スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ご機嫌です。

今日は久々にとても充実した映画デートをしてまいりました。
観たい映画も溜まっていた事だし、行っとく?って感じで三本立て実行。

『ブラザーズ・グリム』
『蝋人形の館』
『私の頭の中の消しゴム』

三本とも大満足の映画でした。こんな事最近じゃ珍しいよ!?
蝋人形がここいら近辺じゃチ○チッタでしか遣ってないので川崎まで行って来ましたよ。
タイムスケジュール的にはグリム10時蝋人形13時5分消しゴム15時50分でした。
チネチッ○ではグリムが初回11時だったのでグリムだけTOH○で観てきました~。
相変わらず空いてた!!!もう大好き!!!(笑)
T○HOって新しいから綺麗だしとても良い感じの映画館なのに微妙にマイナーなんだよね。
まぁ近くに日本で1番客席数が多いらしい有名なチ○チッタが在るから仕方ないんだろうけど。
うち等も川崎の映画館検索するまで存在知らなかったからな~。同じビルの本屋行ってたのに…
そんなこんなで朝飯に美味ポップコーン食いつつグリム鑑賞。
今日のポップコーンは塩味が効いてた。唇痺れちゃったよ。
グリム観終わった後はチネチッタに移動して昼飯食ったりしつつ。
蝋人形観てコムサ行ってマニキュア買ってー、消しゴム観て紀伊国屋行ってホモ購入(笑)
マニキュアが安かったのよ~~。2個で100円だったの。ピンクと緑購入。勿論ラメ(笑)
さっき試しに塗ってみたらピンクのが可愛かった!キュンv
ホモは『幻惑(やみ)の鼓動』の13巻を。
夕飯食べてもう1軒本屋行って、松前さんの新刊も買いました。愉しみー。

感想じっくり書きたいんですけど、今日はもう眠くて無理!!
後日書きたいと思いますー。でも頭の中の消しゴムが働いて記憶が!(…)
取り敢えず簡潔に面白かったー!痛かったー!滅茶苦茶泣いたー!って感じで。

鼠の国日記は来週……あぁ消しゴムがッ…
00:40 | MOVIE
comment(2)     trackback(0)
comments
消しゴム、切なくて泣きっ放しだったよ。これが100本目の記念の作品になりました。
2005/11/10 09:33 | | edit posted by あん
消しゴム
消しゴム泣けましたね。100本ですか。凄いですね!
コメント有り難う御座いました。
2005/11/20 23:11 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/138-52d3b6dc
trackback
 
