
--:-- | スポンサー広告
-    -

 終わんのかな?

いや模様替えの話ですけど。
目標は木曜の朝までに終わらせる、なんですが。
結果如何でアヤモンを家に呼べるか呼べないかが決まります。
が、がんばるよ!!!!!(グ)
取り敢えず本棚1個だけ終了。スッキリしたー(爽)
でも何でこんなに文庫の棚がスカスカなんだろう…?
本には本屋カバーを掛ける派なので、整理してるとどれがどれだか混乱してきます。
本屋カバーにタイトル書いたりシール貼ってたり(←タイトル打ち出したシール)
はすのんがそう云う細かい作業をしてたんだけども。
私そう云うの出来ない人なので。作業が出来ないんじゃなくて手を加えるのが厭なんよ。
本屋カバーだって本当は統一したいんだよ!!!無理だけどー。
00:52 | OTHERS
comment(1)     trackback(0)
comments
Non Title
大掃除お疲れ様!ぜひお部屋が綺麗になったら招待してね^^
んで、例の件が決まったよー!!
また詳細が決まり次第メールさせていただきます★1月の5~10日、位になりそうです。(締め切り13日)
(年賀状一緒に作りたかったな><)
2005/12/21 20:07 | | edit posted by もも
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/184-aa281ab4
trackback
 
