
--:-- | スポンサー広告
-    -

 厚姫

うぜぇーマジうぜぇー(爆笑)
こんな人とは絶対に友達になれない(笑)
03:25 | OTHERS
comment(0)     -

 がっくん

20080516042004
うちのインコでなく。

私は別にGacktファンでもないし寧ろ「ぷっ」って笑っちゃう感じで嫌煙しがちな位なんだけども。
このGacktだけは激しくイケメンだと思うのです。
北海道でクソでかい雑誌を買ってしまう位にときめいたの。
解ってるんだよ髪型と角度と白黒の所為だって(笑)
同じ髪型でも別角度の写真は何とも思わんしなー。
ホントこれナイス角度。カメラマングッジョブ☆
この髪型には二次でも三次でも弱いのだな~。

因みにうちのインコが何でがっくんかっつーと母上の同僚の影響です(←がっくんのハワイイベントに行く程のファン)
鳴き方は最近綺麗になりました(子供の頃はギッチャギッチャって鳴いてた(笑))
04:20 | OTHERS
comment(0)     -

 やべー広告出た。

だって書く事がなくて!!!
最早誰も読んでないだろここ!?

えーっとぎゃっすR2に嵌ってます(知ってる)
ごごごイベントは17日に行きます!
ひゃっほーい!
チケット取れたら16日も行きます(笑)
1人でだって行ってやる!!!
(17日は鯖さんが一緒に行ってくれる!)
03:05 | OTHERS
comment(6)     -
| HOME |
 
