
--:-- | スポンサー広告
-    -

 すとろべりー

○にっく。

ちゃんと見てみたよハルさん!(笑)
因みに見たのは16話。劇の回。
いや此れ普通に面白かった。
美少女がいちゃいちゃしてんのって可愛くて良いよねー。
EDでこっぷれしてて笑った。中○○衣やっぱ可愛いなぁ!
ハルさん達も遣れば良いよ!可愛いよ!!うん!!!
マリみてよか制服可愛いよねー。ゴスロリで良い。
夏は暑そうだけどな此れ。夏服はどんななんでしょ。
是非頑張って下さい。写真撮ります。いっそロケ!?(え?)
01:29 | OTHERS
comment(0)     -

 読書。

『聖女の塔 建築探偵桜井京介の事件簿』/篠田真由美
本編12作目、で御座います。
「長崎県の孤島波手島。明治の教会が残る無人の島で、女たちが火に焼かれて死んだ。宗教的理由による集団自殺か、はたまた。事件性を疑う私立探偵に乞われ、桜井京介は現地へ向かう。その頃蒼はカルト教団に入信したまま戻らぬ友達を救出しようとしていた。ふたりに迫る悪意の罠。狂気の炎が再び空を焦がすとき、京介は蒼を救えるのか。」
ってのが裏表紙に書かれているあらすじ。
最後の1文だけで即読み決定ですよ。ハァハァ。
思った以上に蒼が危険な目に遭っていて大層萌えました。ゴメン蒼…
深春が海外出張中で、何とも複雑。
こんな時深春が居たら!と思う事も有るし。
まぁ居ない方が京介×蒼信者には都合良いんですけど。ホント萌えた。
そんな感じで満足な1冊でした。
桜井はミステリとして読んでないからね私(真顔)
次作は「蒼と京介の間に決定的な転機が訪れる。物語のラストで京介は**する。」って…
**って何!? 家出?(そんなまさか)
二文字の言葉なんて色々当て嵌っちゃって厭だぁ~(泣)
よもや「死亡」ではないだろうけど。「失踪」とか有りそうで凄ぇ厭だ。
最終本編15巻で蒼が幸せになるなら何でも我慢するけど!
はぁっ…『原罪の庭』読み返そう…(ほろ)
23:22 | BOOKS
comment(0)     -

 漫画買ったり。

『裏切りは僕の名前を知っている 1巻』/小田切ほたる
S家の仕事部屋にASUKAが置いてある時だけ本誌で読んでました。
こっちより『透明少年』を優先して欲しいのが本音ですが…
だって隔月発売で休まれると長いじゃない。
裏切り~も面白いんだけどね。
話的にはありがちな感じで。
絵と画面が綺麗だから読めるかな~。ストーリーは面白いのか不明。
こう云う壮大な話って1巻は大概導入部に過ぎないものね。
今後に期待。ちゃんと完結するのか如何かが心配だけど(ASUKAだから←…)

LaLaも購入。はっ、遙かが激しく生殺しなんだけど!?(泣)
こんな良い展開なのに本編の続きが2月発売のDXって!!
来年かよ!しかもDXに引っ越しかよ!何でだよ!
映画版も気になるけどさぁ…連載なの?(ほろ)
水野さんのオリジナル載せてくれるなら嬉しいんだけどな~。

紺ちゃんの写真集も買ってきました。
5月に出たんじゃなかったのか(さり気なく探してた)
3冊目にして最後の写真集です。うわぁん。
「これで見納め」とか銘打たれてるし(号泣)
個人的には2冊目の『なつふく』が好きだな~。全体的に好みの紺ちゃんが多いわv
『see you again』もすっげ可愛いです!ホント惜しいよ。大好きなのに~。
17:45 | BOOKS
comment(0)     -

 22日

あれがしたい、あれを遣ろう。と案は色々出るけども実現出来ず。
出来ずって云うか寧ろしない?(…)
そんなゆるゆるな私達です。
ハルさんに至っては23日と間違えてたしな(爆)
圭ちゃんも忘れてるし。2人は空に向かって謝ればいいよ(笑)
去年は3日に渡って遊ぶとか云う大行程でしたが。(ってかだらだらし過ぎた結果←…)
今年は質素に簡単に!普段通りで!(皆金欠)(泣)
そんな感じで12時に何時もの場所で待ち合わせ。
今回は珍しくハルさんが一番乗りだった!
でもロッカー行ってたから来たの最後だったけどな(一番乗りの意味無いし)
集まった面子は うきちゃん ハルさん 由羅 と私の4人。
うきちゃんは何か段々細くなっていく気がする(ほろ←心配)。そして鎖でした。
繋がれている。鎖に。そして何かに。(by.デスノ)(いいから)
ハルさんは美人でした。アイシャドウね、ピンクの方が好きなの。
蒼アイシャドウのハルさんも素敵だけどピンク可愛いよ!きゅん!
由羅は相変わらず可愛かったです。
何てーか逢う度に年齢差を感じる。格好がギャルやねん(何で関西弁)
あと髪型!可愛かった!若さ爆発な髪型だなと思ってしまったおばちゃんです。

more... »

13:21 | OTHERS
comment(2)     -

 AM4:14

寝れるって素晴らしい!幸せ!!

おやすみーっ!(≧▽≦)(喜びいっぱい)
04:15 | OTHERS
comment(0)     -

 愉し過ぎて。

オールしてしまいました。あれ?

帰りの電車の中で50分間位気絶。

仕事行ってきます☆
ごっつ眠い☆(爽)
寝れるの18時間後です☆
ごっつ眠い☆(爽)

そんな私は時間無さ過ぎで気付かずに服を裏表逆に着ていた訳だが。
駅のトイレで着替えてる時間が有ってホントに良かった(´Д`;)

愉しかった昨日の日記は明日辺り書けたら書きます。
いやマジ愉しかったさ。皆大好き!
10:15 | OTHERS
comment(0)     -

 空に

向かって。

22日です。

皆と居ます。

愉しいです。
23:58 | OTHERS
comment(0)     -

 読書。

『負けるもんか!』/榊花月 著・金ひかる 画
私の大好きな『でも、しょうがない』の続編です!
いや続編っつーか、主人公は違うんだけど。
前回で主人公だった陸の友達、ヒロ君の弟が主人公の今回。
仲直り出来て良かったね谷中兄弟!と、心の底から思う。
馨が其れはもう無器用で生意気で。時々うぜぇーんだけど其処は榊マジックだから。
可愛かったし面白かった。攻の鷹司さんも中々素敵だった。好き。
陸の番外編とか読みたかったな~。『でも、しょうがない』のがやっぱ好きだ。
17:15 | BOOKS
comment(0)     -

 漫画読み読み。

書いてなかったけど色々買ってました。はすのんに呆れられた。
いいんだもん漫画大好きだから!(開き直り)

『太臓もて王サーガ 3巻』/大亜門
もて王(キング)です。最高に面白いです。
私も割とオールマイティにオタクだからね。ネタが解ると尚面白いんだ此れ。

『DEATH NOTE 12巻』/大場つぐみ・小畑健
(つДT)

『エア・ギア 14巻』/大暮維人
漫画賞受賞おめ。
アニメはもう見てません(撮ってるけど)

『遙かなる時空の中で 12巻』/水野十子
私は矢張り漫画は鷹道さんが好きだ。まぁ天真君とくっ付くんでしょーが。

『with 1巻』/斎藤けん
やっぱ面白い。好きだ~。
新連載も愉しみ!わくわく。
まぁちゃんには是非とも黒馬先輩とくっ付いて欲しい。期待しとこ。

『紅茶王子 13巻』/山田南平
ブクオフにて。何で今更!?みたいな…
いやこの間久し振りに読み返したら13巻だけ無い事に初めて気付いて(…)
ぽかーん。何と無く違和感は有ったんだがまさか抜けてるとは(笑)
この頃は本誌で読んでたからなぁ…13巻て此れ1冊で1エピソードだしね。
取り敢えずスッキリしたー(笑)

『紅茶王子の姫君』/山田南平
そんな訳で惰性の結果、新刊も買います。
まぁ雑誌に載る度に立ち読みしていたので目新しくもないですが。
アールグレイとか出てこないのかなもう。奈子のお願い事とか、3つ全部知りたいよな。
王子達の中ではアールグレイが1番好きなんだよね私。

『ボクを包む月の光-ぼく地球 次世代編- 3巻』/日渡早紀
此れも雑誌に載る度に立ち読みしてます。
輪君が幸せだと読者もやっぱ嬉しいと思うのよ。
私は輪君が1番好きだから、「猫の橋渡ろう」とか感動です。笑顔大切!

『GHOST ONLY~幽霊専用レストラン~』/槙結
可愛かった!面白かった!
しかしやっぱり高尾滋色は抜けてないなぁ。
何かもう味になってるし此れは此れで良いか、とも思うが。
可愛いんだからホモネタはご遠慮願いたかった(我儘)

『学園ヘヴン 中嶋編』/氷栗優
丹羽編が売ってない。描き下ろし表紙だけなら買わんでもいーんだけども(悩)
じゅんじゅんが『ベル☆ラジ』で「ランドセル背負ってる中嶋の過去編が読みたい」と云っていた。
読んでみたい様な…?(笑)
ところで和啓小説に収録されてる未収録作品てのは和啓なのか?
表紙描き下ろしだから買うけどね!(和希と王様への愛の差)

『キミといる明日』/本庄りえ
わぁい本庄さんの新刊~vvv
もーホントこの人とはカプが合うので何読んでも愉しいです。
相変わらず絵も好みだしー。大好きだー!
来月は科学室未来編!やたー!

今日はリボーンとか売ってきた。すっきりすっきり。
だって飽きちゃったんだもん。
武装錬金はアニメ化してから売った方が良いかしら?
21:21 | BOOKS
comment(0)     -

 どうにも…

うまい事描けません。うぬぅ似ねぇーーー。
いや似せるのは諦めたんだけどさ。むっずかしーーーーー。
何かもう面倒臭くて色々好い加減…


17:08 | OTHERS
comment(0)     -

 短い逢瀬。

昨日の夕方、ちろっとアヤモン家に行ってました。
近所って良いよね~。直ぐ行けるもんね。
1時間半程彼女の時間を戴き。有り難う有り難う!!大好きだ!!
おじ様も素敵でした。ゴメンねお腹空いてるのに(ほろり)

貰ったゴーヤ、ママンがとても喜んでいたぜ~。

凛ちゃんが遣ってたからやってみる解析。

more... »

07:31 | OTHERS
comment(0)     -

 むずー。

 

自分の絵で描いてもすっげ気持ち悪くなるし。
アニメ絵に似せ過ぎても其れもまた気持ち悪い。
中間を取るのがむっずかしーですよ(ほろ)
特にミツル。うっかりすると自分絵になってしまう!
睫毛描いたらあかんな。有っても良いとは思うけど。
04:28 | OTHERS
comment(0)     -

 映画でぇと。

如何にもお互いに水曜日の予定が合わないので今日行って来ました。
あ、勿論アヤモンとです。もう誰って云わんでも判るかなとは思うが(笑)
『ブレイブ・ストーリー』と『サイレント・ヒル』を観て来ました。
感想はネタバレ含むので追記で。

今日は時間に余裕が有ったので待ち合わせも遅めにしてのんびりペース。
朝からゆったりお買い物とかしてました。
バナナ1本しか食べてなかったのでお腹空いちゃって。でもお昼食べたいし。
歩く距離を考えて、あっちぃし「アイス食いながら行く?」とアヤモンがナイスアイデア!
そんな訳でまた遣っちゃったぜトリプルー(笑)

今回は自分の心に正直に。ジャモカコーヒー・抹茶・ストロベリーバニラなり。うま!
アイス食いながらの歩きっつーのは中々良いです。ちょっと涼しいかも!
買い物も色々したずぇ~愉しかった~!
コムサのセールにドキドキしました。可愛かった(´Д`*)


1日にYUIちゃんが来たらしい。直筆メッセージとか有りました。
写真も有ったー。可愛かった。良いなー見たかった~。


今日は曇りと晴れの中間位で良い天気だったんだけど。空綺麗だった。

more... »

23:55 | MOVIE
comment(0)     -

 せっかく…

BLOOD+見る為に早く帰ってきたのに見忘れた…_| ̄|○
ハジが変な場所でチェロ弾いてるのしか見れなかった。
アホやオレ~うわ~ん最近真面目に見てたのに~っ!
再放送見れると良いなぁ…
18:30 | OTHERS
comment(0)     -

 読書。

『告白 scent of declaration』/高遠春加 著・ひびき玲音 画
おーもしろかった!受の弓弦が好きな大人のタイプだった!
優しくて色気が有ってでも特に美形って訳でもなく、何か壊れそうな繊細そうな!
攻がまた自己中なのが良ぇやねー。「あいつは俺のモノ」とか云っちゃってさ!
攻は他にも女とヤッたりしてんだけど、受はそんな事にはお構い無しなので私も別にいいや(笑)
ホントだったら女遊びなんて厭~んだけど。
って作中2人は恋人同士って訳じゃないからか気にならないのは。
受に横恋慕な中学生に視点が切り替わったりもしましたが特に気にはならなかったかな。
極端に涙腺が弱い人は泣けるかもしれん。私は泣かなかったけど「良かったー!」と心底思った。
オススメです!と云える一冊。イースト・プレスのAZ・NOVELSです。
しかしイラストがひびきさんじゃなければもっと良かったな此れ…
イラスト別の人で文庫に焼き直しされたら買うのに(笑)
05:03 | BOOKS
comment(0)     -

 続編きた。

窓から見下ろす星の海は、光の瞬く東京ベイ。
幾つもの星を宿した黒い瞳。
枕もとに飾られた紫の薔薇よりも甘い吐息。
小さなラビリンスの入り口。
「私の、サラマンドラ…」
「きみだけが私を熱くする。ディア・マイ・サラマンドラ」

やー今回も名言のオンパレード。でもエロばかりで載せられないよっ(笑)
って訳で南○兼の『パー○ルロ○ズにくちづけを』でした。
レースに喩えながらのエロは最早秀逸としか云えません。
次回は完全新作シリーズ三作目だそうです。

『意地悪で気紛れな王○に振り回されて、直○のハートはいつもフルブレーキング。嘘つきな唇で「好き」って囁かないで。もっと優しく抱きしめてほしいのに。○芽と○弥の恋のバトル、勝利のチェッカーを受けるのはどっち? 火傷しそうな胸きゅんバーニング・ラブ』

お愉しみに☆(爆笑)
って云うかホント直○がバカ過ぎて。バカな子ほど可愛いって事?
02:51 | BOOKS
comment(0)     -

 嬉しい!



はすのんが誕生日プレゼントに(早い(笑))香水をくれました!
一瞬にして私を虜にしたコットンキャンディーちゃんvvv
あの日以来探してたんだけど何処にも売っておらず(ほろ)
でもはすのんがくれたよー!
滅茶苦茶嬉しい~にゃ~ん良い匂い~(めろめろ)

日曜日の私はきっとコットンキャンディー臭いよ(笑)
22:51 | OTHERS
comment(0)     -

 

記事を流してしまいたい。自分で書いたくせに。

一昨日も昨日も4時間しか寝れてないから今日はぐっすり眠れるかと思ったのに。
2時間で眼が覚めてしまった…仕方ないのでご飯とか食べてみる。
とうもろこしの美味しい季節ですね。スイカも半端なく食ってます。ヘルシー朝食。

録画した『恋する天使アンジェリーク』を見ました。
絵が綺麗~。流石とみながまり!(←キャラデザ)
面白かったです。守護聖様は何年経っても矢張り萌えですな(マルセル以外←笑)
あー結城比呂ウゼー(笑)
『ネオロマンススペシャル』も見ました。
櫻井が喋ったりしてて萌えた(笑)
声優さんのトークが有るとは思わなんだ。ナイス番組。
遙かの映画も絵が綺麗だね。TVアニメ第1話並?(笑)
キャラデザは映画用に一新されてんのかな。
あかねの顔が最近の水野十子の絵に近い気がする。
映画愉しみ~。しかし渋谷かよ。
いつからだっけ。夏コミの帰りとかに行けたら良いのに。
ってか舞一夜ゲーム化はよぅ。コーエーめ…(きっと其の戦略に乗ってしまうよ)

さて寝なきゃいけないので意地でも寝ます。涼しくて気持ち良い。おやつみ。
10:51 | OTHERS
comment(0)     -

 空を見上げる。

ちょっと混乱していて、気持ちが落ち付かないです。


愚痴っぽかったり、自分の考えている事、想っている事を文章に残すのは嫌いです。
出来れば人にも云いたくない。自分の中だけで消化させたい。
だけど此れは、自分だけじゃないかも知れないから、いいって事にする。
本当に此れは、整理しなくちゃ駄目だね。駄目って云うか、無理なんだ。

more... »

05:16 | OTHERS
comment(0)     -

 であぷらす。

なっちゃんがディアプラス文庫を読まないと云うのに大変驚いてみた。
私も作家買いしてるのでそんなに数を読んでる訳じゃないんだけど。
安心して買えるレーベルだなーと思っておりますよ。

って訳で好きな作家さんのお気に入りの文庫を紹介したいと思います。
是非読んでみてね、なっちゃん(名指し!?)(笑)

第1回目は 月村 奎 さん。

more... »

03:36 | BOOKS
comment(0)     -

 見たぜ。

パパとKISS IN THE DARK

ぶぁっはっは!可ッ笑しー!(←面白いではない)
どうにも笑ってしまうのは何でだろう?と思ってたんだけど18分目にして気付いた。
緑 川 だ!緑川だからこんなに笑えるんだ!
設定とかキャラの性格的には割と好みなので緑川じゃなかったら10倍愉しめたと思う。
(まぁナンバランなので仕方ないんですが)
何より絵が綺麗だよね~。キラキラしてて可愛かった。
色々と笑える演出や効果も有ったがな(ぷっ←思い出し笑い)

カプ的には三木×緑川より子安×千葉のが気になった。
だってあの生徒会長優しい顔して明らかに腹黒じゃないか(きゅん)

なんだかんだと其れなりに愉しんだ自分が此処に居ます(…)
17:27 | OTHERS
comment(0)     -

 ヘヴンアニメ。

10~13話見ました!
いや~面白かった!ホント良いアニメだった!何より和啓だったのが素晴らしい!
全13話ってマジで勿体無いよなー。もっと遣って欲しいよ。
ウェディングドレス姫抱きは成瀬さんじゃなくて和希が良かったぜ(笑)

吉住×松岡なのか?
松岡先生受って厭だな…かと云って吉住受も厭なんだけど。

民放でも始まりましたね。提供が啓太ボイスだ!

氷見さんありがとでした~!
パパと~も後で見ますよ…(笑)
17:26 | OTHERS
comment(0)     -

 思考解析。

某さんのトコに有ったので遣ってみました。→此処。

析項目(標準値):解析結果

本名の思考解析結果
個性(変人)度(15~70):89*
幸福感受性(30~75):72
ひらめき度(25~85):76
コレステロール(10~75):57
潜在的に強く持っている願望:勇敢でありたい願望
一生大切にするもの:思い出
喜びを感じるとき:思わぬ臨時収入があったとき。
隣人の噂話:焼き芋が好きそう。責任感が強すぎて気苦労の多い人だ。

いやちょっと個性(変人)度の標準値越えてるし!!!???

ひなたぴよの思考解析結果
個性(変人)度(15~70):46
幸福感受性(30~75):62
ひらめき度(25~85):17*
コレステロール(10~75):35
潜在的に強く持っている願望:支配したい願望
一生大切にするもの:愛する人
喜びを感じるとき:見たいテレビを予約録画し忘れたけど、帰ったら野球の延長のおかげでまだ始まっていなかったとき。
隣人の噂話:ダイヤモンドが好きそう。知性にあふれ理論的な研究者だ。

随分小さい喜びだなおい。いや喜ぶけどな其れ。

以下、恒例の様にキャラで。

more... »

02:30 | OTHERS
comment(0)     -

 ばっとーん。

圭ちゃんから貰ったバトン。

●究極の二択●
あなたはどっち派?

more... »

02:07 | BATON
comment(0)     -

 しょ

し○こたんPV超可愛いッ(゜Д゜*)
カワユスって云った方が良いか!?(笑)
ロリータに激萌えた。此れだ、此れだよ。
矢張り美少年より美少女だよロリータは!
っつか歌巧いなし○こたん(笑)

最近煮詰まってて苛々しがちなので気分転換に掃除とか始めてみました。
サボりながらやってるから一向に終わらないよ…眠いよ…
13:18 | OTHERS
comment(0)     -

 読書。

『沼地のある森を抜けて』/梨木香歩
何かちょっと難しかったけど面白かったー!
不思議な糠床に纏わる不思議な話。
細菌云々とか、糠床なんだけど壮大な話にもなり。
自分の存在が何であれ、この世界は素晴らしいっつーか。
取り敢えず風野さんに萌えたーっ!(どんな話にも萌えを見い出す乙女)
普段は一人称が「私」の割とオカマが真面目に「僕」とか云っちゃうと萌えませんか。
「男に戻ろうかしら」宣言をする柳宿にときめくのと一緒だ!
風野さんが素敵だったので其れだけで満足ですよ私は。
久美ちゃん(主人公)とくっ付いてくれて良かった!
ロックオープナーとロックキーパーも可愛かったな~。
10:09 | BOOKS
comment(0)     -

 まーいあがーれ~!

すーざーくーっミーラクルーラ~♪
って訳で『ふしぎ遊戯』全18巻を読破ー!
第二部の途中で読むのを止めてしまったのでラストが気になってたんだよね。
せつなさんが持ってると云うので貸して貰いました。
懐かしかったー面白かった!!やっぱ美朱が好きだ~。
読みたいー貸してーとか云ってたら其れに先駆ける様にアニメの再放送も始まり(笑)
アニメも割と頻繁に見てます。懐かしいー面白いー(笑)
今は蟲毒飲まされて心宿に操られてた鬼宿が元に戻ったトコ。
この辺て連載当時に凄いヤキモキしたんだよな~。
昔も美朱が好きだったから、美朱が可哀想だと苛々しちゃう(笑)
実は途中までコミックス持ってるのだ。今はもう物置の中だけど。
アニメ版の何かが心の琴線に触れたのか、兄に三千円託されて「古本屋行って来て」と(笑)
其れから暫く新刊で出ても買ってたんだけど、矢張り自分の意思で買い始めた訳じゃないから飽きるのも早かった。
そもそも余り第二部が好きになれないのだー。第一部で終わってても良かったんじゃない?と…
今回初めてちゃんとラストまで読んで、改めて矢張り第一部までで良かったと思った。
魏はやっぱり鬼宿とは違うんだなーとか思うとちょっぴり複雑な鬼宿ファンの私。
せつなさんは柳宿と井宿のキャラソンも貸してくれました(笑)
柳宿が好きだって云ってたから柳宿のCDは解るとして、何で井宿?(笑)
OPも貸してくれたぜ~(←EDのCDは持ってる人)
そいや唯ちゃんには心宿とくっついて欲しかった…なぁ。
取り敢えず読み終えて満足!ふし遊は名作ねー。
05:27 | BOOKS
comment(2)     -
| HOME |
 
