内容も充実してて満足しました。
こんな寮モノならもっと読みたい。ドンと来い!
次作は「ルネサンス」予定だそうで。矢張り副会長×会長カプの話だとか。
うーん正直そっちは微妙。美人受は苦手だ~(´Д`)
21:21 | BOOKS
comment(2)     -

 月1映画でぇと。

今日は『ダ・ヴィンチ・コード』と『テニスの王子様 実写版』を観て来ました~。
朝、バスの中で逢った友達には「絶対行くと思ってた」と云われちゃったよ(笑)<ダ・ヴィンチ
ちゃんと寝たのに電車で酔った…朝飯抜きなのは何時もの事だし体調は良かったのになぁ。
映画ですがー…感想は以下に。
本も買ったよ。LaLaにフルバの20巻にH○M○小説を1冊。
「今日はH○M○は買わない!」と高らかに宣言した筈がこの体たらく(苦)
スタバでおやつも食べました。チーズケーキうまー。スタバのヤツ好き(^^*)
帰りの電車でも気持悪くなっちゃってしょんぼりでしたが。今日はそう云う日だったのかしら(汗)

LaLaは『with!!』が!やっぱ面白い!
9月号から連載決定だそうで、うっれしー(≧▽≦)
1巻が7月5日に出ますよ!みんな読んで!面白いから!!
作者は私の最近のイチオシ☆の斎藤けんさんです~。

『テニスの王子様 実写版』
この映画の面白さは別次元。と云うのは観る前から解ってた事ですが(笑)
マンモス走らないのは寂しいなぁやっぱり(インパクト最大)
デカレン跡部はホント何でカトベじゃないのかと。
高山Pに賛同。ヅラ推奨(笑)
あとジローも可愛くなかったなぁ(不満気)
青学メンバーは菊丸がチョー可愛かったね!良かった!
乾も何だか女の子フェイスで可愛かった~。
不二先輩は引きは美しくないんだけどアップは割と好みだったわ。不思議。
取り敢えず塚リョだったので其の点は満足~(笑) 本郷くん可愛かったvvv
内容は特に…だって此れ話を愉しむ映画じゃないよな?(笑)
このみんは喋りが有るかと思ってたのに無くて残念。いっそ観たかったわい。

『ダ・ヴィンチ・コード』
ルルルンルンルン♪ルルルンルンルン♪ルルルンルンルンルンル~ン♪
以上、花の子ルンルンでした。
あいや、面白かったですよ!
しかし疲れた。頭と眼が。字幕を追って読んで理解して…此れは疲れる。
なのでDVDレンタルがされた暁には吹き替えも観る所存。
ある程度の予備知識が有った方が呑み込み易い映画ではあるかなぁ?
ま、カトリックじゃなきゃ普通に面白いと思うけど(笑)
22:18 | MOVIE
comment(0)     -

 ギルガーァメッシュ☆

果たしてこのネタが判る人は居るのか。
居なさそうだな…(´▽`;)

そんな訳でギルガメ討伐完了~。長い道のりだった(ノД`)
今はちんたら進めつつモブハントしてまっす。
レベルも38になったぞぅ!(超達成感)
此れで二手に分かれて戦闘しろとか云われたら確実に死ぬけどね。
主要以外はLV.15とかだから…
がっ、頑張ろーっと☆(…)
13:45 | OTHERS
comment(2)     -

 FF記。

どうにもこうにもギルガメが倒せないので諦めました。
其の内また行こう…雨季よ来い~。
今はダンジョンで道に迷ってます(…)
って云うか行かなきゃいけない場所が何処だったのか道が判らん。
23:34 | OTHERS
comment(0)     -

 暇なんだね。

うん、暇なんだよ(…)

そんな暇な私はくろこちゃんのバナーとか作ってみた。如何だろうか。
くろこちゃんが可愛いから何か其れなりに見える気がする!(…)

 

リンク貼っても良いですか? 有り難う(待って)
02:26 | OTHERS
comment(2)     -

 なーんで

牧瀬?
いや別にいいんだけど日本語喋るのが違和感。
ダヴィンチが実はなーんにも考えてなかったら其れは其れで面白いがな。
懸命に謎を解いても真実は永遠に闇の中な訳じゃん?
其れを思うとこーゆー番組を冷めた眼で見てしまう。
と云いつつ結局は好きだから見てんだけどさ(笑)
若い男がタメ語で苛々する~。

今日は凄い久々にFF遣ってみました。
30分位遣ってギルガメに全滅を喰らうのが常です(…)
ホントにあとちょっとなのに~っ(つДT)
22:57 | OTHERS
comment(0)     -

 キタこーちゃん。

トール、立派な攻にお育ちになって(ノ▽`)
でも私サードも攻なのでカップリングは成立しないんだけど。
やっぱ声優さんと俳優さんじゃ演技の仕方が違うよねぇ。
決して変じゃないけど如何しても違和感は拭えないよ光一…
07:51 | OTHERS
comment(0)     -

 ひとりぼっちで祭。


沙子。
06:46 | OTHERS
comment(0)     -

 ひとりぼっちで祭。


沙子。
02:51 | OTHERS
comment(0)     -

 ヘヴンアニメ。

ヒーッ!ヒーッ!(バンバンバン)
いやこれ滅茶苦茶面白いわっ(ゲラゲラ)
あー顔が緩む~(にやにや)(笑)
啓太が可愛いの!ふわふわ!
子供啓太がぷにぷにしてて超らぶりぃ!そりゃ和希じゃなくてもハァハァ(´Д`*)
絵は多少崩れてるけど全体的に綺麗なので良し!
ただあんまりキャラデザ好きじゃないから…微妙。特に和希の顔…違うぜ。
でも2話過ぎると慣れるみたい。カッコイイ(笑)(特に中嶋)
OP見る限り和希とくっ付くご様子で。良かった和希でvvv
櫻井×じゅんじゅんを聴いてるだけで私は幸せです。
新キャラも中々良い味出してますね。違和感無く受け入れられたわ~。
次回予告の「はむはむヘヴン」がめっさ可愛いよ(笑)
中嶋さんが真面目な声で「全くお前は、そうやって直ぐに物欲しそうな瞳をするハムな」とか!
「(次回を)見ればお前、変わるハム」とか云うんだよ!(笑)
あの名言がこんな事に!可愛いハム!ころころふにふにで飼いたくなるハム~。
3話から冒頭にエロが入るんだけど(語弊)、成瀬×俊介は無いだろと思った(笑)
そして1枚絵の和希はエロ過ぎだろうと…(鼻血)
個人的には中嶋が良かった。いや啓太も可愛かったけど!
15:49 | OTHERS
comment(0)     -

 バートン。

ばとぅん再来!廻すぜ廻すぜ~~。

あいつバトン アヤモンver.
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
 
0、あいつの名前を教えてください。
アヤモンです。あ、普段は「あやちゃん」って呼んでます。
 
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
幼馴染、なんだろうな。出逢いは保育園の時なんですがね。
写真とか写ってんのね、其の時の記憶は有るのね。でも普段の記憶は無いのね。
同じ組だったらしーんだが…さっぱり…
今ではベストパートナーです。アヤモンが死んだ想像するとマジ泣き出来ます(…)

2、あいつを色で例えると?
黒。あぁあくまで其れは着ている服の印象か。
緑系かな~、包み込む様な感じの優しい色。
 
3、あいつを四字熟語で例えると?
有智高才。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
バカ!そんなの1つに絞れる訳ないじゃないか!(憤)
えーっと、とても素直に物事を捉えるトコ?
 
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
自分の躯を丈夫だと思ってるトコ(…)

6、あいつに唄わせたい歌は?
新居昭乃の新曲。タイトル何だっけ?
「キミヘ ムカウ ヒカリ」だった。
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?
近々でぃじゅにーへ行きたいです。
 
8、あいつと一日入れ替われるならどうする?
寝てゲームして躯を休ませといてあげるよ(ほほえみ)
 
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
躯、大事にしろよ。此れからも仲良くしろよ、俺と(何様←俺様)
 
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
鯖氏(笑)
圭ちゃん(ミクシででも)
しゅぎやましゃん(無理ならいいです(笑))

いや私友達少ないんで…(汗)

あいつバトン あげちゃんver.
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
 
0、あいつの名前を教えてください。
あげちゃんです。本名で呼ぼうとは思ってるんだけどついついあげちゃんと呼んでしまう。
 
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達です!出逢いはなり茶です!(笑)
逢う度に其の可愛さにめろめろしてしまいます。かわうぃ(´▽`*)

2、あいつを色で例えると?
ふわふわなピンク。うさぎさん。
 
3、あいつを四字熟語で例えると?
天然自然。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
可愛いトコ(いや待て)
打ち解けさえすれば、とても素直に自分を曝け出してくれるトコかしら。
私はあげちゃん程無邪気にはなれないので、良いなと思います。
 
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
厭じゃないけど人見知りなトコは寂しいかな(お前が云うな)

6、あいつに唄わせたい歌は?
何か可愛い歌を唄って欲しいな~。娘。の「GO Girl ~恋のヴィクトリー~」とか。
もしくは真綾ちゃん。「夜明けのオクターブ」「しっぽのうた」「シマシマ」とか可愛い。
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地、また何処か行きたいなぁ。
 
8、あいつと一日入れ替われるならどうする?
あげちゃんに着せたい可愛い服を着て鏡を見てにまにま(変態)
 
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
此れからも撫でるし抱き締めるし仲良くするから!!(強制か)
 
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
打ち止めで!
02:50 | BATON
comment(0)     -

 読んだー!

読んだ!読んだ!!一家に一冊『屍鬼』!!!
あー面白かった。やっぱ沙子がラブい。辰巳×沙子も萌えるわぁ。
辰巳系の飄々としたタイプって大好きなのよね。
如何にも私、田中家の子供達に弱いらしい。
初読み時は昭んトコで泣いたんだけど、今回はかおりんトコで泣いた~。
あれかな、小野さんの書く「子供が1人で頑張る」っつーのに弱いのかも。
泰麒が頑張るトコでも泣いたもんな私…
文庫版て加筆修正とか有るんだろうか。無くても何か欲しくなってきた(うずうず)
兎にも角にも面白かったです。いやマジマジ。未読の人は是非読んでみて!!損は無い!
あ、でもホラーとか残酷なのが嫌いな人は読まん方が良いと思います。

今更だけど榊さーん、其れ私じゃないんで遠慮無く安値で落として下さい!(遅い)
21:38 | BOOKS
comment(0)     -

 も1つばとぅん。

此れはあれだ、廻されたら再度相手に返したいあれだ。

あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
 
0、あいつの名前を教えてください。
桐島信濃介君です。
私は「しなのん」と呼んでますが、もうそう呼んでるのは私を含めて3人位なんじゃ…
 
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
マブダチ☆ 出逢って10年…経ってしまい、ました(遠く)
何だか今でも緊張を強いられる素敵な人です。

2、あいつを色で例えると?
うーん?…「蒼」なんだけど、「紅」な気もする。
普段は「白」なのかな? 其の時々で 色んな色に染まってる感じ。
 
3、あいつを四字熟語で例えると?
初志貫徹。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
自分の考えを確り持ってて、其れに基づき人付き合いが出来るトコ。
 
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
もうちょっと、身の内を曝け出せたらと思うが。
愚痴は吐くけど相談はしない、みたいな。
何か知らない場所で独りで死んでそうで厭!(笑)

6、あいつに唄わせたい歌は?
レミオロメンの「3月9日」。唄って唄って~。
 
7、あいつと遊びに行くならどこ?
また代官山に行ってみたいね~。
 
8、あいつと一日入れ替われるならどうする?
其れは躯だけ入れ替わるの? 技術とか記憶とかは無し?
まぁ、どっちにしろ写真撮りに行くかな?
 
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
云ってあげたいって偉そうだな(笑)
此れからも仲良くしてやって下さい(ぺこり)
何時までも貴方の癒しで居ます!(云ってやった!)
 
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
しなのん(にこ)
アヤモン(見てなさそー…)
うきちゃん(必ず答えてくれる(確信!?))
ハルさん(まぁ遣らなそうだけど←…)
あげちゃん(暇な時にでもひとつ)

って訳でよろしこ!!
03:32 | BATON
comment(0)     -

 ばーとぅん。

アヤモンのトコから持ってきました。
「目にしたら必ずやらなければならないオタクバトン」
最後に1項目付け加えないといけないらしいです。

続きを読む、で。興味有る人は目にしてみて(笑)

more... »

02:41 | BATON
comment(5)     -

 再読中。

寝る間も惜しんで読んでしまった。
あともーちょっとー!
23:22 | OTHERS
comment(0)     -

 あれ。

ですのホントに完だったなぁ。
テレビアニメ化か~。声誰だろう…
鳥海とか如何。…無いか。
19:18 | OTHERS
comment(0)     -

 あーあ。

昨日書くの忘れてたー。また来月頑張ろ。

今は『屍鬼』を再読中。
約8年も経ってると、初めて読む様な、凄く新鮮な気持ちで読める。
キャラの好みも変わったかしら?と思ったけど変わってなかった(笑)
相変わらず沙子ラブ。可愛いー可愛いよー。
私の美少女好きっぷりは、昔から変わらず、だなぁ。
18:36 | OTHERS
comment(0)     -

 読んだ。

『私立櫻丘学園高等寮』/橘紅緒
読む順番逆ですねゴメンナイ。でも逆で良かった。
発売当時、うへえちゃんが絶賛してたので本屋で手に取ってみたんだけど購入には至らず。
理由? 「あー好みじゃねぇな」と思ったからですよ。
実際余り好みの話じゃありませんでした。
そもそも私、同級カプってあんまり好きじゃないのです。何となく萌えないのよね。
そしてあれだ、可愛い系の受は好きだけど美人系の受が苦手。
美人は攻で。もーいっそ旭×三尾で如何だ?(駄目だろ)
最初に読んだ主人公に愛着が沸く人なので、矢張り三尾ラブです。
高校生編が読みたいとは云ったが絡みが無いんじゃ意味がない(笑)
三尾主人公で高等寮、是非読みたいよぉ~(切望)
王子みたいな攻は中々好きです。王子×三尾で?(1キャラモテモテ主義)

なっちゃんが遣ってて激面白かったので遣ってみます(笑)
BL(ボーイズラブ)成分解析

ひなたぴよの78%は69で出来ています
ひなたぴよの8%は兄貴で出来ています
ひなたぴよの7%は制服フェチで出来ています
ひなたぴよの5%は白衣攻めで出来ています
ひなたぴよの2%は学園もので出来ています

…え?…和啓?(in.ドラマCD)<69
兄貴は如何かと思うけど。弟受と云う意味での兄貴なら萌えるが。

本名の51%は学園ヘヴンで出来ています
本名の35%はローションで出来ています
本名の7%は学ランで出来ています
本名の5%は制服フェチで出来ています
本名の2%はスーツで出来ています

Σ(゜Д゜)和啓だ!!!!!!!間違い無い!和啓だ!!!!!!!!
後はほぼ合ってます(合ってんのか)

続いてキャラで遣ってみました。

more... »

15:00 | BOOKS
comment(3)     -

 12分の2、読んだ。

『CRAFT vol.28』
殆ど連載物だから2つしか読めなくて~。
親しい友人達は知ってるであろう、私が盲目的に愛してる某様が描いてるから!
ヒッ!!萌 え た !!!駄目だ~~早くコミックス出て~!(まだ1話ですよ)
後輩攻って好きじゃないんだけど此れは全然イケた。
いやもう単に絵が大好き過ぎる所為か。其れだけで良いのよ。あぁ可愛い。
隔月なのね、次は6月だって。今からとっても愉しみですハァハァ。

アニメ話ー。

more... »

02:41 | BOOKS
comment(0)     -

 (´▽`*)

ジェジュン復活~!!
韓国では活動再開してたけど、日本では未定だったからヤキモキしてたの。
すっげー良かった!やっぱ5人揃ったライブでなくちゃ!
嬉しいよぅ(><)
20:48 | OTHERS
comment(0)     -

 覚書

18日→channel-a

15:27 | OTHERS
comment(0)     -

 

シウォンオッパの曲は中々に良い曲でした。
別に初めて聴いた訳じゃないのにね。
矢張り聴こうと思って聴くと聴こえ方も違ってくるものです。

圭ちゃんに「せんべ(注*千石×跡部)描 い て v」とか云われて軽く慄く。
描 け ね ぇ よ !!
そもそも私、どっちかってーたらべせん(と略して良いものか)だわ。
ここ2年程ストーカーの如く某様のジロ跡に執着している私ですが。
心の奥底で「跡ジロのが萌える」と思っている自分を自覚しています。
なので私が気紛れに描いても逆にしか見えない事は覚悟しておけよ圭ちゃん!!
00:32 | OTHERS
comment(0)     -

 うーん。

『水霊 ミズチ』 がちょっと観たかったんだけど(井川遥好き)
近場じゃみなとみらいまで行かないと遣ってないやー。
チネチッタ行くより近い筈なのに遠く感じるのは何故かしら。
普段行かないから? 其れとも電車乗り換えるからだろうか。

ってーかテニプリ実写がチネチッタまで行かないと遣ってない…
おいおい遣っとけよ横須賀。テニプリ観る為に川崎くんだりまで行かないとあかんのか。
ハッ!!行くんだからブリーチ返品すれば良かった!!(売っちゃった)
17:43 | OTHERS
comment(0)     -

 ですの。

映画の予告を観ました。

リュ、リューク凄ーー!!!(笑)
声も良いんじゃない?(笑)

あー愉しみ。来月観に行くぜー。
笑う大天使観たいなーアヤモーン。
04:48 | OTHERS
comment(0)     -

 す、すげー!

ディスカバリーHDで超面白い番組遣ってる!
バーチャル宇宙探検。めっさおもろい!こーゆーの大好き!
ダーウィン第4惑星…素敵な星だわ~。
19:21 | OTHERS
comment(0)     -
| HOME | next
 
