スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ホテリアー

今週のホテリアーにはSS501が!
超一瞬過ぎて其処だけHDD保存するか迷うわ(するけど)
マンネ可愛いな~(´Д`*)
っつーかギターケースとか持たすの止めて欲しい(笑)
日本でどんな売り方したいの(笑)
スポンサーサイト
23:47 | OTHERS
comment(0)     -

 寝る前に…

BLを少々。

心に消えないぬくもりを』/杏野朝水 著・金ひかる 画
こんな金持ち(攻)は厭だ。
世界屈指の御曹司(注:ギイ)だって此処までじゃないぜ!?
攻が最初っから受に盲目的過ぎて軽く引いた(…)
おまっ、此れで一目惚れとか云うオチだったら怒るでホンマ。
とか思ってたらホントに一目惚れだったーっ(´Д`;)
ど ん だ け ~。
あんまり好みの受ではなかったので余計に攻の気持ちが解らない!!
首を傾げながらBL小説を読んだのは久し振りです。
唯一、白髪眼鏡の秘書にはときめいた!良い!
秘書攻で話を1本是非!(受次第だが…)
12:30 | BOOKS
comment(0)     -

 野球…

野球が憎い…
鋼鉄三国志、録れてなかった_| ̄|○
もーいぃや…(ぽいっ)(←1度でも録画し損ねるとどうでもよくなる)
23:16 | OTHERS
comment(0)     -

 フォ

モ小説を久々に3冊も一気に読んだぜ!
おかんに「よくそんな細かい字が読めるね~」と云われましたが…
貴女だって昔は読書家だったでしょーが。
しかも私よりも健全に普通の洋物ばっか読んでたでしょーが!
今読めないのは近眼の所為だろ…?
同じ目線で語らないでくれ…とツッコミたいんだけどもね!

カミングホーム』/榊花月 著・山本小鉄子 画
攻は受の何処が気に入ったんでしょーか…?
てっきり朝ジョギングしてる受を見てた、とかだと思ってた(家が近所だから)
毎朝受を追い越して行く新聞配達員は実は攻だったんじゃ、とかまで勘繰った(笑)
まぁ受の事だけ最初から「ちゃん」付けだったトコを見ると一目惚れ的な?
あんまり攻がフューチャーされてないので感情移入がし辛かった。
私の好みは長男でしたが。長男×三男(主人公)で良いじゃん(良くない)
告って即エロと云うのが苦手なのでちょっともにょった。

シガレット・ラブ』/雪代鞠絵 著・木下けい子 画
面白かった!ちょっと泣きそうになった…
先生(外科医、攻)がすんごいむっつりスケベでさー(笑)
いやいっそ清々しかったんですけど!
うっかりホントに其の内DVになるんじゃ…でも其処には確実に愛が存在してるからいいのか?
でも先生の場合はDVよりSMプレイに走りそうな感じ…(笑)

チョコレート密度』/崎谷はるひ 著・ねこ田米蔵 画
……濃ッ(…)
何か凄い充足感っつーか。読んだー!って気分になった。
攻が自分勝手過ぎてちょっとあれなんだけどもーしょーがないか、みたいな。
ハチミツ~は読んだ事有ったんだけど宇佐美君の事なんて憶えてなかったぜ☆
カラメル~は読んでないのでちょっと立ち読みしてこよーと思います(風見と城山のトコだけ)
そして相変わらず、やっぱりねこ田さんの挿絵が苦手でした。漫画は平気なんだけどな~。
18:36 | BOOKS
comment(0)     -

 ばとぅん。

うきちゃんから廻されました、『1番バトン』です。
mixi廻りですがこっちで。

more... »

05:56 | BATON
comment(0)     -

 本。

WISH』/月村奎 著・橋本あおい 画
月村さんて、ネガティブ受を書かせたら右に出る者は居ないなホント。
と云う訳で面白かったです!!!デビュー作なんだそうで。
昨今の作品も好きだけど初期も初々しい感じで良いよね!!
受の成長に攻が関わるのはとても良い。弟君も可愛くて愉しめました。
ただ気になるの。名前!!名前の謎は!?真実は語られないのか!!
弟が「お父さん云ってたよ」とか云ってくれるのを期待してたのにな…

オトメン(乙男) 2』/菅野文
面白かったー(笑)
あの両親最高よな。すんごいキャンディ・キャンディ思い出した。
アンソニー大好き。読みたくなってきた(オトメンと関係無い)
次巻のが面白いらしいので愉しみです。

よりぬき学園ヘヴン』/九州男児
何かもー此処までキャラ壊されるといっそ清々しい(笑)
でも割と何処に行っても和希は和希よね。可哀想!(笑)

カミングホーム』/榊花月 著・山本小鉄子 画
シガレット・ラブ』/雪代鞠絵 著・木下けい子 画
05:34 | BOOKS
comment(0)     -

 映画。

アヤモンと『リーピング』を観て来ました。ネタバレ有りの感想は追記で。
ゲーセン寄って無駄遣いしたりしました。最近のUFOキャッチャーってアームがホント緩い。
あとはマジで無駄遣いを。軽く嫌がらせ。
腐ったチーズ(注:スポボブ)を真剣に選ぶ私。
中々ムカつく顔のヤツを買えました(爽)
喜んでくれるかな、いつみさん…(きらーん)
ホモも買いつつ(…)
今日は1本しか観なかったので早めに帰ってきましたよ~。

more... »

05:26 | MOVIE
comment(0)     -

 凄い。

良い匂い。
『蝶とワルツを』マジ凄い。
お風呂上がってから1時間は経ってるのにお肌から良い匂いが…
くんくん嗅がなくてもふわ~んと香りが漂ってくる。
いや此れマジで良い匂いなんだけど…(スーハー)
また買ってこよう…(スーハー)
早くプレゼント用の1個包装にならないかな~。
店員さんも早くなって欲しいと云うてた。そしたら5個は買うとも云ってた(笑)

関係無いけど超愉しみ。↓
セカンドライフ
確実に妄人(わんにん)になるな此れ…
クーロンそろそろまた遣りたいんだけどPSのメモリーカードが何処に有るのか判らん…
02:15 | OTHERS
comment(0)     -

 癒しなの?

凹み継続中で早数日。
実は帰った其の日(19日)に気分を紛らわそうとネットの海をさ迷いまして。
久し振りにSS501のサイトに行ったらトップの写真が可愛くて…
リーダーとマンネの笑顔に異様に慰められた私は勢いに任せてTriple S Japan(ファンクラブ)に入会(…)
今まで何回かいつみさんに「入らないの~?」と云われましたが其の度に「其処までじゃない」と返していたのに…うっかり!血迷って!!
血迷い過ぎだ弱り過ぎだといつみさんに云われちゃったよ(仕方ないかとも云われたけど←笑)
どうせ入る事になるなら最初から入ってれば良かった!
創団式行きたかったな~!!
Triple Sって韓国のファンクラブ名と一緒なトコが凄く好きです。
Cassiopeiaになりたかった(←㌧の韓国ファンクラブ名)
23:19 | OTHERS
comment(0)     -

 凹。

こんなに凹んだのは初めてかも知れません…
こんなに呆然としたのも初めてかも知れません…
いっそ泣けたらどんなに良いでしょう…(いや泣きそうなんだが)
悔しいより切ないんです…
そして猛烈に恥ずかしいんです…
あぁやるせない…

東方神起のツアーに関する日記です。
こんなにも低いテンションで東方に関する日記を書く日がくる事になろうとは…

皆…笑って、そして慰めて。

開演時間を2時間も間違えた。

そんな凹み日記です!(号泣)

more... »

22:52 | TONBAN
comment(0)     -

 旅に

出たい。
全く何もしなくていい場所へ。

凹み日記を後で載せます…
笑うがいいよ?
21:16 | OTHERS
comment(0)     -

 今週は

自分的ゲーム週間だったのでゲームばっかしてました。
超絶久々にFF12とか遣ったぜ!
放置していた割には常に頭の片隅に有ったのでストーリーは忘れてなかったよ。
なので本筋をサクサクっと進めてみた。
かなりクライマックス直前だから勿体無くてクリア出来ない。もっと遊びたい~。
モブハントして遊ぼうと思います(暫く放置だろうが)
死都にも行きたいしな~(まだ秒殺される)

FF12を放置プレイして次に始めたのがこっちのがもっと超ド級に久々なキンハ(笑)
潔く最初から始めてみた。FF12で慣れた所為かこのエンカウントの仕方も悪くないな。
ってか寧ろちょっと愉しいかも~。
そしてやっぱりワンダーランドのボスには苦労しましたが前回程でなはなかった?
レベル上げって大事だよね!(基本)
肉弾戦のボス相手なら簡単なんだけどなぁ(魔法より力好き)
しかしこの操作性の悪さを誰か何とかしてくれ~!
私が下手なだけかもだけど!
ジャンプとか難しくて登っては落ち登っては落ちの繰り返しです…
ストーリーと関係の無いトコで大苦戦だぜ(苦)
海とかも苦手…上昇と下降が上手く出来ない。
リトルマーメイドのあの曲は好きだから愉しいんだが!
そんな苦労を全部吹き飛ばす程の可愛いさがハロウィンタウンよね!ぎゃー超可愛いんだけど!!
知ってたけど実際見るとまじぽん可愛いな(´Д`*)
しかーし、そんな可愛いのに手にしてる武器は『トレジャーオブシー MADE IN アトランティカ』みたいな。
先端にカニ付いてますけどー!似合わな…ッ!
此れが現時点での最強なんだから仕方ない(涙)
何でハロウィンタウンの前がアトランティカなんだいスクウェアさん…
今はネバーランドで中断中。ピーターパンの浮き方変だったなぁ(笑)
18:21 | GAME
comment(0)     -

 ほん

です。

デーモン聖典 10』/樹なつみ
飽きずに買ってます。ってか面白いよ。
あれかな、デーモン~は主役のもなが一番好きだからかな。
やっぱ主役を好きになれるのって良いよね。
樹作品で主役を一番好きになる事って今まで無かったので(笑)
本誌の方でK2が成人したり、赤龍がやっぱりあの人だったりと急展開なのが愉しい。
LaLaの古い作家さんはホント巧いよなぁ。
起承転結で云うと今は転なのかな。クライマックスに突入と云ってるし。
K2は寿命が有るらしいのでホッとしました。もなと幸せにおなりよ!
そしてミカが早く帰ってきます様にー!!
りなちゃんも忍とくっ付けると良いですが。まさか侑君…?
皆幸せになって欲しいなー。

執事の受難と旦那様の秘密 上』/椹野道流 著・金ひかる 画
『作る少年、食う男』の続編。下巻が出たら読みます(…)
雑誌でちらと読んでたんだけど、思ったよりも長期連載で途中で挫折した(隔月は辛い)

小説(ホモ)が溜まりまくっている訳です。
でも今週はゲーム週間にしたい!(最近いつもそーじゃん←コルダ2)
ひっすぃ~にテンペストを借りたので頑張りたい。
ちょっとプレイしてみたんだけど…ホントDSでRPGって辛いな!!
05:38 | BOOKS
comment(0)     -

 解析。

コードギアス 反逆のルルーシュ で 解析

ぴよの88%は勢いで出来ています。
ぴよの8%はギアスの力で出来ています。
ぴよの3%は柩木スザクで出来ています。
ぴよの1%はミレイ会長の乳で出来ています。


ルルーシュの無茶な勢いって事…?(笑)
05:20 | OTHERS
comment(0)     -

 マイジョイ!

10、11日は仕事を中抜けして美嘉ちゃんのコンサートに行ってきました!
国際フォーラム~。
ツアー最終が国際フォーラムで再追加講演決定…うわ~迷うなぁ。日付に因るなぁ。
なんて思ってら7月29、30日でしかもバージョンアップスペシャルプログラム!
最終日のチケット予約完了~( ̄ー ̄)

10日はおかっぱの赤いウィッグで可愛かった~~っ!
アイシャドウと爪は薄い黄緑でちた。可愛い~。
11日は天辺が黒で途中から赤のプリンなセミロングのウィッグ。
マニキュアは10日と一緒だったけどアイシャドウは赤っぽい紫でした!
黒い帽子被ってたりウサギの何か(何)付けてたりで可愛かったですよ!ぎゃぼ!

10日の席は1階48列16番。後ろから2番目でした。
が、何か行ったら黒い垂れ幕が掛かってて座れない!
機材の関係でお席移動でした。
29列40番!一気に19列も前に!そして40番て超ど真ん中!
美嘉ちゃんが真っ直ぐ目線上だよ!(´Д`*)
うわ~今年の運を使い果たしたな私…夏コミ落ちるな私…(…)

全開で笑ってる美嘉ちゃんがホントに可愛くてどうしよう。
やっぱ生は良いなぁ…可愛いなぁ…好きだなぁ(´Д`*)
ツアー愉しかったです。ありがとう美嘉ちゃん!
スペシャルプログラム愉しみーっっ!!
00:12 | OTHERS
comment(0)     -

 コルダ2

もさもさ進めてはい4周目。
今回はツンデレ連鎖、志水きゅん通常。を見ましたよ。
いや~~~、ツンデレ連鎖超良いな!!!!
「君が、(溜)好きだ」って萌えるなぁ!!!
そして志水きゅんは最高級に可愛かったです。(萌えで)殺す気?(´Д`*)
段々慣れてきた所為か魔性の女になってきました(笑)
はっはっは、好きなだけ惚れるが良いよ。
02:31 | GAME
comment(0)     -

 

んがー。

ドキドキレンアイ』/山本小鉄子
晴れて~の続編。面白いけど苛々する(笑)
自分の好きなキャラがヤキモキしてるのを読むのはあかんね~。
面白いので良いですがね!終り良ければ…って事で!

今日からマのつく自由業 3』/喬林知×松本テマリ
この間本屋に行った時は他の本が重くてそいや保留にしていたのでした。
前巻の内容を(略)
うん面白いよね。絵も好きだー。
00:24 | BOOKS
comment(0)     -

 映画デート!

今日は恒例、アヤモンと映画に行って来たんだぜ!
「アイスクリームの日」って朝チェシャ猫に云われました(歪みの国のアリスの待受)
(アイスとアリスの区別が付かなくてアリスを舐めるチェシャ猫萌え(´Д`*))
何だかアイス気分になれなくて食べなかったけどね~。
帰りにドルチェのティラミス買ったてみた!

そんな訳で映画は鬼太郎とスパイダーを観て来た。
電王とゲキレンの予告を観たよ。
「観たい~。観よう!」と云ったら「珍しい」と云われた(笑)
今年の特撮は結構お気に入りです。電ゲキ公開!
他にも色々と買い物したりホモ買ったりゲーセンで散財したり(涙)
ギアスのガシャポン、スザクが2体も出ちゃって…
アヤモンに「挟めば良いじゃない」って云われました。
スザク+スザク×ルルーシュ!?(笑)
やばいそんなパラレルにも萌えれる自分が怖い!

more... »

21:23 | MOVIE
comment(0)     -

 通販。

致そうと思います。
最低でも1人は希望して下さる方が居るので(笑)


『NEKOMIMIMODE』/B5/P20/300円(+送料80円)

今現在の取り扱いは上記のみです。

通販ご希望の方は「住所・お名前・メールアドレス・希望冊数」を明記の上
ura_h@hotmail.com
までメールを下さい。
@は半角に直して下さいね。メールのタイトルは「通販希望」でお願いします。
折り返し返信させて戴きます。面倒臭くてごめんなさいね…
発送はメール便で行いますー。
20:47 | OTHERS
comment(0)     -

 2日の午後に

拍手してくれた方、有り難う御座いましたー!!
返事(追記)が遅くて申し訳ないです(つДT)

圭ちゃんと倫さんも有り難う!!(←何時の話だ←ね)

more... »

14:28 | OTHERS
comment(0)     -

 コルダ2

3回目(だっけ?)のプレイは柚木サマ狙いで。
柚木サマ通常、加地君連鎖を狙ってたのにうっかり逆に…
加地君通常はもう見てるからいいんだよ!くそう!!
取り合えず柚木サマにはどえらい萌えました(´Д`*)
この人ってさー、実は何気に月森なんかより全然ツンデレなんじゃないの?
あ、でもツンツンはしてないのか(笑)
ブラックでもあくまでフェミニストな柚木サマが大好き。
そしてメールでは何時でもホワイトなのがまた…
あれですか、メールは物的証拠が残っちゃうからですか(笑)
あーもーホント良いな、柚木サマ。萌え過ぎて如何しよう。
通常も頑張ろうー。加地君連鎖も次こそは!!!
もうちょっと難易度「やさしい」で頑張ります~。
14:22 | GAME
comment(0)     -

 みゃんが

地球へ… 全3巻』/竹宮恵子
何だかアニメが面白げなので原作もって事で文庫を購入。
アニメを見終わった後に読んだ方が良いなんて話も聞きましたがまぁいいんです。
面白かったー!あの原作の展開をアニメでどうするのかが気になるので余計に愉しみになった!

あしたのきみはここにいない』/崎谷はるひ×山本小鉄子
萌 え た ッ!!
表紙見ただけだとどっちが教師か判らなかったんだけど良かった先生×生徒だった!
10歳差ってやべぇー凄ぇ萌えるー(笑)
蓋を開ければ束縛体質ってのも良かった…(´▽`*)
全サどうしようかな~。文庫は買うつもりなかったし…悩むなぁ。

君を渡れば』/つげ雨夜
絵が好きだ。(それだけ!?)
14:19 | BOOKS
comment(2)     -

 イベント

お疲れ様でした!!
全力でねーむーいーー(´Д`)

うちの本を手に取って下さった皆様には感謝感謝です!
ありがとうございましたっ(≧▽≦)

次本こそライコノで…
アナログに戻そうかな…

さてイベントは早めに撤退して仕事場へ戻ります。眠。
仕事終わってからゆっくり本読むぞ~!
収穫たっぷりですよ(うふふ)
売り子手伝ってくれた鯖さんうきちゃんありがとうでした!
14:26 | OTHERS
comment(0)     -
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。