スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 忙しいんさ。

巣鴨に行きました。
食ったり食ったり食ったりしました(水あめ含)

ポップジ○ムの収録に行きました。
黄色い声援てホントに有るよね!!
レボレボもまだまだ大人気なんだなぁ。
モー娘。が滅茶苦茶可愛かったです。
紺ちゃんしか見てなかったけどね私!!
肉眼(いや眼鏡掛けなきゃ見えないが)で表情が見える位の位置だった。
マジで紺ちゃんは可愛かったッス(ハァハァ)
再来週はもっと近い席で…神様お願い(念←駄目だろ)
00:57 | MOVIE
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/123-61c68946
trackback
 
