fc2ブログ
 

 WEB拍手。

めぐみんに画像が見れないと云われたので直してみた。
今度は見れますかー? まぁ見れても新しい画像は無ぇけどな(…)

PBCバトン、遣ってみたいと思います(笑)
って訳で私から廻すよー。良いんだよね?

PBCバトン

■今までに動かしたキャラの人数
え?其れを訊くの?……其れを訊くの?……絶対引かれる自信有る(有っても)
って云うか正確な人数は 判 り ま せ ん 。
多分100人近く。使っては捨て。1回使い捨てキャラとか多い。

■今稼動しているキャラ
えーーっと……えーっと……
月1ペース→2人
不定期→3人
で、一応5人…かな?
え?名前も云う?無茶云うな(爽)

■最後に作ったキャラ
此れを公表したら私が今居るサイトがバレるじゃないですか。
なので云えません。取り敢えず教師キャラです。

■印象に残っている、または特別な思い入れのあるキャラを5人

自C

○○○
名前公表不可能(笑) なり茶を遣り始めて、2番目に作ったキャラ。
今でも動かしている、息の長い長~~~~い子です。とても大好き。
街キャラなので私と共に歳を取っていく(笑)(同い歳設定)

結城焔
御堂学園で動かしていた猫っ子。今では有り得ない設定(3重人格とか)
でもとても愉しかったし、色んな出逢いが有った。貴重な子。御堂最高!

瀬能未夜
教師キャラ。本当に色々経験させて貰った。有り難う瀬能さん。
とても動かし易い。この人は勝手に考えてくれるから楽だ。
櫻井君に合わせたらとても暗い過去設定が出来上がりました(…)

関広海
学園生活を余す事無くエンジョイしたキャラ。過去最高モテたよ!
今でも偶にログを読み返しては想い出に浸ってみたり。愉しかったー。

史一樹
外せる訳無いじゃないですか一樹を(笑)
一時期、ホンットーーーーーにシンクロ率が高くて困った。泣いた。
でも其れも今では良い想い出です。此れからも末永く動かしたい。
養子縁組に入ったので苗字は島津なんだよねーホントは(笑)


他C

三ノ宮忍
焔の恋人、忍先輩。もーホント大好き大好き大好き大好き大好き。
私の好みの真髄ですよ。マジでツボ過ぎ。付き合えた事が奇跡だよ。良い時代だった…
明るくてカッコ良くて飄々としてて抜け目無くてツボ過ぎて如何しよう。

春日健太
今でも忘れられない3月1日、公園、早朝。本気で大泣き。PBCって辛いって思った。
友達→恋人→マブダチになった関係。別れる事でお互いを高め合うって事も有る。

櫻井蓮
色々経験したけん、印象は強いよなそりゃ。この人の所為で瀬能さんがMに(ほろ)
でもお陰で成長させて戴きました(爽)

遠田由岐
ある意味1番印象強いんじゃねぇの。
だ っ て P L さ ん が さ く ら ん だ っ た ん だ も の !
吃驚だよ。全然気付かなかったよ。周りにも爆笑されたけど私が1番笑ったから(笑)

島津鷹之
最愛の人。1番泣かされた人。でも別れられないの。大好きだからー。
一生もんだと思うよ。寧ろ私が結婚したいわ(…)
PLさん込みで好き(逢った事無ぇけど) ログは宝物。

■バトンを廻す人

うきちゃん(めぐみんとかハルさんに廻しといて(笑))
さくらん(気付いてなさそう)
しゅぎやましゃん
榊さん
高桐さん

取り敢えず上記5人のお答えが読んでみたい(笑)
さて、私の解答は愉しんで戴けたかなうきちゃん?
03:10 | BATON
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/17-2bdaadb9
trackback