スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画デート

アヤモンとしてきました~。
お昼は寿司食べた。
あんま回ってなくて残念。
でもお腹の調子悪くてちょっと無理したので丁度良かったのか…

映画観た以外は本買ったりコルダ2アンコール買ったりいちご新聞買ったりしました。
あとアヤモンに純露買って貰った(´v`*)
美味しいわー。大好きだ。

映画は以下の2本を。

【ミス・ポター】
兎がもっさもさで可愛くて!!
他の小動物も全部可愛くて!!!
「可愛いぃ~~(´Д`*)」ともだもだしてたらアヤモンに(こいつ泣くな)と早々に思われてたらしいです。
なっ、泣いてなんかないんだからね!(ツンデレ)
正直3回位は軽く泣いた。っつーか泣くの早過ぎた私。
自然って其れだけで泣けるのよ。何で?(知るか)
お話はとても可愛かったです。切なかったです。
あの時代背景がとても好きなので其れだけでも凄く愉しかった。
泣けるとは思ってなかったし、予想以上に良い映画で御座いました。

【アーサーとミニモイの不思議な国】
千円返せ。
つまらな過ぎて寝まくりました。
どんな話だった?と訊かれても序盤しか話せない位に寝た。
あーあ、なんてこった(´Д`)
割と色んな体勢で寝てたので、終わった時に腰を反らして躯を伸ばしたんだけど…
その時に思いっ切りグキッ!とやっちゃってもー痛い痛い痛い!!
あんな痛いの久し振りだったよー(つДT)
其れからずっと痛くて大変でした…
スポンサーサイト
22:10 | OTHERS
comment(0)     -

 日曜日

もーSSのライブの話はいーや(投げた)
mixiに書いてない事をこっちに書こうかと思ってたけど既に記憶が薄い(…)

取り敢えずマンネ可愛かった。
あれでジェジュン並に性格が良ければね…(ノД`)
今回のライブは私の中でジョンミンに対する好感度が下がったり上がったりで大変でした。
もうちょっと日本流のマナーを勉強してきて下さい。
中途半端に日本語巧くなるとこう云う事が起こるのね。

んで日曜日は東方神起プレミアムミニLIVE!!
いつみさんが当選しました!凄い!
私に至っては出す出す云ってて結局忘れてました(…)

正味45分位。全7曲!
Sammer Dream
トーク(映像)
My Girlfriend(ユチョン)
Maze(ジェジュン)
WILD SOUL(チャンミン)
Rainy Night(ジュンス)
Crazy Life(ユンホ)
トーク(生)
SHINE
って感じの流れでした。
昨日2公演有って、今日は3公演。3公演目でした。
2階席だったんだけどライブハウスだから狭いし近さは充分!
何より腰に優しい~(笑)
見てる時より待ってる時のが辛いからねー。

ソロ曲はホント素敵でした!其々の魅力がバッチシ出てた!
中でもジェジュンが異色。何と完璧なロックチューンです。
凄くノリノリで可愛かった~。曲調も滅茶苦茶好み(´▽`*)
余りにも愉しそうだったのでジェジュンがロックに目覚めたらどうしようかと心配になったよ(笑)
方向性の違いから脱退!とか!いやないない!!
其れ位素敵な曲でした。
CD出してくれないかな~。絶対買うのに。

相変わらずトークも可愛かった。
ジェジュンの「おっぱっぴー」が見れるとは(笑)
しかも伸ばした手がユチョンの顔に当たるアクシデントが有って可愛かった(笑)
ホント東方は天然で可愛い。
ファンミのチケット取れると良いな~~っ(>_<)

帰りは5公演目とは思えない位スタッフの捌き方が最悪で苛々したー。
頭悪いんじゃないの…意味解んなかったあの出し方…
行きは観光地ゆえ道が激混みで駅まで50分も掛かるし…
余裕持って家を出たのに結局20分も遅刻してしまった(´∞`;)
うーん日曜日はもっと余裕を持たないと駄目ね…
04:33 | TONBAN
comment(0)     -

 18、19日

昨日今日とSS501のライブに行ってきました。
詳細は後で。

っつーか6月のトンの武道館コンサの感想を途中まで書いてほったらかしてるのでそっち先に完成させろよ!みたいな?
22:44 | OTHERS
comment(0)     -

 

んがー色々。

デーモン聖典 11】/樹なつみ
最終巻!いやぁー面白かった!
普段の樹作品て主役があんま好きになれないんだけどデーモンはもなが好きで!
調子崩さず最後まで愉しく読める作品でした。

桜蘭高校ホスト部 11】/葉鳥ビスコ
本編は軽く流して(本誌で読んでるから)DX掲載分と書き下し部分を読む。
ヒヨコ可愛かった(´▽`*)

よろしくマスター 2】/筑波さくら
お兄ちゃん良いなぁ!!
筑波さんの作品はホント始終平和で良い。
心の底から真に悪い人が居なくて良い。

G線上の猫 3】/宮城とおこ
個人的にこのラストはあまり好きじゃない…
人格が混じったとは云え、矢張り黒の方が濃い気がする。
私は白の方が好き!!(拳)

セブンデイズ】/宝井理人(原作/橘紅緒)
あーもうホント萌える(´Д`*)
保存用と読み用と2冊も購入してしまいました(…)
好き過ぎて語る事が出来ません。

魔法使いの恋】/三池ろむこ
年下小っちゃい子攻!この髪型は受だろ!?と…
思ったけど受の奈津巳さんが思いの外凄く可愛かったので愉しめた。

ホネヌキにされたい】/北上れん
絵が好きだ。
デビュー作良かったなぁ。
年下攻でもこう云う黒髪眼鏡なら萌えるわー。

あと【イルゲネス】の上巻を買いました。くっ、桑原水菜!!
18:47 | BOOKS
comment(0)     -

 最近

描いた絵。
直接ブログをブクマしてる人は知らんだろうが、何気にトップも更新してます(笑)


初描き古泉。キョンが描けない…


カヲル君描き易い。
saiの鉛筆ツールが凄いと思うの。
07:21 | OTHERS
comment(0)     -

 MUSIC JAPAN!

6日の台風直撃の中を行って来ましたMUSIC JAPAN!
手始めに横浜に寄って欲しい本を探す。シット!売ってない!
西まで行く時間は無かったので渋谷へ。
シット!!アニメイトにまで足を伸ばしたのに売ってない!!
此れなら最初からネット通販しとけば今頃はもう手元に有ったのに!(涙)
本屋で買えるかと思ってポチらなかったんだよ~。
どんだけ入荷数少ないんだ…
あーセブンが1~3週間に延びてる(つДT)
でも詳細ページとメールには当日~2日と書いてある…
どっちを信じれば良いんだセブンーっ!多分1~3週間の方なんだろうな(号泣)

まぁ気を取り直してMUSIC JAPANッスよ。
今回はSS501と東方神起が出る夢の様なプログラム!
試験的にWEB応募が実行されて、関東勢から軒並「駄目でした」メールが届く。
今までは往復葉書代が掛かってだけど、今回はタダだし、メルアド1つ有れば応募出来る訳で。
競争率上がりまくりじゃないですか?(汗)
選考基準も全く不明だし、WEB応募の場合は住所が近くても駄目みたい。

そんな中…和歌山在住のJ子さんから「葉書届きました」メールが!!!!!
すげー!相変わらず引きが強い!!
矢張り無心が良いのか。葉書届くまですっかり忘れてたらしいし(笑)
そんな訳で無事に行く事が出来ましたv

私が引き換えると3階席とかになりそうな気がしたので、預かっていた葉書をそっとJ子さんに返してみた(笑)
そしたら何と1階!端っこだったけど前から4列目!!
あぁんオーケストラビットが憎い~。
デフォで消防法2mだぜ。でも充分近かった~vvv

今回の出演者は18組。
トップバッターは浜崎さんでした(´Д`*)(さっさと歌ってさっさと帰る)
あゆは最近またちょっと太ったよね~。可愛いんだけどさ、あゆは細い方が好きだ。
エイネで着てた衣装のシンプル版みたいな感じ?
新曲のコンセプトなのね~。かわゆかったです。
あと倖田さん!一足先に秋スタイル!可愛かった~!
倖田さんは歌ってる時も可愛いけど歌う前とか後とかもすんごい可愛い。
何か照れた様にはしゃいでるのが可愛いの。

大概知ってるアーティストが出てましたが、中には知らない人も。
誰が居たかなぁ…
のりぴー。ブリグリ。アンジェラ・アキ。ぱふゅーむ。サラリーマン体操の人。人数多い子達(誰)。KREVA。新人の子。ETKING。
憶えてないもんだなぁ(笑)

ジョンフーン!
UNの好かれてた方の人だそうで(解らん説明)
いやUNって2人組だったんだけどね、方っぽがジョンフンの事超好きでね。写真とかでも大概ジョンフンの方を見てたのね(笑)
私にはそのイメージが植え付けられているのよ(笑)
声は徳永英明系でした。可愛かった。
去年のMnetイベントで司会してたらしいんだけどゴメン全然憶えてないや!(爽)

SS501!!ぎゃーマンネー!!もう超可愛い何あの笑顔!!
新曲もKokoroより良い曲だね。好きだ~。
何かもうマンネばっか見てました。はぁっ、幸せっ(´艸`*)

そして東方!!あぁ~かぁっこいいよなーもうもう!
本日一番の歓声だったー!赤いペンライトいっぱいvvv
ジェジュンはもしかしたら髪が黒くなってるかもとか思ったけどまだ茶髪だった!
ジェジュンとミッキの2ショ(双眼鏡視界内)最高。大好き(´Д`*)
何やらミスが有ったらしくてアンコール有ったのが凄く嬉しかった!
2回目はクラッカーが無かったから其れは寂しかったけど~。
いやぁまんじょくまんじょく!

帰りは強風の所為で電車が最寄り駅の1個前で止まっちゃって(´Д`;)
兄邪に迎えに来て貰った訳ですが。
嵐の中のドライブは結構愉しかったです(笑)
「俺は命懸けだ」by.兄邪
何かホント風が強くて木が凄い揺れてたよ。思わず避けたよ。私が。
「君が避けても意味が無い」by.兄邪
ですよね~(笑) いやつい条件反射でな…

台風は最悪だったけどMJは最高に愉しかった!
01:43 | TONBAN
comment(0)     -

 映画。

昨日は1人で映画観てきました。
アヤモンを誘ったけど興味薄そうだから無理かなと思ったら案の定無理っした(笑)
後は服買ったり本屋を梯したり。
欲しい本売ってなかった…今日横浜か渋谷で買えたら良いな。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
いや此れ滅茶苦茶面白かったよ!
絵ぇ綺麗ー!構成巧ー!
あの新しさは12年経っても変わらないね。凄く良い。カッコ良い。
シンジは大人になってから観てもやっぱりちょっと苛々した(笑)
そして相変わらずミサトさんが大好きな私(´Д`*)
あぁもう好き好き好きーっ!!最高に良い女だ!
んでカヲル君!ぎゃあ!もう!あれ反則!!
監督は流石カヲル君の魅力を解ってらっしゃる(´¬`*)(じゅる)
相当なキャラ萌えアニメだとは思うけどストーリーも魅力的なんだと改めて再認識させられた。
何で今更エヴァ?なんじゃなくて今更だからこそのエヴァなんだなぁ。
TVシリーズを見たくなったよー。DVD返して貰お…(´Д`)

ハリーポッターと不死鳥の騎士団
ちょっ、腹減りロンの隣に居た男の子は誰!?
めっっっさ好みだった!(゜Д゜*)
今回は原作を読んでないので理解出来るか多少の不安が有ったんだけどまぁ大筋は解りました。
ロンの出番が少なくてしょんぼりだわー。髪の毛も切っちゃってるし。
ゴブレットの時のあの長さが最強に萌えだったのに…
ハリーは相変わらず苛ってくる子でした。ホント普通にヤな奴だよなハリー…
話は多分大量に削られてる筈なので矢張り原作を読むべきだったかと。
チョウとのエピソードとか校長とのエピソードとかもっと盛り沢山な筈だ。
そしてシリウスの死に方もーっ!(つДT)
凄いあっさり死んじゃったので別の意味で泣きそうになったわ。
取り敢えず観たと云う事実に満足(…)
04:08 | MOVIE
comment(0)     -
| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。