スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オオカミさんに

気をつけて!

を聴いてみた。発売されたのが2002年ですから、3年間封印してた訳だ。
はすのさんに貰った当時、ビニールは開けてブックレットだけは読んだんだけど。
デッキにCDをセットするには勇気が足りませんでした。
圭ちゃんにダビる、と云う使命がなければもう後数年は平気で封印してたと思う。

声カプは帝王森川×鈴村さんです。最近好きです鈴村さん(一転)
いやーーーーーエロ多かった!ってか多過ぎだよ!(爆笑)(解ってたけど)
原作も貰ってるのにぶっちゃけ読んでないので(読めよ)「こう云うストーリーだったのか!」と(…)
攻が刑事なので一応推理物?サスペンス物?なんだけど、エロが占める割合のが多いよな?
まぁ何時でも何処でもエロるのがこの2人(水瀬と一海)だからなぁ(笑)
私はまぁ水瀬さんは好きなので(丁寧語攻)帝王水瀬はとても良かったです。
一海はあれだよ。うん。鈴村さん可愛かったよ(笑)
厭よ厭よも好きの内、とは云うけど一海の場合厭がってねぇからな!(笑)

因みにこの小説、キャッチフレーズは「目と目が合ったら即ゴーカン」でした(ぷっ)
16:38 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/134-2f684388
trackback
 
