スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 模様替え終了~。

取り敢えず部屋の中はスッキリしました!!
本当はもうちょっと手を加えたかったんですが無理でしたッス。
其れは其の内、気が向いたら遣りたいと思います~。
もう見ないビデオとかビデオとかビデオとか、処分したりとか。
あと本棚の要らない本は売っぱらって来たんですが…
押入れの中の要らない本をまだ売ってないのだよ。
あぁ押入れの中も整理したいよ~~~(><)
同人誌とか売っちゃいたいんだけども…うーん。

そんな訳で昼に郵便局行ったりTSUTAYA行ったりと用事を済ませ。
無事アヤモンをお迎えする事が出来ました!!わーいぱちぱち。
「過ごし易い部屋になったね」とお褒めの言葉を戴いたよ!
前だって別に過ごし易かったですが(私的に)今回大分スッキリしたからね!
ライオンが草食獣の子供を育てる神の業と云われた行為が映ってるビデオ見つつ。
いや此れ凄いんだけど最後は勿論、子供を雄ライオンに食われちゃって涙、みたいな。
偶にテレビ画面見てうわぁうわぁ云い乍アヤモンが持って来てくれた冬コミのカタログをチェック。
相変わらずチェック少ねッ!!!(笑)
アヤモンが「素敵な獄ツナ有ったら買ってきて」と云うので獄ツナサークルをチェックしてみたり。
そんなアヤモンは「リボーン読みたい」と云ってたので読ませてました。
あとセイザーXのDVDを作って来てくれたので流し見。やっぱ可笑しいよこの番組(笑)

んでですね!カタログチェックも終わったし!
模様替えが済んだら私が1番にしようと思っていた事を実行!!
じゃじゃーん。作りますよ~~。作り終えるまでアヤモン帰さないぞっ☆



さて此れは何でしょう?完成写真は続きを読むでー。



組み立て式の小型プラネタリウムでした!!部品破壊しつつも(…)頑張った!
凄ーい!綺麗!!ちゃんと星ですよ~~~!!(歓喜)
残念ながら光量不足で部屋の様子はデジカメでも写せませんでした。
でもホントに凄い綺麗なの。買って良かったーーーvvv

満足しつつアヤモンを途中までお送りしました。あー爽やかな気分!!(笑)
19:22 | OTHERS
comment(1)     trackback(0)
comments
Non Title
ネットでリボーとか同人とか、凄いんだけど番組など凄いんだけど
広いあとと用事とか、大きい郵便とかをチェックしなかった。


2005/12/22 19:56 | | edit posted by BlogPetのひーろー
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/185-69d851c3
trackback
 
