スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 15日昼~夜

この日は遥々大阪からなっちゃん(しゅぎやましゃん)と鴇ちゃんが上京してらっしゃるとの事で!
WT先生(高桐たんと武智さん)が誘ってたから急遽混ぜて貰いました~♪
13時に池袋集合。ん、遅刻した(爽) 10分遅れで池袋に到着。
私普段は時間にルーズでは無いんですが最近駄目駄目ですね~(×_×)
何か東口の階段登ってる時、上から武智さんの笑い声が聞こえた気がするの。流石に気の所為か?(笑)
WT先生とは夏コミ以来で~。色々とお世話になってるなっちゃん。
そして完璧、Lでは初めましての鴇ちゃん~。
あれ、おかしいな。なっちゃんが想像してたのと違う(真顔)
もっとはっちゃけてるかと思ってた!しかも標準語だし!!(きぃっ)
関西弁を愉しみにしていたワタクシとしましてはちょっとしょんぼりだったと云うか。
「東京で使うと目立つから」可愛いんだから目立つと良いよ(真顔)

そんなこんなでお昼ご飯を食べにファミレスへー。
鴇ちゃんは京都のお人なのですって!羨ましい!!(><)
って云うか可愛くってな?凄ぇちょくちょく眺めちゃった(でれ)
それに若いんよねー。っつか皆若いんよねー(微笑)
あ、でも武智さんに「若く見える」って云われた!!!!
そう云われて嬉しくなってしまう歳になりました。あぁ年を取るって辛い!
若い子に囲まれてのお食事はとても愉しゅう御座いました。
WT先生には相変わらず笑い殺されるかと思いましたけど。物凄い威力だ…
普通にアレだけ面白いって如何かと思うの。其の才能は何かに生かすべきだよ2人共…

んでカラオケへ。……此処でも待っているのは爆笑でした(笑)
なっちゃんの日記にも書いてありましたがエ○ァの時の武智さんがさぁ!
根本的に物凄い歌唱力の持ち主なので普通に聴き惚れてしまうんですけど…
「巧いなぁ~~~(ほわわ~~ん)」と人が浸っていると此れですよ(笑)

「綾波…っ、綾波…ッ!!」
「こういう時、どういう顔したらいいのかわからないの…」
「……笑えば、…イイと思うよ」

巧過ぎるから(爆笑)正確に憶え過ぎだから(爆笑)(↑なっちゃんブログよりコピぺ)
ピ○コロさんの歌も爆笑だった。って云うかあれ歌?…科、白?
高桐たんも滅茶苦茶良い声してて巧いんだけど、やっぱテンションが違う。
鋼を歌わせるのは危険だと思いました(笑)
なっちゃんは普通に声が可愛くて吃驚した。うん、昔のアニソン歌わせたい(笑)
鴇ちゃんも可愛かったー。アニオタだNE☆(←密かに趣味が合いそうだと思ってた)
でもイパネマは古過ぎだと思うの(爆笑) 因みに私はポワトリンのが好きだ。
最後は定番の「にゃーお」(ふしぎ遊戯)で締めて終了!(笑)
東方とSE7ENも歌わせて貰いました~。皆良い子だなぁ!!(感無量)

んで歌った後はボーリングへ!!
…う、うわ~~……ボーリングなんて7年振り位じゃねーかな私(汗)
ボールもどの程度の重さを選んで良いか判らず。
此れ位なら持てるかな、と思って選んだら7ポンド?…皆より軽…?…
おかしいなぁ7年前はもっと重いボールを選んでいた筈だが!?
全部で3回戦遣ったんだけどね。其れでも1回戦目は順調だったんだよ。
しかしこの私の老体はボールを20回振るだけで限界だったらしいね(…)
初っ端から連続でガーターを叩き出す私。
後日高桐たんのブログには「6回投げて5回ガーターってある意味神だよ!(笑顔)」と綴られる訳ですが。
うんまぁぶっちゃけガーターは5回じゃ済まなかったさ。
っつーかさー、2戦目に突入してから突然眠気に襲われまして。寝不足だったのが悪いんだけど。
椅子に座ってて普通に寝そうになったしな。いやぁ盛り下げてゴメンね。
鴇ちゃんは女王だったね。巧過ぎ。なっちゃんもさり気に巧いしさぁ!!
ってか鴇ちゃんのハイスコアを聞いて目ん玉飛び出るかと思ったYO!!
マイボールとかマイシューズとか持ってても不思議じゃない感じ!寧ろ持ってるんじゃ!?
あとボーリングで1番注目してしまったのはパンチラしそうな高桐たんのミニスカートでしょうか。
隣のレーンの男共は凄く気になってたんじゃねーかなーと思いつつ私も凄く気になってました。

ボーリングに興じた後はプリクラとか撮ってみましたよ、と。想い出想い出(笑)

外に出たら雨が降ってたのでなっちゃんの傘に入れて貰いました。
相合傘で駅まで歩いちゃったーきゃー☆
WT先生とは駅でお別れしまして、なっちゃんと鴇ちゃんと山手線へ。
別れるのが惜しくて、時間も有ったし反対方面に同行してみました(笑)
大分2人とも打ち解けたかなー!みたいな!!可愛いなぁ2人共!えへへ!!大好きだ!
あっという間に神田に着いちゃってさー。もっとお話したかったよー!(><)

とても愉しい2日間で御座いました。やっぱ友達って良いよね!
遊んでくれた皆有り難う!!!また遊ぼうねーーー!!!

ところでケンケンLさんと無性にお話したい訳だが?(微笑)
21:35 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/109-6a73be35
trackback
 
