スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 虎萌え。

『トゥー・ブラザーズ』観ましたかー!?超可愛かった!!
割と後半まで子虎の侭だとは思ってなくて、ハァハァしっ放し。
ハンターのおじ様の一人称が「僕」だったのにも萌えた(…)

その指だけが知っている
櫻井最高。最高。ご馳走様でした。鈴村に関しては…うーん。
もーちょっと高い声なら良いのに。やっぱじゅんじゅんだな。ヘヴンも1回聴こう(めろ)
兎に角櫻井さんが素敵じゃった。良いなー攻櫻井、嵌りそう。

Fantastic Fortune 2
色々エンディング見たぞ。9時間位ぶっ通しで頑張った(笑)
バッド、神官、魔導師、星の娘、ブルー、プルート、ソロイ、シリウスを攻略。
中々如何して、バッドエンドは厭だねぇ。普通に帰って欲しかったよ(笑)
神官、魔導師、騎士、だったら騎士エンドが良かったにゃー。
星の娘エンドは…まぁ。良いんじゃないッスか。ブルーもまぁ。そう来たか。
意外にもプルートが良かった!!ってかプルが!!!!
プルートの侭だったらとてもじゃないけど嫌いなタイプなんですがね。
赤くなると凄い可愛いー(笑) そしてプルートは作ってる姿ってのが萌え。
良いねー良いねーこう云う子好きだよ~~~。でもエンディングは物足りなかったかな。
もーちょい育って格好良くなってる姿とか見たかったかも(笑)
基本ショタじゃないから子供相手は萌えんのよね~。
ソロイ様は…へぇーそーなんだー。位で。突然過ぎないか其れは恋心なのか?
シリウス様は微妙に消化不良なんだけど。こんなもんなのかなー。
23:44 | GAME
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/10-d196ad73
trackback
 
