
--:-- | スポンサー広告
-    -

 タクミくん3

見解を改めました。
加藤くん、結構良いかも知れません!
ただ眉毛が!眉毛がキリリッとし過ぎているのが気になりますー。
評価は様々でしょうが、私は(生)暖かい眼で見守ろうと思う!
次回のCIELを心待ちに~。

はぁ~しかし3年生バージョンを眼鏡しろたんで遣れば良いと思うよ(云い続けるぞ此れ)
02:48 | OTHERS
comment(0)     -

 ファイナル!

今日は美嘉ちゃんのツアーファイナルでした!
愉しかった!行って良かった~!!
私の華麗なる計画では原稿なんてとっくの昔に終わってる筈なのに…
かなり作業途中だけど行ってきた!行って良かった~!!(2回目)
アンコールで新曲2曲歌ってくれた~vvv
あとスタッフさんへ向けて、某曲を。
凄い美嘉ちゃんに合ってる曲だった。
元は韓国曲なのを日本人がカバーしてて、オーラスに其れを歌ってくれたのです。
カバーのカバーすれば!?って位に自然だった!
そしてそして!美嘉ちゃん泣いちゃった~~!
えぇいぃあ~ともらい泣きしそうになったよ!(ノД`)
可愛かったなぁ。最高のツアーだった!
美嘉ちゃんお疲れ様でした!ありがとう!!
次も待ってます!!今回は5回行けたから次は6回位行きたいな(笑)
22:18 | OTHERS
comment(0)     -

 タクミくん2

そう云えば吉沢がアサトなんですよ。
同姓同名?なんて云われてたけど本人でしたね(笑)
波多野さんイケメンでビックリしました。

えー…この話題はまだまだ続きます(笑)
帰ったら加藤慶祐(ギイ)の画像探すぜ。
22:15 | OTHERS
comment(0)     -

 タクミくん

キャスト出ましたね。

納得いかねぇ~~(笑)
ギイはしろたんじゃないと!(まだ云う)
何かしろたんで想像していた所為かガッカリ倍増です。
まだ最初ギイじゃね?って云われてた赤池君役の子のがギイっぽいだろ。
いやあの子凄く赤池君だとは思うけどね(笑)

佐智はやっぱり相葉くんだったね~。
愉しみ!沢山出てくると良いなぁ。
相葉くんは常にアップでお願いします(笑)(←引きで見ると可愛さ半減)
18:11 | OTHERS
comment(0)     -

 イケメン

過ぎて寧ろ笑える。

今日は久っし振りにアヤモンに逢いました!
おかえりマイスィートハァート。
3週間入院お疲れ様ッス!
今回はお見舞いに行けなかったんだけど、文通しました(笑)
アヤモンが山梨に居た時はよく手紙の遣り取りしてたけどなぁ。
オリジナルで漫画描きあったりしてたから段々と手紙じゃなくて書類か此れ…みたいになってったが(笑)
久し振りの文通も中々良かったです。
今度また手紙出そう…(メールで云え)

んでホントに逢いに来てくれただけなので何もする事がなく。
倫さんが焼いてくれたテニミュDVDを観てみました。
2人とも初ミュです!ひゃっほいありがとう倫さん!!

で、何かもう爆笑(笑)
でもしろたん出てきたトコでハモりました。「かぁっこいぃ~っ!」(笑)
いやぁマジで凄いカッコ良かった!何であんなにイケメンなの!
しろたん出てくる度に2人して「カッコイイ(はぁはぁ)」でした。
ってかミュってリョマたん全然喋らないね。主人公じゃなくなってる(笑)

原作で私が最も萌えた名シーンも観れて良かったです。
不二×ジロー戦の不二先輩とリョマたんの遣り取り。もー大好き。不二リョ最高。

アヤモンが「テニミュにハマる人の気持ちが解った」と云うのでお前のは違うと否定しておきました。
お前の其れはア毛ティブをすっごい面白かったって云うのと一緒だ(笑)

手塚ゾーンの歌はないんですか?
油断せずに行こうの歌だった事に爆笑ッスよ。
あとカトベ様巧過ぎ。素敵過ぎ。

アヤモンが凄いミュキャストに詳しくてビビりました…
確かに特撮とか沢山出てるもんね。
乾がリオ様だったり大石がジャンだった事を今日初めて知ったんだぜ!
っつか髪型違うともう駄目。判らない。でも声で判る(笑)
「あ、声がジャンだ」「お前流石だな」えぇ声オタですから。

1枚目を観終わる前にお昼になってしまったので解散~。
私は暫く観る暇が無いのでDVDはアヤモンに押し付けといた(笑)

あ~面白いなぁ、ミュ。想像通りの爆笑だったぜ!
20:14 | OTHERS
comment(0)     -

 

下描きが汚過ぎてライの股間に何が描いてあるのか判らない…
此れどうやってペン入れれば良いのだ?(知るか)
17:42 | OTHERS
comment(0)     -

 …。

何此れ。

恋愛シミュレーション?
阿部落とせんの?(勿論主人公は三橋の侭で)

何でも買うけどな!クソ!!!
23:12 | GAME
comment(0)     -

 遂に出現!

セカンドライフにネオクーロンですよ。
ちょっとうろうろしてみました。
あー訳解んねー(笑)
暇になったらもうちょっとうろうろしたい。厳密に。
さって原稿原稿!!!!(涙)(泣くな)
13:45 | OTHERS
comment(0)     -

 脳内

メーカー。

随分前に遣ってたんだけど本名消すの面倒臭くてほったらかしてた(笑)



↑本名。
何っか、生々しいな(笑)
食ってるか悪い事考えてるか。寧ろ食いながら悪巧みか。食休めに妄想(笑)

以下、恒例の様にキャラで。

more... »

05:03 | OTHERS
comment(0)     -

 覚書

Mnet
22:17 | OTHERS
comment(0)     -

 うひっ。



大人だから許されるのよ。
13:58 | OTHERS
comment(0)     -

 イケ♂パラ

もーこのドラマ恥ずかしくて見れない(笑)
佐野が小栗旬じゃなかったらなぁ…(´ω`)
漸く水嶋ヒロを拝めたのでまんじょくです!(城田君まだ見てないけど!)
やっぱりねばっこい~~!(爆笑)
このねばっこい口調がたまらんヒロ~(≧▽≦)

此れがホントの虫打ち蕎麦、か。←大好き(笑)
22:02 | OTHERS
comment(0)     -

 呪文?

此処はブートキャンプ、自分の限界を知る所。

修羅場中の合言葉である。
どーーーーーーーーーにも集中出来なくて原稿が全く進まない!!!
と云う訳で心を入れ替える為にも場所を移動してみました。
腰の為にと思ってずっと床に座ったり寝っ転がったりしてたんですけども。
ちょっと腰の調子がすこぶる快調なのでパソデスクに舞い戻ってみました。
良い感じー!!!よぉしテレビも見ないぞぅ!(←テレビ見ると原稿出来ない)

あーお祭り遣ってるー。お囃子が聴こえるよ~~~。
行きてぇ~~~~~~~~~~。でも行かない~。
アヤモンが居れば…(ほろり)
16:34 | OTHERS
comment(0)     -

 うーん…(追記)

実写か…
一体どれだけ詰め込む気なんだ…
初期の話を総まとめ?
尚人も佐智も出るんでしょ~…

ギイは城田君だったら良かったのにな!(えぇ)(←美形度具合では良いかと思ったんだよ!)
何だかんだと云いつつ観に行くんだろうな私(笑)
いっそアニメなら良かったのにね(井上×鳥海で)


さっちゃんは相葉君なんですか!!??
……………ん。(←ちょっと有りなんじゃねーのと思ってしまった)
っつーかやっぱり、って感じでテニミュキャストばっかじゃねーの?(笑)
私の他にもギイは城田君て云ってる人が居て笑った(笑) な!
22:34 | OTHERS
comment(5)     -

 

んが。

女王の百年密室』/森博嗣 作・スズキユカ 画
文庫購入。表紙が凄く可愛い~。
そういや形はどうあれミステリなんだと途中で思い出した(笑)
イメージは単なるファンダジーなんだけどなー。

本屋の森のあかり 1』/磯谷友紀
ほのぼの~。絵もどんどん上手くなっていくんだろうな、と期待しつつ。
もうちょいLOVE度がアップしてくれたら嬉しいな。

是-ZE- 5』/志水ゆき
待ってました!こう云う粗暴な受が好きだ!
何が有るって訳でもないけど普通に作品として面白い。次巻も愉しみ~。

キスブルー 2』/木下けい子
店長には是非とも幸せになって貰いたいものです。

転校生・神野紫 4』/田中鈴木
終わっちゃったー!
いやぁ~最終巻だけあってどどーっと真相が明らかになったので面白かった!
此れで終りなのが非常に残念だ~。
でも田中さんの次の作品も気になる。
また『メンクイ!』みたいなの読みたいな。ってか『メンクイ!』の新作が読みたい(好き過ぎ)
08:36 | BOOKS
comment(0)     -

 ちぇぶん!

SE7EN CONCERT 2007 -7rhythm- “Are U Ready?”

行ってきましたSE7ENコンサ!
いつ振り!?去年の4月振り!!
うわーもうすんごい愉しかった!!!(興奮)

more... »

23:36 | MUSIC
comment(0)     -

 777!

20070707200620
今日はSE7ENの日!

って訳でSE7ENのコンサートでした!
愉しかった~!!
明日も行くので詳細は其の後で。

SE7ENは相変わらずサービス心旺盛でしたvvv
20:06 | OTHERS
comment(0)     -

 太郎。

にのは如何なんだにのは、と思っていたんですが(今も思っているんですが)
其れは置いといて普通に面白かった。やっぱコメディは良い(笑)
来週は見れるかなぁ。微妙なトコだなー。
でも録画してまで見るもんでもないな、と云うのが正直な感想。

らいふは録る!(明日は見れない)
可愛いから(誰が、とはもう云わない)
00:56 | OTHERS
comment(0)     -

 まん

が。

薄荷ろまんす』/禾田みちる
この構成、凄く苦手だ。第2話で明かされる新事実。凄く苦手だ。
まぁ其れは抜きにするとして面白かったですけども。
結構年月跨いだ話だけど禾田さんは絵が変わらないから良いな~(笑)

こんな男は愛される』/本庄りえ
うわ、今回好みじゃなかった。攻が。受は好みだったけど。
でもこの受の外見と性格なら攻でも良かったかな(笑)
本庄さんはもういっそシリアスで長編とか描いてみれば良いのに。
単調な短編はそろそろお腹いっぱいになってきたよー。

罪と罰 3』/鈴木有布子
続いてたのか…(笑)
大団円で良かったねー。鈴木さんは相変わらず安心して読めるわ(ほくほく)

あかないとびら』/鈴木ツタ
面白かった(´v`*)
オリジナルも良いけど曽芭も読みたい(死)
23:36 | BOOKS
comment(0)     -

 秘密兵器!

届きました!


じゃーん!其の名も『スレンダーシェイパー』で御座います。
ご存じの方もいらっしゃるでしょうがダイエット器具です(笑)
此れの何処が秘密兵器かと云うと…

ぎっくり腰の某SK先生が此れを使ったら気持ち良かったんだって!<腰が

凄く楽になったらしいので私も便乗!
ダイエットも出来たら一石二鳥なんだぜ☆
物臭な私にはぴったりの秘密兵器だわ(笑)
23:30 | OTHERS
comment(0)     -

 月曜の事。

月曜日はMUSIC JAPANの収録に行って来ました~!!

バス乗ってからハガキを忘れた事に気付いて…途中で降りて戻る羽目に(涙)
バスがなくて降りたバス停まで戻ったよ~。あの坂はホントにキツい。
何せ軽く山だからな…腰がすっごい痛くなっちゃった(つДT)

いつみさんとせつなさんと100%ChocolateCafeへリベンジに行きました!
いやリベンジなのはせつなさんと私だけだが(笑)
滅茶苦茶美味しかった~~っ!(≧▽≦)
お店の雰囲気も良いし、店員さんの対応も丁寧で良かった!
お土産にチョコレートを何枚か買ったーv
いやぁあれ56枚全部欲しくなるなぁ。

 
タルトのチョコを選ばなきゃいけないんだけど…悩む!!
私は『アーモンドミルク』にしました。マジ美味しかった(´Д`*)
店員さんがタルトには『キルシュホワイト』がオススメだと云ってましたが…
うん!此れが合うかも!!!いつみさんにちろっと貰ったんだけど美味しかった!!
せつなさんが選んだ『キャラメルホイップ』も勿論美味しかった~~!!
ドリンクは『みぞれショコラ』のビターを頼みました。
ビターはほろ苦のキャラメルなのだ!!シェイクっぽい感じ?
ほろ苦いのに爽やかな味で凄く美味しかったです!
いつみさんの『オレンジペッパー』もせつなさんの『みぞれショコラ(抹茶)』も美味しかった!
ドリンクに付いてきたチョコは『タンザニア&ベネズエラ・オクマーレ ビター』!美味し(略)(´v`*)
もー全部美味しかったんですよ(笑)
一度に色々愉しみたいから皆で違うもの頼んだのでした(笑)
そう云えば意外な事に男性客が多かったですー。

そしてMUSIC JAPANの収録!
1人分余って勿体無かったのでmixiで呼び掛けて初めましてのMさんもご一緒。
私より10歳も若いのよー(笑)
メールでの遣り取りで印象良かったんだけど、実際逢っても凄く良い子で良かったです!

国際フォーラム以来、約半年振りの生SS501(ダブルエスオーゴンイル)!
遂に日本デビューですー!!
日本ではやっぱり『ダブルエスゴーマルイチ』の侭だったねぇ…まぁいいけど。

日本デビュー曲は何だかチャイナ風のメロディライン!
すっっごく可愛かった!ダンスも可愛かった!!
マンネの爽やかな笑顔が其れはもう可愛くて可愛くて(´▽`*)(うっとり)
「マンネーッ!」って沢山叫んできた(笑)
SSは何とアンコールも有りまして!同じ曲だったけど嬉しかったよ!
撮り直しって話も聞いたけど(笑)
撮り直しで何でも嬉しいのに変わりない!
アンコールではメンバー全員の名前を叫んどいた(すっきり)(笑)
あーもう可愛かったッスー!まんじょく!
8月にはデビューイベントが有るみたいなので愉しみ~。
詳細とかまだ判らないけど当たると良いな~♪
9月にはツアーらしいし。行きたいなぁ!!

more... »

03:15 | MUSIC
comment(0)     -

 ひぃ。

今、結構頑張ってパソの前に居ます。
何でって?

腰が痛い。

あぁ~~~もう凄い痛い~~~~~~(ヒィ)
この椅子あかん。もーホント痛い…

秘密兵器を通販したので早く届いて欲しい…(切実)
03:10 | OTHERS
comment(0)     -

 花君。

いけめんぱらだいすきた(爆笑)
フジの上層部がどーっしてもイケメンを主張したかったらしい(笑)
白泉ドン引きよなぁそりゃ(笑)
中条先生もかなり厭だったそーですが。見てるこっちも何か恥ずかしいこのセンス♂
内容は実は後半ちょっとしか見なかった~。
中津が生田斗真って!?と思ってたんだけど…結構良いんじゃない?
想像してたより茶髪が似合う(笑)
何か普通にイケメンに成長したねぇ生田くんは。
佐野はもーどうでもいいや(´ー`)
水嶋ヒロが気になるよぅ…どんな演技してんだろ~見れなかった~。
カブトの時と一緒だったらどうしようときめく…
梅田は却下やろ…どう考えたって…

取り敢えず水嶋ヒロを見るまではチェックしようかな~。
ってかEDに出てたの城田君?(気になる)
22:56 | OTHERS
comment(2)     -

 らいふ。

主題歌が美嘉ちゃんなので見てみようかな~、と。(原作は未読)
ってか福田沙紀ちゃんが!!
元々好きだったんだけど今の髪型がめっさ好みで!!
茶髪にするとイメージ変わるな~。すんごい可愛い~(´Д`*)
きいちゃんも好き。可愛いなぁ(´v`*)
1話は面白かったので忘れなければ(笑)来週も見よう。
01:07 | OTHERS
comment(0)     -
| HOME |
 
