スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 経験バトン

遣ろう遣ろうと思っててすっかり忘れてたー。

入院× 生まれたての頃になら有るけど(…)
骨折× 無い無いー。丈夫な子です。
献血× したらふらふらになると思う。ってか不健康過ぎる血は要らんだろ…
失神○ 倒れなかったけどね!(と云うとアヤモンに「支えてたからだよ!」と云われる)
結婚× する気ない。
離婚× アヤモンとは円満です(こう云う事書くから誤解されるのか)(…)
しゃぶしゃぶ○ 豆乳しゃぶしゃぶ激美味だった!!
エスカルゴ× かたつむりはちょっと…
万引き○ (微笑)(…)
補導× 有りませーん。

女を殴る× 女の子を殴るなんてそんな事しません!!
男を殴る× 暴力嫌ーい。
就職○ 一応?
退職× S家でお世話になってもう直ぐ8年ですよ(ぶるぶる)
転職× 有る意味職は増えてるが(笑)
アルバイト○ 郵便局と海の家。
海外旅行× あー香港と韓国とチェコ行きたい!
ギター△ 中学生の時に授業で。難しくてリタイア。
ピアノ× 触った事も弾いた事も有るけど本格的には遣った事無い。
バイオリン× 描いた事なら有りますけど(…)

メガネ○ 視力悪いですから。 普段は裸眼。
コンタクト× アレルギー持ちなので付けれません。
オペラ鑑賞× 一度位聴いてみたいー。
テレビ出演△ 有るけど映ってねぇな(意味無ッ)
パチンコ△ 子供の頃ね(笑)
競馬× 昔競馬好きの友達が要らない馬券で手紙くれた。
ライヴ出演× 出演は無いなぁ。
合コン× 誘われたけど…いやぁ、ねぇ?
北海道○ 高校の修学旅行で。
沖縄× 其の修学旅行で私は沖縄を希望したのに!参加者が80名揃わなくて全員北海道(涙)

四国× 京都より左は行った事無い。
大阪× 同上。
名古屋○ 愛地球博面白かったです!!初・名古屋は仕事でした。
仙台× うへちゃんの住んでるトコ?
漫画喫茶× 地元に在ればねぇ。
ネットカフェ○ 漫画も読めるよ。
油絵× 油絵の代わりにアクリルガッシュ遣らされた。好き。
エスカレーターを逆走○ 愉しいよね(笑)
フルマラソン○ 42.195って事じゃないよね? 中・高のマラソンは完走。
自動車の運転× 専ら助手席。免許欲しい。

バイク運転× 免許は欲しい。
10kg以上減量○ 1週間で5kg痩せたもん(精神的ダメージ)
エステ× 電話で話して割引券貰ったけど行かんよね。
交通事故× 無い。
電車とホームの隙間に落ちる× 間抜けじゃないから!
お年玉をあげる× 年下が全然居ないのよね。
ドストエフスキー× 家に有るけど読んだ事無いなぁ。
大江健三郎× 無いなぁ。
ゲーテ× 無(略)
一万円以上拾う× 拾ってみたいものです。

一万円以上落とす× 有りません。
徹夜で並ぶ× 徹夜はよくするけどね。
ピアス× 穴を開ける行為が恐い。ってか肌が弱くて無理。
50万円以上の買い物× してみてぇ~~~~。
ローン× ママ貯金?(笑)
両国国技館× にゃーい。
日本武道館× にゃーい。
日清パワーステーション× 初耳。
横浜アリーナ× 行きたかったなぁ…SE7EN…
ラヴレターをもらう× アヤモンになら(もういい)

手術× 五体満足!
選挙の投票○ した事有るよ。
イヌネコを飼う○ …猫……(涙)
一目惚れ× 無し。萌えなら腐る程有るけど。
幽体離脱× 霊感ナッシング。
前世の記憶× ぶっちゃけ前世とか来世とかあまり信じてません。
ヨガ× 無い。
OSの再インストール○ …(ほろり)
ヴォイスチャット× チャットはやっぱ打たなきゃ!
先生に殴られる○ 平手打ちなら有る。

廊下に立たされる× 多分無い…?
徒競走で一位× 憶えてないから×。
リレーの選手○ 誰でも遣るもんじゃねーの?
メルヴィル× え?誰?白鯨?
妊婦に席をゆずる× 譲ると自分が具合悪くなるから(弱)
他人の子どもをしかる× 関わり合いにならん。
20過ぎてしらふで転ぶ○ 足許充分疎かです。
コスプレ× 結局しなかったなぁ。
同棲× 1人暮しすらしてないよ!
ストリート誌に載る× ストリート誌…(笑)

2メートル以上の高さから落ちる× 子供の頃は飛び降りれた気がする。
ものもらい○ 人並みに。
学級委員長× 無いかな?
ちばあきお× 読んだ事無い。
ちばてつや× 同上。
岡崎京子× 同上。
南Q太× 同上。
恋人が外国人× 言葉が通じるなら(笑)
治験× した事ない。
へそピアス× ジェジュンがしてる。

刺青△ ヘナなら。
ナンパ× (笑)(何)
逆ナンパ× しない。
蒙古斑× 有りません。
出産× 絶対無理。
コミケ○ 云わずもがな。
飛行機○ 物凄く酔いました。
ディズニーランド○ もう何回行ったか判りません。
一人暮らし× 無理無理。
スキー○ 北海道で。そう、修学旅行はスキー旅行。

スノボ× 恐ぇ!
サーフィン× 海嫌い。
フジロック× 行った事無い。
異性に告白△ 微妙(遠い眼)
同性から告白される× 美少女からならされてみたいものです。
留年× 無ーい。
浪人× 無ーい。
酔って記憶をなくす× 酔っても愉しいお酒だから。
出待ち× 無い~。
飲酒運転× 免許持ってない。

公文式× 無。
進研ゼミ× 無。
結婚式に出席○ 親戚、従兄弟、従姉妹、友達。
葬式に出席○ 祖母。
親が死ぬ× 死なないで!
喪主× 無。
保証人× 厭だ。
幽霊を見る× 霊感無い。おっぺけぺー。
UFOを見る× 見たい。
先生を殴る× 有ったら私凄いよな。

犯罪者を捕まえる× 無い。
ケーキを焼く○ まぁ女の子ですから。
歌舞伎× スーパー歌舞伎は嵌った(八犬伝に)
三島由紀夫× のー。
尾崎豊× ぬ~すんだば~いくではーしりだす~♪
ビートルズ× リンゴ・スターって良い名前だ。
怪我痕○ 小学生の頃にすっ転んだ傷痕と、中学生の頃にす(略)
スピリタス× ウォッカ嫌い。
サイト運営○ 12月に復活予定。
キセル× 電車?(違) 煙草吸わないから。

読経○ 法事と葬式。結構好き。
食中毒× 無。
無言電話△ この間私が遣ってしまいました(爆)
ピンポンダッシュ× 多分した事無い。
闘× なり茶でなら有るよ(笑)
踊り食い× 踊ッ!?
同人誌○ 描くのも買うのも。
ドラクエ○ 2しか遣った事無い。しかもクリアしてない。
ガンダム○ まぁねまぁね。Wが1番好きだね。
03:23 | BATON
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/131-350d2691
trackback
 
