スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 そろそろ…

29日の日記を書かないと記憶力的にもヤバイですかね。
写真はアップしたので朝とか昼とかになったら各々メールします。

28日(金)夜の集まりは仕事が有ったので行けませんでした(ほろ)
って訳で29日(土)の日記からスタート☆

毎度お馴染み☆楓メンバー+で鼠の国へ行って参りました!!
発起人はあげちゃん。其の他のメンバーはハルさん、うきちゃん、鴎ちん、由羅。
そして初めましてのミコっちと新木ちゃん!
新木ちゃんはハルさんの同僚でnot☆楓で御座います(寧ろnotなり茶)

待ち合わせは舞浜駅に朝の7時30分!
最初に逢えたのは鴎ちんで、其の後直ぐに由羅も発見!
ハルさんとうきちゃんを含むあげちゃんミコっち新木ちゃん面子は遅刻。やっぱりね(微笑)
あ、由羅には早々に東方MDを押し付けました。聴いて!!(笑)
んでうきちゃんにもCDを押し付けました!聴いて!!(『Stay Mith Me Tonight』は今度ね~)
んでんでハルさんにはこの前ジャニショップで購入した色気ムンムン赤西の写真をあげました。
いや、写真が意外と喜ばれた様で良かったです。内心嬉しかったです(笑)

そんなこんなで新木ちゃんと初めまして!のご挨拶。噂はかねがねって感じで。
とても可愛らしい子で御座いました。うん、可愛い(真顔)(…)
ミコっちとはタイミングが合わずに挨拶出来ず仕舞い。
新木ちゃんと共にボンボヤージュへお買い物に行かれました(笑)

残りの面子で先に並びに行きつつ、我慢出来ずに撮影会。
だって!だって!!ハルさんとあげちゃんがゴスで可愛かったんだもん!!(ハァハァ)
「朝から撮り過ぎよ自分!」と叱咤しつつ何とか心を宥めて列へ…


以下長いので続きを読むから…


はい、ほんで並んでる最中は何か話してたんだけど何話してたかは忘れました。
取り敢えずあげちゃんと「響鬼面白いよね」って云い合ったのは憶えてます。
そいや約束通り鴎ちんに「フォー!」って云いました(笑)
並んでると買い物を終えたミコっちと新木ちゃんが合流しました。
新木ちゃんはデカいスティッチ抱いてました(笑)(<リュック)
んで此処でミコっちと初めまして!のご挨拶~~。
私大概「瀬能さんだ~瀬能さんだよ~~」とか云われるんですけど瀬能さんてそんなにアレですかね(笑)
でもまぁちょっと特殊っぽいか(…)

えーっと8時になったら開園です!早速園内へGO!
入ると大体キャラクターさん達がいらっしゃるんですが。
私はキャラにはあんま興味が無いので普段はこの辺スルーなんだけど(笑)
今回はうきちゃんとあげちゃんが「フック船長だー!」って走って行ったので写真係の私も走りました(笑)
記念に1枚パシャリ。うきちゃんもあげちゃんもとても良い顔をしてらっしゃる(笑)
其の後はホーンテッドのファストパスを取る組と朝食調達組とポップコーン買う組に分かれました。
朝ははすのさんのホットケーキを食べた私はあげちゃんに付き合ってポップコーン組へ。
うきちゃんに耳を付けて遊んでみたら凄ぇ似合うので買わせてみた。
いや~写真をお見せ出来ないのが残念な程の持って生まれた耳だったよね!(笑)
私も勧められたけどいやホント勘弁して下さいキャラじゃないんで(´Д`;)
試しで装着するのすら苦痛だわーあれ…耳の似合う人種に生まれたかったよ私も…

眠いので今日は此処まで~。
05:15 | OTHERS
comment(4)     trackback(0)
comments
(笑)
耳の似合う人種て(笑)
しかも遅刻でやっぱりって!(涙)違うよ、今回は私無実だよ?(…)


てか、さとみんの日記で、あぁ、そうだった、とか思ってる私の記憶はだめだめかと。
もう無理だ日記(待て)

続き、楽しみにしてるよー(ぎゅう)
2005/11/08 10:55 | | edit posted by うき
さとみんも耳似合うと思うので次回はしてください。

というか今回、私も無実ですから…!<遅刻

あと赤西はとってもとっても喜びました!
ジャニショップに勇気が足りなくて入れない私にはとても宝物で…!
ありがとう~(ぎゅう)
2005/11/08 22:57 | | edit posted by ハル
えー…
はい、犯人はわたくしでございます。(土下座)<遅刻
誠に申し訳ございません。(ホントにな)
まさか自分がやるとは思いもせず、そして皆に濡れ衣…い、一応自分の日記で犯人自白はしてあるよ!?(汗←そこじゃない)
てか、今度は一緒に耳しようねー♪
2005/11/11 17:22 | | edit posted by あげ
(笑)
>うきちゃん
居ると思うよ耳の似合う人種って(笑) うきちゃんなんかとっても似合う人種だよ。
遅刻無実かー。いや何かもう遅刻と云えばうきちゃん、みたいな(厭な代名詞)
日記ねー。私ももう無理だよ。此処まで書いたけど…何とか頑張るか(笑)

>ハルさん
いや其れは無理ッス。<耳
そしてハルさんも無実かー(笑)
あぁ8ch面白いね。云い切ったよ野○さんBLが「心の潤い」だと!!
そして赤西のラーメンCM可愛いねー(笑)
平日は入るのが躊躇われる位に空いてるよ!<ジャニショップ

>あげちゃん
犯人此処に居たー(笑)
って云うかホントに耳は無理だってば!
耳は可愛い子達だけが出来る特権ですから!!!
2005/11/20 23:04 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/136-e905e070
trackback
 
