
--:-- | スポンサー広告
-    -

 更新しないと

メロが成長しないんでしょうか。
インフルエンザにかかってた1週間、PCの電源入れなかったんだけども。
メロが死にかけてた(笑)
お金がないので食べ物もそんなに買えず。さくらんにもレター返せず(笑)
漸く元気にまで回復したわー。世代交代したいなぁ。


へたりあー。



CPはやっぱアメリカ×日本が好きだなーー。可愛い。
ビジュアルだけならスウェーデンがドンピシャで好みなんだけど(笑)
日本贔屓です。日本可愛い。性格は一番好き。
外見はスーさんで中身は日本、ってのが良い訳じゃない。其れは無理だ。
01:33 | OTHERS
comment(4)     -

 北海道に

20080203224908
来ています。
パウダースノウだよ!
超さらさら~っ!綺麗!!
いっぱい雪で遊んだ!
22:49 | OTHERS
comment(0)     -
| HOME |
 
