スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 22日・金曜日・横須賀

ちょっとずつ記憶を掘り起こして日記を書きたいと思います。

えー、先ずは横須賀。しなのんとハルさんと遊びました!
何だこの面子?みたいな感じ?(笑)
いやね、単体で話を聞いてて常々思ってたんですよ。「この2人似てるな~」って(笑)
んで、ハルさんがしなのんに逢ってみたいと云うので予定を立てちゃいました。
待ち合わせは昼の12時。しなのんは諸事情により遅刻(お疲れ様!)
ハルさんは案の定っつーか遅刻しない方がオカシイみたいなね!
私が迎えに行くのを改札前で待っていてくれたハルさん。
ゴメン視力悪いから直ぐに気付けなくて…歩み寄られて初めて判っ…(黙)
今日もハルさんは美しく!!お姉さんな格好で可愛かったーーー(ハート乱舞)
飛鳥カフェに行く予定が閉まってたので(ほろ)A/Tへ行ってしなのんを待ち待ち。
しなのんを待ってる間はハルさんとお喋りー。
大分緊張しないで話せる様になった気が致します(笑)
って云うか今回は1ヶ月位の(私達にしたら)短いスパンで逢ったからかな?
ハルさん日記を読むと、如何もしなのんの遅刻は全く気にしてなかった様で。
私は下手に電車の時間配分が解っている所為か気になって気になって(笑)
1度家に戻ったから遅かったんだねー、って訳で氷が溶けた頃にしなのん合流。
んでご飯ー。何食べたっけ。冷たいパスタ。そしてアイスティー。
トマトがとろ~んとしてるの。やっぱ寒天入れてんのかねぇ? 美味でしたー。
食べてる間、2人の話を聞いてるとやっぱ面白かった(笑)
「だよねー」「そうそう」とか、案の定2人は共通点が多い多い。清々しいわー(笑)
2人共何気に蟹座のO型なんだよね(因みにうちら3人同い年です)
ご飯も食べ終わって色々ダベって、A/Tを出てからのんびり散歩。
あ、しなのんが普通に奢ってくれました。何時も有り難う(´▽`*)
そう云えば飛鳥カフェでお菓子を貰いました。メレンゲに砂糖混ぜて固めたヤツ。
乾いててさー、何て云うんだろうねあれ。すんげー甘くて…食うのに苦労(笑)
そんなん食いつつ雑貨屋さんとか見てー、ちどりカフェへ。
初めて行ったけど癒し空間だねぇ。今月で閉店しちゃうんだってさ、残念。
柚子ネードが美味しかった~~~(←柚子好き)
値段の安さにハルさんが驚いていましたが…え、安い……かな?(汗)
500円よかもうちょい安いトコとか有るよ…ねぇ?
ちどりカフェでは普通に写真を撮り始めるしなのんと私にハルさんがビビってました(笑)
どうすれば良いのか解らないって、普通にしててくれれば良いんだが。
しかししなのんは何時撮ってるか解らんので怖いです…
あ、後で写真下ろしといてね…?(汗) 私もハルさんも顔出しはNGだよ!
何を話したか微妙に憶えてないんですがやっぱり2人は似てるなーって(笑)
面白いですよね。タイプも全然違う2人なのに思ってる事一緒って。
時間も差し迫ってきたので駅へと向かいました。
今日は有り難うしなのん!お疲れ様でした~~~!メダカ頑張って育ててね(笑)

ハルさんがトイレに行ってる時に、しなのんに印象を訊いてみたりしてみた。
「可愛いっしょー?」って云ったら「可愛いって云うか美人だね」って云ってた。
うん、ハルさんは美人系だよねー(笑) 
しなのんについては、ハルさんは「カッコイイ」って云ってました(笑)

って訳でハルさんと私は一路中目黒を目指して電車に乗り込むのでした。続く。
03:35 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/19-30455734
trackback
 
