スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 サウンド

デバイスがお壊れになりました。あぁ数年前の悪夢が甦る!!!
今回は薄ら原因が判っているので自分が難い。アップデートしなけりゃ!!
取り敢えずー…ネット出来りゃ問題無いので。
島津さんとの逢瀬が終わってからちょっと弄ってみよう。うん。
まぁ良いんだけどね、デバイス壊れただけで音楽ファイルが破損してる訳じゃないし。
最近お気に入りのWEBラジオなんかはCDに焼いてから聴けば良いのだ!

って訳でりっちゃんが進化したんだか退化したんだか。新化したと思っとく。

今日(日付的には昨日。早く寝なきゃ!)は映画観に行って来ました!
『SAW2』と『ダーク・ウォーター』観て来たー。
あとふらふらして『十六夜記』とか買っちゃった…ネット通販すりゃ良かった(…)
アヤモンがスーパーマリオ?買ってたので遣らせて貰った。燃えました(笑)
やっぱ面白いよねー!くそう意地でもピーチ姫助けてやる!!
後はホモ本買いました。あおい坂高校とゴッ輝(両方ホモ分類!?←うん←…)
んで普通にホモも買ったー。何か読みてぇな~と思って自分を甘やかしてみた。
前から気になってたびっけさんの『真空融接』。面白かった!可愛かった!買って良かった~。
あとは河井英杞さんの『月曜日の約束』。続き物の続編の方買っちゃったぜ…
この人のオリジナル読むの多分初めて。不二リョを柔らかくしたみたいな感じで良かった(笑)
何か最近コツコツ地道にホモ漫画買ってるな~。
本棚に入れずに買って其の侭積み上げてたのが全部ホモで焦ってみた。

映画感想は続きを読むで。

『SAW2』
あ~~~痛い痛い痛い痛い痛い!!!(><。。
痛さでは先週観た『蝋人形の館』の方が勝ってるけど、生々しさでは断然『SAW2』!!
前作は痛い部分が物凄く巧く隠されていたので全く痛みを感じずに観れたんですが(自分的にね)
今回監督が変わったそうで、もしや?と思ったら案の定。痛い映画でした。あぁ刺さってるよ!
でもとてもとても良い出来だったと思います!満足しました!!
こう云う映画は大概続編がクソじゃないですか(CUBEとか)
でもSAW2は凄く成功してると思います。全く飽きさせない。面白かったです。
SAW2だけを観ても多分愉しめるけど、お話が繋がってるので矢張りSAWから観て欲しい。
グロいのや痛いのが苦手な人にはお勧めしませんけど、平気な人にはお勧めする!
個人的には、ラストの騙し?からくり?は前作の方が好きかも。
まぁ前作は観る前にヤフレビュでネタバレ知っちゃってたんだが(爆)
SAW2はラスト、パパが如何なったのかがとても気になるよ~~~~~~。
映画を観終わった後の私達の合言葉は「昼飯に肉は無しね」でした(笑)

『ダーク・ウォーター』
…つまらなかっ……(黙)
眠気を堪えるのがとても大変でした。いやね、別に悪い出来ではないんだよ。
『THE RING』を観た時に感じた「リメイクする意味無ぇじゃん!?」的なものは無かった。
だってダーク・ウォーターはホラー映画じゃないしね(笑)
母と子の感動ストーリー?…あぁある意味看板に偽り無かったね。
なもんでラスト母親が霊の少女に騙されるシーンは断然日本版のが好き。
そういや父親の謎の行動が気になる。何で少年達に金渡してたんだー。
やっぱぶつかってコーラ零しちゃって「此れで買い直してくれ」とか下らない事なのだろうか(笑)
取り敢えずまぁ「ハリウッド版も観てやったぜ」と云う達成感だけは得ました(…)


帰りのバスの中でアヤモンが「夕飯なんだろう」と云うので「焼肉だったりしてー」とか云ったんですが。
OhNoうちが焼肉だったYO!! 美味しく戴きましたけどね!!
02:08 | MOVIE
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/141-de0d8455
trackback
 
