
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Σ(゜Д゜;)!?

ある意味で恋愛バトン(保留中)以上に恐れていたバトンがちっち(鴎P)(…)から廻ってきました…

其の名も ファッションバトン (゜Д゜;)

いやぶっちゃけファッション程興味の無い物も有りませんよ私。
洋服にお金掛けるの大っ嫌ーい。安い服だぁい好きー。
ブランドの一貫性が苦手。色もデザインも時々に因って好みが変わるわよ。
そんな感じでちゃらんぽらんに答えます。

■好きなブランド

あくまでも、好 き な ブランドな?(買う訳じゃない)

MULTIPLE MARMELADE(デザイナーさんは神だ!って初めて思ったよ)
ANNA SUI(柔らかい色使いとか可愛いなぁ、と)

■よく買い物をする店

MALAIKA
エスニック風の店なんだけどなー。結構好きで。
マライカってスワヒリ語でエンジェルなんだって。へぇ~。

BEAUX-ARTS
ボザールっつーの。フランス語で「すぐれた技術」「美意識」っつーらしい。
シンプルで好き。やっぱ服はシンプルに限るべ。

Paseos
え?知らない?(知ってたら凄いよ)
しまむら並に庶民派の味方だよ。

■今ヘビロテな服/アクセサリー

春に買ったPOWER PLANTの黒ジャケット。

でももう直ぐコートになるな。Cosa de Verの黒コート。お気に入り。

アクセサリーはアヤモンが作ってくれるアクセサリーに限ります。
あ、でも指輪はMALAIKAじゃよ。

■勝負服教えてください

無ッス。

■秋冬狙ってるアイテム

無ッス。

■バトンを5人に回しましょう

しなのん。
しゅぎやましゃん。
高桐さん。

5人居ねっす。
23:27 | BATON
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/159-e07beb26
trackback
 
