スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 携帯変換予測バトン

前にしなのんが遣ってて面白そうだなぁとは思ってたんだ(笑)
2つ位挙げてみる。

あ:アンケート/有り難う (←アンケート取るもんが有ってさ。有り難うはよく使う(笑))
い:居る/いつでも
う:うよね/受け (←受は基本だから)
え:演出/偉い
お:奢るから/送るから

か:可能性/かもね
き:鬼太郎/訊きたい (←鬼太郎の新しい方のEDが思い出せないんです)
く:くれ/クラスターエッジ (←今が旬。<クラスター)
け:携帯/限定
こ:こんにちは/事

さ:サイダー/さんも (←今日サイダー飲んだから)
し:状態/質問
す:素/素敵
せ:ゼフェル/攻め (←圭ちゃんがアンジェイベント行きたいって(笑) 攻は基(略))
そ:ソフト/其の

た:大好き/駄目 (←大好きもよく使います。主にアヤモンに)
ち:着うた/着々 (←着うた作り始めました(勿論東方のNE☆))
つ:作れる/作ろうかなぁ (←作った訳ですよ(笑))
て:でしょ/出来ますか
と:トンバンシンギ/同盟 (←まぁ最近の基本中の基本)

な:なんだか/投げ掛けてみます
に:にし/には
ぬ:主/抜き
ね:ネット/年
の:脳味噌/ノンノン (←ノンノンは「NONO」を可愛く云った感じ?)

は:払ってないよ/話 (←今日のサイダー代払ってねぇんだ(…))
ひ:低い/1人
ふ:フリー/2人
へ:ベリアゲ/ベリル (←ベリアゲって略し方はホント如何なんだろう)
ほ:他/☆

ま:前/マント (←教授マント。ポーズ有)
み:ミキ様/みたいに (←ミッキーはミキ様)
む:ムヒョ/向け (←ちょっと前のブーム(笑)<ムヒョ)
め:メロン/メール (←メロン?)
も:問題/萌える (←萌えは多いね)

や:遣ってて/やはり
ゆ:許して/ユチョン (←ユチョンはミキ様)
よ:良かった/良いです

ら:来月/ライジングサン (RisingSunと打つのが面倒だったのね)
り:略せば/量
る:るから/るのは
れ:連載/レンタル
ろ:録画/6

わ:(笑)/私
を:をはじめとして/をば
ん:んどいた/んでくれていると

が:ガンダム/頑張ろうぜ (←種運命が…)
ぎ:技術/気味
ぐ:グ/ぐぁんばって
げ:限定/下旬
ご:ごめん/ごめんごめん (←我ながら謝り過ぎ)

ざ:残念/材料
じ:じゅんじゅん/ジェジュン (←最近の2代萌え)
ず:ズグリム/好き (←……?…ズグリム…?…)
ぜ:ゼフェル/0
ぞ:続々/増加

だ:駄目/大好き
ぢ:ヂ
づ:ヅ
で:出来ますか/でしょ
ど:同盟/どう

ば:(爆笑)/場所
び:ビジネス/ビデオ
ぶ:ブタ/ブログ
べ:ベリル/ベリアゲ
ぼ:ボイス/僕

ぱ:パソ/パソコン
ぴ:ぴよ/ピンポイント
ぷ:プレゼント/プロ
ぺ:ページ/ペース
ぽ:ポイント/ポケット

メールしない日なんて殆ど無いから日によって変換候補は違うよね。
18:33 | BATON
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/105-5796c075
trackback
 
