スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 クリスマスパーティ(加筆)



こんなもんに行って来ました。何で?何でワンピ?みたいな?
はすのさんには「皆でワンピースを着てパーティする会」だと思われてた(笑)
実は最近ゾ○役の中井さんが大好きで…なーんて。んなわきゃないッス。
興味の無いこんなイベントに4200円も払って行く理由は1つ。

東方様が御出演なさるからに決まってるじゃないですか。

映画主題歌?挿入歌?なんて囁かれていましたが違いました。
2月からのED曲らしいです。「明日は来るから」。良いバラードでした。
どんだけ出番が有るんだ?といつみさんと危ぶんでいたんですが!
「これだったら来年また東方が出る様な事が有れば来るよ!」って内容でした。
今までで1番近くで見れたかも~。しかしロッカーに眼鏡を忘れた私(ショック)
ジェジュン王子は色白でした。ステージの上で輝いていたよ(眩)
アンコールでのユノとユチョンが可愛かったー。
シアとチャンミンには余り眼が行かない私…ごめん、特にチャンミン(笑)

いやはや、良いイベントで御座ったー。田中真弓さん好きー。ワタルー(古)
02:45 | TONBAN
comment(1)     trackback(0)
comments
Non Title
ひーろーは、詳細をBLOGしなかった。


2005/12/08 14:58 | | edit posted by BlogPetのひーろー
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/169-7eeb9534
trackback
 
