
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

大手が憎い~。
夏の悪夢再び!(´Д`;)
11:25 | OTHERS
comment(0)     -

 イベント

ですよ。只今朝の6時10分。
in電車。空が明けてきてとても綺麗だわ~。

久々にドキドキしてる所為か変な夢を見ました。

種スペなのに周りが男ばっかで。
氷見さんが突然掛け声云い始めたら恒例の儀式の様に周りも繰り返し。
私の鞄の中には何故か使い掛けの小麦粉が入ってて。
輪ゴムで封してあって良かったとか安心してて(偶に見掛ける緑の輪ゴム)
此れで明日はすのんにホットケーキ作って貰おうとか考えてて。
廊下に行きたいのに行けなくて。
水泳大会が行われている中体育館に向かって。
企業ブースは!?と焦っている。

そんな夢(笑)
小麦粉と水泳大会は無人島生活を見た所為としか思えない。
06:27 | OTHERS
comment(0)     -

 映画ー。

アヤモンが繁忙期でかまってくれないので独りで映画とか行ってきました。(真似っ子)

王の男やってねぇし!!!(ガビン)

終わるの早過ぎだろ~~(つДT)
こんな事なら19日にJ子さんとせつなさんと一緒に行って来るんだった(とほほ)
川崎ではやってるんだけどね…1月までやってたら観に行きたい。
行けなかったら泣く泣くDVD待ちするよぅ(しょぼん)

そんな訳でNANA2を観て来ました。
漫画も買ったわー。

『あの子の腕は虹の続き』/鈴木有布子
『佐藤くんの柔軟生活(1)』/金色スイス
『ハゴロモ少年(2) 』/須貝あや
『月夜見亭の主人』/青柳たくみ

月夜見亭出てたよ!!!ぎゃーー嬉ちぃ!青柳さん大好き~(><)
しかし(1)の表記が無い!!えっ!?終わり!?ショック!
でも最新号にも載ってるし大丈夫、かな?大丈夫、だよね?(ほろ)

あとにゃめんとのアンソロとかも買いました。
「中学生か、私は」と自分で自分にツッコミを入れずにはおれない(黙)

more... »

08:23 | MOVIE
comment(0)     -

 (´Д`*)



カ・ワ・イ・イ…(*´艸`*)
マイケルくん…(ぽわわん)




完全犯罪クラブ超良かったわ!
萌・え・た・わ!!!!!
02:30 | OTHERS
comment(0)     -

 年賀状。

でけた。
まだなものも一部。
年賀状が余ってるからいっそ4枚組とかで作っちゃろかとも思う(笑)
いや2バージョンとかも愉しそ?


予定通りにゃんこで。
21:55 | OTHERS
comment(0)     -

 ほもげ。

今更ですがのんびりと玉響をプレイ中です。もー直ぐ終わる~。でも次遣るのはきっと来年。
鯖さん的には散々な感想だった様ですが(笑)私は結構好きです。
穂波さんの原画も滅茶苦茶綺麗だし、話も想像以上に良い感じで。
私的には花丸。2年間飽きずに待ってた甲斐が有りました。
伝記ホラーとか好きだからね。鯖さんが怖がっていたBGMも凄く良かった。
巧い事ストーリーを盛り上げてくれるなぁと思いました。

総リバもたまには良いんじゃね?と云う感想。
そりゃやっぱり好き嫌いは生じますが…許容出来る範疇と云うか…(笑)

惜しむらくはスチル?
欲しいトコに来ない(笑)
矢張りエロシーンにはスチル2枚は要ると思うのです(真顔)
1枚しかないエロは正直物足りなかった。
こちとら穂波さん目当てで買ってる訳ですからね。

続いてキャラ感想。

more... »

04:45 | GAME
comment(0)     -

 いい加減。

部屋が寒い。手が冷たい。
ので暖房を入れたい。が。

リモコンが見当たらない。

…この腐海の森(注:部屋)の何処に!?


リモコン有った。
でも君さっきまで其処に居なかったよね…?(怖)
なに…?…ないないの神様…?((C)ペケ)
17:30 | OTHERS
comment(2)     -

 えーっ!

RE-CYCLE 鬼域

何此れ何此れ超観たい!!!!!!!!!!!
香港の映画が日本で遣るか…?微妙?
03:32 | MOVIE
comment(2)     -

 問題。



エッオー(挨拶)

・ティンキーウィンキー
・ディプシー
・ラーラー
・ポー

1.赤
2.黄
3.紫
4.緑

其々の色を選べ。



あー…久々に見た。…相変わらず。恐怖恐怖。
あくまでも「人」扱いな処が癇に障る(笑)
っつーかラーラーとポーは女の子なんだって。雌(扱い)はポーだけかと思ってた。
いや、そもそも余り雄雌の概念は考えてなかったけども。
08:11 | OTHERS
comment(0)     -

 (`血´)

F○2様よ~~~突然画像のパス変えないでくれよ~~。
全部見れなくなったじゃないか。
過去まで遡って直すのちょーーーー面倒臭いんですけど(ほろ)
08:12 | OTHERS
comment(0)     -

 読書。

神さまと一緒』/渡海奈穂 著・窪スミコ 画
可愛い話だった~。大地先輩、好きだ(´Д`*)
犬神×大地先輩とかでもマジ萌えれる気がする…
土地神×犬神読みたいけどな!樹木プレイてアンタ!!(奮)
そーたくんの呪いが解ける話はないのか。続編希望。其の時は是非とも土地神×犬神も同時収録で。
要らないのはエロシーン。ほのぼのにエロは要らーん。
あ、土地神×犬神にはエロ必須だけどね(アダルト担当で)
07:28 | OTHERS
comment(0)     -

 久々にー

同人とか遣りたいなぁ…と考えてたんだけど。
絵を描くだけで精一杯な気が滅茶苦茶してきた。
にゃんこ達、難し過ぎるぜ…?

10:43 | OTHERS
comment(0)     -

 覚書

せつなさん→ケミ編集。
05:19 | OTHERS
comment(0)     -

 覚書

あん○んまん。
ぼたん鍋。
たこ焼きチーズケーキ。
18:55 | OTHERS
comment(0)     -

 かわゆす。



某Sセンセ宅のうさぎ様。
かわゆい~。ふっわふわ!
00:06 | OTHERS
comment(0)     -

 香港の



珈琲。色が薄い!
どう見ても紅茶(笑)
香りも味もちゃんと珈琲だよー。
日本の珈琲よりは薄味?
23:47 | OTHERS
comment(0)     -

 一足先に



サンタさんがクリスマスプレゼントをくれました!
くまたんのキャラメル紅茶!
毎日飲むのを日課にしよ(´v`)
20:45 | OTHERS
comment(0)     -

 てぃがぁ



氷見さんに貰った~vvv(´v`*)vvv
12:20 | OTHERS
comment(0)     -

 



別バージョン(笑)
21:54 | OTHERS
comment(0)     -

 いただき



まぁす!
美ー味しーい(´▽`)
本物登場!vvv
21:50 | OTHERS
comment(0)     -

 覚書

SE7ENシングル。
18:51 | OTHERS
comment(0)     -

 (´v`)vv



貰ったーv
しょくぱんマン様~(´▽`*)
17:38 | OTHERS
comment(0)     -

 はぴはぴ

ばーすでぃうきちゃん!!
今日はうきちゃんの誕生日です!
仏滅に雨ってどうなの!?と思いつつ何時もの面子で渋谷に集合であります!
待ち合わせ前にふら~っとスーパーエッシャー展へ行って来ました。
ゴメン、だって行っとかないと結局行けない気がして…
エッシャー展は良かったですよ~。ポストカード買ってみた。

待ち合わせはやっぱり何時もの場所で(モヤイ)
ボーリングへGO!でした。割と白熱?
瀬能(ワシ)→水上(ハルさん)→久遠寺(あげちゃん)→湖月(由羅)→高遠(うきちゃん)の順番。
うきちゃんが巧いのは判ってたけど、やっぱりハルさんも巧かった!
秀也め~(憎)みたいな(…)
ガーター出ると拍手喝采。…皆、酷いな(笑)
うきちゃんへの誕生日プレゼントを賞品制と詐り(笑)
其の所為でうきちゃんは超燃えたらしい。「絶対欲しい!」と(笑)
バレてるかな~とか思ってただけに、ホント騙し甲斐有るなと感心。初い奴め(笑)
プレゼントは勿論全部あげましたよ。喜んで貰えて良かった!
ハルさんとあげちゃんがロールケーキ買ってきてくれて、ボーリング場でロウソクに点火(しちゃいけません)
ハッピーバースデーを歌ったら隣のレーンの人達まで拍手&おめでとうを云ってくれて(笑)
私が嬉しかった位だからうきちゃんはもっと嬉しかったんだろーな。泣いたしな!よし!

ボーリングの結果はまぁ…云わずもがなでしょ。どーせ私は下手だよ!!
流石に去年みたいに5回投げて5回連続ガーターは無かったですが(去年は徹夜明けだったからね)
案の定ビリでした。スコアは云いません(苦)
2回遣って、総合結果の1位はうきちゃん!ハルさん2点差の僅差!
由羅が3位であげちゃんは私とどっこいだったよね(笑)
いやぁボーリングって難しいDEATHネ!!(´▽`;)

ボーリング後は1時間程カラオケへ~。
由羅の中村中が超良かった!巧過ぎだ。CD出して(笑)
私はストパニなど。ハルさんが喜んでくれて良かったッス。
プリクラも撮ったよ~!(嬉)

ゲーセンで燃え過ぎて時間無くなっちゃって(爆)
ゲーセンの上の居酒屋で1時間位。せかせかとご飯。
ゴメンね皆、ありがとう(><)(←家が遠い田舎者)
ご飯は超~美味しかったです!
美味しい牛は本当に美味しいなぁ(基本的には苦手)
鍋のお麩がめっちゃヒットだった。旨。

帰りは駅まで皆が来てくれました。
ありがとうありがとう、愉しかった!恒例のハグしてバイバイ。
愉しい1日だった!思ってた程雨足も強くなかったしね!(晴れ女パワー?)

うきちゃん、お誕生日おめでとう!!!
23:20 | OTHERS
comment(0)     -

 買っちゃった!



あぁもう陽月さん大好き(><)
可愛いよぅ~っ!
何でこんな可愛いお人形が作れるんだろう…
02:05 | OTHERS
comment(0)     -

 玉響。

始めました。と云ってもまだ触りだけ。教授のトコすら行ってない(in.教室)

透夜の声が好き系な広樹だったのでちょっと遣る気に満ち溢れてますよ私!
良いよ~良いよ~やっぱ広樹はこう云う声が良いよ~~~。
殺生丸様も居るので声優に関しては超萌えな作品になりそう。宮田さんも好きじゃしなー。

今週はもう出来ないから来週?…出来るかな。のんびり遣ろーっと。
08:10 | GAME
comment(2)     -

 おおおぉぉぉぉぉ

小笠原の髭がッ!!髭ぐぁッ!!!!!

あ、あんたぁ髭が無きゃただの小笠原だよ~~(ノДT)

如何やら私は真剣に小笠原の髭に興味が有ったんだと判明しました。うぬぅ。
01:06 | OTHERS
comment(0)     -

 やたー!

東京ディズニーシー・スペシャルナイト クラブディズニー「ベイサイドビートReturns」

30日のチケットが当たりました!!
場所取り大変なんだろうなぁ…(´Д`;)
全く初めてのイベントで全然判ってないから不安だよー。
昼間にシーで遊ぶのは諦めた方がいい模様…
00:20 | TONBAN
comment(0)     -

 ぎゃーー!

二葉。
ご要望が有ったのでいっちょ載せるか、と思ったんだけど。

……想像以上に古かった。

ヒィッ!!!(蒼白)
まだ写真屋弄り始めたばっかでレイヤーとかも知らんかった頃ですよ(死滅)
勿論マウス塗りですよぉぉぉ…(恥)
加工加工!!!サイズも小さく小さく!!
此れで勘弁して下さいorz

00:01 | OTHERS
comment(2)     -

 にゃめんと。

キャラ感想をちょろちょろと書いてこーかと。

more... »

17:40 | GAME
comment(0)     -

 読んだー。

真夜中の匂い』/榊花月 著・紺野けい子 画
受がちょっと苦手なタイプの馬鹿だった。でもこの手の受は成長するから大丈夫。
私はどーも受でも攻でも押せ押せタイプが好きではないんだな。
攻のタナちゃんは良かったです。が、もーちょい優しい方が好きだな私は(笑)
話的には面白かったです。教師×生徒だったしね~。
07:38 | BOOKS
comment(0)     -
| HOME | next
 
