スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 メリクリイブイブー(加筆)

日記書いたんだけどセッションの時間切れとか云って投稿出来ず遣る気が失せた。
そんな訳で追記でぇーすー。あー1度書いたものをもう1回書くのはめんどい!

今日はでじゅにー海へ行って来ました!!
メンバーは さくらん まんちゃん 鯖氏 私 の4人~。
クリスマス時期のでじゅにーに行った事が無かったので行きたかったのです。
本当はランドに行きたかったのですが、シーなら付き合ってくれるとさくらんが云うので。
シー初体験のまんちゃんと鯖氏も付き合ってくれる事になり4人で!
飲み会はした事有るけどこんな風に遊ぶのは初めてだったり(笑)
待ち合わせは舞浜駅に8時半~。最初に鯖氏と遭遇。
付き合い長いけど実際逢うのは4回目?(…)
さくらんとまんちゃんは遅刻でした。出勤時間よりも早くてゴメン!(笑)

入って早々にレイジングスピリッツのパスを取りにロストリバーデルタへ。
無事にパスも取り、1番最初は私のリクエストでインディーさんにゴー!(><)
今日はホントに、色々廻り過ぎてどの順番で何処に行ったのか既にあやふやです(汗)
乗り物はそこそこ乗りました。やっぱインディーさんが1番好きかな。

本日乗った物。
インディー・ジョーンズアドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮→大好き!
レイジングスピリッツ→怖くない。寧ろ痛い(笑)
シンドバッド・セブンヴォヤッジ→心地良い眠気(…)
センター・オブ・ジ・アース→2番目に好きー。
アクアトピア→何か知らんが愉しい。廻るからか(笑)
ストームライダー→スコット×デイビスだから!譲れないから!!
フランダーのフライングフィッシュコースター→もっと長ければ良いのにー!
ワールプール→今回も激しく廻りましたが前回よりマシです(…)
アリエルのプレイグラウンド→地味に愉しい。はしゃぎました(笑)

シンドバッドはねー、センターのパス取ったらシークレットパスが出てきたんだ。
其れで行ってみたんですけども…パス無しでも普通に乗れたよ空いてたよ(笑)
ストームライダーはさくらんがスコット受とか云いだして度肝を抜かれました。
そ、そんな莫迦なッ!!(←デイビス受しか考えられなかった)
今日は半分グルメツアーでもありました。皆で分け合いつつ色々食べました!

ユカタンソーセージドッグ→美味しーい!パンもカリカリ!!
うきわまん(エビ)→此れ美味しい!!ふわふわ!ちゃんとまんだった!
フライドもちボール(キャラメルコーヒー)→二度目は無い。期待させやがって!
ブラックペッパーポップコーン→普通に美味。黒胡椒大好きーv
カプチーノポップコーン→此れも美味しかった。匂いも濃くなく、味も程好い。

ストロベリーポップコーンは匂いだけで凶器だと思う。
アップルポップコーンは匂いは飴みたいで良いけど食うには勇気が要るな(笑)

ショーも見ましたよー。サウンド・オブ・クリスマスも鑑賞。
やっぱキャラが出てくると燃えるねぇ。でじゅにーマジックだね。
写真はあんまり撮りませんでした。…寒くて手が表に出ないんだよ(そんな理由)

いやー愉しかったです。滅茶苦茶堪能しました!3人共有り難う!!
まんちゃんにはクリスマスプレゼントまで貰っちゃったい!早速使ったよーvvv
次は横浜かな?愉しみでーす(^^*)

そういや帰りは私だけ方向違くて、電車が来てのでろくに挨拶もせず乗り込み。
おかげで終電は間に合いました。が、休日ダイヤってバス無ぇのな!(オチ)
結局兄邪に迎えに来て貰う羽目になったぜー。気を付けなくちゃ休日…
23:55 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/186-e2740fba
trackback
 
