スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 遂に来た!

有り難う、有り難うしなのん!(笑)って訳で映画バトンでぇっす!

◆最近見た映画◆
4月以来観てないんだよにゃー其れが。
『ハイド・アンド・シーク』『コンスタンティン』『コックリさん』を観た。
テレビで観たのは昨日遣ってた『トゥー・ブラザーズ』。虎萌えた!!

◆最後に買ったDVD or VIDEO◆
うぁー…?…何だろう。『パイレーツ・オブ・カリビアン』かなぁ?

◆特別な思い入れのある映画5本◆

アザーズ
ニコール・キッドマン大好き。美しい。美し過ぎる。

パイレーツ・オブ・カリビアン
普通に面白かったよ此れ。愉しめる映画って良い。

千と千尋の神隠し
ハク大好き。ハク大好き。ハク大好(略) 千尋も好き。

チャーリーズ・エンジェル
女性が強い作品は大好物です。ドリューの乳(何)

マスター・アンド・コマンダー
内容はJA○O行きだけどホモだから(…)
大人しくドクター・アンド・コマンダーにしときゃ良いのに。

◆次に回す5人◆
えーっと…

アヤモン
うきちゃん
ハルさん
あげちゃん
しゅぎやましゃん

よろしくぅ!!!


はい続いてやりますよー。湊しゃんから廻ってきたBLCD BATONです。

①今聞いてるBLCD
聴いてませんー。dreamのアルバム聴いてる。
何か聴いた方が良い? んじゃ『学園ヘヴン~無敵の3年生~』の中嶋×啓太でも(笑)

②最後に買ったBLCD
『凛!-RIN-』で御座います。アホベールと不憫ツが出てたから…
残念な事に平川×福山ではありませんが、兄弟役です。お兄ちゃんはブラコンです。
でも鳥海×福山も良いよ。ってかじゅんじゅんなら何でも良いや!可愛いから!

③特別な思い入れのある・良く聞くBLCD5枚
5枚も有りません(笑)

FAREWELL-フェアウェル-
タクミくんシリーズのCD。多分初めて買ったBLCD。
あ、いや初めて買ったのはきっと富士見2丁目交響楽団。
でも其の富士見は合間にキャラトーク有る位でどっちかっつーと音楽CDだったので。
冒頭の井上さん(ギイ)が其れはもう色っぽくて大好き。
情事が終わった後の「久し振りだったから…俺」も可愛い~~~。

凛!-RIN-
物凄く久し振りに買った物なので何となく思い入れ有ります。面白かったし。

学園ヘヴン~Welcome to HEAVEN!~
いや此れ最高だった(笑) 和希×啓太たまらん!!!!(鼻血)

④これから聞きたいBLCD5枚
5枚も有るかな…(笑)

蜜月のケダモノ(森川智之×櫻井孝宏)
森川×櫻井だから。聴いてみたぁい(きゅん)

愛される人へ告ぐ(小西克幸×福山潤)
最近注目(私の中で)のこにたんと大好きなじゅんじゅんだよ!?

帰り道(井上和彦×関俊彦)
とても懐かしい、古き良きカップリングかと思って。
「和彦さん」「関君」の2人だから。其れだけで萌えれる。

ウソつきの聖約(福山潤・置鮎龍太郎・諏訪部順一・関俊彦・高橋広樹)
おっきー×じゅんじゅんなのか?何か声優陣が気に入りました。

是-ZE-(鳥海浩輔・福山潤・森川智之・千葉進歩)
漫画面白いし。聴いてみたい。最近鳥海さん結構好きです。

5枚有ったよ(笑)まぁ、聴いてみたいだけで買いませんけどね?
湊しゃん買ってくれないかな(人任せ)

⑤バトンを渡す5人
廻す人居ませんて。此処で打ち止め(笑)
22:11 | BATON
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/14-a1c8f850
trackback
 
