スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 腐女子経験値。

まぁさして面白くもない解答なので読みたい人だけ読むといいよ!


01.マンガ系:◎
雑誌はジャンプサンデーマガジンLaLa花ゆめChara辺り。
コミックスは多種多様。ホモ多し。昔はフラワーコミックスが主流だったのだが…

02.アニメ系:◎
昔→ワタル2。サイバーフォーミュラ。マイトガイン。ダグオン。エスカフローネ。レッツ&ゴー。
ちょっと昔→少女革命ウテナ。リヴァイアス。
最近→巌窟王。クラスターエッジ。

03.芸能系:△
好きだけど同人買ったりはしないよ。
密かな萌えなのはキムツヨですよ。毎週ビストロでコンビ組めば良い。そしたら毎週見る。
最近は赤亀に注目してみます。

04.スポーツ系:×
腐女子的に嵌った事は無い。アレクセイ・ウルマノフは好き(古)(フィギュア)

05.創作june系:◎
大好き。漫画も小説も読むぞー。本棚見ると偏ってる。
漫画はChara、BE×BOY、シャレード、花音って感じ。
小説はChara、Dear+、ルビーって感じ。最近ピアスも注目してるよ。

06.眼鏡:◎ 立派に萌えアイテム。大好きー(><)
07.ひげ:× オヤジは割と好きなんだけど髭は無くて良い。
08.年下攻め:× 平気なのも有るけど根本的には駄目。年下攻ってだけで読む気無くす。 
09.ショタ:△ ショタ攻の方が好きかも知れぬ。
10.鬼畜:◎ 愛有る鬼畜が好ましいです。
11.幼馴染:△ 嫌いではないが萌えもしない。
12.全寮制男子校:◎ もう大好物。男子寮モノはつい手に取ってしまいます。
13.先生:○ 攻なら良い。受はノーサンキュー。
14.リーマン:△ 殆ど萌えません。   
15.主従関係:△ 『神様の腕の中』のランスロット×エッタみたいな主従なら好き。
16.誘い受け:× 本能が受け付けない。
17.総受け:○ ゲームとかなら(笑)<啓太とか
18.天然:△ ショタ系の天然には萌えないけどタクミみたいな天然なら良い。
19.友情から発展:○ まぁ有り。
20.近親相姦:◎ オリジナルなら兄×弟。グリムは弟×兄だと!
21.リバ:△ 普段はリバだが恋人(攻)相手には受一筋、とかは好き。

22.june:× 殆ど縁無し。
23.b-boy:○ コミックスはちょこちょこ買う。本誌は立ち読み。
24.gust:○ 中学生時代、ホモと云えばGUSTだった(…) ホモデビューGUSTコミックスやもん。  
25.BEaST:× 読んでません。
26.花音:○ 偶にコミックスを買う事が有ります。
    
27.アンジェリーク:◎ ゼフェル!セイラン!
28.遥かなる時空の中で:◎ 絶賛萌え中です。
29.金色のコルダ:○ ゲームは何時かプレイしてみたいです。漫画好きです。
30.ときメモ girl's side:◎ 大好きです。2が心配でなりませぬ。
31.すきしょ:○ 初代。空受だけ遣って終わりました(まだ借りてますごめんなさい←返せよ)
32.学園ヘヴン:◎ もう大好き!

33.オンリーイベントに行く:× 昔は行ってました。レツゴとかレツゴとかレツゴとかレツ(略)
34.オンリーイベントにサークル参加:× 昔は参加してました。レツゴとかレツゴとかレツゴとかレツ(略)
35.コミケに行く:◎ ちゃんと毎回行ってるよ(目的が減ってきた)
36.コミケにサークル参加:× 昔は参加してた。ミステリ小説FC、ジャンプFCで。 
37.同人サイト:× 1番最初にサイト開設した時は桜井の絵とか載せてたね懐かしいね。
38.ペンネーム:○ 最新P.N.はぴよですよ。
39.同人小説執筆:× 文才が欲しい。
40.同人マンガ執筆:× 今もしていると思われがちですがしてません!
41.イベント主催:× お手伝いならした事有る。レツゴ時代(…) 
42.コスプレ:× 写真撮るのも見るのも大好きです。
43.お絵描きチャット:△ 超苦手。縮小拡大機能を付けるべきだ。

44.仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:◎ (微笑) 
05:03 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/152-8268b25d
trackback
 
