
--:-- | スポンサー広告
-    -

 KissしてGood-bye

ルーシェン→キョウて公式だったのか(´Д`*)
「そんな君が好きで堪らない」でほっぺにちゅー、ですよ。
しかも身を翻そうとしてちょっと離れて戻ってちゅー。
何だよもうルーシェン萌えるなぁ。
今週最終回か~寂しいな~。
久々に良いアニメだったねゼーガペイン。
06:59 | OTHERS
comment(0)     -

 あっはは!

今日のダイバスター最高!(笑)
02:46 | OTHERS
comment(0)     -

 旅行、1日目。

9月16日。大阪の旅、記念すべき1日目。
待ち合わせは品川にしました。良かった品川にしといて!
いつみさんが来る電車全てに「此れ乗って良いの?」と云うので焦ります。
其れ乗ったらうちの地元だYO!
そんな感じで着いたぜ羽田空港!
色々見てたらお腹空いちゃってキハチのアイス食べました。
抹茶&濃厚牛乳、さっぱりしてて美味しかった!
飛行機内では写真を撮ってからひたすら寝ましたよ。寝不足2人組(…)
あっと云う間だったな~。矢張り空路は早いですね。
大阪に着いたら駅で軽く騙されそうになるも此れと云って問題なく福島へ。
グランキューブへ直行してグッズGETだぜ!(ペンライトとパンフレット)
いつみさんは血迷ってタオルとか買ってましたが(タオルっつーか手触りは眼鏡拭き)
んで特にSSS(韓国のSSファンクラブ)と交流を持つ訳でもなく、一路コインロッカーを求めて福島駅へ。
「こっちの道からも行けるらしいんだけど行ってみる?」
っつーいつみさんの言葉に頷いたのがバカの始まり。
そりゃもう迷いまくりましたとも!
すっげー横道に逸れちゃって大分遠廻りをした上に勿論迷子(…)
もう如何にもならなくてスーパーの警備のおじちゃんに道を訪ねました。
大阪の人は親切だなぁ!(感涙)
んで何とか駅に着いて、コインロッカーに荷物を詰め込み。
お昼を食べよう、とうろうろしたんですが福島駅何も無いね!(爽)
大阪に行ってまでVIE DE FRANCEに行く気になりましたよ。パスタ!!
しかし店に着いた途端、ランチタイム終了(15時)
…………がぁん(本気でショック)
パンを食うなら飲茶のが良い。って訳でミスドだった訳ですが。

more... »

01:49 | OTHERS
comment(0)     -

 今年の愛。

アヤモンからの誕生日プレゼントは自転車でした!(←ねだった人)
名前は「あっつー」。『アヤモンが買ってくれたTSUTAYAに行く為の自転車』の略(長)
でもアヤモンのお姉様に「グエムル2号」とか云うイカした名前付けられました(つДT)
「グエちゃん」若しくは「グエあっつ」で。
此れから宜しくあっつー!!
16:24 | OTHERS
comment(0)     -

 木曜日には

14時間も寝て体力を回復させた(気でいる)のに風邪が悪化してますよ…
あぁ~ダルい~喋るのが辛い~。
自業自得なだけに嘆けません(苦)
06:45 | OTHERS
comment(0)     -

 月1映画でぇと。

「其れ風邪だよ」とアヤモンに云われちまったピヨモンです。ゴホゴホ。
扇風機ごときに咽喉をやられてしまうとは~~~(悔)
そんな訳で『りらくまのどあめ』とか買ってみました。可愛い。
しかしアップルティー味。ティーは要らんのだが…

其れはそうと映画です!相変わらず2本立てで行って来ました!
『X-MEN ファイナル ディシジョン』と『グエムル -漢江の怪物-』です。
アヤモンがうっかり『親指探し』が観たいとか云い出して正直焦りました。
山田悠介だけはホント勘弁して下さい(土下座)
親指を探す位ならグエグエで勘弁してよって事でグエムル。
感想はネタバレ有りなので続きを読むで(まぁ観に行く人居なさそうだけど)

今回も色々買い物したりして散財しちゃったりで愉しかったですよ!
あと今日はもーめっちゃ食った。食い過ぎた。
食い過ぎて腹痛。帰りは半分死んでました。ダック寒過ぎる…

ガシャポンのエア・ギア第2弾が出てたから遣ってみた。
…アギトが2体(つДT) でもカズしゃまは出た~。
シムカ要らなかったからエミリ欲しかったなー。カズしゃまと並べたかった…
カズエミリ好きー。エミリ可愛い。応援しちゃうぜー。
カズイキは別腹(と云ったらアヤモンに「業の深い女ね」と云われました(爆笑))
久し振りにりらくまのUFOキャッチャーも遣ったぞー。
うちに初めてこりらっくまが来ましたよ。
本も買ったぜ。ホモ小説。うはは(嬉しそう)

more... »

23:02 | MOVIE
comment(0)     -

 USJ!



来てます。
スパイダーマンが面白かったかな~。
基本的に乗り物が好きなので鼠のが好きです(笑)
USJは数は少ないけど主にライド系だから愉しいっちゃ愉しいが。
ランド行きたい。やっぱ来月行こうかな(笑)
15:45 | OTHERS
comment(0)     -

 ケーキ第二段!



『☆☆ welcome !! 大阪 ☆☆』

いただきまーす!もぐもぐ!
15:51 | OTHERS
comment(0)     -

 いただきまーす!



美ー味しーぃっ!!
23:58 | OTHERS
comment(0)     -

 見て此れ!



『welcome 大阪』なんだよ!(嬉)
19:04 | OTHERS
comment(0)     -

 サプライズ!!



ケーキ!
ビックリー!(笑)
ありがとう滅茶苦茶嬉しいっ!
ぎゃーっ!(狂喜乱舞)
19:00 | OTHERS
comment(0)     -

 お茶中!



なっちゃんと高山さん(初!)と一緒に~。
愉しい~(´▽`*)
14:30 | OTHERS
comment(0)     -

 おはようあっちー!



朝からごろん。
寝不足犬(笑)
10:57 | OTHERS
comment(2)     -

 アトラス。



可愛い~(´▽`*)
23:26 | OTHERS
comment(0)     -

 シェパード!



あっちーデカい!(笑)
23:01 | OTHERS
comment(0)     -

 食べた!



たこ焼き食べたー!
美味しかったです!
公園でいつみさんは2箇所も蚊に喰われました(笑)
16:57 | OTHERS
comment(0)     -

 散々迷子…



もー疲れた…お腹空いた…

大阪に来て初めて食べたのはミスター飲茶でした…。
よりにもよってミスドかい。しょぼん。
15:36 | OTHERS
comment(0)     -

 空の旅!



此れから大阪へ向かいますー。
撮ったのは乗る飛行機じゃないけど。JALです。
酔わないと良いな~(´▽`;)
11:27 | OTHERS
comment(0)     -

 ローランBB。



疲れてる所為か口内炎が出来ちゃって痛いんです。
そして登場したのが仕事場に常備されているこの『ローランBB』。
あー…此れ4年位前に飲んだきりだな。

使用期限 2002年3月

………………………………。
目の前に座ってる人(いつみさん)が飲んで平気そうだったので飲みました。
でも流石に効き目が減ってる気がする。治りません。
昨日からB2沢山摂取してるのにな~(´Д`)
ご飯食べてるだけで軽く鬱になるから早く治ってほしいよぅ。
12:03 | OTHERS
comment(0)     -

 奴の謎。



凜ちゃんコイツ不味そうなチーズじゃなかったよ!(爆笑)

彼はスポンジ・ボブ(同名のアメリカアニメ)
パイナップルのお家(家具付きの2ベッドルーム)に住んでいる海綿(スポンジ)君。
性格はとっても前向きで楽観的。無邪気で何事にも一生懸命。
彼のナイスなユーモアと溢れんばかりの善意は何故か他人をイライラさせてしまう…。でも元気いっぱいの姿はとても憎めない。
バーガーショップ「カニカーニ」でバイト中の彼は仕事が大好き!
シャワーの時もバイトの制服を脱ぎたくないくらい、それほど仕事に誇りを持っている。
大親友のヒトデのパトリックをはじめ、幅広い友達を持ち、色んな事に興味を抱く彼は、くらげ釣りをしたり、空手をしたり、最高のカーニバーガーの作り方を追い求めたりと様々な事に情熱をそそぐ。
そして現在、運転免許を取得中。しかしポジティブな性格にもかかわらず、いつもトラブルに巻き起こしてしまう…。
どんな状況でもいつも明るい面だけを見る彼の前向きな姿勢は、見る人たちの考え方を変え、どんなに退屈な生活の中でもユーモアな一面を見付けだせる力をあたえてくれる。

好きなこと:くらげ釣り、空手、歌うこと、皆に元気を運ぶこと。

ストーリー:深~い海の底にある海底都市“ビキニタウン”に住む黄色くて、四角いスポンジ・ボブのお話

以上、公式HPより(笑)
02:15 | OTHERS
comment(0)     -

 尋ね人



こんな顔した黄色い色の奴の名前が知りたい!

因みに此れ描いたのはいつみさん。巧っ(笑)
21:27 | OTHERS
comment(2)     -

 覚書

バウムクーヘン・戦争・アニメ
13:36 | OTHERS
comment(0)     -

 キャラメル。



両方食べました!(勇者)

がごめはー…ちくわの味がするよ?(笑)
ジンギスカンはー…結構イケた(!?)

でも心と体が反比例(笑)
心は受け入れてんだけど(疲れて味覚がオカシイのか?)体が受け付けてない。
胸焼けがするよ~(笑)
1日1個イケるか?(残り11個)
01:48 | OTHERS
comment(0)     -

 大阪の旅。

一泊二日の予定が三泊四日に(爆笑)
仕事はお断りを入れなくちゃな。
返事する前で良かったー(…)
00:40 | OTHERS
comment(0)     -

 

小畑ーッ!?

と、オタクなので一応反応しておく。
12:00 | OTHERS
comment(0)     -

 空に…

ストパニ描いて送ってる場合じゃなかった。

お誕生日おめでとう。
何処に居ても、幸せであります様に。
23:27 | OTHERS
comment(0)     -

 orz



何も考えんとハルさん家で描いてた渚砂達のが可愛く描けてた気がす…る…
23:22 | OTHERS
comment(0)     -

 ストパニ



渚砂と玉青ばっか描いてます。
此処が可愛く描けなきゃ次へ進めないぜ…

初描き光莉。
20:12 | OTHERS
comment(2)     -

 読んだ。

『暁を待つまで』/ごとうしのぶ 著・おおや和美 画
ギイは1年生でもイイ男だ!
正直、いちゃいちゃがないので物足りなかったんですが…
でも託生を想って胃を痛めたりヤキモキしているギイは美味しいです(笑)
ギイのヤキモチはやっぱ良いなぁ。愉しいなぁ。
何か久々に、祠探しゲームとか、2年生時のタクミくんシリーズを彷彿とさせて愉しかったです。
あーいちゃいちゃが読みたい。年末にちゃんと新刊が出ると良いけど(ほろ)
三洲と真行寺はどうでもいいです(三洲が攻なら好きなんだが)

『とかげ 1巻』/灰原薬
この間買おうと思って買わなかったモノ。
ゼロサム読んで中身確認しよーと思って。
絵が好みだったから買いました。
どこか懐かしい感じがする。
味の有る線の雑さが伊藤真美さん系っつーか。昔の電撃系?
話はまぁよく有る感じで。とかげが男なのが良いな。
どう転ぶのか判らんから此れも今後に期待。ゼロサムだから平気かな?
00:15 | BOOKS
comment(0)     -

 オンリー

来ちゃったー。
総武線沿線に居たからね。
自宅に居たら来てなかったかも。
初めて来る会場だからまんまと辿り着けず(´Д`;)
ありがとうはすのん!愛してるぜ!
11:00 | OTHERS
comment(0)     -
| HOME | next
 
