スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 色々買いました。小説編。

まぁ小説はほぼホモしか買いませんが。

愛は冷蔵庫の中で/松前侑里・山田睦月
「階段の途中で彼が待ってる」の飛鳥の話らしい。
飛鳥って子がどの子だったか全く思い出せない辺りもう終わってる(…)

ジャーナリストは眠れない/榊花月・ヤマダサクラコ
榊さんの本はイラストが好きな作家さんだった時にのみ購入って感じ。
リーマン系ってよっぽどの事が無い限り手が出ないけどヤマダさん好きなのよねー。

プライベート・レッスン/桜木知沙子・高星麻子
最近ホモ読みたい病なので素敵そうなのは手当たり次第です。

スノーファンタジア/上田真由・あさとえいり
あらすじを読む限り好きそうじゃない系なんだけどあさとさんが…挿絵買い万歳。

NO.1ボイスをめざせ!~間違いだらけの声優学校~ 1・2巻/魔鬼砂夜花・青柳たくみ
第1話を雑誌で読んだ時面白かったんだよね~。最近青柳たくみさんが大好きで!
如何やら商業は此れだけみたいだなー。もっといっぱい描いて欲しいよぅ。

さぁてどれから読もうかな!!とか云いたいけど読んでる暇無っつの。
12:28 | BOOKS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/171-f2bc1812
trackback
 
