スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 東方が

来日中だって!!

い、行かない…行かない…よ?
だって雨降ってる、し……何処のカツ丼屋に行けば良いのか判らない、し(局地ネタ)
ただ遣ってる事からして東京に居る事は確実ですよ(ハァハァ)
日本に居ると思うだけでホントそわそわしちゃう…

東方が居ると思ってそわそわしてる中、本日はSE7ENの3rdシングルとか買いに行きました。
いやさ、普通に出掛けた時にでも序に買おうと思ってたんだけど…
地元のCD屋で先着トレカが貰えるらしいじゃん!!!!
神奈川で3店だけですよ貰えるの!しかも横○賀じゃなく久○浜ってまたコアな選択ね。
近かったから私的には嬉しいですけど。
この近辺で買ってるのなんて私位じゃねーの、と一抹の不安を抱かずにはおれません。
まぁそんな感じで朝っぱらから買いに行ってダンボール開けて貰いました(爽)
トレカ超可愛い~~~~(でれでれ)
17:42 | TONBAN
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/107-e379d989
trackback
 
