スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 骨抜き(´Д`*)

ども!最近「ブログが東方の事ばっかでつまんない」って云われちまったぴよもんです!
良いじゃないか語らせてくれよ好きなんだよぉぉぉって訳で今日は太字で行くぜ!?
そう云えば関係無いけど島津さんに「ぴよ小屋(…)が行方不明なままで動向が掴めないんだが。」とか云われて軽く動揺!
いっ、今まで何となく濁してたのに遂に名前を出されてしまった!はっ、恥ずかしいじゃないか!!
まぁ動向はあれですよ!毎日東方ですよ!今日は韓国からVCDが届いたぜ☆
そんな感じで検索掛ければブログ引っ掛かるよってのは内緒にしておきました(えぇ)
あと一昨日物凄い失敗をやらかして久々に凹んだんですが東方メイツは優しかったです!
そんな優しい東方メイツ達と今日(ってか昨日)はポップジャ○の収録へ行ってきました!!

BoA可愛かったー!

WaT可愛かったー!



東方最高だったー!!!(感涙)

って云うか流石J子さん!?超能力6%の持ち主!!!其れとも私の念か!?
席が良くってさぁ!!!!真ん中の前から数列目!!
確実にテレビに映ってそうなので何列目かは云いませんが…
いやーとてもハッキリ見えました!勿論NACK5の時のが近かったけど。

ジェジュンは未だに松葉杖なのでダンスは無かったけど、生歌はやっぱ良いですなぁ(うっとり)
ユチョンがまた髪切ってて一段と可愛くなってた~~。
ジュンスは始終にこにこしてて可愛かった!(><*)
ユノとチャンミンはあんまり見てませんでした(笑)

そう云えば周り結構東方ペン(ファン)が多くて!
何か固まってたのでPJスタッフある意味凄ぇなと思いました(笑)
ちょこっと交流を深めてきました!(東方ペンは皆さん気さく☆)

いや~~またまた夢の様な一時だったので記憶飛び飛び(笑)
次は12月4日のワンピクリスマスパーティ…行けるかな?
01:39 | TONBAN
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/135-4d4593da
trackback
 
