
--:-- | スポンサー広告
-    -

 乙女ロード。

ハルさんから「8チャン見て!」と切羽詰ったメールが着たので「何だー赤西でも可愛いのかー?」と思ったら。
ぶふー。眼に飛び込んできたK-B○○KSで同人誌漁ってる女性の映像。凄いなこの番組!
いや真に凄いのは自分を曝け出している女性達ですよ。天晴れですね。私には出来ません。
このブログが公の場で公表されようものなら即刻削除します。そんな感じで無理です。
いっそ尊敬すると云ったらアヤモンに「恥ずかしいと思ってる時点で尊敬してないだろ」とツッコミ入れられました。
はいゴメンなさいちょっと云い過ぎました。
でもニートの野○さんのとある部分だけは心の底から尊敬します!!

乙女ロードで買い物する為の軍資金が2000円

有り得ない!有り得ないよ!!2000円で何が買えるんだあの魔の地で!
俺なんかこの間うっかりK-B○○KSで5000円使ってしまった訳で…
凄い番組見たなー面白かったです。野○さん、遙か3遣ってたけど十六夜記は買えたのかしら。

さぁてヒノエ攻略してこよ!!
ママンが小さな毛布で丸くなってゲームしてる私を見て大きな毛布を出してくれたしね(笑)

うわじぇじゅんが成長してる…正直可愛くない……もこもこしてる方が良かった…
01:08 | OTHERS
comment(3)     trackback(0)
comments
わはは
私も思った<2000円
聞き間違いかと(笑)
下手したら1冊も買えないヨ!

ていうかもう、そっとしておいて下さい…。
2005/11/22 16:34 | | edit posted by 皮下
その節は相手してくれてありがとう(笑)
もうホント色々ありえんよね…(遠い目)
2005/11/25 12:05 | | edit posted by ハル
凄いよね。
>皮下氏
乙女ロードで2000円は神の所業かと。
1冊厳選するのは至難の業だろうに。

うん、それはもうホント同意。そっとしておいてぇぇぇぇ(乙女は繊細)

>ハルさん
いや教えてくれて有り難う(笑)
実は好きなんだーあぁ云う番組。
一般人なら引くだけだと思うんだよねー。
真に愉しめるのは同類だけだと思うんだ!(←同類)
2005/11/26 04:19 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/148-25cd3249
trackback
 
