スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 三回忌。

今日、7月22日は、空に向かって祷る日です。

亡くなった年を1と数えて、2年目は三回忌になるんですね。

二葉の事を思い出す要素は、日常のあちこちに潜んでいるなぁ、と思います。
何気無い事が彼女の存在に繋がったりする。何となく、ちょっと不思議。
何だか時間が経てば経つ程、後悔する事が増えている気がする。
やっぱりと云うか何と云うか、結局お墓参りは出来てないし。期待はしてなかったけど。
うーんうーん。しょんぼり。切羽詰った状況で踏み込み過ぎが悪いって事は無いんだな。

流石に泣きませんよー。明るくいきますよ明るく!
今日は遊びます!週末は遊び倒しますー!!たーのしみー!!!
帰って来るのは24日の夜かな。日記も其れから纏めて書きます。
来週はちょっと忙しい気がしないでもないけどそんな事も無いか。
初めて行く仕事場ってのはとても緊張するもんだ。どーなるんだろー。
でも頑張ろう。精一杯頑張ろう。うん。負けるな私!


PBCバトン、愉しいなーーー!!!(笑)
数字の街なんかは有名所だし私も長い事居るんでさぁ…
しゅぎやましゃんが思い入れで名前を挙げていた久○さんとか知ってるよ。
ってか絡んだ事有るんだよね。部屋に行ったんだよね。
初対面でエロまで及んで…でも未遂で終わったけどね。
何か寝落ちされたっぽくて(笑) 早朝だったからなー…(笑)

名前を伏せるだなんて考えもつかなかった。ってか曝して困る事無いし。
初代サイトで総合キャラサイト遣ってた時に曝してたキャラばっかだもん。
ブログ自体は検索引っ掛からない様にテンプレ弄ってるしね(笑)
ハハ、私ホントにPBC好きなんだな。こう云う話愉しくってしゃーないわ(笑)


桃さんが可愛いー(´∀`*)<日記
萌え話、沢山しましょーーー!!
キャラソンとか、好きだけど普段聴けないからすっげ愉しい職場だと思ってます(笑)
1日一緒に居るのに趣味が合わないって辛いッスよね!(><)
ネーム頑張って下さ~~い!がっつり応援してますから!
01:52 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/18-6a0d7d76
trackback
 
