スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 心理テスト

高桐たんの所に有ったのを遣ってみます。

1:あなたは花を買いに出かけました。
花屋の店先にあなたの探していた花が飾られています。
その花に向かってあなたは何と言葉をかけますか?


かけません(…)
いや独り言って全く云わない人なのでー。

2:あなたは100本の花を買いました。
それを残すため、何本かをドライフラワーにする事にしました。
何本ドライフラワーにしますか?


半分の50本。

3:あなたの目の前に不思議な百合の花があります。
あなたはその匂いを嗅ぎます。感想は?


絶対嗅ぐ(大概何でも嗅ぐ)
「良い匂い~」

4:あなたは部屋に花を飾ろうとしています。
すると花の頭がポロッと取れてしまいました。その時何と言いますか?


云いません(…)
いや独り言って全(略)
えーっと、「ぽかーん」かな。口開けて(笑)


続いてCで答えるらしいよ。


取り敢えず一樹と末利で答えてみたいと思います。無難。

1:あなたの目の前にイチゴ畑が広がっています。
このイチゴ畑を囲んでいる柵の高さはどのくらい?


一樹「…腰位?」
末利「えーっと、無い!」


2:あなたはイチゴ畑にこっそり忍び込み、
誰も居ないのを見計らってイチゴを失敬してしまいました。
食べたのは幾つですか?


一樹「…忍び込まない。…込んだとしたら、1個…かな。」
末利「………1個食い…2個食い…3個、食い……4…5…じゅ、10個位で止めとく…」

3:何処から現れたのか、イチゴ畑の持ち主がやってきてあなたはひどく叱られてしまいました。
そこで何と言い訳しますか?


一樹「あぁ、ご免なさい。幾らですか?(白々しく)」
末利「ごめんなさいごめんなさい!!(そして苺の美味しさを切々と語る)」

4:ところで、食べてしまったイチゴの味はいかがでしたか。感想をどうぞ。

一樹「…甘酸っぱかった」
末利「甘くて美味しかったー!!」


答えは後日だってー。き、気になるなぁおい!!
ところでデザイナーはホント萌えホモだね。若可愛い!!
04:17 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/126-82f315d9
trackback
 
