スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 HAPPY BIRTHDAY

昨日だったんですけど。

今日はハルさん鴎ぴ由羅と一緒にうきちゃんお誕生日おめでとう会をしてきました。
あげちゃんも後に合流。
待ち合わせは12時にいつもの場所(渋谷モヤイ像前)で。
うきちゃん遅刻(笑) ハルさんが「折角早く来てあげたのに!」と憤慨(誇張)してました。
んで珍しく鴎ぴも遅刻。薔薇を一輪手に走って来た鴎ぴはカッコ良かったです。

今日はうきちゃんが主役なので色々な事の決定権をうきちゃんに委ねてみました。
大概いつも決定権与えてないもんね…案の定戸惑っていて面白…可愛かったです(笑)
お昼ご飯はパスタ屋さんで。何か古いドラマの話とかしてました。
同窓会だけは毎週欠かさず見てたから積極的に話せるよ(哀)
まぁそんな感じでだらだら食ってだらだら喋り。
やはりいつもの場所(シダックス)にて2時間熱唱。
ハルさんがドリカムのバースデイソングを歌ったらうきちゃんは泣きました。
ホント素直で可愛いねぇ。感動屋さんて素敵だわ(笑)
私はハルさんに「じぇじゅん歌いなよ」とお許しを戴いたので東方歌いました。
由羅も「HI YA YAが聴きたい」とか云ってくれて…良い子達!(感涙)
途中ハルさんが「ダンゴ三兄弟はホモだ」とか云い出して(爆笑)
いや歌ってみたらホモだったんだけど(…)
(長男×三男)×次男みたいな。あと串×団子も有るらしいです。そっちのが萌えるな!
最後の方はしりとりしました。
「Wake Me Up」→「プラネタリウム」の繋がりは天才だと思ったよハルさん!
結局うきちゃんが負けて罰ゲーム決定(祝われてねぇ)(笑)
「プラネタリウム」をテーマに1本。愉しみだね☆

16時には解散予定が…そんなの普通に無理でした(爽)
鴎ぴがケーキご所望だったのでダックりにGO。
色んな事を喋りまくる。
ハルさんにまた「2人(うきちゃんと私)の会話は面白い」と云われましたが。
自分を見付め直すと良いと思うよ!ハルさんとうきちゃんのが絶対に面白いから!!
でも最強なのはうきちゃん&あげちゃんの天然コンビだと思うけど(真顔)
そんなこんなで18時半頃にあげちゃん到着。おっつー!今日も可愛いなぁ。
あげちゃんの登場で癒されつつ無口になる私。
やっぱ喋り担当(え)が増えると聞き手側になるわな。
19時半位まで居て、私のご所望でまん○らけへ(笑)
結構満足しました!欲しい本3冊程無かったけど(…)
やっぱ私は2000円の勇者にはなれないなぁ(しみじみ)

各々買い物を済ませ帰路へ。駅前と改札前で色々語り合いましたが。
何かもう話尽きないよね。
これはまた其の内お泊まり会をするしかないと思う。

はー愉しかった!
明日からの仕事頑張るよ!!
んで仕事が終わったら部屋の模様替えとパソコン初期化!絶対遣る!!
年賀状も描いてー…描かなきゃいけないモノの数が半端無いから頑張ります!(NOT年賀状)

1つ問題点に気付いた…
私自分の絵じゃ萌えないじゃん(笑)
シナリオ愉しむしかねぇ~(笑)
22:21 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/172-ba765675
trackback
 
