スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 横浜の

メイトに久々に行ったらば凄ぇ拡大しててちょっと引いた…
そしてにゃめんとの同人を買ってしまった訳だが…
笑いたいなら笑うがいいさ!!
カードも変わったんだねぃ…(ホント久々過ぎた)
スポンサーサイト
19:48 | OTHERS
comment(0)     -

 スイスの


葉巻き型チョコレート。
うん、スイスのチョコの味がする…胃にもたれる甘さ(笑)(苦)
やっぱりチョコは日本の味が好きだなぁ。
あ、でもマレーシアのチョコは濃厚で美味しかった!
14:06 | OTHERS
comment(0)     -

 読んだー。

全寮制櫻林館学院~ルネサンス~』/雪代鞠絵
…苛々っ…し、た…っ!…
こうなる事は判っていたから今まで読まなかったこの小説…
予想以上に苛々したので結構読み飛ばしてしまいました…
ホント嫌い此れ系の話…

全寮制櫻林館学院~ロマネスク~』/雪代鞠絵
真琴がすっごい素敵に成長なさってる!(´艸`*)
いやん好きだわこの真琴~(ドキンッ)
主役カプも良かったね~。やっぱ可愛い系の受は良いなぁ。
しかも結果的には私の好きな禁断の兄弟物(笑)
朝水と春実のエピソードとかも有って、ファンには嬉しい作りですな。まんじょく!


そういや魔人學園のアニメが始まりましたね。
もう何からツッコミを入れればいいのか…
絶望した!(判ってたけどね!)
取り敢えず如月さんの声が関口さんな事だけは褒め称えたい。
京一も川鍋さんの侭だしねー。
どうせなら加瀬さんもと思うが…紅葉に期待しとこ。
いやでも出るのか? OPに主要キャラ何人か居るんだけど絵が違い過ぎて誰だか判らない…
織部姉妹位だなーパッと見で気付いたの(笑)
00:49 | BOOKS
comment(0)     -

 はぴはぴ

ばーすでぃ!
お誕生日おめでとうジェジュン~!!
16:09 | OTHERS
comment(0)     -

 ギアス。

ギアスキャラ大分描き慣れてきた!
女の子は描き易いんだけどな~。特にC.C.とシャーリー。
ネーム切ってます。同人原稿なんて久し振りだなぁ!(わくわく)

00:53 | OTHERS
comment(0)     -

 怖ッ!

何故か突然ネットに繋がらなくなって焦った(汗)
ケーブルに替えてからこんな事初めてだったからマジでビビったよ~~。
何か弄ってたら直りましたが…ホント勘弁してくれ。

そして何だか暖房が点きません。
冷房は点くんだけど。意味無い!!

【追記】
暖房動きました。良かった故障じゃなくてー。
パソの調子も元に戻った!(ホッ)
21:08 | OTHERS
comment(0)     -

 ばとーん。

まんちゃんから。
やっぱりミクシだけどこっちでー。

ジブリバトン

好きなジブリ作品ベスト3をあげるとしたら?
 「天空の城ラピュタ」「耳をすませば」「千と千尋の神隠し」

初めてジブリ作品を見たのはいつでしたか?
 いつだろう? TVで「風の谷のナウシカ」を観たのが最初かな?

映画館で見たという作品はありますか?
 「魔女の宅急便」「耳をすませば」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」「ゲド戦記」

まだ見たことのないの作品はありますか?
 「紅の豚」「ホーホケキョ となりの山田くん」

ジブリ作品の中で、好きなシーン、好きなセリフは?
 ・ナウシカが蟲笛を使って飛べない蟲を飛ばせるシーン
 ・シータとパズーが水の中を覗き込んだら街が在ったシーン
 ・キキがデッキブラシで飛び立つシーン
 ・天沢聖司が髪を振り乱してヴァイオリンを弾くシーン
 ・「好きだ!結婚しよう!」(天沢聖司)
 ・ハクの言動(全部!?)
 ・「行きなさい」(ハウル)

ジブリ作品の中で好きな登場人物は誰ですか?
 ナウシカ・天沢聖司・アシタカ・千尋・ハク・ハウル

ペットにしてみたいキャラクターはいますか?
 白トトロ・キツネリス

ジブリ作品の中で乗ってみたい乗り物はなんですか?
 メーヴェ・箒・ネコバス

ジブリ作品の登場人物になれるとしたら誰になりたい?
 月島雫。天沢聖司と結婚出来るんだぜ!?(…)

ジブリ作品の中で実際に生活してみたいと思う世界はありますか?
 「耳をすませば」。天沢聖司に逢わせて下さい(…)

ジブリ作品の中で好きな主題歌、エンディングテーマはありますか?
 「風の谷のナウシカ」(安田成美)
 「君をのせて」(井上あずみ)
 「カントリー・ロード」(本名陽子)
 「風になる」(つじあやの)

ジブリ作品のサウンドトラックを持っている
 持っていない

ジブリ作品にはひとつひとつキャッチコピーがあるのを知っている
 知っている(ラピュタのが好きです)

ジブリの森美術館に行ったことがあありますか?
 1度だけ思い出作りで。また行きたい。三鷹が遠いのが難点…
 って云うかジブリの森じゃなくて三鷹の森じゃね?

ジブリが好きそうなマイミクさんにバントタッチ!
 やりたい人が(以下略)

キャッチコピー、殆ど憶えてないので調べてみました(笑)

「少女の愛が奇跡を呼んだ」(風の谷のナウシカ)
「ある日、少女が空から降ってきた…」(天空の城ラピュタ)
「このへんないきものはまだ日本にいるのです。たぶん。」(となりのトトロ)
「4歳と14歳で、生きようと思った。」(火垂るの墓)
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。」(魔女の宅急便)
「私はワタシと旅にでる。」(おもひでぽろぽろ)
「カッコイイとは、こういうことさ。」(紅の豚)
「高知・夏・17歳」(海がきこえる)
「タヌキだってがんばってるんだよォ。」(平成狸合戦ぽんぽこ)
「好きなひとが、できました。」(耳をすませば)
「生きろ。」(もののけ姫)
「家内安全は、世界の願い。」(ホーホケキョ となりの山田くん)
「トンネルのむこうは、不思議の町でした。」(千と千尋の神隠し)
「ネコの町、それは、自分の時間を生きられないやつのいくところ。猫になっても、いいんじゃないッ?」(猫の恩返し)
「ふたりが暮らした。」(ハウルの動く城)
「かつて人と竜はひとつだった。人は大地と海をえらび、竜は風と火をえらんだ。」(ゲド戦記)

うーんやっぱりラピュタのコピーが1番好きだな~。
18:05 | BATON
comment(0)     -

 読んだー。

CRAFT vol.30
初っ端からセブンデイズで萌え過ぎて憤死。もぉサイコー!(>ω<)(きゃるるん←…)
あ~篠先輩可愛いにゃ~。芹生の気持ちよく解るよ…
G線上が次回最終回らしいけど…ホンマか!?
白が消えちゃったから非常に残念でならぬよ…白のが好きなのに…

熱情のヴィルトゥオーソ』/小笠原宇紀
同人読んだ時に軽く衝撃だったんだが、本編を読んでも矢張り憤る…
何故受攻逆じゃないのかと!(シーン)
…だって白髪×黒髪の方が燃えるんだものーっ!(涙ッシュ)

エア・ギア 16』/大暮維人
一樹家出の回がとても好き(…)
アイオーン…いいよ、アンタ…(興奮気味)
くるるちゃんも可愛いとは思うがやっぱ林檎のが良いなぁ~。
カズしゃま×一樹は別腹で…(ハァハァ←!)
00:42 | BOOKS
comment(0)     -

 読んだー。

フルーツバスケット 22』/高屋奈月
やっぱ良いなぁフルバは。此れで由希×透だったら…(まだ云ってる)
紅野さん生きててくれて良かったー!死んだかと思ってた(笑)
魚ちゃんとくっついてくれて安心しました。幸せになって!

オトメン(乙男) 1』/菅野文
乙女的趣味・思考・特技を持つ男性。乙女チック男子達(メンズ)。
其れがオトメン(乙男)である。
乙男な飛鳥と、男らしさに憧れている都塚さんの笑える話(ちょっと違うか←なら書くな)
面白かった。菅野さんの漫画ちゃんと読むのってソウルレスキュー以来だわ(古い)

美男の殿堂DX』/神葉理世
手に取った瞬間あまりの分厚さにちょっと引いた。なのでキャラメリゼは保留(厚過ぎだ)
とても好きなシリーズなので是非とも続編が読みたいな~。
勿論殿下×御前が好き(´v`*)

青い花 1・2』/志村貴子
鎌倉の女子高を舞台にした、甘く切ないガール・ミーツ・ガールな話。
超良かった!可愛かった!続きが気になる~っ(>х<)
GLは良いですなぁ。かわゆいです。NLの少女漫画にはない甘酸っぱさがたまらない。
衝動買いだったけど良い買い物でした。
早くー早く3巻ー(だんだん)(早くても1年後だろーよ)
02:11 | BOOKS
comment(0)     -

 最近の

口癖。

「絶望した!」(絶望先生)

先週のギアスでうっかり泣きそうに。
そんな自分に絶望した!
力の使い方間違ってるルルに絶望した!(何でルルの記憶ごと消すの!)
まぁ割と何にでも絶望します(要は云えれば何でもいい)

そんな今日はおかんに付き合って横須賀へ。
偶然にもアヤモンに逢えました。…愛の力?(´艸`*)
一緒に買い物してブエノってきた~。
しなのんギャルソンデー。個展覗いてきたよ。
大きなパネルの王子の写真が好き。
久し振りに逢ったな~。夏振り?
すんげーすんげー久し振りにかえるしゃんにも逢いました!
相変わらず可愛くて撫でこ撫でこ!
身長伸びたそーで。150cmだって(微笑み)
何か恥ずかしー事いっぱい云われて汗掻いた(笑)
ありがとう~。サイト頑張って更新するよ…(つДT)(泣くな)

次の旅行は北海道が良いな、と本屋でるるぶとかチェック。
アヤモンも私も地理を全然把握してない。
「摩周湖見たい」
「何処に在んの?」
「…さぁ…?」
みたいな。北海道広いなぁ!
行くなら夏かな。でも忙しかろうな…
秋は京都に行きたいな~。
19:30 | OTHERS
comment(0)     -

 ばっとーん。

うきちゃんから。
ミクシで廻ってきたんだけどこっちでー。

一番好きなモノバトン

※このバトンは複数回答不可です

1)動物は?⇒猫。

2)お菓子は?⇒サクサクのクッキー。

3)料理は?⇒母上作のハンバーグ。

4)缶ジュースは?⇒缶ならGokuri。

5)インスタント食品は?⇒クノールのスープパスタ。アスパラクリーム。

6)寿司ネタは?⇒赤身。

7)パンは?⇒メロンパン。

8)ドンブリは?⇒ねぎとろ丼。

9)お酒は?⇒カシスソーダ。

10)TV番組は?⇒今はRED GARDEN。

11)邦楽は?⇒東方神起。

12)洋楽は?⇒東方神起(韓だけど)

13)芸能人は?⇒ジェジュン。

14)歴史上の人物は?⇒じゃあ卑弥呼で(浪漫だから)

15)作家は?⇒今は高遠琉加さん。

16)言葉は?⇒好き。

17)雑誌は?⇒ARENA37℃。

18)漫画は?⇒宝井理人さん全般(´Д`*)

19)映画は?⇒アザーズ。

20)お店は?⇒青龍門(笑)

21)洋服は?⇒可愛ければ気にしないので特に無し。

22)靴は?⇒可愛ければ(以下略)

23)香水は?⇒COTTON CANDY!大好き!

24)アウトドアスポーツは?⇒スポーツは嫌いです。

25)インドアスポーツは?⇒卓球?

26)装飾品・貴金属品は?⇒アヤモンの作ってくれるアクセサリ。

27)季節は?⇒春。

28)おちつく場所は?⇒本屋。

29)旅行先は?⇒京都。

30)インターネットサイトは?⇒ぴよ小屋。

PS 必ず名指しで1~5人に回してください


やりたい人がやればいーよ。
02:25 | BATON
comment(0)     -

 読んだー。

ZOO』/乙一
職場でそいや探してたっつー話をしたら貸して頂けました!
もしかして文庫にはなってないのかな?そりゃ探しても見付からない筈だよね。
面白かったッス!私的には綾辻行人を思い出させる気持ち悪さ。
でも其の気持ち悪さや理不尽さが快感っつーか。もっと!と欲してしまう様な。
閉じ込められてて、結局犯人は誰だったとか何の為にそんな事してたとか。
そんな事は問題じゃないと云わんばかりに。実際問題じゃないのか?気になるけど!
でもそういうのが気になるのは話が面白かったからなんだろうなぁ。
この気持ち悪さは大好きなので他にもこの手の作品を書いてるなら読んでみたいです。
嫌煙しててごめんね!石ノ目だけが駄作だったのかな!

GOTH 僕の章』/乙一
序に此れも借りました。夜の章は前に自分で買って読んでたから。
2冊目を買わなかったのはまぁ其の内気が向いたらと思っていたからです。
面白かったよ~。何つか、ZOOもそうだけど文章の勝利だよねぇ。
読者に錯覚させるのが巧い!
樹も好きだ。萌えキャラよな…
10:37 | BOOKS
comment(2)     -

 はぴ

はぴばーすでぃ!

A YA MO N!(はぁと)

早く思い切り祝わせて下さい。でぇとでぇと!
02:25 | OTHERS
comment(0)     -

 ぎゃぼ(´Д`*)

とてもとても嬉しい事が有ってね、もー如何しようね。嬉しくてね。
この喜びを判ってくれるのは圭ちゃんだけなんだけども。
ぎゃぼー、ホントに嬉しくて~。あぁもう困ったな。そわそわするなぁ。
にゃめんと遣っててホントに良かった。大好き!
お強請り、してみるもんですね…(´艸`*)
21:32 | OTHERS
comment(2)     -

 読んだー。

観賞用愛人』/高遠琉加 著・北畠あけ乃 画
買っただけで放置してた小説(そんなんばっかだね)
面白かった!!(拳)
雪山、別荘、鎖、監禁。其れって萌、えー?(尻上がり)
イエス!萌、えー!!凄く愉しかったー!
久し振りにエロも含めて隅々まで面白かった~。
やっぱ高遠さん好きだわー。巧い!
雪山の別荘とかって何かホント素敵アイテムだよね。監禁モノだと特にね。
受の瑛が美人系で普段なら苦手なんだけどこの設定だと途端に好き。
攻も最高。眼鏡萌え過ぎて困る。
最初と最後だけが攻視点なのも良かったなこの小説。マジ久々に面白かった~!(まんじょく!)
08:01 | BOOKS
comment(0)     -

 読んだー。

朱い熱 私立櫻丘学園寮』/橘紅緒 著・北畠あけ乃 画
面白かったー。が、松嶋には何の興味も持てないのです。
好みじゃない。此れに尽きる。
どーせ面白いなら好みな方が良いじゃない。
あぁミオ、ミオが読みたい。ミオ~。
いや面白かったんですよ。後半は特に。
橘さんは雰囲気と云うか空気とか云うかそう云うのが巧くて好き。
とても好みなのである。情景が浮かび易いなぁと思う。
次作にも期待。また学園モノでお願いしたい。
23:59 | BOOKS
comment(0)     -

 読んだー。

真空融接 上・下』/びっけ
上巻はビブロスからの焼き直しですが、下巻は完全書き下し!
嬉しい~。正直もう続きは読めないんだと思ってた(笑)
カバー下の本体の表紙もカラーだし何か豪華な作りで可愛い。
下巻はパパの話が後半占めててちょっと残念だったけど。
まぁ何か波乱が有ったとしてもラエルとアレクシじゃねぇ…
ラエルが確りした子だから此れからも問題無く遣っていくんだろうなこの2人は。
アレクシ×ラエルって云い切っちゃっていいのかなこの作品…?
私的には云い切りたいなぁ!(声大)
アレクシのが執着心が強いのが大変萌えです。
びっけさんは思春期の少年を描かせたら天才ね!
08:05 | BOOKS
comment(0)     -

 お写真。

 
リーダー。写り悪いなぁ(笑)
でも素敵。整ってらっしゃる(惚れ惚れ)

 
マンネはやっぱり何時でも何処でも王子様ね~(うっとり)

 
可愛いー、ジョンミン。大好きだ!(><)
02:25 | OTHERS
comment(0)     -

 読んだー。

彼の住処』/ななおあきら 著・祭河ななを 画
すっげー面白かったー!前半が(!?)
いや何か後半は怒涛の展開過ぎてちょっと…
攻が外国に行ったまでは良かったんだけどなんだかなー。
前半は面白かったから良かった。うん。
私はどうも訳有りの受が攻の家に居候、っつーシチュエーションが好きみたい(笑)
02:11 | BOOKS
comment(0)     -

 映画。

昨日、SSコンサの前に『王の男』を観てきました。
TOHOシネマズで観たかったんだけど12日までだったー。
ので109シネマズまで行ってきた。新しいから綺麗で良かった。
けどポップコーンは不味かったな!(重要)



王の男
あらすじ書こうと思ったんだけど、私が書くと凄い軽くなりそうだったから止めた(笑)
とても良かったです!面白かったし、泣けた。泣いちゃったよくそー。
せつなさんが号泣したっつってたからまぁ泣くかもとは思ってたんだけど。
コンギルが手首切りながらも人形劇を続けるシーンで涙止まらなかった。
色んな意味で深い映画だったなぁと思います。
主演のカム・ウソンが「此れは同性愛映画ではない」って怒ってたんだけど…
其れを聞いた時は「HAHAHA」って思ったんだよね(…)
いやでも全然!其の通りだったよ!!そんな言葉で片付けちゃ駄目だった!
感想は勿論人其々だろうけど、こんなに良い映画なのに上映期間短過ぎるよ!
っつーか宣伝失敗してる、確実に。皆観ると良いよ!泣けるから!
そしてやっぱりジュンギ君。超美しい…
決して美形と云う訳ではないのだが、何とも云えない色気が有る。
笑顔が超キュート。かんわいいの。
普段は普通に可愛い少年なのに、映画でのあの色気は何なのか。役者さんて凄い。
涼しげな目許が良いよね。一重だからかな? 日本で云うとミッチーみたいな涼しさ。
久々に泣ける映画でした。良かったー。
J子さんに小説借りたので読もうと思います。
何か映画をまんま文章にしちゃったって感じらしいんだけど。ノベライズの意味無ぇー(笑)

東方神起の王の男をもう1回見よう…(うくく)
ギャグです。東方が王の男パロってんの。
NGは10回まで。成功したら旅行が出来る。そんなコーナー(笑)
16:26 | MOVIE
comment(0)     -

 (≧▽≦)!

今日はSS501(ダブルエスオーゴンイル)のコンサートでした!
日本での公演は2回目!東京では初!
9月の大阪公演初日は燦々たる結果だったからちょっと心配だったんだけど…
今回はとてもとてもとーっても愉しかった~!!
流石にやっぱり東方程には興奮しませんが。
だから余計に冷静に観れたし記憶もハッキリしてる(笑)
「ぴよにとってはジェジュンの居ない東方(PJ観覧)と一緒よね」といつみさんに云われました(笑)

マンネを中心にジョンミンとリーダーを眼に焼き付けてきた!
もーホント可愛かった!!マンネ可愛過ぎ!綺麗!色白!
ジョンミンも大好き!(><)
恋人にするなら絶対ジョンミンだと思う!
リーダーは1番整ったお顔立ちをしてるわよね~。は~っ美男子!
今の髪型が凄く好きみたい…金髪じゃなくても好きだ(´Д`*)
ギュジョンも可愛い~。性格の良さが顔に出てる(笑)
ヨンセンはあんまり観なかったな…好きだけど!可愛いよ!
SSは総合的に見てホント可愛いのよね。全員好きだ!可愛い!

今回はソロも有って良かった(´v`)
ジョンミンが美嘉ちゃんの『FIND THE WAY』を歌ったよ~。
『雪の華』歌うかと思ってたから其の選曲に笑った。良い歌ですけど。
SSサンバにも爆笑。ダッブルエス、サンバ~♪(笑)
そしてキューティーハニー!
流石セクシーカリスマです!似合う!(笑)
ソロはジョンミンとギュジョンが愉しかったな~(笑)
ギュジョンはマジックを見せてくれました。普通に凄かった(笑)
そしてファンサービス。全員白い燕尾服で登場。ファンとの結婚式(笑)
ステージに呼ばれた彼女は一生の思い出だろうなぁ。
私はあんまそーいうの羨ましくない人なので折角なんだからもっと絡めば良いのにと思って見てました。
が、肩抱くだけで一部では悲鳴が…(笑)

今回は其々にテーマが有ったみたい。
リーダーが炎。
マンネが水。
ジョンミンが風。
ヨンセンが大地。
ギュジョンが愛。
炎カッコ良かったな。リーダーに似合ってた。

曲数自体は全部で何曲だったのか…
ソロっつーか小ネタが多かったし実は全体の曲数は少ない感じ?
時間的には2時間ちょいだね。
あとアンコール1曲。少ないよね…
なもんでアナウンス流れても終わらないアンコール拍手。
2回目のアンコールは『Bye Bye』だった。盛り上がるなぁ。
最後の最後は何かエキサイト?
33列目で割と後ろの方だったんだけど前に移動しちゃったよ…
係員も注意しないからすっげ近くで観れた~(´▽`*)
あれはもう注意出来ない状況なのか(笑)
もみくちゃにされて苦笑しながらちょっとノって肩を揺らしてる係員の兄ちゃんが印象的(笑)

そいや衣装。9月より断然良かった。着替え有ったし(笑)
ラスト『警告』と『Fighter』の時に着てた赤い衣装が超ツボ(´Д`*)
特にギュジョンとリーダー!
ワンピースみたいにビラビラしてるギュジョンの衣装がすっげ好みで!似合ってた~!
そしてリーダーの片袖だけビラビラ。もう大好き(笑)

なんだかんだと興奮はしないものの可愛さにはメロりました。
マンネとギュジョンのた~らこ~た~らこ~も最高。スカート…可愛いな(黙)
ヨンセンとマンネの冬ソナも面白かった!
可笑し過ぎるマンネのヨン様~。何か似てる気がしてくるし(笑)

ソロ映像とかも面白かったし、充実してたなぁ。
いつみさんも始まる前は東方ツアーで頭いっぱいだったのに、「次回有ったらまた来る」って云ってくれたし。
私もまた来たい!SS501も好き!!

終わってからアンケート書いてたら韓国のペン(ファン)に「ジョンミンペン?」と声を掛けられ…
いつみさんは5人の中ではジョンミンペンなので頷いたら何かポスターを貰いました(笑)
カレンダー付き。2種類有ったから1枚貰ったー(嬉)
別の人にもシール貰ったりしたよ(笑)
何?ジョンミンフェア?(笑)
どうやらサイトの布教の様ですが。携帯クリーナーのイラストも可愛い~。

外に出たらやっぱり居た生写真屋さん。

………遂に買っちゃた…!

だって昨日の公演の写真がもう売ってたんだもん!
赤い衣装のリーダーが眼から離れなくて!(笑)
8枚セットで1000円。
4枚500円なら5人全員買ったんだけどなぁ…
迷いに迷ってリーダーとマンネとジョンミン買っちゃたー。
ギュジョンのビラビラ、動いてたら買ってたかも…
あの重そうに揺れるビラビラ加減が良いんだよなあの衣装…

ポスター片手に帰宅です。
まんじょくまんじょく!
今年から日本でも活動してくれるみたいなので愉しみ~。

東方もな~…これ位ボリューム有ればなぁ…
トウホウシンキとしてでなくトンバンシンギとして日本でコンサート遣ってほしいな~。(そんな締め)
19:55 | MUSIC
comment(0)     -

 初詣。



関東は7日までらしいですが。関西は15日までだって。
まぁそんなん関係無く仕事帰りに皆で行ってみました。
仕事場から超近いので湯島天神へ。歩いて直ぐ其処なの。
おみくじは大吉でした!やったー!(゜▽゜*)
朝から全然食べてなくて腹減りだったのでじゃがバタとか食べてみたり。
場所と雰囲気勝ち。超旨ーい!
大変満足でした~。

今年は副収入で頑張ります(笑)(何)(いや占いが)
16:30 | OTHERS
comment(0)     -

 ピザハ○ト



何故かコードギアス。
17:29 | OTHERS
comment(0)     -

 



JDシリーズ新作キターーーッ!!(゜∀゜)

「雄々しい天使」以来の爆弾が投下されました!

「湯気の雫を宿した、反り返る長い睫毛。羽ばたく蝶のようなそれが、ゆっくりと閉じられる。」

。・゜。゜・。(゜ε゜)(ぶっ)
てふてふ!?流石、黒川雅樹。云う事が二味も違うわ(汗拭)
因みに今回のタイトルは『とろけるジュエリーデザイナー』で御座います。
相変わらず看板に偽り無しです。あきやんとろけちゃった!
黒川雅樹は最高に良い男だからなぁ!(2回目)

個人的にはアランレオンカプが1番好きなので其れで1冊作って欲しいところ。
無理ですかそうですか。
01:32 | BOOKS
comment(0)     -

 ぷりん



銀○さら(寿司屋)のなめらかプリン。
プリン至上最高の味だと思う位に旨いよなぁ。
まだ2回しか食べた事ないけどとてもお気に入りー。
この味がコンビニでも買えたら嬉しいのにな~。
18:33 | OTHERS
comment(0)     -

 秘密の

花園。

絵柄古ッ!(爆笑)
ギャグか!?ギャグだよな!?(笑)<人気少女漫画家
取材なんかしてないぜ!!みたいな思い切りの良さが薄ら寒い…
気持ち悪いこのドラマ…(ガクブル)
あと身勝手な男っつーのが激しくムカつく…

あぁしゃっくと奏多くんはホンット可愛いのに!!
22:55 | OTHERS
comment(0)     -

 サントラ。

にゃめんとのサントラを買ったのでずっと流してますよ。
良いー。良過ぎて泣けるー。
リーシュイ!いやどっちかってーと私はシュイリー派だけど。
歌詞はとてもリー→シュイだったりするからな。
わーリースク泣けるなーーー(つДT)

音で魅せる

大成功ですねキラルさん。
ゲームのサントラ買ったのなんて初めてだよ。
03:41 | OTHERS
comment(0)     -

 映画。

そう云えば其の年に観た映画の事を毎年書いてるのに去年は忘れてました。
って訳で2006年に観た映画の話。

01.18/あらしのよるに/とてもメイガブで愉しかった!…寝たけど(…)
01.18/輪廻/個人的には嫌いじゃないんだけど新年初クソ映画でしたね。
01.25/ハリーポッターと炎のゴブレット/ハリロンですから。えぇ。
01.25/銀色の髪のアギト/GONZOは劇場用作品はまだまだ要修行なんじゃ?と思った。
02.01/オリバー・ツイスト/頑張ってる少年。おじいさんは良い人じゃないと厭だ!
02.01/フライトプラン/飛行中にもっと色々有ればもうちょっと面白かったのにね。
03.05/サイレン/こんなに「やっちゃった!」なホラーも日本ならでは?ゲームはあんなに面白いのに。
03.05/ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女/お姉ちゃんがもっと活躍すれば良かったのにー。
03.22/イーオン・フラックス/「靴が好きなの」と云う流行語を生み出しました(注:私の中でだけ)
03.22/エミリー・ローズ/ホラーではない。奥の深い作品である。
04.26/Vフォー・ヴェンデッタ/まぁまぁ面白かったんじゃないかな。
04.26/名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌/全部キッド様が持ってったなぁ!新作愉しみー。
05.24/テニスの王子様 実写版/アニメには敵わないもののミラクル。笑いたい時に観るといい。
05.24/ダヴィンチ・コード/幸せの青い鳥の話。
06.21/DEATH NOTE/藤原月の字の汚さは有り得なかった。
06.21/タイヨウのうた/YUIちゃんと塚本君がとても素敵カップル!
06.21/オーメン/正しい意味でリメイクなのか?古さ満点。
07.16/ブレイブストーリー/ラストは脳内補完必須。
07.16/サイレントヒル/恐ろしい程に救いが無いけど映画自体の出来は良い!好き!
08.30/ゲド戦記/パパの不安的中?息子の此れからに期待してます。
08.30/パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト/とても面白かった!
09.20/X-MEN ファイナル ディシジョン/うーん。まぁ、こんなもん。
09.20/グエムル -漢江の怪物-/06年、1、2を争う名作!!
10.04/オトシモノ/輪廻、サイレンを遥かに上廻る駄作でした(´Д`)
10.25/ブラック・ダリア/複雑過ぎて混乱します。
10.25/レディ・イン・ザ・ウォーター/シャマランにはもう期待しない!
11.15/DEATH NOTE the Last name/前編よりは良かったね。Lの死に方は好き。
11.15/ただ、君を愛してる/玉木君かーわーいーいー!!良き純愛!
12.01/SAW3/手術シーンは痛い事この上ない。
12.01/プラダを着た悪魔/凄く良い映画だった!可愛かった!
12.27/NANA2/前作よりは好きだけど蓮は誰が遣っても駄目だー。

全部で31本。例年通りかな?
普段はあんまりレンタルしないんですけど、去年は幾つか観たね~。
基本的には劇場で観たい派。今年も頑張って映画館行こう。

漫画とか小説のタイトルも纏めたいんですけどー…
私買った本全部をブログに載せてる訳じゃないんだった(其の時の気分)
今年はレビューブログでも作ろうかな?
参考にしてくれてる人も幾人か居るみたいだし(笑)
14:40 | MOVIE
comment(0)     -

 年賀状。

皆さんのお手許に無事届いてる様なのでこっちにもアップします。
うちのプリンタ高性能じゃないから印刷汚いんだよね。
しかも何か青インク足りなかったっぽい(…)
インク交換してから刷ってないから本来如何云う色で出るのかは判らんが。
年賀状より綺麗に刷れたらショック受けるやーん。


06:57 | OTHERS
comment(0)     -

 ぶつ森。

始めてみました。

数時間で飽きました。

ゴメン、あげちゃんorz
判ってた、こうなる事は判ってたんだ。
だってこのゲームって目的が無いんだもん!!
毎日花に水を遣ったり魚を釣ったりするだけの生活なんて飽き性の私には耐えられない!
元々RPGとかでもアイテムのコンプ魂なんて持ち合わせていないのだ。
花を交配?青いバラを作る?コウノトリを撃ち落とす?借金を返す?
……そんな根気の要る面倒臭い作業無理ッス(´Д`)
やっぱ此れは仕事場で偶~にせつなさんのを遣らせて貰う位が丁度良いのね。
多分もー暫く遣らないと思います。
今は借り物のマリオに夢中です。おーもーしーれーーーーー。
06:38 | GAME
comment(3)     -
| HOME | next
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。