スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 りっちゃんを…

使い始めて早5年…?
今日初めて…ホントに今日、初めて…知りました…

りっちゃんが…

98じゃなくて98SEだった事に!!

ホントだシステムのトコに書いてある!何度か見た事有った筈なのに!!
サウンドデバイスについて何か書いてないかと本を漁ったら判明。

と、咎狗出来るじゃん…(ぽかーん)(って云うか先ず其れなのか自分)

「お前ホントにSEなのか?」と書いてあるのに疑惑を持った侭。
Cool-Bの付録に付いてるSE仕様のCD-Rをセット…起動したよ!りっちゃんホントにSEだよ!
デモムービーに付いてた咎狗のOPムービーを見ました。音出てないけどね!(涙)
絶対服従命令の体験版は出来ませんでした。多分メモリが足りなくて(…)

うーん…咎狗が出来ると判った今、矢張りサウンドデバイスを復活させなければ。
でも此れもう再セットアップするしかないんだよね。
前にサウンドデバイス壊れた時N○C様に託したら真っ白になって戻ってきたからな…
N○C様でも直せなかったものを私が直せる訳なかろう。

来週、大掃除&模様替えをする(予定)なので其の時ついでに再セットアップしよかな。あーめんどくせ…

兎も角鴎ちんと逢わなければ!!!(←咎狗をコピって貰う約束をした)(…)


あ、其れはそうと誘惑に負けて十六夜記始めました。勿論、譲から攻略です。
でも眠くて眠くて一章の途中で断念。後でまた遣りますー。
今日は寝ないで郵便局へ行くんだ!!荷物出さないと圭ちゃんに怒られちゃう(笑)
23:53 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/143-ae4108eb
trackback
 
