
--:-- | スポンサー広告
-    -

 この間

冒険して買ったBL漫画。面白かったです。
同時に購入したタカツキさんの漫画がクソつまらなかっただけに余計巧く思えた。

タカツキさんはあれだ、漫画が下手。
まぁ其の内描き慣れりゃ巧くなってくのかもだけど。
編集さんがもっと何とかしてあげれば良いのに。
此れからもずっとあの構成でいかれたらキツイなぁ~。
そいや初回限定版でドラマCD付きのも有って、そっち買おかな?と思って裏面のキャスト見たら…

花田光×千葉進歩

いっ、1ミリも興味を惹かれない!!
…通常版を買いました。
04:55 | OTHERS
comment(0)     -

 二葉バトン

と云うのを戴きました。
メール返す前に遣っちゃう。
ごめんなさい筆不精で(苦)

混同OK、との事ですが取り敢えず瀬能さんで答えてみようと思う。

+pbc_FUTABAバトン+
PL視点・PC視点まざってOK!

more... »

03:17 | BATON
comment(0)     -

 名言

アヤモンの今日の名言。

本屋で読んだ事のない人(新人)の漫画を手に悩む私に向けられた一言。

「ホモは冒険だよ」

Σ(゜Д゜)!?
開眼したーっ!!
買います(…)
22:54 | OTHERS
comment(0)     -

 まったりし過ぎて

20071120154740
もう3時半!
もうちょっと急いで行動した方が良いのか!?
計画性無いな~。

甘い物はほうじ茶パフェ!
美味~~っ!!
15:47 | OTHERS
comment(0)     -

 京都に来てます。

20071120134445
もーテンション高くて大変ですよ。

初めて東寺に行った~。
超良かった!
空海様だよ。高耶さーん。
13:44 | OTHERS
comment(0)     -

 映画観てきた~。

【Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!】と【バイオハザードⅢ】を観てきたよ。
プリキュアはなかば無理矢理付き合わせた感じだけど思いの外アヤモンも愉しんだ様子(笑)

今日は買い物をちょこまかと色々しました。
眠剤だけ買わなかったな。うーん大丈夫かなぁ…

31でアイスも食べた!夏以来~。
魔女のトリックはちょっと無かったけどティラミスは超有りだった。美味しかった!

【Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!】
面白かった~!ココのぞココのぞ!!
ぶっちゃけあまり期待してなかったのだけど全然ココのぞだった!
ココはホントにのぞみの事が好きなんだなぁ(´Д`*)
のぞみの事は何処に居ても感じるんだ。ってなぁ!もうっ!
ストーリーも普通に面白かった。アヤモンなんか泣きそうになったらしい。良いよね友情って!
ブラックドリーム可愛かったな~。
たっちは凄いたっちで軽く引いた。どんだけネタを遣らせるのか!
平日の朝一番だったからか凄ぇ空いてた。10人以上は居たんだけど子供が2、3人しか居なくて(笑)
まさかの年齢層でしたよ。大きいお友達のが多いぜ!
其の所為かライトの重要性が判らなかった(笑)
そいや冒頭が面白かったです。ココナツだったなあれ…
ラスト近く、捕われてたココとナッツが2匹ともドリームの胸に飛び込むかと思ったが…
流石ナッツ!空気読んでる~!
いやぁ~大満足の映画でしたわ。
鯖さんは絶対に観るべきだよ(真顔)

【バイオハザードⅢ】
冒頭で『LAST ANGEL/倖田來未』って出たんですが……
ちょっ!『feat.東方神起』の文字はぁーっ!!??
こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(拳)
絶望した!配給会社に絶望した!!
そんな絶望の中本編の始まりです。
面白かったです!アリスは可愛くて凄いなぁ!
此れ前も云ったと思うけど中途半端にゲームのキャラ出すの止めて欲しい(笑)
クレアが何か違うよー(カルロスなんか有り得ない感じだけど)
一応、今回で完結なんかね?ウェスカーこそ殺せ…と思ったが。
Ⅳが有るとしたら、って話をアヤモンとしたんですが。
きっと色んなアリスが出てくるの。
ツンデレ。ドジっ子。眼鏡で秀才。等々。
「5人でチームを組めば良いと思う。Yes!みたいな…」by.アヤモン
其れじゃ本物のアリス(超体育会系)はルージュ辺りになっちゃうよ!?(笑)
EDは劇場内に響くジェジュンの歌声を堪能しました(´艸`*)
そいややっぱ日本のゲームが原作な所為かハリウッドお得意のなんちゃって日本が出てきた。
しかも何かアンブレラ社の本拠地が在るの!?みたいな(笑)
芝浦近辺らしいよ、ウェスカー居るの…
23:08 | MOVIE
comment(2)     -

 オチ的な何か。

キヨセンセ「厨房に居る子のが好み」
もーちゃんさん「そやねん!さっきから見てんけど眼が合うと直ぐにピシャって閉められんねん!」
S田さん「アタシも思ってた……」

私「…………………(えぇ~~~~(笑))」
23:55 | OTHERS
comment(0)     -

 【Edelstein】



藤原ご姉妹とS田さんと私の4人でギムナジウム・カフェ【エーデルシュタイン】に行ってきました!

え?ギムナジウムって何って?

簡単に云うと寄宿学校です。
全寮制の男子校のサロンって設定。
生徒は社会勉強の一貫でお客様をもてなす訳です。

お店には看板が出てないのでちょっと入り難い気もするけど逆に堂々と寄宿学校カフェとか掲げられてても其れは其れで入り難いな(笑)
だって脇にはおされなお洋服屋さんとか在る裏原宿なんだもの!

入って直ぐ先生がメンバーズカード作ってくれたりします。
スタンプ溜ると色々特典が有るんだけど上限が凄くて笑いました。
そんなに来る人居るか!? 居るか…(笑)

サロン内は想像以上に狭かったです。
生徒さんは常時4、5人。先生は1人。
基本的に彼等はあくまでも生徒なので、此方が呼ばないと構いに来てはくれません(笑)
各々好きに読書したりギター弾いたりしてました。

制服はギムナジウムと云うより恋愛SLGに出てきそうな普通にお金持ちの学校の制服って感じ。
茶色のブレザーに茶色ベースのチェックのズボンに学年別のリボンタイ。
ベストとか着たらまた違うのかしら。
リボンタイは1年生が茶色で2年生が緑だそーで。
3年生が居なかったから3年生のリボンタイの色は不明(訊けば良かったね)
長の付く役職に就いてると赤いネクタイで、基本的には3年生だけが長になれるらしい。

んだけど!
唯一2年生で赤いネクタイをしてるのが剣道部主将の神名魁人(かみなかいと)君!

同じく2年生の三ノ宮さんにそんな話を聞きまして…
私「えっ、じゃあ優秀なんですね」
神名君「(傍で本を読んでたけど顔を挙げて)そうなんです実は優秀なんです(めっちゃ笑顔)」
キヨセンセ「うっそだぁ!」

…そんな(爆笑)
まぁキヨセンセがそう云うのにも理由が有って、神名君大分おっちょこちょいだったんですね。
いやー可愛かったです。
飲み物を運んでくれた時に2種類有るミルクの説明が何も無くてですね。
単に牛乳とコーヒーミルクの違いだったんだけど。

三ノ宮さん「運ばれた時に説明受けませんでしたか」
神名君「ごめんなさい俺忘れてました!」

デザートを運んでくれた時もかなり危なかっしくて(笑)

神名君「此方ザッハトルテでござい…っ!」(←皿の上を滑るトッピングのアイス)

みたいな感じで可愛かったです(笑)
ゲームもしてくれました。立体の四目並べ。
キヨセンセVS神名君!
「俺強いですよ」と云った神名君は鮮やかに負けました(´▽`*)(微笑み~)
何かサロンに出るのが2週間振りらしく「色々(仕事内容が)飛んじゃってる」んだそうで(笑)
神名君は忙しくて2週間に1回位のペースでしか来れないらしい(普段は何してる人なんだろうな(笑))
何か剣道部以外にも助っ人してるらしく、他は何してるの?って訊いたら「秘密です」と返ってきた中唯一教えてくれたのが演劇部だったのでホントに演劇関連の仕事してたりするんかな?

私が気になったのは三ノ宮さん。何かジョンミンに似てる(笑)
責任感強そうでキビキビ動いてたので地位的には上の方なんかしら。
「神名君手伝って」とか何か上から目線だったし(笑)
三ノ宮さんは2年生なんだけど、「凄い確りしてそうですよね~3年生かと思いました(とても神名君と同じ学年とは…)」と云ったら出てきた萌え設定。
「実は年齢的には3年なんです。」
留年来たーっ(笑)
指揮者のお父様と一緒に世界を飛び廻っていたので1年遅れてしまったそうで(´Д`*)
こう云う設定って小池さんが考えるんかな~?(笑)
因みに三ノ宮さんの部活は弓道部でした。萌える…

何か三ノ宮さん曰く生徒会長が凄いらしい。
うち等「どう凄いの!?」
三ノ宮さん「見れば解ります」
ビボイのレポに「憧れの的」とか書いてあったしカリスマ的で美形なんだろうな!
見てぇ~生徒会長見てぇ~(笑)

そんな訳でいたたまれない気持ちでいっぱいだったけど思い返すと愉しい店でした(笑)
また行きたいかも(笑)
もしも行ったら寮の話とか聞きたいな~。


記念にコースター貰ってきました(笑)
カップにもESって入ってたりして可愛かったです。


夜は私的に久々なERへ。
メニュー色々変わってた~。

愉しかったー!!!
当たり前の様にごちになってしまって…
ありがとうございました!(←読んでないけど云う)
23:24 | OTHERS
comment(0)     -

 覚書

密林
04:36 | OTHERS
comment(0)     -

 メイキング

随分前に鯖さんに「メイキングが見たい」とか云われたんですが。
ほら、大分前に遣ったじゃん。……前過ぎる?

其の内遣ろ、と思っててスコーンと忘れてたので遣ってみました。

ほい。

ページ分けたりしてないのでもしかしたら重いかも知れん。
でも私の場合カラーに時間掛けないし工程が少ないので大丈夫かも?

こんなもん見ても何ら愉しくも面白くもないと思うんだけど何で見たいの?(笑)>鯖さん

鯖さんからのリクエストなので、鯖さんも私も好きなあの人にしてみた。

.jpg
04:43 | OTHERS
comment(2)     -
| HOME |
 
