スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ただいま帰りました。

仕事帰りに秋葉原に寄ってきたのに何も収穫有りませんでした。
コインロッカー300円が勿体無かった!!!
アニメイトにも行ったんだけどカフェリンのトレカは売ってなかった。もう無いの?
思わず学園ヘヴンのトレカを買いそうになって欲望を必死で抑え込む事に成功。落ち着いて私!

仕事中にちまちま携帯から映画感想メールを送ろうと思ってたんですけど。
そんな余裕は無かったよ…最近毎月切羽詰ってる気がするー!
感想書くの面倒臭くなってきました…鼠の国日記も書かなくていいんじゃ、とか思って(…)

注文してた韓流台風が韓国から届いたので付録DVDを見ようかなっと。
先週届いたVCDもまだ見てねーよー。後で纏めて見よう…


>なっちゃん
CDが良いならCDに焼いて送りますけど~~?(笑)(メールで云え)<東方

>高桐たん
要りますか?(要らんやろ)↓

19:05 | OTHERS
comment(2)     trackback(0)
comments
ブブブッ
も、持ってる…!!!(爆笑)
そのヒューたんクッソ可愛いよね!渋いよね!男前だよねああん!
見事一発でヒューたんを手に入れましたよ。フフ。

それよりぴよさん(…)のヒュロイが読みt(黙れ)
2005/11/15 00:39 | | edit posted by タカギリ
持ってたか(笑)
私はエドが欲しかったんだけど(多分)(もう忘れ)(えぇ)
ヒューズさんが出てしまいしょんぼりした憶えが(笑)

は?(素) ゴメン私ロイは攻だから(爽笑)
2005/11/20 23:13 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/139-8e730c8f
trackback
 
