スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 14日(金)夜~15日(土)昼

午後3時。あげちゃんからのメールで起きてみた(…)
お夕飯のお誘いでした!!!千葉に寝床を確保していそいそと準備。
風呂に入り、洗濯をして、あっという間に2時間経っちゃった。
バスに乗り遅れる事もなく、無事に渋谷に到着~~。
そうそう、行きに品川のecuteに寄ってあげちゃんへお土産を買いました。
矢張りまだまだ混んでますね~~。
凄く美味しそうなケーキ屋さんが在ったんだけど行列が出来てたから止めてみた。
何時もの場所(モヤイ像)へ行くと、ハルさん、あげちゃん、由羅が居ました。
久し振りに逢った3人は相変わらず可愛くて~~~~(めろめろ~)
3人とも仕事帰りだからオフィスレディな恰好でした。特にハルさんがそうだった!
早速あげちゃんにお土産を渡してみた(早) 喜んで貰えて良かったです(笑)
今日のお夕飯はうにだったらしいんだけども…ゴメンうに嫌いで。
何かあげちゃんも由羅もうにが嫌いらしく…(笑)
大仏ころころの系列らしい?お店へ行きました。何だっけー、あほぼん寺?
うち等が座った席の担当の女の子がそりゃもうドジッ子で使えなくてさー。
お前眼鏡っ子じゃなかったらただのドジッ子だぞ!?みたいな(え?)
そんなこんなでオリジナルカクテルを頼んで乾杯~。
私が頼んだのは「坊主怒りの鉄拳」だったかな。味は忘れました(…)
此処で写真撮った筈なんだが保存されてなかった。何で?(ほろ)
えーっと、お料理は美味しかったですよー。豆腐美味ー。シーザーサラダ好き。
そーいや心優しい由羅が東方に興味を持ってくれていたのでMD聴かせたりしました(笑)
しかしあの子グループ名を「ヒーロー」だと思ってたらしい(爆笑)
違う違う!HEROはジェジュンの愛称だよ!!(笑) 「英雄在中」でHEROジェジュンだから!(笑)

ご飯中に何を話したかはぶっちゃけ余り記憶に有りません(何時もの事だ)
買ってったロールケーキをあげちゃんが美味しいと食べてくれたのは嬉しかったです。
抹茶味のが美味しかったなーと思いました(分けてくれたよ!)
下旬にも何か買って行けたらなぁと思いますー。(そして堂々と店で食う)

時間が経つのはとても早く。21時に仕事帰りのうきちゃんも来てくれました!
厭だこの子ホントに調子悪そう!(絶賛風邪引き中)
でも容赦無い俺(何が) うきちゃんにも東方聴かせたよ!
沢山聴かせた訳じゃないけど如何やら『Drive』が人気の様です。
あとデビュー曲の「Stay With Me Tonight」を誰だか判らず気に入ってたらしい!!
「神話だと思ってた~」と云うてた。神話は日本語歌ってないから!(笑)
そんなこんなで由羅にはMDを、うきちゃんにはCDを送り付けたいと思います。

ハッ、話題がまた東方に転びそうに(…)
って訳で胃が痛いとか云ううきちゃんに無理無理注文させて食わせたりして(鬼)
でも美味しかったよねとろ~りとろとろ!!鮭?…(食ったのに)

5人集まってからは、何かゲームについて語り合ってみた。
前々から☆楓ゲームを作ろうって話をしてたんだけども。
ハルさんが本気でシステム組んでるらしく!フゥー!!
話が凄いギャグな方向に進む辺りうち等だなぁって感じで。
『あのサクサクを求めて』は本気で何だか判らんよね(笑)
取り敢えず私は絵を頑張りますけど。
いっそ数話毎にイラスト変えても良いんじゃ、とか思った。皆の絵見たいじゃん!

22時頃?あげちゃんがお帰りになられ…(涙)
残った4人でまたうだうだと話してました。
私は根本的に遊びたがりなので、「オールしないの?(にこにこ)」みたいな。
会計待ちの間に由羅の終電を逃したのでオール決定わーい^^って感じで。
うきちゃんも引き止めてみました。大好きなんです(告)
美紀ちゃん(うきちゃんママ)のOKも無事に取り(本当良い子に育ててくれて有り難う御座います)
何時もの場所(シダックス)で東方フォーーーー!みたいな(俺だけ)
お絵描きもしましたよ。18禁を描こうと思ったけど無理だった(破いたのは其れです)
私は元気だったので超歌いまくりました。矢張り振り付きでHi YA YAを歌うべきだった!?
皆さん眠そうで(特にうきちゃん(そりゃそうだ))ご無理をさせてしまってゴメンなさい。
でも本気で愉しかったです。有り難う有り難う!!!(><。。(嬉し泣き)
時間が経つのはやっぱり早くてあっという間に5時に~。
駅までだらだら帰って、由羅を見送り~。
由羅が電車に乗ってから、頑張って人文字を遣ったんだけど解って貰えなかったっぽい。
そう云えば「ビ」は反対だったかも。そりゃ解らないよね(違)
ハルさんに異様に笑われましたが。何か可笑しかったでしょうか。
床に座れれば簡単だったけど其れじゃ由羅に見えなくなっちゃうじゃない!
だからピョンピョン飛んでたんだけど。華麗なヒではなかったか?
其の後山手線改札口へ行き、私が凄いあっさり「其れじゃ」とか去って行こうとするのに驚愕された。
「うきちゃんてドライだよね」とか非難してご免なさい(土下座)(笑)
其れから結局1時間位立ち話してました。
うきちゃんのボケが本気で解らなくてあまつさえ「何?何?」とかしつこく訊いてしまった。
顔を真っ赤にして恥ずかしがってたよ。マジでゴメン(笑)
途中で普通に話聞いてなかったりして。私は何処まで自分勝手なのかと(笑)
ハルさんが「もう笑う体力無い」とか云ってるのに爆笑させたりして。
大分被ってる猫が落ちてるんですよ。「段々可愛くなってきた」とか云われたしな!
そんなこんなで好い加減お開き致しました。愉しかったでーす☆

寝ないとか云ってたのに帰りの電車で普通に寝たしな(笑)
はすのさん家で朝ご飯食べてシャワー浴びて、横になったは良いけど眠れず。
アニマルプラネットの番組表見て1人爆笑したりしつつ。
「はよ寝ろ」と怒られてしまいました~(笑)
んで本気で眠りに入った頃起こされ…眉毛整えて貰ったりした(うへへ)
ホモ小説も借りたりしつつ、池袋を目指して旅立つのでした~(遅刻決定☆)
07:21 | OTHERS
comment(2)     trackback(0)
comments
ありがとうございました!
ホント、ケーキ美味しかったー!
てか、ものすごく驚いたし嬉しかったです。(ぎゅうう)
ありがとうございました。(敬礼←え)
夜は私も混ざりたかったよー(号泣)
いいなぁいいなぁ…羨ましい。。
てか、寝ようね?うん。(肩ぽむ)
2005/10/17 22:38 | | edit posted by あげ
(抱き抱きぎゅー)
喜んで貰えて本当良かった!!!
此処は矢張り逢う度に毎回何か挿し入れを!?
手始めに下旬はケーキでも買って行こうと思います。
あれ、此れ餌付けかなぁ…(゚Д゚)?
今度オールする時はあげちゃんも是非!!
2005/10/18 22:06 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/106-570795d6
trackback
 
