
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぶふっ!(噴笑)

ドラ○もんの世界観に其のもこみちは明らかに異星人じゃ?(笑)
19:51 | OTHERS
comment(0)     -

 プリプリD。

いつからだろう、なんてアヤモンと話していたらアニメの後番でしたね。
ぶっちゃけ、微妙じゃね?(´Д`)
ドラマ自体はまぁ愉しく見れたのよ。くそ単純な作りでさ。
制作費なんか雀の涙だろう深夜ドラマだからこんなもんだろうと。
ただ肝心の女装がな。此れ重要だよな。番組の売りだもんな。
しかし可愛いとは思えない!ヒール履いたら180cm↑だし!
フリフリのお洋服は美少女が着るから可愛いんだろ!?
プリプリが許されるのは漫画とアニメだからだろうよ?
私は男の子の女装には萌えを見い出せない人なのでドラマはホントに微妙だわ。
と、文句ぶーたれつつも見るけどな。女装してなきゃ良いのよ。
裕二郎?役の子とか中々に美しいからな。化粧を工夫すればもっと可愛くなるだろうにー。
18:09 | OTHERS
comment(0)     -

 セットリスト~。

01.Stay With Me Tonight
02.The way U aer
03.言葉はいらない
04.愛せない 愛したい
05.My Destiny
06.Try My Love
07.Eternal
08.明日は来るから
09.Somebody To Love
10.Break up the shell
11.Rising Sun

EN01.Heart, Mind and Soul
EN02.HUG
EN03.Begin
EN04.One


帰りにゲッツ☆した生写の中で1番のお気に入り~。かんわいい~(´▽`*)


この写真も可愛いよ~~じぇじゅ~~~~(めろめろ)
02:43 | TONBAN
comment(0)     -

 2日目だぜイエ~ッ!

Zepp Tokyo2日目、そして、ツアー最終日!
遂に遣ってきちゃいましたよこの日がーっ(つДT)

11時頃に起きて、せつなママの作ってくれたご飯をもりもり。
お喋りし乍ネットしたりして時間を潰し、お台場へは昨日と同じ時間に到着。
まぁ先ず最初に向かったのはラブ and ベリー?(微笑)
いつみさん、またもや2千円使う(爆笑)
舞踏会へ行く為のヘアーと靴が欲しかった(ほろ)
手持ちのカードも増えて、素敵コーディネートで花マルを貰って大喜びですよ大人3人…
ちょっと落ち着けお前等!と心底思ったり思わなかったり。
このゲームの落とし穴としては、当たり前の様に子供向けなので背丈が合わない事ですかね。
立って遣るには低過ぎるからしゃがんだ方が楽なのね。
でもしゃがんでると足が痺れるんだよ俺達ブーツ(つ▽T)
何回も足を痺れさせ、其れでも昨日と今日で41回。1回100円。何て大人の遊びなんだ。
うち等の後に遣ってた女の子はちゃんとカードホルダー持ってたよ!凄い~(笑)
ってまたラブ and ベリーに行を使ってしまった(だってホントに面白くて)

でっ、でっ、ライブですぐぁ!(舌巻)
もうっ!超超超超超超超超超超超超超超超良かったーッ!!
矢張り最終日だからか、お客さんのノリも全然違う!
1曲目の『Stay With Me Tonight』から大合唱って感じ!
『The way U are』では合間合間にメンバーの名前を呼ぶトコが有るのです。
其の掛け声も気持ち良い位に皆揃ってたし大きかった!

今日は最終日だから、私の目線はジェジュンオンリー。
でも今日は昨日程笑ってなかったな~。普段通り?
あれかな、今日はテレビカメラが入ってたからかな(笑)

『Somebody~』からの盛り上がり方が大好き!!
皆でジャンプジャンプして、『Break~』では銀色のテープが舞い、締めは勿論『Rising Sun』!
此れで盛り上がらない訳がないさぁー。もうホント良かった!東方神起最高!
アンコールの4曲が終わって、スタッフロールも流れて、アナウンスが2回流れて。
其れでも止まない、大合唱の2回目アンコール!
多分今ツアーで初めてじゃない?アンコール2回って。
勿論メンバーは出てきてくれたよ!
最後のお喋りをちょっとだけしてくれました。応えてくれて有り難う!
いつみさんとせつなさんは感動して泣いちゃいましたよ(笑)

ホントに愉しい2日間でした。素敵なライブだった~!
ジュンスが「此れからの東方神起も宜しくお願いします」って云ってたの。
勿論、応援していくよ!大好きだよ!ジェジュンー!(叫)(笑)

帰りは厳選して生写真8枚ゲットだぜー(笑)
次は8月のa-nationです。今までで1番、ステージまでが遠いんだろうな…
でも頑張るよ!遠くても応援するよ!
やっと赤い風船の出番です!膨らますぜ~。

次のライブ?コンサート?はもうちょっと大きい会場希望!
来年かなぁ…愉しみだなぁ。
頼むよエイベ!ってな感じで、愉しいライブなのでした!
23:55 | TONBAN
comment(0)     -

 東方ライブだぜイエ~ッ!

本日は東方様のライブ、Zepp Tokyo1日目で御座いました!
横浜と同じく いつみさん と せつなさん と一緒に行って来たよ~。
開場までは時間が有ったのでヴィーナスフォートで遊びました。
いつみさんが姪っ子の為にカードを、と云って遣り始めた『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』。
流行ってるらしいと云うのもつい最近知ったばかりの私。
お着替えゲームなのはテレビで見たので判ってたんですが。
いや此れ面白いよ!?ビックリした(笑)
人が居なくて空き空きだったので遣りまくる大人3人。
いつみさん、ラブ and ベリーに2千円使う(爆笑)
糖分糖分、とクレープ食ったりもしつつ。メロディが離れない、ラブ and ベリー恐るべし。

肝心のライブですが、横浜よりも会場が広かった(と思う)し何より涼しかった(笑)
真ん中辺りで観れたし、視界もクリアでメンバーの表情もバッチリv
結構近くで観れたと思うので良かったですよ~。
ライブの利点て会場内での移動は自由ってトコよね。頑張れば近くで観れるもん。
今日はジェジュンが沢山笑ってて(当社比)すんげー可愛かったですよ!
『Try My Love』でメンバー全員が帽子を被ってるんだけど、ジェジュン超似合ってて。
其の曲の最中に滅茶苦茶可愛い笑顔を見せてくれたのだ!
どうしたの今日すっげーご機嫌じゃね!?可愛過ぎだよジェジュー!
あまりにも可愛くて脳裏にこびり付きました。
あの笑顔、誰か写真撮ってねぇのか~。生写売ってくれ~(笑)

横浜では具合が悪くなっちゃったけど、今日は場所取りとか頑張ったし平気だった!
余す処なく愉しんだよ~(≧▽≦)
『Somebody To Love』でのジャンプも一生懸命ぴょこぴょこしてきた!
今日は1日目なので、取り敢えずは落ち着きを持って、メンバー全員を満遍なく観ておきました。
ジェジュ様とシアの脇の下は相変わらずツルピカで綺麗でしあ(何故か満足気)
やっぱ元気って良い。いっぱい愉しむと終わった後の爽快感も違うなぁ~。
アンコール中に近くの子が倒れちゃったりして、ライブは矢張り気を付けねばと実感。

帰りはマックで腹ごしらえ~。
明日も有るので今日はせつなさん家にお泊まりです。都会っ子て素敵。
せつなさんのお母さんがすげ可愛かったです(笑)
お喋り好きで面白いの(笑)
そんなこんなで、3人で東方話に花を咲かせたり。
3時頃に漸く就寝!おやつみー。
23:55 | TONBAN
comment(0)     -

 なんか…

土屋アンナとOLIVIAのがよっぽどナナとレイラっぽい…
と思うのは私だけか?(笑)
OLIVIAのPV可愛いにゃー。好き!
11:15 | OTHERS
comment(2)     -

 

全てを背にして歩く。
多分最初で最後の旅路。


気付くの遅過ぎだよ私。
って云うか何此れ、泣いちゃったじゃんか。
二葉のバカー…
告げる事は全然、過ちなんかじゃなかったよ。
知らない侭で過ごしてる方が厭だったって、解ってるよちゃんと。
少しでも支えになってあげる事が出来て良かった。幸せ。

皆気付いてたんか?若しかして知らなかったの私だけ?
いやさ、もう40netとの契約切っちゃってるから。
切っちゃってから1年経ってる今も使えるって如何かと思うんだけどね。
取り敢えず、某様のブログは即お気に入りです。
此処、読んでる訳ないだろうけど。有り難う御座います。
06:10 | OTHERS
comment(2)     -

 新緑の香り。

京都に行っていたしなのんが、京都から手紙をくれました。
遠路遙々京都から、2日掛けて神奈川まで届いたよ。
しなのんの足跡が、ぽつりぽつりと。
手紙はどれでもそうだけど。過去から届く。不思議なモノだなぁ。

随分前に、何の前触れもなくTDLのパンフとかくれて。
「こう云うの人にあげるの好きなのかなー?」と思っていたんですが。
今回も京都の色々な場所のDMなんかを沢山くれました。
わーい。DMとか凝ってるの多いから見てるだけでも愉しいよね。好き。
其れに、1枚1枚、しなのんが手に取る度に私の分もと思ってくれた訳じゃん?
手紙もそう。私の事を思いながら文字を認めてくれた訳だし。
凄く嬉しいなー、と、思って。自分が他人(ひと)に生かされてるって、こう云う時に感じる。


お気に入りの2枚。凄く綺麗。淡い色合いって大好き。


でも1番嬉しかったの此れ(笑)
BUENO cafeのDM。やった、欲しかったんだー!(笑)


封筒も、可愛く装飾されてました。
京都のお店のチラシとか使われてるの。可愛い~。

有り難うしなのん、ほわほわした気持ちになりました。
DM類を眺めている時、無意識にふにーって笑っていたよ私。
関東も、そろそろ初夏突入ですかね。暑いけど、負けずに頑張ろうね!
私も何時かしなのんと京都に行ってみたいです。すっごく愉しそう。
ハイペースで激疲れもしそうだけどね!(笑)
21:22 | OTHERS
comment(2)     -

 読書。

『hand which』/鈴木ツタ
某さんのブログで感想を読んで気になっていた漫画。
マガビに載ってた漫画も良かったので、見付けて即買いしました。
上旬に千葉のオタク本屋で探したんだけど無くて。流石横須賀、腐女子に優しい街だな(笑)
何と云っても魅力は絵?と云いたい程に素敵な絵だ。
惜しむらくはCPの好みがあまり合わないっぽい処だろうか(涙)
うーん此ればっかりはしょうがないので今後に期待。
コミックスに収録されている中では最後の2本が好みに近い方かなと思うけど。
絵が今と違くて微妙かな。最○記の同人でも遣ってたのかしら(笑)
まだまだ新人さんだし、大いに期待しておく事にします。好き作家さんが増えるのは良い事だわv
後書きが凄く可愛かったですよ。めっちゃ可愛い人だな鈴木さんて(笑)
あとカバー外した本体の表紙が良かった(笑)(裏も良かった)
10:06 | BOOKS
comment(0)     -

 月1映画でぇと。

久々に3本立て行って来ました。4本立ては流石に止めてみた。
今日観たのは『デスノート』『タイヨウのうた』『オーメン』で御座います。
やはー、今日は割とお菓子とか甘い物で生きてました。パスタ食ったけど(笑)
無駄な買い物はしない、が今日のモットーだったのに…
く、くそ…ガシャポン…め…ッ(涙)
エア・ギアが有ったので、「イッキが出るまでは!」と。4回目で出た!(嬉)
スク水仮面が2体も出たのでアヤモンに押し付けてみた。
「誰此れ」って云われた(笑) 林檎ちゃんです。
想像通り作りは余り宜しくない。イッキの顔が怖いよー(笑)
そして立て方間違えてひょんな格好になったイッキ。ご、ごめ…(ぷっ←…)

映画の合間は時間が有ったのでご飯食べたり買い物したりしてましたよ。
13時間程一緒に居たぜアヤモンと。愉しかったなぁ!!(力一杯)
映画感想(ネタバレ含)は追記にて。渋谷隕石なのニャ!(←別れの挨拶)

more... »

23:59 | MOVIE
comment(0)     -

 あ~気持ち悪い…

フジテレビ見てます。
セロってさー、マジシャンじゃなくて超能力者だろ。
あれもうマジックじゃないよ超能力だよ!
凄過ぎて気持ち悪いよ~(笑)

前田さんとかは素直に「魔法使い!素敵!」と思えるんだけどなぁ。
セロは何かやっぱ気持ち悪い(笑)
19:42 | OTHERS
comment(0)     -

 突然ですが…

9月に大阪行きます。

わーわー如何しよーマジで行くの決定しちゃったよーーー!
と云いつつまだ実感が無いので「ん~?」って感じですが。
日程は9月16日の土曜日であります!
次の日の17日に遊んでくれる人が居るなら一泊かなー、とか。
16日も誰か遊んでくれるなら早めに行こうかなー、とか。
誰かっつーても圭ちゃんとかなっちゃんとかしか(黙)

で、何をしに行くかっつーと。
SS501のコンサートなのでした!
ちきしょうコリアン。そりゃ韓国は関空のが近いけど!!
っつーかチケット本気で取れると思ってなかったので…あわわわわ。
でも生SSだし、日本初コンサだし、初大阪遠征だし、愉しみたいと思う訳で!

圭ちゃん、なっちゃん、美味しいたこ焼きが食べたいです私(…)
13:43 | OTHERS
comment(0)     -

 (゜Д゜*)

やっぱ百目鬼×四月一日じゃねぇのやだ此れ萌える…(キュン)

まぁ冷静に考えてみるとじゅんじゅんじゃなかったら萌えてないかもだけど。
実際じゅんじゅんで萌えてしまっている訳だから考えても仕方ないわな!
夏コミ探しちゃおうかな!(…)
02:06 | OTHERS
comment(0)     -

 ねぇどうして!?

どうして森田×あゆじゃいけないの!!??

と心の底から思う、ハチクロアニメ20話目。
01:44 | OTHERS
comment(0)     -

 読書。

『星に願いをかけないで』/松前侑里
松前さんの作品は相変わらず、綺麗と云うか収まりが良いと云うか。
ふわふわの綿菓子みたいな透明感が有る。
でも何かやっぱり、松前作品は年の差物が好きかなぁなんて思ってしまうな。
今回の話も別に嫌いではないんだけどね。其処までグッとくるものではないかな、と。
好きになるまでの過程にもうちょっと濃いエピソードが有ったら良かった。
攻の子はバイなのかな?バイであってほしい。
BL小説に出てくるゲイ設定ってご都合っぽくてあんまり好きじゃない。
特に松前さんみたいに綺麗な文章を書く人の作品だと余計。
次は11月だって。はちみつの続編か…読まなきゃな(確か読んでない)

『ないしょのステディ』/鹿住槇
良いよね白髪の眼鏡攻って(悦)
しかもこの攻、一人称が「僕」なのよ。受の事は「君」。たまらん~(´▽`*)
この口調で白髪短髪眼鏡攻ってかなり好みなんですが(ハァハァ)
イラストも金ひかるさんで悦度大幅アップです。もー大好き。
そして私の中で「鹿住槇in.パレット文庫」と云うのはかなりポイント高いです。もー大(略)
受が素直でお馬鹿で可愛かった~。
攻は男の子好きになっちゃったばっかりに不信感いっぱいで受の好意が受け入れられなくて。
じれったいんだけど苛々はしない良い案配でした。エロの無い爽やかさも好きだわ。
やっぱ良いなぁ鹿住さん。安心して読める作家さんの1人ですな。
06:30 | BOOKS
comment(0)     -

 ばっとぅーん。

しなのんから戴きました、『絵師バトン』です。…難。

1.名前をどうぞ。
ぴよ、です。

2.絵、描いてきて何年?
さぁー、此ればっかりは判りません。
でも保育園の頃から好きだったですよ。

3.何歳から絵、描いてきた?
うーん、記憶に有るのは保育園の時。4歳かな?

4.好きな絵描きさんとか居る?
勿論居ますー。え、名前云うべき?
でも此れ挙げだしたらキリ無いですから。
すっげオカシイ位好きなのって宝井理人さんですけど。
自分でも何でこんなに好きなのか理由が解りません。好きだ!!
うちのリンクから『Licht』さんに飛べば解るよ皆。

5.子供のときの将来の夢ってもちろん美術関係?
そうですね、今と変わらず。

6.今までの美術の成績はオール5?
中学の時は5でした。
でも高校では9だったな。かなりサボってたので(…)

7.愛用してる画材を教えて。
フォトショオンリー。イラレとペインタは難し過ぎて…

8.今までで取った1番大きな賞って何?
別に取った事無いなー。

9.自分の絵にファンとか居る?
皆、有り難う(笑)

10.愛用の画材。名前とかつけてる?
え、付けてないよ(笑)

11.雑誌に絵を投稿したことある?
有るー。

12.え?今何問目?
12問目?

13.得意な技法を教えて。
そんなもん有りません。

14.逆に苦手な技法は?
技術と方法…コピック、とか答えて平気?

15.絵の具だったら水彩派?油絵派?アクリル派?
アクリルガッシュが良い。
夕焼け混じりの青空のグラデーションとか、ぺったぺった塗るのが良い。

16.好きな静物は?
あー……家?(…)

17.描いてて1番楽しい物教えて。
人物。

18.美術関係(美大・専門学校)に進学したい?またしてる?
もうそんな若くないし。

19.パースとか全部取得してる?
ゴメンしてません。基本的な事は身に付いてます(そりゃ)

20.絵が好きな方3人に回してね~。
私絵師の友達少ない?(ガビン)
あげちゃん。
犀川PL様(←いや読んでねぇだろうよ此処。久々に絵板更新されてて嬉しくて!)

あと高山さんに廻したいけど…ブログ…(ほろ)
02:20 | BATON
comment(2)     -

 読書。

漫画編。

『デコトラの夜 2』/山田睦月×菅野彰
久々に続きが読みたくなる良い作品で御座いました。
菅野さんの作品は苦手なんだけど、如何やら漫画になると平気みたい。
毎日晴天シリーズとか、小説は嫌いだけど漫画は読めるし(二宮さんが好きと云うのも有るが)
デコトラは何つーか、HOMOじゃないから良いのか。素敵人間ドラマ?
HOMOでも良かったけどな(笑)
「ゴメン、俺にはやっぱ祐ちゃんを抱くなんて無理だよ…」
「そうか…じゃあ俺がお前を抱く。」
「ってえぇーっ!?でも祐ちゃんカッコイイー!?(ドキ)」
とか云うのが良いなHOMOだったら(笑)
決してそうはならないのが良いんだけどねこの漫画は。何とも云えないこの愛しい空気間。
あぁ続き読みたいよ~(じたばた)

『十二秘色のパレット 3』/草川為
わぁい3巻~。今回は全体的にショートっぽい感覚だったなぁ。
先生がじわじわ恋心を自覚してきてて可愛い。良いね無意識のヤキモチとか!
セロの誕生日の話好きだな~。2倍返し有るのかな読みたいな。
無理じゃないよ先生2倍返しされちゃいなよ!そんでキュンキュンしちゃいなよ!
そんなグエル先生とセロを見て私はキュンキュンしたい。

『キスブルー』/木下けい子
良いよね白髪の眼鏡攻って(悦)
話自体は凄くありがちだと思うんだけど、其処は木下さんの雰囲気勝ちと云うか。
ノンケの友達を好きになっちゃって、お前なら良いとか云われて1回だけ関係を持ってしまい。
元の友達の関係に戻ろうと無理したり、バイト先の店長にちょっかい出されたり。
ホントによく有る話なんだけどなー。何だろうねこのグッとくる雰囲気。
取り敢えずホントCRAFT季刊とか有り得ないから。せめて隔月にしてよ(ノД`)

『両想いの確率論』/夏乃あゆみ
雑誌連載時に読んでたんだけど、コミックス買う程ではないかなー?と。
でも夏乃さんの作品自体は好きだし。ブクオフに有ったのでやったー、と購入。
画面が好きなんだ綺麗で。こう云う処理の仕方って素敵。憧れ~。
夏乃さんの描く、感情に素直な受が読んでて可愛くて気持良くて好きだ。

『温泉で会いましょう 2』/唐沢千昌
1巻も去年ブクオフで買ったな…って訳で此れもブクオフにて購入。
絵も綺麗だし好きなんだけどね。古本で充分だなぁって思っちゃう。
結局兄弟誰ともくっ付かず、なのか。お兄ちゃん頑張れ。
あとがきの3男大好きだけど。良いよー良いよー其れ超萌えるよー(´▽`)b

『パパと歩こう』/慎結
ずっーと気になってて、でも決心が付かず発売から早1年半。ブクオフにて購入~。
であまいん時代の高尾さんのアシさんかしら?そんな感じ。
私は結構親子ものってのが好きなんですよ。ハートフル好きなの。
でも此れ息子がアンドロイドな話なんです。SF絡むと微妙なので買わなかったんですが。
よく有るハートフルな感じで良かったです。
A-3とかA-4とか別の名前は付けないのか…いいけどね其の侭でも。
高尾色が抜けた作品が読んでみたい。其れで魅力が下がるか上がるかは解らないけども。
04:54 | BOOKS
comment(0)     -

 読書。

『小説家は束縛する』/菱沢九月
1冊目の内容を薄らぼんやりとしか憶えて…いやすんません嘘吐きました。
ホントにちらっと、一ヶ所憶えてるだけだ(…)
其れでも面白かった記憶だけは残ってますよ。
束縛するも面白かったです。
外科医みたいなシェフって如何、と思いつつ。キャラ自体には萌えたけどな(笑)
ただイラストのイメージは全然違った。高久さんの絵って綺麗可愛い系だし。
彼だけ円陣さんで是非。みたいな(待)
取り敢えず受が攻を「あんた」って呼ぶのはあんまり好きじゃないなー。
昔の島津さんの気持が今更解ったぜ(いいから)
小説家は可愛いですね。こう云う攻は好き~。きゅん。
03:00 | BOOKS
comment(0)     -

 半読書。

空には、満点の星…。ミルク色の銀河が、切なく瞬くプレセア・ナイト。
歌うようなセクシーヴォイスは、色にたとえれば、ミッドナイト・ブルー。
ミルキー・ウェイから降り注ぐシューティング・スター。
「おまえのせいさ。ボーイ…」

笑い殺される(笑)
えー…南○兼の『レッ○ゾーンでつか○えて』でした(笑)
別に買った訳じゃないからね(笑)
02:09 | BOOKS
comment(0)     -

 18時に何時もの場所で。

急遽呼び出しを受けてまたもや渋谷へ!
18時に何時もの場所(モヤイ像)で待ち合わせ~。
ハルさん、あげちゃん、由羅と一緒にご飯を食べました!
正月以来逢ってないので半年振りですよ!ぎゃー。
最初に逢えたあげちゃんは真っ白で可愛かったです(でれ)
私が作ったピアスをしてくれてて感動(><)
由羅がスカートだったの。初めて見た気がする!
夏を先取りな格好がまた可愛くてv
ハルさんは遅刻だったのですが(笑)
髪がパーマでうぇいび~になってて新鮮だったー。
うち等3人だけだと何にも決まらず、ハルさんがさっさと決めてくれました。
電話して予約とか其の場でしてくれて。ホント行動力有るよね(感動)

お店の名前は既に忘れましたが(…)
ハルさんが「ラブホみたいな店だよね」と云うてました。だって照明がピンク(笑)
料理は量は少なかったけど美味しかった~。
最後に杏仁豆腐サービスしてくれたし!<時間が少なかったから

ご飯後はハルさんの希望でカラオケへ。
行く前にアイスです(笑)
思わずトリプル。初めてだなぁトリプル。



案外食えちゃうもんですね(笑)
上から抹茶・バナナ&ストロベリー・オレンジシャーベットです。
バナナ~美味しかったなー。ストロベリーの味しかしなかったけど(えぇ)
この時撮った3人の写真とか載せたい…可愛い…

カラオケは何時も通りのDAM。いやぁDAM良いよ。遙か3いっぱい入ってた(笑)
ヒノエ歌いましたゴメンなさい(…)
由羅の『粉雪』が聴けたので大変満足です!良かった!!
あげちゃんのアン○ン○ンもすっげ可愛くてツボった!
ハルさんは相変わらず美声でらっしゃる~。ごち!
もっと長い時間歌いたいねぇ。
私は最近東方しか聴いてないので流行りの新譜とか全然歌えず。
近い内にまたTSU○AYAへ行かねば…

愉しい時間はあっと云う間で…ありがとう愉しかった!
次は来月。恒例の行事です。
集まれればもう何でも。よろしく!(…)
23:51 | OTHERS
comment(0)     -

 成分解析。

with 和色大辞典

ひなたぴよの解析結果
ひなたぴよの84%は鬱金色(うこんいろ)でできています。
ひなたぴよの15%は赤墨(あかすみ)でできています。
ひなたぴよの1%は花浅葱(はなあさぎ)でできています。
ひなたぴよの解析結果を調合すると#DBA918になります。

ほぼ鬱金色じゃね?

ぴよ小屋の解析結果
ぴよ小屋の93%は赤丹(あかに)でできています。
ぴよ小屋の7%は焦香(こがれこう)でできています。
ぴよ小屋の解析結果を調合すると#CB5443になります。

あ~何か此れは解るな。朱系好きだしね。

以下、本名とかC名とか。

more... »

03:31 | OTHERS
comment(0)     -

 ばっとーん。

あいつバトン ハルさんver.
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

more... »

02:57 | BATON
comment(0)     -

 愉しかった!

今日はなっちゃんに誘われて此れに行ってきました!



朝ははすのさん宅から出動!髪をいじって貰ったぞぅ!
お洋服もくれた!黒でベージュでレースで可愛いのv

なっちゃん久し振り~!10月振りで2回目の対面!
相変わらず可愛い。そして乳がデカい(…)
う ら や ま!!!!(←触りたかった←もうちょっとで触るトコだった←自制心を褒めて)

原宿に行ってみたり。Q-pot行ったの。可愛かった!
「とろ~り」が良かったな~。欲しかった。
アイスとか生クリームは可愛いんだけど私の指には似合いません(真顔)
あ、店員の子が2人とも美少女でな~可愛かったわ~vvv
私がもっと社交的だったら「可愛いですね」と気の利いた一言も云えるのに(利いてない)
ってかあの店判り難い上にドアの開閉も不親切!
見事に路地をスルーして見事に鍵の掛かったドア開け様として見事に引きドア押したわ。
押すとマットに引っ掛かるから引かなきゃいけないの。
うち等の後に来た男の人も見事に押してたしな(良かった私だけじゃなくてー!)
其の後は渋谷に行ってご飯!
うきちゃんお薦めの店に行ってみました。
食えないメニューが多かった(笑)
でもリゾット美味しかった!サラダ絶品!
ゴマドレッシングで美味いし(好き)豆腐も美味いし!
うきちゃんありがと~!そしてあんまり意見も訊かずにゴメンねなっちゃん(笑)
其処でちょっと色々話しました。愉しいね~PBCって☆(…)
こうして友達も増える訳だしホント凄いよね。ネット万歳!

ご飯後はプリクラ撮りました!
最近のはキラキラしてて綺麗に撮れるので好きです。
プリクラ位は嘘吐かせてよ(100割増)
リラクマにも挑戦したけど取れなかった。
この前も頑張ったんだけどな~…ティッシュケースが欲し…(泣)

ゲーセンを後にして一路聖地へ(注※だらけ)
なっちゃんには月村さんの『もうひとつのドア』を買わせてみました。良いから!
私はまぁ3冊程購入。感想は読んでから。
いやはや結構長居しましたね愉しいからね(笑)
「本屋に住みたい」by.なっちゃん
なっちゃんの部屋は既に本屋な気もするが…
名(迷?)言が忘れられません!
「並んでる(HOMOの)新刊、全部買った事有る」
って!なっちゃんには如何あがいたって勝てませんて(あがく必要無いし)

さて、そんでもって本日のメインですよ!
日本武道館!今日は舞踏館!
私がミッチーを好きだったのって数年前の事なので知らない曲のが多いんですけど。
だって持ってるアルバムって『嘘とロマン』だもん。
此れ中古とかじゃなくて出て直ぐ買ったので…98年だって。8年前!(ぎゃっ)
普段は知らない曲だと愉しめないのに今日は違った!凄い愉しかったー!
ミッチーって素敵なパフォーマーね!
ベルバラの曲で登場したミッチーは紅い王子服でした。カッコイイ!
1曲目が『三日月姫』だったの。私がミッチーを大好きになった曲です。嬉しかった。
知ってる曲も何曲か有ったですよ~。
三日月姫、フィアンセになりたい、悲しみロケット2号、バラ色の人生、死んでもいい。
とか、其の辺り。名曲よな~。
MCもなっがいねー。喋る喋る喋る喋る(笑)
でもあれだけ話してくれたら其れだけで愉しいよ。
ナイスキャラだし。凄く素敵な人だ。ベイベー達が夢中になる気持ちも解ります。
ファンではない私の事をも愉しませるエンターティナーだもの。
ベイベー達はもっともっと愉しかろう。

そいや皆さん踊られるんですよ(驚)
アリーナだったんだけど、踊ってないの私だけだったかも知れん(汗)
ゴメンねミッチー…見られてない事を祈る!
なっちゃんが私の分まで白いポンポンを作ってくれてて感動しました。
振ってきたけどさぞやぎこちない動きだっただろうよ(フ)

大変充実した3時間になりました。いやー愉しかったー!
東方もあんなパフォーマンスしてくれりゃ良いのに(無茶云うな)
下旬の東方ライブが何だかとっても今から愉しみでしゃーないですよ。逢える幸せ。

別れ際、しゃがんでたなっちゃんの豊満な胸の谷間が見えてドッキュン☆としたのは秘密…
お土産も有り難う~~!!嬉しかった(><)
今日はホントにホントにありがとでした!また遊ぼう!!
23:55 | MUSIC
comment(0)     -

 毎度



絶妙な焼き加減!ホットケーキうま!!
はすのさん焼かせたら日本一だな~(お好み焼き等)
13:30 | OTHERS
comment(0)     -

 写真色々。


メダカ。居るの解りますかね?
母上が田んぼの横の溜め水から取ってきたメダカ…(買ってきたじゃない辺り(…))


ブーゲンビリア。そろそろ咲きます。
この緑もさもさ具合を見ると、今年もピンクでもさもさになる予感(笑)
因みに写ってる枝は全部ブーゲンちゃんです。
枝はこの他にも伸びてる訳で…そりゃもさもさになるわな。


お稲荷さんの鳥居。ちょっと朽ち掛けてますけど!?老朽化だ。
この地に建てられて何年なのか私は知りません(きっと親も知らないだろうな)


しなのん此れがもさもさの薔薇です。ミニバラ?
見ただけじゃ私には判らない~。大きさ的にはミニじゃね?


3年前に夜店で買ってきた金魚。井戸水だけで此処まで大きくなりました。ポンプとか無いの。
色が薄い方がうーちゃんで濃い方がこーちゃん(笑)
うーちゃんはもう10cm近く有りますよー。
「もう金魚じゃない」と母上が云います(笑)(金魚だよー!)
14:50 | OTHERS
comment(0)     -

 ティガー。



可愛いー。メモを挟めるみたい。母上がくれた!
「あれ、何だっけ。ティガ?」
惜しい。ティガーですお母様。其れじゃウル○ラマンですお母様。
18:27 | OTHERS
comment(0)     -

 覚書

LOFT
中谷美紀 トヨエツ
00:42 | OTHERS
comment(0)     -

 なにこれ。



エゾモモンガ。
ちょーー可愛いんだけど!
19:57 | OTHERS
comment(0)     -

 ミニバラ。



もさもさ。
この赤っぽいピンク?ピンクっぽい赤?日の下で見るとめっちゃ眩しい色。
14:42 | OTHERS
comment(2)     -

 ぶどう酢。



ストレートで飲むらしいんだが濃くて水で薄めてみた。
んだけどまだ濃いなぁ…
味はまぁ飲める味なんだけどちょっと匂いがツンとする。
前に試飲したかぼす酢は美味しかったなぁ。
00:45 | OTHERS
comment(0)     -
| HOME | next
 
