スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 うぬぅ。

夕方からずっとゲーム遣ってたら普通に眼がおかしーです。
眼鏡掛けてても物や文字が二重に見えるよ~。

因みにゲームはTOD2です。今更!?みたいな。
最近知ったんだけどカイル(主人公)の声がじゅんじゅんだったのよ。
前遣った時は「福山潤興味無ッ」って感じだったからな(笑)
月日って不思議ねぇ。でもまぁ前の日記でカイル受とか云ってた辺り如何なの私。
やっぱりカイルは受だったよ。じゅんじゅんだと思うと余計に!
ロニの「くすぐったいのは最初だけで…じきに良くなる」がやっぱ最高に攻だ(笑)

しかし初回は最初からレベル100のデータを使ったので楽だったんだよ…
上書きセーブしちゃってるから今度は初期データ…辛~レベル上げ嫌い~。


ひー、クラスターの新キャラ眉毛割れてる!!!(笑)
あぁ何か懐かしい!久々にこんな割れ方してる眉毛見た!(笑)
01:10 | GAME
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/137-2b61bc6b
trackback
 
